
--年--月--日 --:--


圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記3

2013年04月28日 14:39

のんびーりプレイしてますよー。
そろそろムゲンフィールドで鍛えないと辛くなってきたかもw

追記でネタバレー
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記2

2013年04月27日 14:57

溜めてしまうと編集が非常にめんどくさくなるだろなーっていうぐらいには長いので投稿できるうちに投稿しておこう。

そんなこんなでネタバレだらけの追記へー
[ 続きを読む ]

DLC!

2013年04月27日 14:43

発表きましたな!!
って公式サイトのシルエットで見る人には見ればわかるシルエットすぎてww

これじゃあ誰がくるかワクワクできないじゃないかw
とりあえず2、3、PB、PK主人公組み+はオメデトウなのですよ!!
こいつらはDL決定だな・・・。また金を搾り取られる・・・(゜∀゜;)

メタリカさん追加も嬉しいなー。
発売が先なのか、DLCでお披露目されるのが先なのか・・・楽しみだな

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZの個人的メモ日記1

2013年04月26日 22:44

そんなこんなで今回も感想ならぬ個人的メモを残していきますよっと!
今回はプレイしながらPCのメモに感想書いているのでいつも以上に長い且つ前よりも正確になってるんではないかと!

そんなこんなでGO-!
[ 続きを読む ]

圧倒的遊戯ムゲンソウルズZ発売!

2013年04月25日 22:09

2年ぶりに実家に帰ったと思ったらまた実家に帰ることになって何このとんぼ帰り今月週2勤務かよww
とかなんとか思いつつも今日を迎えましたムゲンソウルズZ発売日!!!

シルマちゃんとエース
支部にもあげたシルマちゃんとエース。
エースの設定をみた時からこいつはシルマちゃんと絡むな!!と・・・
果たしてどんな関係になるのか・・・楽しみで仕方がない・・・(´ω`*)

そんなこんなでプレイしてくんぜー!
自分用のメモとしてまた感想日記でもあげようかね。まじ自分用のメモすぎる。

明日から

2013年04月02日 22:14

ちょいと実家に帰省してきますよーっと。

今週は春アニメ放送開始とか魔界ウォーズの詳細発表とかいろいろあるのにネット環境がない実家に帰るなんて苦痛でしかない・・・っ
ストレス半端ねぇよおおお・・・

そしてネット環境がない=家庭用ゲーム機の出番が増える

ってことで明日からのゲームのお供は何を持っていこうかな・・・
いっそのこと朧村正買ってしまおうかとか考えた。
社員の人が休憩中朧村正やってるとこ見てしまって驚愕。うらめしや!!


そんなこんなで来週までネットとはオサラバかなー?
つれぇえええええええ!!!

4月1日

2013年04月01日 21:30

この日に新作ゲームの発表されても信じていいのかわからんよねww

そんなこんなでマジなのか、ウソなのか、いまいちつかめない魔界ウォーズ発表だったわけですがー
さてはて・・・
というかアサギはもう1ゲーム分の出番は出たと思うんだw
プリ2で十分主人公してたじゃないかあれ以来アサギが地味に好きになったわw


最新記事


