スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート14

2015年05月22日 21:51

ついにセラフィーヌ様の・・・



第十四話終了まで


おおお・・・ついにセラフィーヌ様の番が・・・!!
ウサリア「キリアさんのことを想うセラフィーヌさんを見ていると、不憫でならないですぴょん」まじそのとおりでな・・・うぅ・・・(´;ω;`)
セラフィーヌ「NOォォォーーーーーウ!ソレ、チガーーーーーウ!!」セラフィーヌ様www
・張りぼてwwww
セラフィーヌ様のお父さんって・・・ゼニス・・・じゃなくて・・・え・・・?まじ・・・???
 フーカのお父さんみたいにキャラデザするまでもない扱いレベルなの・・・???(
・よかった・・・擬態か・・・ほんとよかった・・・w
・刺さらなかったって新しいなw
・婚約者として紹介されるキリアww
・信じるゼロッケンwww
・慌てるキリアが新鮮で可愛いw
・まじで結婚させられてしまうキリアw
・お父さんのバストアップ絵こええええwwwゼニスキーの時よりも迫力あるなぁw
・ついに破綻w
・お父さん・・・ゲスい・・・!
・拠点のイベントでのセラフィーヌ様の心を思うとと泣けてくるな・・・
・キリアがセラフィーヌ様に優しい・・・(´;ω;`)
 キリア「俺たちは、その……仲間だろ?」この間がたまらなく可愛いなキリア・・・!!
ゼロッケン「あんな美人に言い寄られて、なんとも思わねえのかよ!?それでも男か、兄貴!」ゼロッケン、セラフィーヌ様のことを美人だと思ってたことに驚いた上に、キリアに説教?してて笑うwまじゼロッケン恋愛ごとに関してはちゃんとしてるなw
 悪魔が恋なんてするわけねぇ!っていうツッコミはもうこのメンツの中では有り得ないツッコミとなってることに更に笑うw
 まじ今までにないタイプの悪魔たちだなぁ・・・!
・セラフィーヌ様、また心の声が口に・・・?
 と思ったらみんなに聞かれてなかった・・・よかった・・・
ゼロッケン「貧乏人だから、何か問題があるのか?オイラなんて生まれも育ちもどこに出しても恥ずかしくない立派な貧乏人だぜ?」ゼロッケン・・・w
・ずっきゅーんww
セラフィーヌ「おふざけになるんじゃねえですわよ!!」セラフィーヌ様口調がwww
・父親からお願いされちゃったかぁキリア・・・w
・次回予告のイラストが、店舗特典のキリアとセラフィーヌ様のあれ思い出してw
 キリア「キャンセルでお願いします」キリアwwww



まさかセラフィーヌ様が最後だったなんて!!
な感じでセラフィーヌ様回。

お父さんの見た目が一番びっくりしたのは自分だけではないはず(
何でよりにもよってゼニス・・・じゃなくてあの魔物なのかw
いや金持ちキャラだからあってるのか・・・?!(錯乱
元の姿の方で拝んでみたかったなぁ・・・w
あとお母さんはどうしたんだろうセラフィーヌ様・・・(
お母さんはサキュバスなのかなやっぱり・・・。

結構ラブコメしてる回かなーって思ったら、なかなかにお父さんがゲスい回だった(
セラフィーヌ様、ショックだったろうなぁ・・・。


セラフィーヌ様の恋が少しでも発展するかなぁ・・・って思ったけど、
セラフィーヌ様が本当にキリアのことが好きだっていう自覚だけて終わってもうた・・・!
まじキリアお前ぇええええ!!(´;ω;`)

うぅ・・・セラフィーヌ様頑張れ・・・!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


