
--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート12

2015年05月19日 23:30

てっきり先にセラフィーヌ様の方かと思ってたんだぜ12話・・・。



第十二話終了まで



ヴォイドダーク「無事だったか……」あれマジョリタには優しい系?
・うぉおお・・・タイトルでネタバレぱねぇなw
・クリストさんのユニット説明が「天使であることは秘密にしているつもり」に笑ったww
 あと「悪魔に対する偏見をなくした」って言葉が(´;ω;`)ってきた・・・クリストさん・・・!!
・上司から貰ったのクリストさんの角w
・もういいよクリストさんみんなに正体バレしちゃおうよ大丈夫だろw
・おお・・・リーゼちゃんキリアについてきてたのね・・・
・荒ぶるセラフィーヌ様・・・w
・キリアの絵を久々にみたけどwwww
ゼロッケン「レッドマグナスのオッサン……オイラについ意地悪するのはもしかして、そういうことなのか!?」ゼロッケンw
・セラフィーヌ様の魔眼が効かなかったのはリーゼちゃんに対する想いが強かったからかー
ウサリア「ウサリアにはわかります。しつけという名の愛(ラブ)なのですぴょん」ウサリアww
ウサリア「あわてるセラフィーヌさん、かわいいですぴょん」ホント可愛いよなぁ・・・!!
セラフィーヌ様また庇って・・・!!(´;ω;`)
・おお・・・これが変身キリアか・・・
・行動終了しても行動終了にならないってやばいなw
・あれここで12話終了か
・セラフィーヌ様wwwシモベの選択wwwさすがすぎるww
・次回予告でのセラフィーヌ様のイラストがほんとネタすぎてwww



キリアの話はセラフィーヌ様が終わってからなんだろうなー思ってたらまさかのキリアが先だと・・・?!!
そして暴走キリア!
意外とアレ好みだったんだが・・・
うむ・・・かっこよかった・・・褐色ピンク(赤?)髪っていいもんだな・・・。

それにしても、またもやセラフィーヌ様がキリアを庇うとか・・・
まじセラフィーヌ様ヒロインすぎて・・・!!(´;ω;`)
セラフィーヌ様の一途さがやばい・・・。
応援せずにはいられないわセラフィーヌ様・・・!


クリストさんは――・・・・・・
前回の回で、堂々と天使バレしてしまったバージョンも見てみたかったなぁと・・・w
普通にバレてもみんななら気にせず接してくれるだろうに・・・w
秘密にしているつもりが、じわじわくる・・・w


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


