
--年--月--日 --:--


因果論

2011年11月24日 21:29

この前の土曜、因果論観に行ってきましたっ!(`∀´)ゞビシィ
その内容を今投稿するのってどーよってツッコミはなしの方向で・・・ハイ...

府中の19時30分~のやつを観たのですが今週末そこでトークショーが行われるとかwww
くっそwww先週やってほしかったわwww

そんなわけでダラダラ~っと感想ー
ネタバレでっさお気をつけくだされっ!
語字があっても心の眼でみてください・・・!(

・・・・・・ほぼ因果可愛いしか言ってねぇ・・・!!
[ 続きを読む ]

ドハマリ

2011年11月16日 22:53

10_20111116223120.png
自分でもビックリするぐらいUN-GOにハマってしまいました・・・ッ!!
因果かわいいよ因果ぁぁぁぁああああ!!!!((´Д`*)))

アニメでこんなハマった作品っていつ以来だろうか・・・
ほんと・・・久々だぜ・・・
因果可愛いぜ・・・(ry

小でも大でも両方好きなんですがこんなの初めて・・・っ
あと裏というか地の時というか、あぁいうふうな性格の子を好きになったのも初めてなもんでなんなのもうUN-GOヤバイよ因果可愛い以下略

そんなこんなで今週から始まる因果論が楽しみすぎて楽しみすぎて・・・っ(´∀`*)ハァハァ

ってことで近状報告っしたっ!
ぼちぼちリアルが忙しくなってきてゲームをやってる余裕が・・・!(汗

何故か名前を忘れれないバイアス

2011年11月12日 18:07

76.png
電プレみた方ならご存知だと思うのですが、
ディス4第8弾のお品書きが衝撃的すぎたの思うのですが・・・っ!!!
思わず二度見してしまったよ・・・!www

アレ、中ボスに触覚生えただけだと思う・・・
えぇ・・・若い頃あんな感じなの?ねぇ・・・?www

てっきり正体バレ対策のためにあえて似てない外見に転生したと思ってたのですが・・・
そうくるか・・・wそう・・・くるのか・・・ww

えぇ・・・?マジあれ・・・えぇ・・・?( Д )


つかエトナどの時点での外見を知ってんのかな・・・
エトナ編だと普通に本編に出てきた時と一緒だったし今回配信される方は見覚えないのかしらん・・・

間に

2011年11月11日 23:32

75_20111111232411.png
あったぁぁぁぁあああああ!!!!!ヽ(`Д´)ノゼェハァゼェハァ

ポッキーの日はどうしても絵を描かなくてはいけない気がするのです!(←?
なのでいつもでは考えられないスピードで描き終えた・・・手がぁ・・・手がぁぁああ・・・!!(
しかしポッキーゲームの図を描く実力と勇気がオイラには足りなかった・・・くっ!
ポッキーゲームの図を描くのが夢ですいつか描きたい・・・!

そしてポッキーはこんな持ち方をしない!!(

近頃フーカばっか描いてた気がするので、すごくアルティナちゃんを描くの久々な間隔でした・・・
あれ・・・アルティナちゃんってばこんな描きやすかったっけ・・・?
フーカはね・・・どうしてもプリニー帽がね・・・
バランスよく描けないんだ・・・orz


・・・で、ここまでポッキーポッキー言っているのにも関わらずポッキーを食べ損ねてるんだぜ・・・?(-ω-;)
ら、来年こそは食べたい・・・
あっ・・・でも年号(?)の11はもうないのか・・・
次は・・・2111年?
・・・いやいやいやいやいや・・・

たまに消えますが気にしないでくだs(殴

2011年11月04日 21:19

74_20111104210009.png
狂子「準備はよろしいですか?」
明日禍「もちろんいつでも大丈夫ですわ」
ベリル(?)


ってことで、
マオラズ(ラズマオ)なんですよね? ねっ?

そんなこんなでPV観ました!
いろいろ追加されてるっていうか追加シナリオwww
アルマース&サファイア編はアレですか本編クリア後なんですか?アルマース編と呼んでいいんデスk?
ラブラブな2人が観たいの・・・観たいの・・・!
ビッグスター様とサルバトーゼのコンビも大好物――ゲフン
なので嬉しい限りですようっふぉっふぉっふぉ!(゜∀゜*)
何これ元々大好きな3がもっと好きになっちゃうじゃないか・・・ッ!
で、その中でも一番反応したのがそりゃもちろん初恋編(?) で す よ !!!
パッと観た感じだと、ベリルのために動く狂子と明日禍ってイメージだった・・・んですけどそのへんどうなのねぇどうなn(ry
ディスガイアなのでギャグになりそうな気もするのですが、期待しようじゃないか・・・ッ!!!(`∀´*)
ラズベリル編がそうだったんだものこれだってそうだっていいじゃないか期待したっていいじゃないk(

・・・しかしやっぱりディスガイアには鈴木さんが欠かせませんな・・・!w
水橋さんと鈴木さんが本編に登場(しかも鈴木さん毎回レギュラーw)がいないと寂しいのです・・・なので4はすごく異例だったと思うの・・・鈴木さんは必要だったと思うの・・・!(


Vita・・・Vita欲しいよVita・・・
今のところVitaで欲しいソフトはゴッドイーター2以外移植兼リメイクのやつばかりなのでそう急いで買う予定はないのですが・・・
うぅ・・・やりたい・・・やりたいリターン・・・!
考えてみればPS3は3のために買ったんだったな・・・フッ(遠い目

・・・Vitaは色待ちorゴッドイーター2待ち・・・かな・・・
赤、黄、橙の暖色系でないかなぁ・・・
・・・なんだかんだでいつも本体は暖色カラーばっか買ってんな自分・・・


最新記事


