
--年--月--日 --:--


わ、忘れないうちに・・・

2013年01月27日 18:31

実は25日にサイト5周年だったとかね!
明々後日にはディスガイア10周年とかね!!

1月いろいろありすぎだろマジでw

好きなアニメの最終回が、1月25日だったんで無理やり25日にサイト開設した5年前―――
その三日後ぐらいがディス3発売とかね・・・。

えぇ。つまり1月は、
正月、サイト開設、ディス3発売、ディス初代発売とかとっても濃い月となってます間に合んねぇえええ!!


ムゲンZの方でもいろいろツッコミたいことが多々でてきたのでマジこれいろいろ急がしすぎるわー
話題がつきないわー
手が追いつかないわー

ファミ通DXパックのA3クリアポスターにて

2013年01月25日 02:00

光の速さのごとく予約した。
まさか・・・まさか妄想していたラハールちゃんとエトナの絡みを公式で見れるなんて・・・(´q`*)

こう・・・眺めているとついニヤニヤしちゃうね・・・ぐへへへへ・・・

詳細?語り?はまた今後じっくりゆっくりねっとりと・・・にゅふふ・・・(//▽//)

ラハール

2013年01月20日 22:39

102.png
ちゃん(笑)

まさかなー・・・さすがに・・・いやぁ・・・まさかなー・・・w
って思ってたそのまさかだったわけですが。
しかし思ってた以上に違和感なく見れてる自分にびっくり。
バストアップ絵なんてあれ、ディス2の時みたいな感じだなー。
ぶっちゃけラハールが髪伸びたぐらいでそんな違和感ないもんなー
通常状態で可愛い可愛い思ってたからそれが髪伸びて「おおー。長髪も似合うじゃんかよー」なだけで、普通に見れるわ・・・
だがしかし『ちゃん』をつけて呼ぶには違和感ありまくりで呼べないw

そしてムチムチ駄目なのに己がムチムチになってどうするんだろなーとかエトナフロンの反応楽しみだよなーとか(主に胸に関して)とかとか、いろいろ絡みの幅が広がったわけだな!
あと髪型がとってもフェンリッヒっぽいなw

そんでもってエトナ青が気になって仕方がないわけですが。
むしろこっちの方が気になるぞ・・・!?


そんなこんなで、4でみんなアクターレになったわけだし今更女体化しようが色変わろうが驚かないってことに気がついた今日この頃であった

気がついたら中旬とかもう

2013年01月14日 20:54

100_20130114204918.png
エトナは何着ても似合うからすげぇよな・・・
フロン服、アサギ服、メイド服、ゴスロリ服、チャイナ風な服etc...

ディスD2のシステムについて前の記事で触れるのすっかり忘れていたのですが、
好感度システム実装とか・・・!
4で人気だったんだろうか・・・
なんていうか、ますますサモナイに近づいてきた気がする(笑)
4がすごくサモナイっぽかったもんなぁ・・・(ED後に、キャラ別のED、一枚絵とか
好感度が上がったキャラとは、合体技とかありそうだなぁ・・・w

もちろん、いわずもがな、
エトナとの好感度はそりゃMAXにしてみs(略

気がついたら1月中旬っぽい感じ

2013年01月12日 21:53

99.png
久々に絵版で描いたらわらえないぐらいがったがたでやばかった。
そして画像UPする時もデザイン変わってでびっくりしたんだぜ・・・いつの間に・・・
店舗特典画像も公開され、アイドル衣装のエトナとフロン可愛いなー


そんなこんなで、ディスD2の情報ぞくぞくきてますなー。

今回の汎用達は、作るときに最初から好きな色を選択できる?っぽい感じが素敵でたまらん。
きっと金髪汎用キャラ達になりそうだぜ・・・。

ストーリーは、あれか。
ラハールが魔王の名を知らしめようとしてた矢先、ユイエの花が咲いてそれはラハールが魔王にふさわしくないからだーってことでクリチェフスコイ派と対立する話か。
メイン3人+シシリー以外がみな仲間になりそうな気がしなキャラばかりだなおいw
限定版パッケにいる、金髪っ子の存在が気になる・・・

クリチェフスコイ派の連中とかさ、エトナ勧誘してそうだよな。
そんで裏切り話が出てきたりなんだかんだいいつつラハール側についたりとかありそう。
ていうところまで妄想できましたありがとうございます。楽しみだわー。

XとY

2013年01月08日 23:01

染色体(?)か?!

そんなこんなでポケ新作発表きましたな!

ドットじゃなくてすんごく悲しいぞ!!!
ドットで動くのが感動で感動で・・・
あれなら・・・ポケなら3DSでドットでもやっていけると思ってたのにぃい!(;ω;)
そのうちカービィも3Dになりそうで怖くなってきたわ・・・ドットゲーが恋しくなってくる昨今である・・・。

そして注目の御三家。
ツッコミしにくい外見だなおいw
いつもと同じく今回も草でいきたいなと。
可愛く成長してくれることを願ってるw
あ、でも草って見た目を裏切らない進化をしてきたしその辺は安心だろうか・・・安心したいな・・・

赤好きとしてはYを選びたいなーって思ってたらチラってみえた鳥伝ポケ?が好みでYでやると決めた瞬間であった。


ぷよもなんか来週発表がくるっぽいので楽しみである。
今年もゲーム年になりそうだなぁ(´ω`*)

間に合――

2013年01月06日 03:05

った?ってない?

そんなこんなで今年は6日に年賀TOP絵変更ですよー。
この調子なら来年は10日あたりにUPしそうだねぇ
リアルでも年賀状は15日前後に送ったりきたりするタイプでした。

そして餅食いたい。
砂糖醤油美味!!

あけました!!

2013年01月01日 22:25

遅くなりましたが明けましておめでとうです!!

今年はディスD2の時点でワイワイだっていうのに、ついさっきムゲンソウルズの完全版なのか続編なのかわからんですが新作がでると知ってヤッフー状態です。
いろいろ描きたいもんが溜まってきたぞおい。

ディスD2の方は、とりあえず僧侶男がまさかのアノかわいこちゃんでびっくりしたんだぜ・・・?
もはやあれは男の娘だろ・・・w

ムゲンソウルズの方は、いきなり新キャラに胸キュンされましたよ金髪っ子かわえぇ・・・!!

そんなこんなで今年は張り切っていくぞー!
とりあえず両方とも春発売予定で、どんだけ時間を貪る気なのかと^q^


最新記事


