
--年--月--日 --:--


間に

2011年11月11日 23:32

75_20111111232411.png
あったぁぁぁぁあああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノゼェハァゼェハァ

ポッキーの日はどうしても絵を描かなくてはいけない気がするのです!(←?
なのでいつもでは考えられないスピードで描き終えた・・・手がぁ・・・手がぁぁああ・・・!!(
しかしポッキーゲームの図を描く実力と勇気がオイラには足りなかった・・・くっ!
ポッキーゲームの図を描くのが夢ですいつか描きたい・・・!

そしてポッキーはこんな持ち方をしない!!(

近頃フーカばっか描いてた気がするので、すごくアルティナちゃんを描くの久々な間隔でした・・・
あれ・・・アルティナちゃんってばこんな描きやすかったっけ・・・?
フーカはね・・・どうしてもプリニー帽がね・・・
バランスよく描けないんだ・・・orz


・・・で、ここまでポッキーポッキー言っているのにも関わらずポッキーを食べ損ねてるんだぜ・・・?(-ω-;)
ら、来年こそは食べたい・・・
あっ・・・でも年号(?)の11はもうないのか・・・
次は・・・2111年?
・・・いやいやいやいやいや・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


