スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート15

2015年05月23日 21:41

ついに十五話・・・
EDがみたいけど終わって欲しくないっていう心情のところ!


第十五話終了まで



・いろいろ吹っ切れまくってるセラフィーヌ様www
キリア「……怪我はないか? セラフィーヌ」ダメだキリアがセラフィーヌ様のことを心配してるとこっちが恥ずかしくなってくる・・・w
セラフィーヌ様の部屋?の自画像のところがキリアに変わっておるwwセラフィーヌ様まじww
・物理的に目的地に繋がったw
・ホント仲良いよなぁ5キャラ・・・(*´ω`*)
ウサリア「残念ながら、リーゼさんのことですぴょん」ウサリアww
セラフィーヌ「ワタクシは純粋にキリア様に手取り足取り教わりたいだけですわ!」セラフィーヌ様は、もう堂々と言うようになったんだなw
・マグナスの「はいですぴょん」ww
・兄者と一緒に死にたかった・・・っていう台詞がなかなか心にくるものが・・・(´;ω;`)
・マジョリタの罠くせぇえww
・リーゼちゃんを甦らせようとしてるとか・・・?
おおお・・・ブラッディス戦でOP流れるとかまじか・・・!!
 クライマックスの戦闘でOPが流れるって演出めっちゃ好きでな・・・めっちゃ好きでな・・・!!!
・マジメじゃない最終話の予告ってこれはこれで嫌だな・・・w
・最後セラフィーヌ様&ウサリアのイラストめっちゃ綺麗で可愛いいいい!!
・そしてウサリア、大人になったらシモベが欲しいって・・・w明らかにセラフィーヌ様の悪影響がww



ついにマジョリタとブラッディスとの決着の時・・・
結局マジョリタとブラッディスは仲間にならない感じなのかー。

ブラッディスとの決着の戦いは良かったなぁ・・・(´;ω;`)
すごく熱い戦いだった・・・。
OP流れるとかまじ演出卑怯だー!!(´Д`*)


キリアへの恋心を自覚?したセラフィーヌ様がいろいろ吹っ切れてて気持ちよかった回だった!
まさか自画像からキリアへの肖像画へと変わっているとは・・・!
セラフィーヌ様とキリアが両想いになれる日が心待ちすぎて・・・!!

次回予告で、大人になったウサリアを見てみたなーと!
きっとウサリアママみたいに美人さんになるんだろなぁ・・・(*´ω`*)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。