
--年--月--日 --:--


ポッケモーン

2012年02月26日 12:51

気を抜くとすぐブログから消えてしまう・・・(゜~゜)


そんなこんなで、ポケットモンスターブラックホワイト2発売決定おめでとうございまーすっ






2てwwwwww
まさかの2でどう反応していいのかわからなさすぎるwwwww
ゲームフリークが斜め上の方向をいくネーミングセンスでもうどうすればいいのwww

クリスタル、エメラルド、プラチナみたいに2色の作品を合わせたような内容ではなく、あくまでもブラックとホワイトの続きというかパワーアップ版なんか・・・?
とりあえずプラチナみたく、N、ジムリーダーと再戦できるのと四天王とかライバルポケモンのレベルが上がればとくにいうことはないな・・・
しいていうならな・・・
またな・・・2色買う羽目になるってことだな・・・・フフフフフ・・・・ヽ(´▽`)ノ

そして数年後には、今度こそ二色合わせたカラーが3DSで出るんじゃないのかなーとか思うのですが・・・
とにもかくにも早く3DSの本家ポケモンやりたいですわー

で、発売は6月か・・・
6月・・・魔百と見事被ってるってゆーね・・・ハハハ・・・

今年の密かな目標は

2012年02月16日 21:18

90_20120216211959.png
去年よりも記事を多く書く事。でっす!!(
一度でいいから1年間のブログ記事数365とか表示させてみたいわー

そんなこんなでエリスー
白エリスを反転させただけだなんて言えない・・・ッ!(ノДノ)

エリス攻略時、並行プレイでわくわくアニマルマーチのギルも攻略してたんですよ。
んでこの2人、両方ともトマト好き
当時の自分のデータの畑は両方ともトマトづくしだった思ひ出が・・・
そしてひたすらトマトジュース作って贈ってましたわ・・・いやぁまじトマトづくしだった・・・(遠い目
そのせいか、プレイ中は無性にトマトジュースが飲みたい症状に駆られてたり・・・

テンポが速い曲とかが好きな自分にとっては、フロンティアのOPの曲とムービーが歴代ルンファの中で一番好きかもしれない・・・
とくにアレですよね・・・!
Wエリスが交互に出るところ。あの演出はすごいですわアレみた瞬間感動したもんよ・・・
オッドアイを良い感じで使ってる・・・アレすごいマジすごい・・・

オッドアイといえば、赤と緑の組み合わせって綺麗ですよねー!
他で好きな組み合わせは、青+赤、青+黄色、赤+黄色 かなぁ・・・なんていう信号カラー・・・





ん~・・・
なんだこのグダグダな日記・・・w

2012年02月14日 22:12

89.png
エリースっ
描くの楽しいキャラだよなー(´▽`*)


気がついたらバレンタインですね・・・!
てっきり来週あたりかと思ってたよ(

せめてバレンタインっぽい絵を描こうと思っていたのですが描いた絵が薔薇というね・・・
全然バレンタインと関係ないってゆーね
チョコ描きたいなーチョコ

先着購入特典が公開されたわけですが、特性ヘッドホンとか何それ豪華すぎんだろ( Д )
特典がよくわからない方向に向かっている気がするww

あとパッケ絵っぽいあの集合イラストの後ろの方に小さく描かれてある魔女っ子幼女?がすげぇ気になります・・・
か・・・可愛すぎる・・・っ!
いやぁもうほんと公開されるキャラがみな好みで嫁にしたいとか思ったの初めてだよ・・・
4は3以上に嫁選び悩みそうで今から怖いです・・・好みの子多すぎる・・・(´A`*)

幼女幼女幼女

2012年02月09日 20:23

86_20120209201556.png
コハクー!かわいいむずい!!

そんなこんなでよーやっと新情報来ましたねRF4!!
とりあえず7月って春じゃないと思うんだ!ww
気長に待つとしようか・・・くっ

それにしてもコハクとディラスがモンスターとかそんなwww
コハクのモンスター姿こえぇww
岩崎さん画のディラスが釣竿効果のせいかすごく可愛いのですがバストアップ絵の違いに・・・(^^;)
コハクもだいぶデザイン変わってるよな・・・
なんつかシリーズの中で一番雰囲気が違う気がする・・・

人外キャラ大好きなので、(3の時はそりゃもう悶え死んだ南無
今回多そうな予感がビシビシきて楽しみったりゃありゃしない\(^q^)/

2012年02月06日 20:49

85_20120206204440.png
ジュリアー
2も1みたくパワーアップしてぜひ据え置き型でお願いします・・・ッ

2の男性人人気だし、女主人公追加ってのも考えられ(ry
アルスアリアもさ、恋人同士までじゃなくて成長させて結婚させてやりたいですな・・・!
その時はFで再登場したミスト達みたくオルファス達も再登場ですね・・・!
なのでアルスアリアバージョン舞台を・・・舞台・・・をっ

2はキャラの眼綺麗で可愛いですよねー
2の眼が一番好きだ・・・

脱皮

2012年02月04日 13:45

スタッ


・・・ってことで戻ってきましたー!ヤッフー!
学校での大きな課題が一つ終了し、肩の荷が下りました・・・1年・・・1年間長かった・・・(

姿を消していた間も当サイトに通ってくださった方々は神ですか。貴方が神です・・・ッ!!

そして1月25日になんとサイトが4周年でしたぜ・・・
こんなgdgdと続いてるサイトもなかなかないぜ・・・
管理人なんて1年に1回は行方不明になるしな・・・(

来年こそは何かやりたい・・・(と、言いつつ毎年何もせずに終わってる現状
さすがに5年は・・・5年目は何か・・・何か・・・


そしてさっそく大問題が・・・
あの・・・その・・・
Webファントム・ブレイブ
ってなんスかね・・・?\(^q^)/
オンラインゲーム化・・・?ってことでいいんかな・・・?
オンゲは自分もやるので別に抵抗とかはなく、むしろどんな風になるのか気になる・・・
問題はだな・・・マローネの物語から300年後って話だよな・・・

アッシュはまぁ霊なので存在してるー・・・だろうなぁってわかるのですが、マローネ・・・マローネ・・・(;ω;)
ってことを考えたら、マロアシュスキーには堪えたわけですよハイ・・・(涙
この辺どうなんだろうなーっと気になってます・・・
ティザーサイトのあの2人はなぁ・・・
どうなんだろうなぁ・・・
気になる・・・
ていうかなんかもう普通にパッケージとして販売するなりして大規模な物語で創ってくれても別に構わないのよ・・・?(


最新記事


