
--年--月--日 --:--


気がつけば中旬になりそう

2012年01月09日 12:31

ここ数日課題に追われてましたそして終わっていない・・・!(
おかげで課題が提出できない夢みましたよハハハ・・・
そんな冬休み最後の日を過ごしてます。課題・・・かだ・・・い・・・(死

成人の日が祝日とか何それおいしい状態ですねヤッフー!
成人の日は何か夢の国が空き空き予想なので行きたかったです・・・
来年・・・いきたい・・・くぅ・・・!
振袖着てる人は乗り物乗ったりするんかな?
とりあえず派手には動けないですよねやっぱ今日って絶好の夢の国日だったんじゃなかろうか・・・くっorz

そんなこんなで課題やってきまーφ=φ(`ω´;)

明けました

2012年01月03日 23:49

ツイッターで、『今年一年ありがとうございました。来年も宜しくお願いします!』って打とうとしたら年が明けた・・・
そんな年明けでした。
これは今年ツイッターの一年になるということか・・・(


ってことで明けましておめでとうございます!!
特に何もするわけでもなくただゴロゴロと過ごしてたらもう3日ですよはえぇえ!

そしてどんどんゲームの発売予定日が決まってゆくひぃぃい・・・っ
2月からの出費が・・・ヤバイ・・・!
相変わらず1ヶ月1本買いは決定になってますよ何これ\(^q^)/


そんなこんなで今年も途中で消える可能性大ですが宜しくお願いしまーす!
とりあえず溜まりに溜まったネタを消化していかないと忘れてしまうぜ・・・


最新記事


