
--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート5

2015年04月18日 18:29

さぼっていくとたまっていくよね・・・!!


[ 続きを読む ]

魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート4

2015年04月17日 21:28

もりもーりレベラーゲ~
[ 続きを読む ]

魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート3

2015年04月16日 00:08

メモメモメモ書きよー(`・ω・´)ゞ
[ 続きを読む ]

魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート2

2015年04月14日 20:01

忘れないうちに第二話感想だよ!(`・ω・´)ゞ



続きから~ポチっと!
[ 続きを読む ]

魔界戦記ディスガイア5 プレイ感想パート1

2015年04月13日 19:13

やっと始めたんじゃよ!!(`・ω・´)ゞ
そんなこんなでプレイ中に思った感想をのらりくらりと・・・

コピペする簡単な作業~


ネタバレ防止で続きっから!
[ 続きを読む ]

マジョリタ

2015年04月12日 22:44

127_201504122241081aa.png
初めて見た時の感想は、
「魔女百キャラ!?」
だったなぁ(´ω` )
なぐらい魔女百に出てても違和感がないキャラだよなーマジョリタのデザイン!

おジャ魔女どれみの影響で、マジョリタマジョリカってつい言っちゃうのは仕方がないと思うんだ・・・!


そんなこんなでいい加減ディス5を始めたい・・・(´;ω;`)
明日こそ・・・明日こそは・・・!!

まだまだこれから

2015年04月10日 21:28

311_20150410211537cca.png

3月26日⇒ディス5が届く
4月03日⇒PS4が届く


ってな感じで、ソフトは届いたのにPS4が後で届くという現実だった!!

それもこれも全ては――!

551fb3e61574c.jpg

プリニー刻印付きを一週間前に注文したからだよね!!完全に自業自得すぎたw
まさか届くまでこんな時間がかかるとは思いもwww


そんなこんなでぼちぼちディス5をやり始めたいなーっと。
のんびりやるどー(`・ω・´)


最新記事


