
--年--月--日 --:--


胃液が渦巻いた

2011年10月29日 02:24

ちょいといろいろと語りたいことがあるのですが、(フーデス編とかカービィとかムゲンソウルズとか)
取り急ぎこれだけ言わせてくれ・・・いや・・・だって・・・うん・・・っ///


本日、
魔界戦記ディスガイア MAOH OF THE DEAD (ファミ通文庫)魔界戦記ディスガイア MAOH OF THE DEAD (ファミ通文庫)
(2011/10/29)
神代創

商品詳細を見る

を、買ってきたのですが・・・
えぇ・・・まず注目すべき点は背中合わせですよね・・・!!(※管理人はラハエトが大好きです
もうね・・・!
この表紙が公開されて見た時から鼻血もんでしたよちょっとぉぉぉおおおおおうぉぉぉおおおおおおお!!!//////状態・・・!(
こっ、これだけで十分嬉しいというのに、中身の挿絵をチラチラみていたら・・・
えっと・・・その・・・あの・・・っ//////
これはその・・・!(//△//)
とりあえず、超肉さんのテレ顔エトナが見れたのが一番嬉しいとだけ言っておこう・・・!
なんなのアレまだ中身読んでないから言い切れないんだけど・・・あぁもう・・・ッ!!!ゴロゴロゴロゴロゴロゴロ...
//////
結論、かっこいいラハールと乙女なエトナでした うわぁぁぁぁあああありがとぉぉぉおおお!!!(//Д//)ノノ
会話の内容もアレなんですよね!自分好みの内容というか好きな内容というかこの2人にはやっぱこういう会話が一番しっくるくるなー的な・・・っ
じ、自分が理想とするラハエト・・・?なんかっ・・・そんなっ・・・感じ・・・っ///

この衝撃は、ディス2漫画を見た時と似ている・・・!こ、これはもの凄い攻撃力やで半端ねぇぜ!!///

書き溜めてるネタと同時に何かが降ってきそう・・・創作・・・創作やりたい・・・!(燃
兎にも角にもたいっへんゴチになりやした・・・ッ!!!ありがとうぅぅぅうううう!!!!(ノД`*)


あとパッと見、もう一つ気になる点が・・・
カバーのイラストはさほど変わってないのですが、中のイラストの絵柄・・・すごく変わったなぁ~・・・っとw
まず線画と色塗りが違った・・・最近の超肉さんはこんな感じなのか・・・?4の小説でも似た感じだったよな・・・
挿絵の方は乙女度UPした気がするwww
キャラの眼の雰囲気が違った・・・乙女や・・・乙女やで・・・キュン(´Д`*)


はぁ・・・///背中合わせ・・・背中合わせ・・・///(´Д`*)デレデレ
これ見てるだけでご飯何杯もイケる・・・
超肉さんの絵柄だから余計に攻撃力が半端ねぇのッスよ・・・///
ふわぁぁぁぁああああ!!!//////

ぞくぞくと情報が

2011年10月20日 21:44

73.png
パっと姫様ー
サファイアはいつからアルマースのことが好きだったんだろうか・・・
少なくとも興味を持ち始めたのは魔界に来る前からだよね・・・
アルマース編・・・
アルマース編も必要だと思うんだ・・・(


ディスガイア3リターンの情報がぞくぞくときてますねー!
歩けば歩くほどいいってどういうこっちゃww
背面?をイジるとキャラクターが動かせるというか弾くことができる?システムはなかなか興味深い・・・www
すごく遊びたいww

そんな自分は今のところVita購入予定はまだない・・・です・・・orz
Vitaのカラー待ちなんだカラー待ち・・・
もしくは、ゴッドイーター2がでたらその時に買おうかなーっと・・・
しかし・・・ディスガイア3の情報がでるたびにな・・・
欲しくなって仕方がないのだよ・・・(
せめてソフトだけでも買おうと思っているのですが、それはそれでソフトだけ手持ちにあってお預け状態か・・・!何この焦らしプレイ・・・(

衝撃が走った

2011年10月13日 22:52

どもっ!絶賛(?)風邪中の管理人でございますっ!
一人部屋にいる時はそうでもないのですが、学校に行くとものすごく鼻水がでてズビズバ状態ですズビーっ!
せっかくこつこつ集めてたポケットティッシュもすごい勢いで減っていきます・・・
うぅ・・・頑張って集めたのに・・・

そんな今日のごろ、学校の子が電プレを持ってきていたので見せてもらいました。
その後、さらに詳しくみるために学校帰りに本屋に寄ってまたもや電プレを読破。
そこには・・・とんでもないものが書かれていたのであった・・・


aaaa.jpg
フーカ&デスコ編ではフーカのラブロマンスの話があるかも・・・?とのこと・・・
そしてその証拠(?)のスクショに写っていたのは何を隠そうあのフェンリッヒだったのです・・・!!!

なに あの ハート飛ばしまくりのフェンリッヒに 乙女全開なフーカ は・・・ッ!!!?

・・・い・・・いや・・・こ、この2人の組み合わせはそりゃ大好きだしあったらいいなーとか・・・
期待・・・とまでいかずに願っていたぐらい・・・な程度でまさかこう・・・くるとは・・・っ///
なんていうか斜め方向から攻撃がきたというか後ろから刺された気分というかなんというか・・・ッ!!!(//Д//)ノ
ほんと・・・まさかな展開で硬直しましたよ石化だよ石化・・・!!

こ、これは・・・なんか楽しみになってきたなというかなんというか・・・もうどうしたらいいの(//△//)
と、とりあえず期待しつつしすぎないよう気をつけて待機してマ・・・ス・・・!

あぁもうこのちょっとした情報だけで創作意欲が掻き立てられる・・・!!!
フェンフ書きたいよフェンフ・・・!(あ


そいでもってデスコの方は・・・
やっぱりフーカの転生には反対なんですねぇ・・・
フーカの好きなものを集めて阻止しようとしてるデスコが・・・いじらしいというか可愛らしいというか切ないというか・・・(;~;)


フーカ&デスコ編は・・・これでマジで、シリアスなのかギャグなのかラブなのかどうかわからなくなってきた・・・ぞ・・・

魔女と百騎兵

2011年10月07日 23:41

72_20111007232834.png
アルティナちゃん以来の(割と最近)ドツボキャラキター!!
メタリカ・・・さんっ!(様?)

帽子脱いだ姿もキュート!めっちゃかわぇぇえええ!!!(´▽`*)
なんか髪の毛がキツネっぽい!

ゲーム的に、

ディスガイアの会話シーン+プリニーの残機とボス戦のイメージ+童話な設定とグラフィックと音楽

て感じ・・・?
どっちにしろ、買いを決定しました・・・!(Σ
いやもうこれ買うっきゃないと思うんですよね原田さんのキャラデザ素敵すぎますやろマジかわいいよメタリカさん・・・(`Д´*)ノノ
もちろん限定版買います(`´)ゞ
ぷちねんどろいど期待してますよ・・・!マジ期待してますよ日本一さん・・・ッ!!

グラフィック(3D)もなんか日本一さんっぽくないっていうかそもそも日本一さんって3Dのゲームちゃんとしたやつをみたことがないよーな・・・?
ということは・・・今回がシステム的に初の3D・・・?
そのせいかなんとなーく3Dというかグラフィックが日本一さん・・・?
って感じなんですよね・・・
なんかピクミンの背景みてる感じ・・・(え

・・・しばらくメタリカさんフィーバーが続きそう・・・だぜ・・・(マジか
ハロウィン近い・・・近いしね・・・(ry

ファントムキングダムPSP

2011年10月06日 22:47

71_20111006224521.png
本日ペタちゃん発売!(なんか違う
すげーパパは最強魔王編やりたい・・・!
だがしかしキングダムのシステムはもう・・・もう・・・!(泣
誰か代わりにやってくれまいか・・・orz

・・・しっかしほんとペタちゃんカワユイのぉ~・・・(´∀`*)
クローネもそうだったけど追加シナリオで好みの子多すぎる・・・っ!

そして塗り忘れ発見・・・orz

数年ぶりの絵チャ

2011年10月03日 22:17

capture_20111003214310.png
この前・・・実に数年ぶりの絵チャを知り合いの鳥蛇恋う。さんとしましたっ(名前クリックでブログにGO!)
フェーリ=鳥蛇恋う。さん  レムレス=自分

もうね・・・久々すぎて機能を忘れるというかいろいろ変わっててビックリwww
とりあえず、「15MBに達したら容赦なく全消ししてやるぜ☆」な機能はなかったと思うんですがアレってどうなの絵チャとしては最悪なんじゃないの?アレってマジなの??wwwwと、鳥蛇恋う。さん(もう鳥。さんでいいか?w)と話してましたww

しっかし相変わらずオイラの絵はペラい(立体感がない)なぁ~・・・(゜~゜)・・・
そして・・・鳥。さんのフェーリは・・・なんつーか・・・なんつーか・・・
エ ロ い www
腰つきがパネェッスwww
エロいwwエロいよww

そうだ・・・!
先に鳥さんがフェーリを描き始めてだいぶ後からオイラが描きはじめたのですが、(その間オイラは↓の新キャラを絵版で描いてたw)
何故にフェーリを初期衣装で描いたのかというwww^^^
ここはやっぱ新衣装だろ?うん?うん?ww
おかげでレムレスを初期衣装で描く羽目にwwww
レムレムの初期衣装はよくわからないんだよww今でもよくわからないんだよwww
なので新衣装で挑みたかったとです・・・!ww
それだけずっと言いたかった・・・!ww

で、右下を見ればわかると思うのですが・・・
完成したのが約5時20分w
えぇ。決して夕方の5時じゃないですww
何がそうなってどうなったのか何故か0時ぐらいから絵チャをやり始め、5時20分まで絵を描きその後10分ぐらい雑談してから寝ましたwよく耐え抜けれた自分らww
これがねぇ・・・
絵版とかお絵かきソフトならもっと早く終わってたと思うのですよ・・・
なんせ絵チャだからね・・・
何度間違って上から塗ってしまったり消してしまって再度やる羽目になったことか・・・ッ!!(失笑

いやしかし・・・楽しかったですわ・・・絵チャ・・・
絵チャってこんな楽しいもんなんだよなぁ・・・と思い出しました・・・
PCを手に入れた時はそれこそ毎日絵チャに通いつめてたものなんですがね・・・
で、毎日会う人達と毎日夜中テンションで絵を描いて徹夜したりとかね・・・うわぁ・・・懐かしいぜ・・・(遠い目


・・・実は前々から突拍子もなくサイトで絵チャやりたいな~・・・とは思ってはいるんです・・・えぇ・・・ほんと、よし。絵チャやりたい(・ω・´)キリッって感じで・・・(え
でもすぐに、
「いやいやいや・・・どうせ誰もこない・・・寂しい思いはしないに限るな・・・」
と思い企画する前に終わるという・・・!w
チキンは何年経ったとしてもチキンのままだというのか・・・ッ?!くっ・・・!
絵チャやるとわかれば飛び跳ねて飛んでくので誰か頼みまs(

お久しぶり

2011年10月02日 01:55

です!(´A`)ゞ

実家に帰ったりゲームに課題に追われてました!(ん?
とりあえず・・・年末に向けてというか来年に向けてというかこれからに向けてというか・・・
課題の日々になりそうです・・・
うぅ・・・
せっかくVitaで欲しいソフトすでに大量なのに・・・!!


70_20111002014749.png
そんなこんなで、日本一さんの新作ゲームが気になりますね・・・!
原田さんがキャラデザなのでなんとなく魔界っぽい雰囲気・・・?って感じもしますよね・・・
魔女・・・だしなぁ・・・
というかこの子のデザインがものっっっっっすっっっっごく好みんんですが・・・!
魔女っ子+金髪+長髪
とかうぉぉぉおおお!!!(`Д´*)/
どことなく魔理沙に似てる・・・だなんて・・・そ、そんな・・・w

タイトルロゴも可愛いんですよねぇ・・・!!
『百騎兵』って聞いて思い浮かんだのが、
戦争ゲー?
だったのですが・・・
頼む・・・戦争ゲーは・・・頼む・・・やめてくれ・・・!(←苦手

↑の子を乗っけてる?乗らされている?謎の生命体も好みなんですが・・・
いったい何のゲームなのこれ・・・(゜~゜)?


そんなこんなで近状報告っした!!


・・・しかしやっぱり一番最初に描く絵は公式絵そのままになっちまうなぁ・・・
この癖をなんとかしないと・・・(―A―;)


最新記事


