スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまに消えますが気にしないでくだs(殴

2011年11月04日 21:19

74_20111104210009.png
狂子「準備はよろしいですか?」
明日禍「もちろんいつでも大丈夫ですわ」
ベリル(?)


ってことで、
マオラズ(ラズマオ)なんですよね? ねっ?

そんなこんなでPV観ました!
いろいろ追加されてるっていうか追加シナリオwww
アルマース&サファイア編はアレですか本編クリア後なんですか?アルマース編と呼んでいいんデスk?
ラブラブな2人が観たいの・・・観たいの・・・!
ビッグスター様とサルバトーゼのコンビも大好物――ゲフン
なので嬉しい限りですようっふぉっふぉっふぉ!(゜∀゜*)
何これ元々大好きな3がもっと好きになっちゃうじゃないか・・・ッ!
で、その中でも一番反応したのがそりゃもちろん初恋編(?) で す よ !!!
パッと観た感じだと、ベリルのために動く狂子と明日禍ってイメージだった・・・んですけどそのへんどうなのねぇどうなn(ry
ディスガイアなのでギャグになりそうな気もするのですが、期待しようじゃないか・・・ッ!!!(`∀´*)
ラズベリル編がそうだったんだものこれだってそうだっていいじゃないか期待したっていいじゃないk(

・・・しかしやっぱりディスガイアには鈴木さんが欠かせませんな・・・!w
水橋さんと鈴木さんが本編に登場(しかも鈴木さん毎回レギュラーw)がいないと寂しいのです・・・なので4はすごく異例だったと思うの・・・鈴木さんは必要だったと思うの・・・!(


Vita・・・Vita欲しいよVita・・・
今のところVitaで欲しいソフトはゴッドイーター2以外移植兼リメイクのやつばかりなのでそう急いで買う予定はないのですが・・・
うぅ・・・やりたい・・・やりたいリターン・・・!
考えてみればPS3は3のために買ったんだったな・・・フッ(遠い目

・・・Vitaは色待ちorゴッドイーター2待ち・・・かな・・・
赤、黄、橙の暖色系でないかなぁ・・・
・・・なんだかんだでいつも本体は暖色カラーばっか買ってんな自分・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事


