スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート11

2015年05月19日 21:05

待ちに待った――・・・・・・



第十一話終了まで


・クリストさん・・・(´;ω;`)
窮地を救うのはやっぱ天使の力かぁ・・・シリーズ共通だねぇ(*´ω`*)
・そろそろクリストさんの真実が見えてくるか・・・?
 こうなるとセラフィーヌ様の方が引っ張ってきたなぁ・・・w
クリスト「あの軽薄な役立たずの悪口なんかでよろしければ余裕で原稿用紙1000枚の論文にまとめますがその程度でいいのですか?」キリア達もキリア達だけどクリストさんもクリストさんで天使?らしくないよなぁ・・・wそこが好きすぎるw
クリスト「メチャ疑われてましたけど!!?」クリストさんの言葉遣い可愛いわぁ・・・
クリスト「『故意』?」wwwww
クリスト「なんで!!!!?」クリストさんの言葉遣いry
・ニンジン嫌いを克服しようとしてるゼロッケンw
・クリストさんの運勢が最悪で・・・優柔不断が最悪の結果で・・・『友人』がキーワード・・・?何この伏線ありまくりの内容はw
ゼロッケン「ほらー! な、兄貴?やっぱりオイラにだけ冷てえだろ?」ゼロッケンww
クリストさんの角、付け角だったの・・・?!!!
・ウサリアwww小声で教えてあげても意味ないwww
キリア「……極度のストレスを抱えると、角を落とす悪魔がいるらしい」キリアwww
・キリアの一言によって、クリストさん覚悟を決めた感じかこれ・・・?
・上司さん、ほんとに親心あった感じか・・・w
天使を売る天使・・・天使を脅す天使か・・・w クリストさんまじ天使っぽくねぇw
・クリストさんが次回予告・・・?w
・セラフィーヌ様はストーキングwww
・生「屠」にちゃんとなってるwすげぇw
僕にも何とか出来ました。っていうクリストさんが可愛いww



クリストさん回きたあああああああ!!!

この時を!!!
どれだけ!!!!
楽しみにしていたかッッッ!!!!!!!!


ウサリアを救う為に正体バレ覚悟の上で力を使うクリストさんに、うぉおおおお!!(´;ω;`)
なってからのいつもの口調可愛いクリストさん!!!
そしてまさかの着け角!!!!
多分今作やってて一番爆笑&噴いた瞬間だった気がするww


そして容赦なく天使達を脅すクリストさんが天使らしくなくて好みすぎる!
この天使らしくないところが堪らんね!!
仲間達が悪魔らしくない分、クリストさんが一番悪魔らしいのがまた更にいい味を出してる気がする(*´ω`*)


次回予告のクリストさんもたまらなく可愛かったなぁ・・・
なんでこんな可愛いんだクリストさん・・・
見た目は冷血で出来る男って感じだけど、実は感情口調豊かなツッコミキャラのギャップ持ちだからか・・・?!

クリストさんが一番中身変わった感じするなぁ・・・(-v-*)


しかしタイトルが魔界消滅で、
あれ魔界消滅しなかったな・・・と・・・w
これはバッドEDの方で消滅したんかな?
ぐぬぬぅ・・・見たいような恐いような・・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


