
--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート13

2015年05月20日 14:45

セラフィーヌ様が一途で一途で素直に応援したくなるキャラでやばい回。



第十三話終了まで


セラフィーヌ「死ぬときは一緒ですわよ、キリア様」セラフィーヌ様・・・?!(´;ω;`)
・キリアが大食漢なのにもちゃんと理由があったのか・・・
セラフィーヌ(……いつか必ずワタクシの言うことを聞かせて差し上げますわ。たとえ魔眼の力がなくとも……)セラフィーヌ様が一途で・・・くぅ・・・!(´;ω;`)
プリニー「キリアさんには、過去に亡くした想い人がいるのはわかっているッスけど、セラフィーヌ様のことも気にかけてほしいッス」まじそれで・・・!!
 キリア「セラフィーヌのことを?なぜだ?」キリアあああああああああwwww
・キリアの方が先に試練?を乗り越える感じなのか・・・?まじセラフィーヌ様最後・・・?
・キリアついに丸ごと食ってるwwww
ゼロッケン「惚れた男のために少しでも役に立とうって健気な女心がわからねえのかよ」ゼロッケンって意外と恋愛に詳しいよな・・・w
・もう1人のキリアは実はいい奴・・・?
・ゼロッケンがカッコいい・・・!!
・見初め・・・セラフィーヌ様・・・(*´ω`*)
・変身キリアのバストアップ絵もある! 出来れば暴走時のバストアップ絵も見たかった・・・!あれかっこよくて好みだったんだがのぉ・・・
・30年クッキングwwwww
・プリニーwwww



セラフィーヌ様ぁぁあああ!!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
かつて!!
これ程までに!!!
このシリーズで!!!!
ヒロインらしいヒロインがいたであろうか!!!!!

セラフィーヌ様が、ディスガイアシリーズの中で一番の乙女心を持っているといっても過言ではないぐらいの一途な恋心すぎてぇええ!!
まさかディスガイアで、「死ぬ時は一緒」なんて台詞みるとは思わなかったよ?!
心の中では思っていても、実際にこんな台詞がでるようなゲームじゃなかったよね!!?
ほんとセラフィーヌ様の恋が実って欲しくてたまらない・・・
まじセラフィーヌ様とキリアがくっついて欲しいわ・・・。


そして毎度のことならが、ゼロッケンが恋愛に詳しいところに驚く。
てっきりエミーゼルみたいに「これが恋なのか?!」みたいな感じのキャラだと思っていたら・・・
全然そんなことはなかったぜ・・・!!
むしろ乙女心わかりすぎててやばい何この子凄い。


次回予告のプリニー酷使っぷりには笑った。
不眠不休で30年ってやばすぎるww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


