
--年--月--日 --:--


3DSをついに買ってきたわけなんだが・・・

2012年06月22日 16:15

名称未設定-1
今日正午のニンテンドーダイレクトで3DSLL発売発表オワタ\(^q^)/


そんなこんなでツイッターでもあらかた騒ぎましたが、本日買ってきました3DS。
発売からだいぶ経ったなー・・・
ソフトは何も買ってないので、RF4まで3DSの出番はない気がする(ポケはDSでやるよー

で、3DSLLなんですがとりあえず言いたいことは、レッド×ブラックさぁ・・・あれレッド×ブラックっていわない気がするの。
開いた時に、赤と黒が見えるからかっこいいんであって、開いたら全部黒とかあれレッド×ブラックじゃねぇだろ・・・!?
と思ったらDSLiteも開いたら黒黒だったぜ!赤黒だと思ってた!!(
そしてでかけりゃ値段も高くなったぜ!

今日ヨドバシでレジ担当してた兄ちゃんが3DSLL発売のことを知ったら絶対「今日3DS買ってったお客さん可哀想だなぁwww」って思うに違いない。


で、肝心の3DS機能ですが説明書読んでもチンプンカンプンね
ゲーム機は、アドバンスSPとGCとギリPS2しか使いこなせていないという
PS3、DS、3DSもうわけがわからないよ(゜ω゜)


Wi-Fi設定とかもやっといた方がいいんだろうか・・・
何か通信するようなゲーム買うんかな自分・・・

プレオープンβ

2012年06月17日 15:52

pso20120617_015409_001.jpg
そんなこんなで参加してきましたよーっと。
Cβの時より変態が増えてた気がした。恐るべし。

2日だけだしデータ残らないってことで今回も踊って過ごしたのである。
キャラの配置とかもいろいろ変わってて新鮮だったなー。
とりあえずゼノさんの位置移動は納得。
だがしかしそれでも2階ってゼノさん・・・


Oβの日程もついに決まったので楽しみですなー。


木曜は忙しくなるぜー


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

部屋の中が外より暑い

2012年06月14日 18:08

ルキウス1
一昨年だったか去年だったか、買ってそのまま放置してたトリユニをやろうと思いちまちまと進めてます。

カナタ編でノーマルEDクリアしたのですが、あれは・・・あれでノーマルか・・・悲しいな・・・(;ω;)
ムゲンソウルズの時もそうだったけど、IFのゲームはノーマルEDはちょっとどこかモヤっとしたEDなんだろうか・・・


そんなこんなでルキウスのマフラーとアホ毛にウハウハしてます。
戦闘の時の3Dとかな!あのマフラーのなびき具合とか最高だよね!!

リゼリア編やってルキウスの設定を詳しく知りたいと思いつつ、カナタ編でやり込める分はやりこんでから2周目いかねば・・・

真ルートまではまだまだかかりそうだぜ・・・フッ


プレイ前は絶賛カナタ×リゼリア思考だったのですが、いざプレイしてみるとカナタとツバキが主従でリゼリアとルキウスが主従とか主従CP萌え好きにはたまらん設定だった・・・
こ、これは悩む・・・!



ん~・・・
それにしてもやっぱりアホ毛マフラーはよいね!Σd(`∀´*)
絶賛アホ毛マフラーキャラ情報を募集してますがな


そして落書きはパパッと描けて楽しいわー

まとめすぎ

2012年06月09日 20:51

エミエミ
ルウィンさんからエミーゼルのリクとデフォルメ練習とグラデ使わない練習とラバーストラップ発売されましたね!
ってことでエミーゼル。

ラバーストラップ、この調子でどんどん他キャラも発売して欲しいですなー
ラハエトフロの三人組は確立高し・・・だよ・・・な?!(゜ω゜*)

そしてどこのラバーストラップ見ても思うけど、何故あんな発色?が悪い感じで販売されてるんだろう・・・
実際に実物みたことないのではっきりとはいえないのですが、見本見てると・・・な・・・
何かこう・・・うまく色を出せない理由とかでもあるかね?

テイルズのラバストの色合いがそんな気にならないのは相当なデフォルメだからだろうか・・・


そして気がついたら6月で来週からPSO2のプレオープン始まってBW2も発売日近いしシグとラタ4周年祝い絵も描きたいし3DSも買わねばで、なんだかいっきに忙しくなってきましたーよーっと


最新記事


