
--年--月--日 --:--


圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記10

2013年05月06日 20:53

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (通常版)圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (通常版)
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (限定版) 圧倒的豪華収納BOX圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ (限定版) 圧倒的豪華収納BOX
(2013/04/25)
PlayStation 3

商品詳細を見る


ってことでクリアしましたー。
話の笑いどころとアホさ加減はディスガイアより上だから凄いよなぁムゲソ・・・
ほんとこのアホらしい話と会話だったはずなのに気がついたらシリアスになってて最後はド派手に解決!ってのが好きだわ。
電撃オンラインの方で開発が「前作プレイヤーにはニヤニヤできるつくりとなっています」的なこと答えてたけど違う、これ違う。
ニヤニヤじゃなくてニヤニヤニヤニヤニヤだった。

この作品に出会えてよかったわー(´ω`*)

続編・・・また期待してもいいですかね・・・?(゜ω゜*)
出たら是非にやりたい。

そんなこんなでED感想ー
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記9

2013年05月05日 18:32

本編のよーな本編じゃないーよな。
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記8

2013年05月05日 13:32

気がついたらED迎えてた
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記7

2013年05月04日 21:13

あの台詞をみた時からどうなるかは予想できてたけどまさかのタイミングで起きた出来事だった・・・。
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記6

2013年05月04日 18:04

前作カップルキャラにライバルキャラを入れることでニヤニヤ感を増大さえる手法が半端ねぇッス・・・
ムゲソはいつ恋愛シュミレーションゲームになったんだ・・・ッ!!///
[ 続きを読む ]

初めてから早2年ぐらい

2013年05月04日 17:58

SC_-2013-05-04-02-10-01-996.jpg
そんなこんなでカンストから逃げ回って1年ぐらい経った気がしますがつい昨日エルソで1キャラがカンストしてしまいましたよー
EXPが溜まらないよー
しかしカンストした時に名前が出るのはずいなw

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記5

2013年05月03日 14:55

ニヤニヤがー止まらないのー
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記4

2013年05月02日 15:04

ムゲンフィールドで修行してたら久々の投稿な感じに・・・
[ 続きを読む ]

映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 観てきた

2013年05月01日 18:11

タイトルどおり。
しんちゃん観た後に相棒とシュガーラッシュ観ようとしたけど満席だったしょぼん(´・ω・`)
[ 続きを読む ]


最新記事


