
--年--月--日 --:--


今年の思い出と来年の抱負なんかを

2011年12月31日 23:09

書いてみる。


とりあえず今年はゲームの年だったなぁ・・・っと!
何か毎年言ってる気もするのですが、ほんと今年は・・・ヤバかった・・・!
こんな月単位、しかも1ヶ月に2個買い以上の月が連続でくる年がくるなんてね・・・!!(
しかし来年はもっとすごいことになりそうな予感がですね・・・えぇ・・・してるんですよね・・・ハイ・・・(-ω-;)
ソフトだけならまだしも、来年は本体買いが・・・本体買いが・・・待ち受けている・・・っ
3DSはすでに購入決定で、Vitaも・・・何かもうカラー待ちきれずに買ってしまいそうで怖いです・・・
ほんと・・・なんでDS、PSP、3DSがでた時は欲しいソフトが半年以上でなかったというのにVitaに限ってこうも早く欲しいソフトがでるかなぁもう・・・!(
WiiUはどうなんだろうな・・・
とりあえずピクミンとスマブラがでた時点でもう購入は決定ですな・・・(据え置き型のカラーは何故か拘りがない

そんなこんなで来年もゲーム年決定。
今年と同じく来年の2月のゲーム予定がすでにヤバイことに・・・ハハハ・・。


来年の抱負ー
とりあえず欲しい物が買えて過ごせていれれば満足かな・・・(ぉ


ではでは皆様良いお年をー
餅くいてー(-Д-)

気がつけば

2011年12月29日 15:28

今年があと2日だけだなんて信じない・・・信じない・・・

ってことで冬休みに入りましたーヤッフー!
何か毎年ゲーム年だゲーム年だって言ってる気がするのですが、今年はほんとやばかったな・・・
今年ほどの年は初めてだった・・・
そして来年が今からカオスな発売スケジュールになってるってどゆこと\(^q^)/
とりあえず3DSとVitaは購入決定なんだ・・・よな・・・
WiiUはどうだろ・・・来年発売すんのかな・・・

冬休み中の目標は、アレだ・・・
詰みゲーがんばって消化します・・・
借りてるソフトを優先的に消化していかなければ・・・っ

今日からコミケですねー
参加なされるかたお体にお気をつけてーっ!
自分は明日だ・・・
3日目・・・どうしようかな・・・

星のカービィWii

2011年12月18日 13:11

星のカービィ Wii星のカービィ Wii
(2011/10/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

ちまちまやってたのをクリアしましたー
以下感想ー
1ヶ月以上経ってるけど長くなりそうなので閉じときます・・・
[ 続きを読む ]

発売日!!

2011年12月17日 15:53

84_20111217154145.png
マオは相変わらず描くの苦手だ・・・orz
難しいよこの子・・・っ!

そんなこんなでついに発売日ですね!
世の中はVitaの話題で持ちきり(?)だぞ・・・!

思えばPS3はディスガイア3のために買ったのでした・・・
サイトもディスガイア3の発売に便乗して開設したしな・・・
いろいろと思い出深い作品で・・・
あぁやりたい・・・(←

早く・・・早く黒以外でて・・・
いや、黒でもいいんだけど・・・できれば暖色系で・・・オネガイシマス・・・(>人<)

PSPの時はなぁ~・・・
ディスガイアPSPがでるまでほしいソフトがなかった(気がする)ので2000の赤がでるまで買わずに済んだのですが・・・
何このVitaで・・・しかも発売日と一緒の日で欲しいソフトとか・・・
来月はイノセンスRだしな・・・
新ハードで欲しいソフトが早いうちにでるとこうも辛いものなのですね・・・
というかそろそろSONYさんは最初一色だけの発売することを考えるべきかと・・・ほんと・・・やめて・・・生殺し、辛い・・・(

そんなこんなで・・・

ディスガイア3Return発売おめでとう!

一体プレイできる日はいつの日になるのやら・・・(;ω;)

2011年12月16日 21:08

83_20111216204430.png
基本ピンクっ子は長髪のみ好きになる傾向なのですが、ベリルだけは何故か別格です・・・
短髪のピンクっ子好きになったの初めてよ・・・

不良になる前は長髪だったことを希望・・・(←
そして不良になる決意をした時に髪をバッサリと・・・
こういう展開、萌えます・・・好きです・・・(

マオとの幼馴染話も知りたいと思う今日この頃・・・
いや絶対面白いし萌えるだろ・・・(´A`*(ぁ

ディスガイアはこう・・・昔の話というか、こうやって出会ったんだよー的な話も繰り広げてもいいと思うの・・・
えぇただの自己満足ですよえぇ・・・っ!(

あと1日ー
・・・と思ったらじわじわと欲しくなってきましたよ・・・
現実味が出てきたんだぜ・・・やりたいぜ・・・っ

2011年12月15日 22:37

82_20111215223052.png
アルマースは気をつけて描かねば一瞬にしてエミルになってしまうで・・・
区別つけるの難しいで・・・?w

たまにアルマースの本名をちゃんと覚えようと思うのですが、いつも途中で挫折する・・・
そして当時は、
「名前長いからきっと略しで“アル”って呼ばれるんだろーなー」
って思ってたのですがそんなことはなかったね!!w
名前を略して呼ぶのって萌えるんですよ・・・!
ルチルらへんが、『アルさん』とか呼んでくんないかな・・・
せっかく略せる名前なんだし誰かに呼んで欲しいです・・・

そういえば生まれてこのかた一度も『白ラン』を実際に見たことないのですが、都会では白ランとかってあるのでしょうか・・・
一度で良いから拝んでみたいぜ白ラン・・・

そんなこんなで残り2日ーっ
明後日だぜ・・・ッ!

2011年12月14日 21:49

81.png
・・・何か姫様っぽくないというかパーツが足りない気がするというか・・・
姫様はもっとキラッ☆としててかわゆくなくてはならないのに・・・ッ!

予想通り今日のカウントダウンボイスはルチルだったな・・・
このか細い声、たまんねぇ・・・!(

あと3日・・・!

2011年12月13日 02:45

80_20111213023711.png
今日のカウントダウンボイスがステラだったので明日はルチルかな?
そんなステラのボイスは『将来は魔神かと期待~』って台詞聞いて、エトナはどんだけすごいのかと・・・っ!w
自力でなったというかあっという間になったというか一瞬でなったというか・・・
ラハとエトは同じ悪魔にしても別格過ぎると再確認した・・・あいつら何でもありなんだなホントに・・・w(゜∀゜)
そして最後の方の、意味深というか笑い方が・・・っ
怪しい雰囲気をかもし出してるあのボイスがたまらんな・・・!

ってことでルチルー
ベリル以上の不良・・・ってことでベリルとどのように関係になるのか楽しみなキャラですなぁ~・・・(-ω-)
それにしても・・・ほんとどんなふうに関わるのか想像つかないぜ・・・
後日談的に話が本編後(?)という話なのか、はたまたパラレルワールド的な話なのか・・・
どっちにしてもマオ達と関わっているところが想像できん・・・(゜~゜)

あとアルマースがルチルのこと『さん付け』で呼んでいるSSがあるのですが・・・
あれー・・・アルマースってば年上年下関係なく女の子に対してはさん付けなのかな・・・

そんなこんなであと4日ー

2011年12月12日 21:54

79_20111212215014.png
毎日描けるかわからんのですが、せっかく描いたので投下ー
そして気がつく。
せっかくだからチャンプル先生とビッグスター様とサルバトーゼもいれた8日前?ぐらいから描けばよかったなと・・・!
公式サイトが今日で5日前と表記してくださっているので多分カウントはあってるハズ・・・(←毎度カウントダウンの日数数え間違うやつ
姫様の髪型がうどnゲフン・・・に見えてきたとすれば、ステラさんの髪型はなんだかラーメnに見え――
う・・・うん・・・本気で見えてきた・・・

そんなこんなで残り5日ー

最近肩と首の凝りが半端ない・・・

2011年12月11日 18:24

77_20111211181738.png
そういえばでかフロン(でか?)ちゃんと描いたことないなーと思いまして・・・
それにしても次回出番があるとしたらフロンはどの姿で登場するのやら・・・
地味に気になるポイント(・~・)

そして不覚にも昨日のカウントダウンボイス聞き逃しました・・・!orz
よりにもよってベリルとサファイアだしな・・・!
ベリル、コスプレしてたしな・・・やべぇスゲー気になるんですが・・・

そんな今日はビッグスター様とサルバトーレ
この2人のセット、OPだけかなーって思ってたのですがベリル編からいきなりセットとして出されることが増え嬉しい限り(-ω-*)

リターンカウントダウンが

2011年12月09日 21:12

本気すぎると思うのですよ・・・!!!

昨日はマオとじいやの会話、今日はアルマースとチャンプル先生の会話・・・
何これサービスよすぎるだろ・・・ッ!!(//Д//)
マオの声は脳内揺す振られるぐらい好きなので聴けるだけでもウハウハですし、今日のアルマースなんて歌ってたよ・・・!下野さんの棒読み歌がでたよ!!www

アルマースとチャンプル先生が一緒にきたということは姫様はいったい誰とくるのか・・・予想がつかなすぎる・・・

ぐあぁぁあ・・・・リターンほしいよリターン・・・

ふむ・・・

2011年12月04日 20:59

こくばんinで開催している自分だけのプリニー祭りってどこまでが許容範囲なんだろうか・・・
プリニーかぁ・・・好きだからなぁなんか描きたいですなぁ・・・
プリニー・・・プリニー・・・

で、気がつけば12月ですよ今年が今月で終わりだなんてんなバカな・・・
リターンの発売も刻々と近づいてきましたねー
・・・見送りですけど・・・!Vitaまだ買えないので見送りですけど・・・!!うっ・・・うぅ゛つ・・・辛い・・・辛すぎる・・・
追加シナリオをすごくやりたい・・・
しかし公式サイトにある初恋編の紹介みてると何かギャグ方面な気がしてきましたぜ・・・?w
食欲がない!=恋だ!!
のパターンって結構、食欲がない理由・・・実はすげーくだらない(でも本人にとってはとても重要)なことが原因・・・ってことが多いと思うのですが・・・
・・・くそっ・・・!自分で言っておきながらますます気になってきたVita早くいろいろなカラーでてくれ暖色系きてくれ・・・!!


最新記事


