
--年--月--日 --:--


3月終わり

2014年03月31日 21:27

308_20140331211557c5d.png
僧侶女・・・じゃなくて男は相変わらず可愛い。
今後のディスガイアシリーズにも出てきて欲しいなー。


そんなこんなで気がついたら3月が終わるっていう。
いつの間に・・・。

今後発売される日本一ゲーは、ハレヤン(はんもっくっていうべきか?w)とホタルノニッキ、神クロ、今のところ全部買う予定です(゜ω゜)
ハレヤンとホタルはCEROがDで凄い楽しみです。特にホタルはあの見た目でDだろ・・・?ワクワクが止まらない。

ハレヤンも、他社が出したら「すごいタイトルだなw」ぐらいで買う気はなかっただろうなぁ・・・。
日本一の尖った(ダークな)部分のシナリオが好きな者にとって、ハレヤンがアドベンチャーだろうがギャルゲーだろうが何かしら他社とは雰囲気の違う独特なシナリオで仕上げてくると思ってこれまたハレヤンも楽しみ。

神クロは、主人公の設定に惹かれた。こういう冷めてる主人公好きよ(゜▽゜*)
しかし、悪魔側のアルルはもうちょっと悪魔っぽくして欲しいような・・・w

魔女と百騎兵アレンジサウンドトラック

2014年03月10日 16:37

魔女と百騎兵アレンジサウンドトラック/佐藤天平魔女と百騎兵アレンジサウンドトラック/佐藤天平
(2014)
佐藤天平

商品詳細を見る

発売日に、発売されたことを知ったんだぜ・・・?!
たのむから日本一よ、公式サイトとかツイッターで大々的に一ヶ月前か数週間前からこつこつ宣伝してくれw
宣伝担当頑張ってくれ・・・w

そんなこんなで魔女百のサントラ!
アレンジ、なのでゲーム内で使われたBGMは限定版についてきたオリジナルサウンドトラックでしかまだ収録されてない感じか。
限定版買っといてほんとよかった・・・。

気になるアレンジバージョン、原曲と比べ結構アレンジされてて新鮮だった・・・。
「お、おう・・・///」ってついつい後ずさる感じ(゜ω゜*)
一番気になってた百輪の薔薇は、原曲はかっこいい感じでアレンジは可愛いく感じた。
アレンジの方は歌ってる(?)人の声が多くなってバイオリン(?)が多くなった感じで、なんかディス2のBGM思い出した。
どっちの百輪の薔薇も好きだわー(´ω`*)

ミトンのBGMもアレンジされているとは・・・さすがやで・・・

どれもこれも満足できたぜ。3000円とか高かったけどな・・・!!
そして、CDのパッケージ(?)に書かれているBGMのタイトル名、
「魔女と百声」ってあったんだけど、「百って語字か・・・?語字、なのか・・・?w
PCにとり込んだら、「百騎声」って表示されてたし、やっぱパッケージの方が語字・・・だよな・・・?w
「百騎の表示も何だか怪しい気がするんだよなぁ。
原曲は「魔女と百騎兵」っていうミュージック名だしなぁ。

なんかもう日本一だから気にしたら負けだーっていう諦めがすでについてるから気にしないでおこう・・・(笑)


最新記事


