
--年--月--日 --:--


D2って

2012年10月20日 16:32

どんなゲームになるのかとw

いまのところ気になる点が、

なんか好みの金髪美青年(?)がいる!!ここ大事。とっても大事だ
・青フロンコスの子。このコスは天使見習いが皆着る服なのか?
・前髪ぱっつんで目が隠れてる子は新しい職かなんかだろうか可愛い。
・安定のドクロ魔
・ラハール⇒手袋萌えにはたまらんね。ハーフパンツってこともあってか久々にかっこよく見える
・エトナ⇒ついにパンツだけに・・・大丈夫なのかこれはw
・フロン⇒天使になったり堕天使になったり忙しいなお前・・・w
・発売日が意外と近い。そして水曜発売とか一体どうなっているんだ・・・
・安定の限定版販売

なんやかんやで楽しみだ!

104の日

2012年10月04日 20:20

イワシの日ぐらい、挨拶せねば・・・!
ということで久々すぎる浮上です。

やはり今日は10月4日でイワシの日でいいんですよね!


ちょっとリアルの方がバタバタしすぎてまだ完全に浮上はできませぬが、大きな出来事があったら出現しまっせー
そんなこんなで強魚!


最新記事


