
--年--月--日 --:--


果たして4も風呂っ子と結婚することになるのでしょうか

2011年06月30日 01:00

63.png
きたきたきたきたぁぁぁぁああああああああああ!!!!!

毎年恒例ルンファ新作発表!!!!!

やっぱり次はタイトル4なのですねっっっ!!!!って3DSできたぁぁぁあああ?!!

ルンファは意外と発表から発売まで結構近いのでしかも2011年とか秋か冬までに絶対発売するってことですよね\(^0^)/

てっきり任天堂ゲームで3DSはソフトと同時購入かなーとか思っていたのですがもしかするとルンファで3DS購入ということになるのかしら・・・?!(゜v゜*)?

ってか本家の牧場(発売予定カレンダーにもついてるのに)を差し押さえて先に発表とかルンファ恐るべしww


そんなこんなで女主人公がめっちゃ好みです(//Д//)
しかも斎藤千和さんとテラ好きな声優さんだしよぉぉおおお!!!
つかカノンといいミネルバといい、ルンファのツイテキャラはありえんほど自分好みすぎてヤバイのですが・・・!///
こっ、今回は主人公同士の恋愛は無理なのかしら・・・?!(゜Д゜*)ドキドキ

そしてオーシャンズに続き、異様に豪華な男性声優人さん達www
あのっ・・・この人選すでに乙女ゲーwww

あとマーガレット氏。
いや絶対ダリアの妹(もしくは姉)だろおまっwww

ドルチェも結構自分好みなのですが(´Д`*)ハフハフ
なんつーか風呂っ子の匂いがします・・・!(←1、2、3何故か全て風呂っ子と結婚)

早速公開のヒーロー候補、ビシュナル氏。
いやもうイケメンすぎんだろwww
名前の由来はビジュアルからきたんじゃないかというくらいのイケメンっぷりwww


ストーリーの方は記憶喪失設定戻ってきましたねwww
やっぱなんかルンファ主人公=記憶喪失な設定がシックリくるような気がしてきた・・・ww
王子or姫設定もまた気になる設定ですな・・・っ!
かりそめの王子or姫ってどういうこっちゃ・・・?!

なんだか連れ歩き機能も復活したみたいで嬉しいですね・・・!
恋愛要素もパワーアップとかあのっ、もうこれ異常2828させられると・・・///

見た感、3Dの方もなんだか可愛らしい感じになった感・・・?
どきどきズームのシステムが楽しみすぎるw


とりあえずなんだか毎年言ってるような気がするのですが、

今年はゲーム発売がヤヴァイ\(^q^)/(吐血

あっ、塗り忘れ発見・・・

2011年06月28日 21:25

270_20110628211531.png
ラハール充が・・・


たりねぇぇぇぇぇえええええええええ!!!!!!!!!


多分いまだにディス4でラハール仲間にしてないせいですね!
オイラ、がんばる!!(


ところで暴君編ってマジですか\(^0^)/
ディス4はとことんオノコが優遇されてますなw
いったいどのあたりで計算し始めたんだ日本一さん・・・

2011年06月24日 00:39

61.png
久々にエトナー。
エルダースピアの線画を描きおえた時点で挫折しかけた\(^q^)/

なんか悪魔翼描くの久々な気がする・・・
と思ったら、4メンバーには悪魔翼持った子いないんですもんね・・・!どうりで久々に感じるわけだ・・・
今思えば悪魔翼好きの自分にとっては一人ぐらい居て欲しかったです・・・
せっかく天使翼キャラいるんだしさ・・・(何


電撃オンラインの方で情報出てたので叫びます。

『魔界戦記ディスガイア公式イラストコレクション:DISGAEArt!!!』
(クリックで電撃オンラインページへ)

某K氏様の情報で全シリーズのイラコレがでるということは知っていたのですが、これかぁぁぁぁああああああ!!!!
自分、現在発売されている1、2、3のイラコレに載っていないイラスト集がすごく欲しかったのでとっても嬉しいです・・・!
グッズイラストとか追加シナリオで描きおろしされたイラストとか載ってるってことだろ?!
エトナ編エンディングイラストとかアクターレ編エンディングイラストとかラズベリル編イラストとか!!山(`Д´*)山
特にエトナ編なんて子供のころのエトナがみれる貴重な絵だからなッ!!!ココ重要!!(←
おまけにアレ、よく見ればラハールいるとかな・・・!ww
あとは外国版のイラストとか載ってくれると嬉しいですね・・・!
他にもDS版ディスガイアでも結構イラスト描きおろされていたので(4、5枚ぐらいだったような)そっちも楽しみです///

プリニーの方も載って欲しいのですが・・・
うぅーん・・・一応プリニーもディスガイアの世界に入るんだけどなぁ・・・
インフィニットの方は原田さんイラストなかった(?)しなぁ・・・

グッズの方はヴァイスシュバルツのイラスト載ってくれることをすごく望みます・・・!
ラハール&マオとかロザリー&サファイアとかベリル&フロンのイラストとかいつでも目に留めていたいのですよ・・・

うぉぉおおお!楽しみすぎる!

目描かないと恐い・・・

2011年06月22日 21:55

267_20110622214934.png
最近気がついたこと。

アルマースの衣装が非常に簡単であること(どーん

何を勘違いしていたのか、てっきりマオよりも難しいと思ってました。アルマース衣装。
なのにアルマースってばメインの中で一番簡単じゃないですか・・・!

それに気がついたらなんだかすっげーアルマース描きなぐりたくなってきました・・・っ(ぇ
マオといいアルマースといい、なんであんなに髪型がすっげー描くの楽しいんだよぉぉおお!!


そんなこんなで今日はすごく暑かったですねーむわわーっと・・・蒸し暑い蒸し暑い・・・
しかしこれでまだ夏じゃないとか・・・もう・・・もう・・・(死
早く冬・・・冬きて冬・・・

ちなみに自分はエミーゼルに投票しました

2011年06月21日 03:30

60.png
夜分遅くに失礼します。管理人です。
もはやこの時間帯に更新してもほとんどの人が見れないってゆーね・・・!(←

デスコ描き進めてたらこんな時間になってしまいました・・・
デスコがやっぱり一番塗りに手間取りますねー特に後ろのやつとか後ろのやつとか後ろのやつとか・・・(ry
もうひし形の形なんてバラバラだしね・・・!(待

後半はもう無状態で描いてたのでどっか間違っていそうな気がしてならない・・・!(失笑


そんなこんなでデスコなわけですが、ディス4人気投票1位がデスコだってことでグッズ化決定なんです・・・ね!(・・・ですよね?)
まぁ一番の有力候補というか、一番グッズにしやすいキャラなんじゃないかなーっと・・・
こう・・・マスコット的な意味で・・・?(ん?

なんだろーなーぬいぐるみとかくるのかなー
可愛くてシャレたグッズ期待してますよー(・ω・´)ゝ


ということで腹が減ってきたのでそろそろ寝ます(

ストア復活は一体いつなの

2011年06月19日 15:08

58.png
やっぱ線が太いんだよなぁ・・・

最近は線の強弱がすごく大切だということに気がついた管理人でございマス・・・
絵描き始めてから一体何年かかって気がついた大事なことだよこれ・・・早く気づけよ自分・・・(失笑


案の定更新してないのに訪問してくださっている方は神様ですか・・・オヨヨヨ・・・(涙

そんなこんなでディス4のDLC、第四弾?よくわからんのですが、マオ達の次はプレネールさんとニジレンジャーと主役Bがきましたね!!(゜ω゜*)
ピンクに続いて主役Bとか嬉しすぎるwwww
なら次は大女優くるかっ?!ww
4でアクターレが出たせいなのか、ただ単にディス2ベスト版の影響で2を意識しているのか・・・
というかこれはきっとアレですね。
何やら4から入った新規の人が多いっぽい感じですし遠まわしに2をやれってことですかさいですか^^^

あとサントラの方も気になっております。
うおーっ!早く発売してっ!

とにもかくにもストア復活が大切ですね・・・!
友人には事ある事に、「ストア復活まだ?」って聞かれるんですけどちゃんとわかったら連絡するから・・・!そこまで抜けてないから自分・・・っ!
というかお前せっかくパソ買ったんだから自分で調べr(ry

まさかの

2011年06月12日 10:30

ccccccc.jpg



当たりました。


201106112238000.jpg
(一応背景には気をつけたのですが、気がついたらピカチュウが写っていたという・・・!(失笑)

直筆なのですが・・・ってことは200名ぶん書いたということか・・・!ご苦労様です・・・!w

福袋の方はいったい何が入っていたのかがすごく気になりますね・・・!w
あとまた抽選やるみたいなのですが・・・こっ、今度はもっと応募が殺到するとかいいい、一体何を景品に・・・?!ww

これはもうサイトの方にでもバナー貼っとかないとな・・・


当たったのはすっごく嬉しいのですが、こう・・・自分はこういう類のものに当たるとですね・・・数ヶ月間不運の連発だというわかりやすい体質(?)で・・・
如何にして一度で運を使い切るという・・・(苦笑
そのわかりやすい例が、春休み初日に地震がきて春コミ中止になって地元に帰れなくなってマックでアップルパイ頼んだのに、ケースだけアップルパイ仕様で中身ベーコンポテトパイとかね!!(←?

こ、これってただの・・・ただの偶然なのかなぁ・・・?!
しかし春休みの不運の連発は異常だった・・・(失笑)


そんなこんなで頑張っていきやす・・・
とりあえず今日は溜まったいろいろなものを交互に消化していこう・・・

任天堂オンリー話

2011年06月09日 22:56

57.png
せっかくの3DSなんだから出そうよ・・・!スタフィー・・・!!(←
頑張ってトーセさん・・・ッ!
何も絶対に3DSで出せとは言わないからさぁ・・・!
今年は無理でも来年は何か起こらないと・・・!
だって来年は―――


そんなこんなでE3のことで波乱万丈なつい最近でした・・・

とりあえず、ピクミン続編おめでとう・・・!待ってた!!
何やらもともとWii用に作っていたらしく近いうちに会えるかもとかさ・・・
できれば本体と同じ日にはでて欲しくない気がする心の声・・・
いや、だって争奪戦に勝てる自身がだな・・・
ピクミンはたしかにWiiっぽいゲームだもんね・・・
10周年待ってる間にUの開発が起きちゃってってUの方でってことでえぇんかな?


ルイージマンションもまさかの2とかね・・・
多分これが一番驚いた・・・
続編がでるなんて夢にも思ってなかったぜ・・・


ペパマリはターン式に戻ったなーと・・・
スパペパマリの戦闘不評だったのかしら・・・?
アレはアレで結構好きだったんだけどなぁ・・・難易度低くt(ゲフンゲフン
しかしやっぱ紙マリオ的にはターン式の方がしっくりくる気がする・・・
背景もすごく紙っぽさがでてて感動した・・・!w
しかし3DSだって思うといろいろと・・・据え置き型でやりたかった・・・!!


どう森、やっぱり等身が高いwwwwww
名前覚えてるところで、ビンタとピータン(だっけ?)とレベッカとまもると・・・リリアン??はでるのか・・・
相変わらずビンタの人気パネェな・・・
そして・・・サ・・・
個人的一番驚いたというか、多分歴代どう森やり続けてきた人なら誰しも思うことだと思うんだけどサ・・・
今回、

お よ ぐ ん で す ね ! !


カービィ、Wiiの新作発表きた!!
あつめて~といい、新機種で出さないのがいいところだよな・・・!
このままぜひWiiで発売をお願いしたいとです・・・

そんであつめて~の方は、さすがに新システムといっていいほど、毛糸並みに不思議なことになっていてビックリです・・・w
あんなふうにして戦うのか・・・

Wiiの方はなんていうか・・・
ヘルパーの変わりにデデメタディが仲間ですか・・・
なんだか最近デデとメタ、カービィに優しいな・・・!w
個人的にデデは64とスマXみたいツンが欲しいでs(ゴニョゴニョ


スマブラの新作発表ー!
いや、ホント発表早かったな・・・!それほど求人求めてたりするってことなんかな・・・?
しかも3DSとUとかさ・・・もう何がなんだか・・・
ワシの古い脳では最近のゲームの仕組みにそろそろついていけなくなってきてだな・・・(待


と、とりあえずこのぐらいだった・・・かな・・・?
あと、3DSの新カラーがやっぱりの赤だったことについて・・・
自分、DSは黒でLiteはクリムゾンブラック?なんで好きカラーとしては黒か赤買いそうな気もするのですが・・・
3DSのカラーとかもろLiteと一緒だからなぁ・・・

なんだかわからないけど忙しい

2011年06月03日 20:25

56_20110603200616.png
自分が描くとどうしてもエミーゼルっぽくならない・・・何故に・・・orz


最近のブログの浮上率からみてもわかるように実はオフの方がちょっとね・・・忙しくなってきたというかなんというか今年一年で今後の自分の人生が決まるような年なよーな気がする年でしてね・・・(ぇ

とかなんとか言っても結局は言い訳にしかならんので作業スピードあげるようにします努力シマス・・・ガンバリマ・・・ス(

一週間でイラスト一枚あげれば学校の方的には文句はあるまい・・・(ブツブツ


そういえば最近寝不足なのか、学校で座ってるだけで睡魔に襲われます・・・
なのでたまに立って体操してたりするのですが・・・(待
あと左目から涙がでます
ボロボロ零れるというかじわぁ・・・と溢れてくるというか・・・
そのせいなのか頬骨?あたりが痛い・・・


最新記事


