
--年--月--日 --:--


魔界戦記ディスガイア4Return

2014年01月30日 00:24

304_20140130001716bd2.png

発売日ですよっと。
発表された日がつい最近のように感じry

アルティナちゃん、天使の時は布?で前見えなくてスタイルの良さが隠れてたけど、
シスター服だとモロにスタイルの良さがわかってヤバイですな。
ヴァルが羨ましry

フーカみたく、2人の関係にヤキモキしてた身としてはタイムリープ編で進展あればいいなーって思ったけど
これ過去の話だったわ・・・!
フーカとデスコが過去に介入したことによって現代の2人の関係が進展すればいいなー(´ω`*)

そんなこんなで、ディス4R発売おめっとー。
多分今日中には届く・・・はず

そういえば

2014年01月29日 01:05

ディス4Rの体験版、発売一週間前になったら再配信くるかなーって思ってたけどそんなことはなかったという・・・。

配信する前に、体験版配信中止はたまに聞くけど、一度配信した体験版が中止になるっていうのは初めてだったなぁ・・・(笑)
配信初日に、「製品版にデータ引き継げるなら一応DLしておくかー」と思い、
初日にDLしてOPみてとりあえず満足してたら次の日には配信中止になっててほんとわろた・・・w
どうやったら本編丸ごとはいったやつ配信されちゃうんだ・・・w
どおりでDLしてるとき、めっちゃ時間かかると思ったぜ・・・重かったもんなぁ。本編はいってたらそりゃ重いわなぁ・・・w

そんなこんなで、過去編もといタイムリープ編の内容がとっっっっても見たかったので支払ってきました。
木曜に届くといいなー(゜ω゜*)
いやだってディスガイア10周年記念メモリアルブックで、
新川さんがアルティナちゃんに対して申し訳なく思ってて、その分ディス4Rでフォローしたっていうコメントみたらそりゃ気になるじゃないですか・・・ですか・・・!
そんなこんなな購入理由だった。

6周年

2014年01月25日 23:58

素でさっきまで忘れていたけど、サイトが今日で6周年でした。
ギリ今日の日付でブログ書くぜ・・・
ギリ間に合ったぞ・・・!

毎年この日辺りに言ってるだろう・・・
今年も何もできなかったと・・・orz

そんなこんなで、
あっと驚く
あっという間で
ありえないなと思う
6周年・・・。

今年もダラダラ不定期で存在していきたいと思いますm(_ _)m

魔界総選挙

2014年01月22日 00:48

そいえば魔界総選挙の結果がきてたなーと。
自分は誰に投票するか迷ってたら選挙期間が終わっており、プリニー出荷工場で得た投票券無駄にしちゃったんだぜ・・・
いいんだ・・・プリニーの種類をフルコンプしただけも満足したんだ・・・うん・・・
フーカかアルティナちゃんに投票しとけばよかったなぁ・・・
プリニーグッズ欲しい・・・(´・ω・`)

そんなこんなで選挙の結果はフェさんことフェンリッヒだったわけだが・・・
内容からして、フェンリッヒ好きーさんが投票したよりも、ヴァル好きの人が投票したんではないか?な内容だなと思ったわw
抱き枕カバーっておま・・・w
フェンリッヒのことだから、てっきり「一般人(人間)が閣下のグッズ(しかも抱き枕)を持とうなどと~云々かんぬん」とか言ってヴァルのグッズ化を反対しそうだと思ったけど、
知名度的なもんをあげる為ならグッズ制作とかするタイプ・・・?
ほんとお前、自分が敬愛するヴァルのグッズ(しかも抱き枕ry)を販売とかしていいの・・・か・・・?w

あとフーカはなんかもっとこう・・・世界征服的な内容でもないんだな。
プリニー関連とか以外すぎたわ。

そんなこんなで、いろいろツッコミどころが多かった魔界総選挙だった・・・

ご挨拶

2014年01月17日 22:26

どもども、なんだかとってもお久しぶりで御座います。

ツイッターやらピクシブではちらほら姿を現してましたがこっちは本当に久しぶりすぎて、
いろいろデザイン変わってて浦島太郎状態だったんだぜ・・・。
そんでもって、せっかく通知機能つきのFc2拍手に変えたというのに、その通知メールがまさかの迷惑メールフォルダに入っていて気がつかなかったという・・・まじ・・・orz
非常に申し訳ないのですが、先ほど返信させて頂きました・・・。

コチラにてご確認くだされば幸いです。

返信に年跨ぐとかねぇよ・・・ねぇわ・・・( Д 川)


気がつけば今月はディス4R発売月ですし、いろいろツッコみたい部分も出てきましたので、
ディス4Rまでには何かしら記事書きたいなぁ(゜ω゜)


最新記事


