
--年--月--日 --:--


で、結局シースナイトの略ってなによ?

2012年04月26日 15:39

ハンコインショップのアイコンみたら“T”ってなったけど“T”ってなんだ“T”って


そんなこんなで・・・

SC_-2012-04-25-17-28-20-279.jpg
シースナイトになりましたー。
なった瞬間影装備してたんでなんとも残念な状態に
悲しいね!!

SC_-2012-04-25-19-14-29-571.jpg
使ってみた感想はヤバイですねーコンボ数がヤバイですねー
別に繋げようとしてないけどいつの間にか70↑いってるもんよこえぇぇええ((゜Д゜;)))
X~Xの時は敵の攻撃受けても仰け反らないしね!めっちゃ便利!!

コンボ的には、
ZZZ→→ZZDJZ
かな?と思ってやっているんですがPT狩りだとこれやる前に敵が死んでしまい結局ZZZDJZになってるよ!これじゃあLKと使い方変わらないね!!(

あとシスナイ実装のおかげかLKエルスもスキルリセットされてました。
前々からスキルリセットしたいなーって思ってた自分にとっては嬉しすぎる展開。
振り直して決闘向きスキルも覚えたしこれで決闘もいけるかな?


そして桜もち好きにはツリーナイト-サクラ-が地味に気になる。地味に欲しいぞ...
コンウェルの現身はシスナイエルスに買ってあげよう。アイシャも地味に似合うんだよなぁ・・・うー・・・アイシャようも欲しくなってきたぞ・・・

GWには経験値UPくるし今15以下エルスはレベル稼ぎ時だしRSエルスも育てようかなとか考えてる。
ストームブレード?やりたいんだギュルルルルル。

不思議の国のアリスアバターはヴンさん欲しいですなー。
帽子屋っていいよね!(`∀´*)d


鳥。さんからここのブログ最近オンゲばかりだね。と、ついに言われてしまったそんな今日この頃。

クローズの醍醐味

2012年04月25日 05:33

Ship5は秘境という話を聞いたがどうなんだろうかw
結構人いるように感じるけどな・・・
1はかなり多そうな感じはする。


狩りに疲れ、Ameretatさんと一緒に階段に座ってる人を真似して一緒に座ってみるかwwwとなり、座っていたところ・・・

pso20120423_212453_003.jpg
何故か座る人が増えた。


そしてその後、座ってる人が1人踊りだし、

pso20120423_215507_010.jpg
一緒に踊りだす。


そして気がついたら...

pso20120423_221218_018.jpg
こうなってた。
描画設定最悪な状態だったせいでみんなクレイマン状態すぎて泣けてくる\(^q^)/


ロミオが容赦なく襲ってきたので残った人達で、

pso20120423_233045_024.jpg
話してました。
Ameretatさん以外とはPT組んだことも一度も話したことない方ばかりだったけど結構会話って成立するもんなんですねww
他のオンゲだと会話せず黙々と狩ってるから何か感動したw
ラッピーだらけだwww
ってことで、から揚げ食いてー手羽先うまいーって話をしてました。
ぶっちゃけ腹が減り始める深夜帯にこの話題はきついね!!


そしてこのまま踊り続けてたらまた徐々に人が増えていき・・・

pso20120424_013008_027.jpg
大行列(たしか前にも人がいたはず)

PSOはノリが多い人たくさんいて楽しいですなwww
動画とかSSを観てると他のシップでもやっていて、なおかつ並びが綺麗だったりするんですよ・・・!
これだけ人がいればズレたりズラされたりするので仕方がないけど綺麗に並べてSS撮りたいわぁ・・・
目標は綺麗な並びをつくりSSを撮る。
これに限るな(


昨日もダンスしたんですが、この流れは最終日までやる気がするなww
観客の方も日に日に増ええる気がww
観客の方も何か自然に綺麗に並んで見てるんですよねwwすごいわアレww



jjjjjjgjg.jpg
オリ・オリ(?)の中に入ってみたらなんとも言いがたい光景となった・・・
悲しい・・・悲しいぜラッピー・・・!




画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

うちのマグの子が・・・

2012年04月23日 15:19

pso20120423_052938_004.jpg
なんともいえない感じのフォトンブラストを出しおった・・・。
ツッコミ困る姿だな・・・


pso20120423_021051_000.jpg
フレンドカードってPT組んでる人のも呼びだせんの?w
ってことになってAmeretatさんに頼んで自分を呼んでもらいました。
そしたらなんてシュールな光景にwww


ハンターがカンストしちゃったんでクエスト消化もかねてフォースやってます。
フォース楽しいなー。回復させるの楽しいなー。
将来的にどっちを極めようか・・・
一番いいのはハンターで杖装備できれば万事解決なんだがな・・・


画質あげたいけどまだ安定しないんだよなぁ・・・
夜はやっぱり重くて落ちますなw
オンゲはやはり深夜から夕方まで安定して楽だわ
マルチPTで他PT達と狩りすんの楽しいから人が多い夕方~夜にやりたいけど、こうもボトボト落とされるとな・・・
昨日の緊急クエはやばかった・・・




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

初日

2012年04月20日 01:45

いや~・・・重いね!!

ここまで落ちる経験をしたのは昔使ってた低スペックPC以来だよ・・・っ!
自分のPCは一応PT狩りもできたりするのでまだマシな方なんかな。
ログインゲーと化したぜ・・・ハハハ(゜∀゜)


そんなこんなで、

pso20120419_170438_000.jpg
まさかの下野さん登場でクソ噴いた゜゜(Д)ノノ
いや・・・まさか・・・まさか出るとは・・・!!
しかも相棒ってちょ、おまっ・・・下野さんから相棒って呼ばれてる・・・っ!!///ってなって毎回大変です。ハイ。悶えてます
性格はなにかGEのコウタっぽい感じ・・・?w
何かすごくコウタとPT組んでる気分になるw
そして相棒呼びのおかげでP4の陽介が浮かんできてしゃーないw

疲れた時はアフィンくんと話して癒してもらってます。癒される・・・癒されるぜ・・・(´∀`*)


そんなこんなで、
[Ship05]シュア
の名の元↑こんな感じでうろちょろしてまー。
マルチPT狩りで出会った際は何卒何卒ー




「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

本人より他の人がびっくりする

2012年04月18日 21:39

SC_-2012-04-18-18-47-37-085.jpg
こんな配布イベントあるなんて気がつかず軽くビックリしましたぜ・・・

まじこれなんてバグだよwww
本人より見てる人の方がビビリますよな。

しかしこの影アバター、一体なんの需要があってきたんだろうか・・・
コンウェル?のやつも手に入れたのですがこれはシスナイの剣・・・ってことでいいんだよな・・・
とにもかくにも25日楽しみすぎてヤバイ(・ω・´)

そしてふと気がついたけど、
エルスのソードナイト(SK)とシースナイト(SK)、イヴのコードエキゾチック(CE)とコードエレクトラ(CE)、ラシェくんのシューティングガーディアン(SG)とシェリングガーディアン(SG)
が略被るんじゃないかと地味に心配になってきた。一体どう略せばいいんだ新2次・・・

BW2

2012年04月12日 15:10

新主人公のデザインとかいろいろ見たんですが、もはや新作といっていいと思うwwwww

ポケモン増えずに(これ以上増えると覚えられる自信がないw)ストーリー増えないかなーって思ってた側としては嬉しい限りです。

女主人公はツインテなので、走ると髪が揺れるかな~っと期待して女主人公でやるかもしれない・・・。
しかし男主人公も可愛いのである・・・。あぁぁああ・・・また迷う・・・・。

ライバルも久々に顔つき悪いの(褒めてる)きましたなー!w
こっちの方がライバルって感じするなぁやっぱり・・・。
そしてさっそくホミカが好みでヤバイw
可愛いなこの子可愛いな!!


3DS購入予定組としては3DSでもっといろいろやって欲しかった気はするのですが、2だと・・・DSの方がいろいろよかった・・・んだろうな。


そしてチャンピオンがチャレンとかだと嬉しいな・・・
チャレン再登場しないかな・・・うん。
デントはー・・・
アニメで活躍してるし何も心配しなくてもいい気がするぞ・・・!

圧倒的遊戯ムゲンソウルズの参考にならないプレイ日記8

2012年04月08日 17:29

自分もアルティスみたいに日記の題名もっとわかりやすいように変えるべきか否か・・・。

そんなこんなでお久しぶりのプレイ日記ですー。
アルティスの口調がうつるー・・・w(゜▽゜)

案の定ネタバレなのでOKな方のみー
相変わらず文章滅茶苦茶ですが(

今回は愛ゆえに、(
携帯で撮って画像貼り付けてあるのですが・・・
携帯カメラの画質が悪すぎて残念すぎる・・・っ
ついでに午前3時~4時に部屋の照明つけずにプレイし、その状態で写真撮ったのでいろいろ画質が以下略

PC画面でゲームやってSS撮れる環境にしたいなぁ・・・
[ 続きを読む ]

気がついたら4月中旬だった

2012年04月07日 16:59

インタビューズで、

ディスガイアシリーズで一番好きなのはどれですか?普段する妄想の内容も教えてください

っていう質問がきたのですが、後半ちょwwwwww
誰だこの質問したのwwwwww

これじゃあまるで自分が普段常に妄想してるみたいじゃないですか。何故わかった。

1は好きとは何か別のところにあるんだよなぁ・・・
出合ってからの年月が経ち過ぎて何かもう人生の一部となってる気がする・・・
ポケモンとかカービィもそんな感じだしな・・・。


ディスガイア関連の質問はずっと前から2つほど溜まってて(待)早々に答えたい次第です。はい(>~<;)

これはやっぱり

2012年04月06日 17:56

51.png
結婚できないとかこれなんてバグ以下略

なんかさー!パンドラの外見で結婚できたんだしあのぐらいの外見なら結婚できてm(ry

口調がアビスのミュウを思い出したんですの・・・ですの
露骨すぎるスキンシップとか何をやらかしているのか今から楽しみですな(^ω^*)ハフハフ

そしてカラーリングがFのステラを思い出しましたよ・・・
思えばステラ(若い頃)もモロ外見好みだったな・・・
ステラさん・・・あと数十歳若ければ・・・くっ(

ドルチェ&ピコ

2012年04月05日 18:03

50.png
ついに情報きましたねー!
ドルチェ、思ってたよりゆったりとしたロングスカートだったww
なんていうかサーカス団長のようなズボンのイメージしていたぜ・・・
そして吸血鬼じゃなくて人形だったww
4、どんだけ多いねん人外キャラw
モンスターから変身・・・ってことで嫁2人キャラになったし、婿キャラもモンスターから変身するキャラまだいそうですなー

で、まぁ・・・それはいいんですよ。それは
問題はピコの方ですね。えぇピコですよピコ。


町の住民ってどういうことですか? ん?\(^q^)/


大きさ的にドルチェの人形的存在かなーまぁでも嫁さん候補だろうと思ってましたよ。




・・・甘かった・・・!!!(血涙

ルンファ・・・もとい、はしもとさんはそんなことを許さなかった・・・!!!

えぇえぇ。安定のバグですね。シリーズ恒例バグですねこれ。
うぉぉおおおお・・・!!

・・・はっ!!Σ(゜Д゜)
あれか!
ドルチェと結婚したらもれなくピコもついてくるってことですね! そうなんですね?!
そうだと言ってくr(ry

公式はっぴょー

2012年04月02日 18:01

22_20120402175425.png
アイシャー
数あるオンゲの中でエルソの絵は自分でもよくわからないぐらいクリーンヒットしてるんですがどうしたこれ
なんていうか、じ~・・・って見てるとすげぇなこのデザインいいなぁこのデザイン凝ってるなーってなる・・・
ほんとどうしt(ry
色使いも好みである。
真似できねぇむずいこれw

そんなこんなで4月25日についにシースナイト実装発表きましたなー!!(´∀`*)
とりあえず15レベらへんまでエルソ育てておこうと思いませう(・ω・´)

1ヶ月に1キャラだとしたら、ラシェくんは9月かしら? はは・・・ご冗談を・・・はは・・・(死
そしてシルエットでもピ○チュウに見える安定のSGw

シースナイトのPVは何度みても『切る』というよりは『殴る』に見えて仕方がないw
別名三刀流早く使いたい・・・!

この悪顔エルス(※褒めてる)がどう成長するのかすげぇ気になる・・・
本家はよ新3次発表をだな・・・!(

エイプリルフールだからって

2012年04月01日 21:20

本日、拍手返答ブログ更新しましったー

何かしたというわけではなく、これといって何か起きたわけでなくのんびりダラダラと過ごすというなんとも普通な日常だった・・・。

しかしいろんなサイト様方は凄いことになっておりますなwww
なんていうか全力投球してる感がwww
普段では考えられない力の入れようww
これを見るだけで満足できますわエイプリルww

そして毎年『何かしたいしたい』とブログ記事に書いて結局何もしない。ってことが毎年恒例の嘘となってる気がする・・・。
これが一年越しの嘘か・・・(
多分過去記事検索すると同じようなこと書いてるはず。何かそれはだけは妙に覚えている。

嘘に関して言えば、ヴァルとしてはどんなことを思うんだろなーって考えてのですが・・・
んー・・・どう思うんだろうかエイプリルフールのこと・・・

そして昨日は溜まってたログをいろいろサイトの方に載っけておきました。いろいろ。ほんといろいろ(


最新記事


