
--年--月--日 --:--


ドハマリ

2011年11月16日 22:53

10_20111116223120.png
自分でもビックリするぐらいUN-GOにハマってしまいました・・・ッ!!
因果かわいいよ因果ぁぁぁぁああああ!!!!((´Д`*)))

アニメでこんなハマった作品っていつ以来だろうか・・・
ほんと・・・久々だぜ・・・
因果可愛いぜ・・・(ry

小でも大でも両方好きなんですがこんなの初めて・・・っ
あと裏というか地の時というか、あぁいうふうな性格の子を好きになったのも初めてなもんでなんなのもうUN-GOヤバイよ因果可愛い以下略

そんなこんなで今週から始まる因果論が楽しみすぎて楽しみすぎて・・・っ(´∀`*)ハァハァ

ってことで近状報告っしたっ!
ぼちぼちリアルが忙しくなってきてゲームをやってる余裕が・・・!(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


