
--年--月--日 --:--


昨日のマオのイラストどこがヘンなのか気がつきログUPする前に直すべきだと思った

2011年05月29日 23:58

タイトルが文章になりつつある今日この頃...


こう・・・自分が更新していないと他サイト様に訪問できなくなるのですよ・・・
「更新していないのに・・・更新していないのに行ってはならねぇ・・・!申しわけねぇ・・・!!」
の、謎の自己流ルールに縛られ他サイト様を訪問する回数が減ります(なんだそのルール

そんなこんなで小説UP
・・・・・・5月中に2本・・・とかいいながらもう今月ねぇじゃん・・・!!
あと2日でとか・・・とか・・・ッ!!(( Д )))

というかもう6月になるんですよね半年経ったってことですよね歳をとるとほんっと年月が過ぎるの早く感じるなコノヤロー!(泣

オフでもオンでもいろいろ速度を速めていかないと・・・このままでは非常に・・・ヤバイ・・・(

顔が変に感じるのは目のバランスがおかしいせい?

2011年05月28日 23:52

ヤバイよー今月終わっちまうよー拍手返答もしてないままだよー更新してないのにそれでも訪問してくださる方は神ですか。えぇ神です。神ですとも・・・!(

そんなこんなで・・・


55.png
マオ配信決定おめでとう!!!!!!!!!!!!
某様の写真画像で知りました。いつもいつも頼りにしてまs(殴
漢熟魔王にもマオとベリルくるしさっ!
もうマオフィーバーですぜうっへっへっへっへ!!!
これを期に停滞していたディス4再開しようかな・・・
マオボイスがまた聴けるわけですねマオの声好きすぎる///

アーンド、ピンクもきただって・・・・・・!!!!!?
どどど、どういうことだってばよ・・・?!!
そりゃまあアクターレが仲間になった時何故か仲間にならなかったピンクだけどさ・・・!
このサプライズが一番嬉しすぎる・・・!!!ピンク大好き・・・!!

プリエとプラムは簡単に予想できたのですが、ギグがまさかの結構上な位でビックリw
ギグほんと人気だな・・・!ワシも大好きだよ・・・!(←

そして欲を言うのならばアルマースと姫様がきてほしかったとです・・・
下野さん・・・!(←
アルマースがきたのなら姫様はセットじゃないといけんしね・・・!!

アデロザも早くダウンロードしたいですね。
ぬぉぉおおお!ストア復活はまだか・・・!

今日も今日とて反省で始まり反省で終わる日記

2011年05月24日 02:25

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

そんなこんなで・・・
ひぃい・・・!!;;
前々から予告してたせいでしょうか・・・;
きっ、昨日のね・・・訪問者数がね・・・ハ、ハハハハハ・・・(死

えと・・・書き終えてないのでせめてプロローグだけでも・・・!
ということで日付が変わる30分前ぐらいに書き終えたのですが、急激な睡魔に襲われ横になったはいいものの数分でいつの間にか寝てしまい、起きたら丁度30分たって日付が変わっていたという・・・ね・・・!!(死

これを反省にもー予告はしません・・・
完成してない限り絶対に予告しません・・・!
もうダメ・・・
そして執筆速度あげて続きを早めにあげます・・・目指せ今週中・・・いや、5月中・・・(殴

案の定早起きの方じゃないですよ

2011年05月20日 04:14

23.png
シグの新コスがあまりにも衝撃的だったためつい描き描きと・・・
線が前よりも歪んでるのは明らかに最近ペンタブ離れしてたせいかと・・・(^^;


そんなこんなでぷよ新作のシグ新コスがスゲー衝撃的だった件
とりあえず、ヘンになったのは“左手”じゃなくて“左腕”と説明を書き換えるべきかと・・・(゜v゜)
てっきり手首で赤いのが区切られてるかと思ってたらまさかの腕も赤いとかね・・・
腕も赤いんかな?とかゆー場合も考えていたのですが・・・まさかそっちの方の可能性だったワケですねオイラはビックリです・・・
んじゃあ肩で区切られてるんかな・・・
あとカバン、長細くなった・・・?(笑

ほんでぷよ新作はシグも含めてなんとなーくみんな夏衣装で涼しげ~なんだけど、ラフィーナは長袖もままですか・・・
シェゾは7も黒マントがスゲー好みだったので(←マントが好きなやつ
ぬぉお・・・!って感じです・・・w
ルルーもなんだか変わったなー・・・
シェルルでてきたら一緒にサタンも出して欲しかったけど彼はトリの方なのかしら・・・


なんだかんだでぷよ!!のイラストはすごく可愛いですな・・・
実にDS向けのイラスト・・・
シグとか虫プリントTシャツのおかげですっかり小学生の夏休みイメージですよ・・・
おかしいな・・・7でだと中学生衣装だったのに・・・ww

サムネイルの大きさって変えられたんだ・・・

2011年05月13日 23:06

タイトルのように、FC2ブログかれこれ7年ぐらいつかっているのですが変えられたんですね・・・
・・・・・・なんだろうこの行き場のないなんともいえない感情は・・・


hahgah_20110513223843.jpg
そして何このフェンリッヒのみ出なかった感じ...
べっ、別に疎外してるわけじゃないのに・・・!
あんまり描かないからかな・・・
なんだか心の中を読まれたみたいな気分なのです・・・

友人にも「フェンリッヒは?」とツッコまれた・・・(゜v゜;)
その友人にはアルティナとロザリーがダブってたので差し上げました
アイツ、ディスガイアやってないのに何故キャラと中の人とストーリーのこと詳しいんだ・・・
不思議すぎる・・・


そんなこんなで絶賛NEMUIです☆^(o>▽゚)o
こう・・・睡魔に襲われているというよりかは目が疲れているというか・・・
6時近くに寝たのですが不思議と朝はちゃんと起きれました・・・
恐るべし生活習慣病(ん?
そしてこれまたビックリで授業中に寝たかったです・・・!きっ、奇跡だよ・・・奇跡が起きたよ・・・!(
よっぽど課題の〆切のこと考えていたんだなーっと・・・いろいろ複雑なのですが・・・(失笑
あんなの月曜日まで終わるハズがない・・・!\(^q^)/


それで次回の更新は23日にしたいですね・・・!(Σ
まさかこんな素敵な日があるなんて・・・
目標はヴァルアルサイドとフェンフーサイドの2本同時更新!
うん。きっと無理に違いな――(殴


そういえば今日は13日の金曜日だったのですね
8年ぐらい前の13日の金曜日、そろばん塾の帰りに赤い月(に近い感じの色合い)を見たのは今でもいい思い出です・・・(´人`*)
あーかいつーきーあかいつきー
1だけじゃなくてせっかくプリニーが多めに出た(?)4でも歌って欲しかったなーと今思った(待

ついに目から涙がでてきたよ

2011年05月13日 05:24

時間をみればわかるのですが、決して早起きしてブログを書いてるわけではないです。えぇ断じて(
最近は夜明けが早くていいですね・・・(朝日を見つめながら


そんなこんなで小説一つUPしときました。
案の定、目がヤバイ状態で誤字脱字チェックその他もろもろしてたので何か間違い発見された方はご連絡お願いしますです・・・(殴
もうタイピングも怪しくなってきた・・・


さぁ寝よう・・・
起きられる自信がない・・・
そして絶対昨日の授業は寝る・・・な(遠い目

シュタ!

2011年05月10日 23:02

取り急ぎ顔出ししますです
今現在、またかよな展開で課題に追われております・・・!(
この話題いったい何回目だっちゅーねん自分・・・(失笑

小説の方はもう90%ぐらい完成しとるのですが最後の仕上げがなかなかできてらん状態です。ひえっー
そろそろ絵の方もなにかしらがっつり描きたいです・・・
せっかく構図浮かんだのに全然描き出せてないよ申し訳ない・・・!
一体何日待たせているんだろうか・・・;

今週中にはなんとか・・・なんとか・・・!(汗


あー米炊かなきゃ明日の飯が・・・
今現在財布にあるの300円だけなんや・・・自炊しか生きるすべはない・・・!(

こどもの日

2011年05月05日 22:37

エミーゼル2
こどもの日ってことでエミエミで・・・
あっ・・・塗り忘れ・・・orz
そして自分は線画よりも色塗りがめんどくさいってことに気がつきました・・・
もっとちゃんと塗ってあげればよかった・・・
色塗りめんどくさい・・・(殴

エミーゼルには笑顔でいてほしいというよりかは笑っていてほしいですね・・・
笑顔じゃなくて笑っていての方・・・(???
頭なでたくなるよねナデナデ


で、気がついたらGW最後の日ですよ
ありえんですよなんも更新してないよ・・・!orz(死
むしろこの三日間何をしたのかの記憶が・・・


五月病が・・・!と言い訳して逃げます・・・(最悪だこいつ
いや、でもホントに何もやる気しないぞ・・・これはマズイ・・・(゜▽゜;)

3 ! 連 ! 休 !

2011年05月02日 22:58

やっぱ休日は訪問数が多いのですよね・・・!
そうなると更新しなきゃ申し訳なくなるのですよね・・・!
でもできる気が・・・(殴


そんなこんなで明日から堂々とGWだ!と言える休みですなー。
こどもの日しか何の日で休みなのか覚えてねー・・・(笑

そして明日のスパコミはどうしようかなー・・・と悩んでいる次第であります・・・
んーんー・・・んー・・・


っと、多分次の小説更新はヴァルアル小説になるだろうという近状報告っした!(待
内容的にはなんかラブコメ的な展開かも・・・しれない
おそらく自分が一番書きやすいラブ内容(笑


TOPもそろそろ変えたいなー・・・


最新記事


