
--年--月--日 --:--


せめて横ならまだなんとかなったと思うんだ

2012年05月30日 12:50

サイトの方にRF4の応援バナー貼っておきましたがー・・・

いやぁでかいね!( ▽ )
3を最後に200×40の応援バナー消えて・・・まぁそれでもオーシャンズはなんとか・・・まだなんとかなりましたよね。ちょい他のバナーと並べるとバランス悪かったけど。
しかし今回はオーシャンズよりバナーが大きくなったあげくこのサイズしか配布されてないとかね・・・!
試されてるよねこれ絶対。愛があるなら貼れるだろう?だよねホント。えぇもう開き直って貼りましたが

1つだけだとバランスが悪かったので2つ貼っておきました。
今のところ嫁婿第一候補のドルチェとキールでー。
しかし今作も嫁婿選びに苦労しそうだぜ・・・

狩りに行きたいけど深夜だからやっぱ人少くねぇや

2012年05月24日 04:02

SC_-2012-05-21-21-33-41-299.jpg
気がつきゃなってしまってたよっていうCN。
2次職クエの時も思ったけど、黒イヴクエ簡単すぎないか・・・?(゜ω゜;)
いや、すごく助かったけどさ・・・
ほんとあっという間にイヴ転職してしまったな・・・

しかしほんと世の中のイヴ使いは一体どういう操作しているんだ・・・
イヴでうさぎ跳びとか一体どうやるんだか・・・


あと誰かRSでワイバーン共をどう倒せばいいのか教えてくれないか・・・?
ワイバーン天敵すぎて嫌んなるぜ・・・(ノ▽`)゜。.



あー・・・それにしてもイヴ可愛いよイヴ
やっぱ白髪に黒耳っていいね・・・!d(`∀´*)

キスの日小説

2012年05月23日 15:19

さぁ!!更新した!仕事した!動いた!!
1年ぶりにな!!((

何か言われる前に退散しようそうしよう(バッ

ヴンさんとラシェくんもそのうち育てたい

2012年05月18日 17:37

SC_-2012-05-17-22-11-34-252.jpg
ついに念願のRSになってしまったのだよ。満足。かっこいい

そんなこんなで気がつきゃエルス3職とも使っていましたわ。
個人的に思ったのは、
LKが一番スキルのバランスがよくて、RSがSを取りやすいスキル、ShKは便利なスキルって感じかなーっと。
RSほんとS取りやすいわー(゜∀゜)
ShKはド派手なスキル欲しいですなー。
似たようなスキルが多いと思うのShK・・・3次スキルに期待です。だからはよ本家発表をだな(ry

あとRSになったら、→→↑XXはLKみたいにダウンしないだろーなーって思ってたんですが、ダウン攻撃か・・・そう・・・か・・・orz


SC_-2012-05-16-18-38-10-956.jpg
イヴの転職句クエ受けた時、アリエルが言ってたことにビックリしたんだが・・・
イヴってばエルスのこと、強いって思ってたん・・・?


SC_-2012-05-09-13-04-28-034.jpg
実際にはこんな貰ってないっていうね。不足しすぎじゃろ・・・っ








サイトの更新はちょいと待ってな・・・
今月のアノ日あたりにするからよ・・・多分・・・(

天からの言葉

2012年05月11日 20:51

SC_-2012-05-11-20-26-36-602.jpg
急にイヴが使いたくなってイヴ育ててた。
イヴは何を着ても似合うね!というかイヴ服のクオリティに嫉妬してしまう・・・
もっと・・・もっと他キャラの服も見た目よいものを・・・!

そして段差使わずにいけるところとか移動便利だわー

ZZZDJZのクセが抜けずに相変わらずこのコンボでやってますわ・・・
ZZZ↓Zに慣れんとなー

コソッ

2012年05月11日 00:11

実は風邪・・・引いてました。アッハー\(^q^)/

先週の土曜に風邪気味の子と遊んで風邪移ったみたいですww

薬に頼るのが嫌なもんで、普段と真逆の行動(早寝早起き、睡眠時間とる、夜寝る、食生活気をつける、野菜とるetc..)をやってたら3日でほぼ治った。
普段どんだけ滅茶苦茶な生活してんだ自分・・・

そんなこんなで、4月末~GWのオンゲイベは一通り終わったのでそろそろ更新したいと思ってます(と言って毎回更新しなかったりするやつですハイすみません(死

という挨拶文っしたー

最近雷雹雨風すごいね!

さーくーらーもーちー

2012年05月04日 12:38

ツリーナイト-サクラ-
・・・まぁようするにツリーナイトのピンクバージョンなんですが、桜餅好きにはなにかこうビビッ!とくるものがあったんですよね。
ほら・・・種類、サクラじゃん・・・?(
で、思いっきって買ってみて孵化させてみたところ・・・

SC_-2012-05-02-05-11-07-335.jpg
思ってた以上に桜餅だった・・・!!d(゜∀゜*)
もうね、嬉しいわ。これ以上進化させたくないわ(ぉ
どこが桜餅よ?wwww
って人は心の眼でみろ・・・!
色合いと形が桜餅じゃないか・・・!!(
んがぁああ・・・・成長させるか否かで悩む・・・
ツリーナイトもなんだかんだで可愛いんだよな・・・
これはもう一匹買えというお告げ?お告げなん?\(^q^)/


SC_-2012-05-02-15-34-37-086.jpg
ちまちま育ててたサブのアイシャがついにVPになりましたーわー(゜▽゜*ノ)ノ
戦闘中のカットインが出るたびに胸元に目がいって仕方がないです。
何あの谷間・・・!!(//Д//)実にけしからん。けしからんぞ・・・!d(`∀´*)

SC_-2012-05-02-16-58-02-744.jpg
しかしクリア後のこのアイシャ消えはなんとかならんものかww

ついでに今エルスは育て時だよな!!

ってことで前々から育てたいなーと考えていたRS用エルスを育て始めましたー
SC_-2012-05-02-20-17-49-840.jpg
MKになったけど難しいのなんのって!ww
スキルもどれ選べばいいのかいまいちわからんし・・・RSになれるのは一体いつのことやら・・・


考えてみれば昔から魔法剣士タイプのキャラは扱えない・・・
そんな自分でした・・・だからか・・・orz

しばしの別れー

2012年05月02日 20:42

pso20120430_224614_003.jpg
そんなこんなでクローズが終わったわけですがー・・・

うん・・・
禁断症状でてやべぇやww\(^q^)/
自分でもビックリするぐらい禁断症状でてるわこれやばい

いやー楽しかったですわー
主に会話(
戦闘も楽しいんですがね、なんと言っても会話が楽しかったですね・・・!
ファンタシースターはほんと会話オンゲだな・・・!!
後半は踊ってだけなのですが、踊ってただけで狩り仲間ができてしまいました。おそろしや

そんなこんなで早くオープン、またはクローズ2(?)がきて欲しいですね・・・
初夏サービス開始には変更ないらしいので今月中旬にはやり始めたい・・・やり始めたいよ・・・!できればGW中にやりたかったけどな・・・
でもきっとエルソとの両立はきっと難しかったからこれはこれでよかったのかもしれない・・・

Ship5仲間とはまた会いましょう!ってことで別れました。
うぅ・・・オープンはよ(;ω;)



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新記事


