
--年--月--日 --:--


ラッピーだらけ

2013年06月29日 12:48

ラッピーカラー

ラッピースーツ配布きたおかげか、ラッピーになってる人をよく見かけるように。
ライブでラッピーだらけをよく見かけましたな。
こうやってみるとやっぱ青と緑が以上にキモチワr
黒色きてくれないかなー

ツボ

ツイッターにもあげたブツ。
今までのライブの中で一番ツボりましたわ・・・。終始爆笑してたw
普通にジャンプしてるだけなのに、たまに上に押し上げられるようになってしまいここまでのジャンプ力を発揮したんだぜ・・・。オソロシか

ddd_20130629123706.jpg

そんなこんなでラッピーダンサー達と楽しんだライブであった。

あれから

2013年06月20日 21:22

pso20130619_230450_001.jpg

1年経つとかこえー。

クローズの時のことを考えれば、もうすでに1年は経ってるのかー・・・
時が経つのは真に恐ろしい・・・。


そんなこんなでクソ久々なPSO2記。

クーナライブが実装され、意外とちゃんとしてたので思わずパシャリ。こういうのいいよね。
それにしてもクーナさん、モロ見えなんですがいいんですかねぇ・・・?(あえてどことは言わない)


ファルス強化は思ったよりもあっけなかった・・・。
もっと速く予想されにくい動きしてもいいのよ・・・。
あれじゃ前とあんま変わらん(゜ω゜)


来週は浴衣コスだっけ?
水着・・・水着はいつだ来月か?来月だよな?海フィールドくるし
ブレイバー楽しみすぎる。

2013年06月02日 00:35

シルマちゃん3

支部にあげたブツで改めて何で今回はシルマちゃんフィギュアがつかなかったのかと。
シルマちゃんフュギュア欲しいよー!

テイルズ オブ シンフォニア ユニゾナントパック

2013年06月01日 20:02

10月10日が楽しみになりすぎて動悸がやばくなり心臓に悪いので余り考えないようにしようと思う。

しかしパッケ絵はなんで藤島さんだけなのだろうか奥村さんいねーのかな忙しいのかな・・・
奥村さんイラストみてええええ!!

あとシンフォはあの3Dのままでいくんか・・・?w
そのまま移植なのか、リメイクなのか・・・
どっちにしろラタでトロフィー集められるようになる(と思う)のはやりこみのし甲斐があるってもんよぉ!

エミルの空中コンボをまた楽しめる日々がくる・・・!!


最新記事


