
--年--月--日 --:--


因果論

2011年11月24日 21:29

この前の土曜、因果論観に行ってきましたっ!(`∀´)ゞビシィ
その内容を今投稿するのってどーよってツッコミはなしの方向で・・・ハイ...

府中の19時30分~のやつを観たのですが今週末そこでトークショーが行われるとかwww
くっそwww先週やってほしかったわwww

そんなわけでダラダラ~っと感想ー
ネタバレでっさお気をつけくだされっ!
語字があっても心の眼でみてください・・・!(

・・・・・・ほぼ因果可愛いしか言ってねぇ・・・!!



・・・といってもいろいろありすぎて一体どこから書いていけばいいのやら・・・
箇条書きで行くか・・・

・初っ端から痛々しいシーンというか因果が喋ったシーンというかCMで気になってた台詞きたー
・新十郎水泳やってたんだねマズそれに驚いたよ・・・
・ショタ→青年→髭が生えたり剃ったりでいろんな新十郎みれた・・・
 ちなみに髪型はこっちの(ツンツンした伸びたほう)が好みでs(ry
・過去話だったり因果と出会ってから行動し始めた時のシーンだったりいろいろあっちこっちいったりで追いつくのに若干焦ったw
・因果「体は人間」って言ってたけど、じゃああの変身は一体なんなんだろうと思ったけどまぁいいかきっとなんか特別な力が働いてるんですね!(
・泉ちゃん、アニメと違ってすげー乙女ぽっかった少女ぽかったアニメだと仕事ができる女の人って感じだったのに新十郎と会った時はこんな感じだったの?因果とも仲良く話してたし想像してたのとだいぶ違ったww
・別天皇登場。あれ、こいつ6話で最後ちょっとでてきた奴じゃあ・・・?
・おっなんか変身するぞ→意外と簡単なデザインだったwwww
・しかしやることはえげつなかった・・・
・世良さん、なんか6話で観た人っぽい・・・
・倉田さんが新十郎となんかいい雰囲気に・・・でムッときた・・・いくらこの時は因果とまだであってないからとはいえ新十郎には因果がだn(ry
・このあたりですでに内容に関して???になってきてよくわからなくなってきt(待
・え・・・因果、人に憑けたの・・・か・・・
・新十郎がwww因果に憑かれてたwwww
・腕伸びてこれどこぞの海賊船長かと思ったよ・・・wwww
・えっ・・・これは死んだ・・・ということなのか・・・?そういえば因果が人殺さないように真実を何たらって言ってたもんなぁ人殺すってこのことかー(゜~゜)
・おぉ・・・倉田さん、最後自分の意志というか意地というかを貫きやがった男前やな・・・
・因果が新十郎と一緒にいるのは、御霊を食べさせて貰えるからじゃなくて、新十郎の血が必要だからなのか・・・
・新十郎にとり憑かないことと人を殺さないことが因果に対しての条件でその代わりとびっきりの御霊(海勝麟六?)を喰わせるのと最後に自分の真実を教えろってのが交換条件ですか・・・
なんつーか思ってたよりも悪魔との契約っぽい感じで驚いた・・・こんな深かったのね・・・
・新十郎が車の爆発で吹っ飛ばされた?先に因果が封印されてた置物があってそれに刺さって血が流れて因果復活・・・だけど不完全なせいで因果は新十郎の血が必要になって~ってことか・・・
・おかげで自分を刺そうとした新十郎を見て驚く慌てる因果が見れた・・・なんかレアだった・・・
・しかし倉田さんが死んだ時といい人の死に関してはワリとどうでもいい感じがしたそこにまた惚れる(ry
・怪我をした新十郎を治す因果
 ちょっ、お前そんなこともできたのか・・・
 ってかもっとお礼・・・お礼言おうよ新十郎・・・デレたっていいのy(ry
 ここでちょっと不機嫌になった因果かわいいいいいい
別天皇が現れてからずっと不機嫌顔の因果かわいいいぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!!//////
 やっばい!!!ここすっっっっごくヤッバイ!!!!!(`Д´*)ジタバタジタバタ
 萌えるぅぅううう悶えるっっっ!!!
 なんかすごく嫌そうwww天敵ってか犬猿の仲ってか相容れないってかもう因果可愛すぎる・・・っ!!!モダモダ
・ふむ・・・別天皇は因果が封印されてた場所よりちょっと離れた場所にあったのか・・・
 で、新十郎(因果とり憑き)から逃げた世良さんが復活させたと・・・
・世良さん、別天皇=神で当たり。因果=悪魔でハズレ。なんかカチンとくるなぁもう・・・!w
・ほほぉ・・・因果は悪魔と・・・なんか怨念っぽいものが集まってできたのが因果ってことか・・・
新十郎から獣を払おうと必死の因果wwww何これレアだよ因果がこんな慌てるなんて可愛いよ因果・・・っ!!!(
・因果に対して至って冷静の新十郎wしかし因果は焦ってて苛立ってるw何これ可愛いレア・・・(
・で、ここでアニメでやっている質問して答えさせて御魂を喰う方法を教える因果
 ほぉ・・・わざわざ質問させるのは『人を殺さずに御魂を喰うには』そういう意味があったわけですね・・・
・そしてこれまた戸惑う因果レアだよレア・・・!!
 新十郎との約束を考えているんだろあの因果が・・・!!ダンダンッ
因果が新十郎の血飲むシーンきたぁぁあああああ!!!うぉーーーっっ!!!!何ぞこれ萌えるぞっ!!
・そして変身シーンきたぁぁあああああ!!!!そーかそーか!新十郎の血が必要だった(?)のか!
 でもこれ初めてってわけじゃなかったぽかったんだが・・・
 因果「それじゃああの姿になるよ」とか言ってたので♀バージョンはすでに新十郎に見せてたってことか・・・?
・大人因果さん、アニメとのイメージとは違い何か乙女というかやけに新十郎に優しかった気がするのですが・・・!!(´ `*)
・真実が見えたけどまだ自分の胸を押さえてた新十郎の手を止めさせた時とかねもう何この夫婦状態だった・・・!!(`Д´*)
 撃たれそうになった時もさ、つい駆け出しちゃったりしちゃってさっ・・・!何もうこんなラブラブだったのお二人さん・・・!!もっと主従関係だと思ってたんですけども・・・っ!!!
 大人因果さんの最大の萌えシーンここだと思うのあぁもうもっとラブラブして・・・!(←
・そして相変わらずのべっぴんさんですね!あの底が厚いあの靴でカツカツ走られるとすごく萌えるっ!
・『真犯人を撃つ』って言った世良さん、最後ほんとヘマしましたねwww
 まさかこんな失敗をするなんてwww
・因果大と泉ちゃん初対面wwwなんか女の戦いが繰り広がった気がするwww
 何この2人最初から仲悪かったの?www
・海勝麟六さん、思ってた以上の方だった・・・さすがにこれは・・・(゜▽゜;)
・・・・ってあれ?新十郎って本名じゃなかったの・・・?アレ・・・?( Д )
・因果と別天皇はてっきり対面があったと思ってたのですが(それこそ昔戦ったとかそういうイメージがあったw)けど因果いわく知らないのか・・・そして新十郎、どこをどうしたら友達に見えたんですかww
・「お前の願いはもう叶わない」って言ってニヤニヤする因果だけど新十郎さほど気にしてないというwww
それどころか因果との約束は守る気でいらっしゃるさすが新十郎・・・っ
 そしてそんな男前な台詞に驚いたってかおもしろがったってかここで惚れたと思うの因果は・・・!!(
因果「・・・あの子の方がよかった?」って質問にあー気にしてたんだなーっとニヤニヤ( ▽ *)
 しかし新十郎は神より悪魔を選ぶって言ってそれはつまり因果ってことでふわぁぁああああああ・・・・!!!//////
 そうだよね・・・!神より悪魔を選ぶよね・・・!(
・で、終わった・・・と思ったらなんとここでOP・・・!!
 こ・・・これは・・・
 OP見てて『これなんだろう・・・こいつ誰なんだろう・・・?』って謎が全て解けたって意味で流してくれたのかな・・・?
 今OPみたらこのシーンの意味、わかるだろう・・・?ニヤニヤ
 という公式様の意志が感じられましたよ・・・ッ!
 何この新しいニクい演出・・・!!


結論。
もっかい観たい・・・!!
もっかい観てもっといろいろ考えたい・・・っ!

そして今後・・・ってか7話の話がすごく楽しみになるために因果論だと思うのですよ・・・!
だからなのかな・・・だから2週間限定なのかな・・・ッ?!
これは劇場もっと増やすべきだと思う。これもっとたくさんの人に観てほしい
これ観てアニメ観た方が絶対わかりやすいし面白いと思うんだ・・・!
とりあえずOPでこれなんだろう謎はこの映画で全て解けましたよほんと・・・

新十郎と因果の関係、
因果→新十郎=御魂を喰わせてくれる便利な人間(道具)
新十郎→因果=真実を知るために必要な存在

って感じで、互いに利用する関係性だと思ってたのですが、どーやらそんなことはなかったみたいですね・・・?(*´∀`*)ハァハァ
なんか因果の「あの子の方がよかった?」って台詞を新十郎が否定してそこから互いに利用するだけの関係じゃないんだなーとか思ったわけで・・・
なんだ意外と信頼関係築けてたのか・・・っ!
もうこの2人好きすぎる・・・っ///


そんなこんなで・・・
今日はその7話目ですね・・・!!(´∀`*)ハァハァ
もう楽しみすぎてつらい・・・!
こんな楽しみでつらいアニメとかほんと久々だUN-GOやべぇだろオイ・・・

ついでに因果日記7回感想。
これまた因果論観たあとだとニヤニヤニヤニヤしてたまらないっ!!!(//Д//)
ほんと別天皇のこと嫌なんだな因果wwwwwwもう可愛いよ因果可愛いよ!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


