
--年--月--日 --:--


暑中見舞い

2012年07月25日 20:29

おい・・・おい・・・

今年の日本一さんの暑中見舞い、どういうことだってばよ・・・?(゜Д゜)
これがプロジェクトDってことかえ・・・?

とりあえず・・・ラハールのハーフパンツに落ちつかねぇww
でもグローブ良いね。グローブ好きよ

エトナはいろいろと削減された気がするw
フロンはパッと見どこも変わってない感じじゃが真正面からみれば違うんかな

うぉおお・・・楽しみになってきたな・・・!

RF4

2012年07月22日 22:19

絶賛プレイ中なり

今作は3とは違う意味でツッコミどころが多いなw
・・・いろいろ多すぎて書きたいことを忘れてしまったんだぜ・・・

とりあえずポコリーヌさんについて語りたい。
一番最初のRF4感想記事がサブキャラ、しかもポコリーヌさんとかこれ・・・

ネタバレ含むかなー?ってことで追記でー
[ 続きを読む ]


最新記事


