
--年--月--日 --:--


抹茶バームクーヘンうめぇー

2011年04月30日 23:56

このもう少しで日付変わるのにその日の日付で更新とかやめろよ!
な感じでサイト更新しましたっ(

ほんとにね・・・
この時間帯だったらもう5月1日でも普通に通るよねって感じですよな・・・!

そんなこんなでフェンリッヒとフーカの会話小説をUPしました。
えぇ。ただの会話です。ラヴなしです。こんな予定じゃなかった・・・!(←

案の定、誤字脱字報告お願いします・・・!(

さて次はヴァルアルかフェンフー、どっち書こうかな・・・(-ω-)

気がついたら

2011年04月29日 00:34

ひぃぃ!
29日だ!
GWですな!
自分は2と6日は普通に学校なので休んで学校でて休んで~です。
10連休の人とかすごすぎる・・・
我が学校の夏休みor冬休みよりも長いってどゆこと・・・
10連休だったら普通に地元帰ったかな・・・と思ったんですがそうだスパコミ・・・(゜∀゜)

GWの3~5日は連続更新とかしてみたいですね(←願望
なんか昔GWは毎日更新しようってことをしてた気がするけど・・・
うっ・・・うん・・・(゜v゜;(汗

とりあえず明日(日付的には今日)夢の国行く予定だったのですがやっぱりGWはGWってことで例年より空いてるとはいえ混むっぽい感じがありそうなので金土日は部屋にいていろいろやろう・・・
ゲームも気がつけば2週間以上やってないのでそろそろやらないと禁断症状が出始めてきた感じです・・・。
このままいけば絶対何かを買ってしまう・・・!(

エルシャダイとパタポン3やりたい\(^q^)/

普通の会話がダジャレになるあるある

2011年04月25日 22:59

aaaaaaaaa.jpg
Wiiの後継機ってマジか

年数的には結構(5~6年?)経ってる気がするのですがなんかこう・・・
気持ち的に早かったよーな・・・?(笑)
3DS出したばっかなんだしさ・・・
来年くらいは休ませて任天さん・・・!金が・・・!金がだな・・・!(
とりあえずスマブラの続編くるフラグがちょっとでたって感じかな・・・?(゜w゜)
機種一つにソフト一本・・・そんなスマブラが好きだ(笑)
となると、どう森もきそうだけどもその前に3DSの方か・・・

しかしこれ以上Wiiをどうイジるんだろう・・・

反省から始まり反省で終わる反省日記

2011年04月24日 23:14

更新しまし――バタッ


ひぃぃいい!
遅くなった!なったうえに久々すぎて文章がまとまらんわ何がいいたいのかよーわからんわでもう逃亡したい・・・(死

一応凝視して誤字脱字はチェックしたのですがもしありましたら報告お願いしますです。
もう目が疲れて自分の目では判別不可能なのだ・・・(


ということで初ヴァルアル小説更新しましたよ報告です。
この2人が大人すぎて書きにくいったらありゃしない・・・好きなのに・・・!
こんな書きにくいキャラディスガイアではじめただよオヨヨヨヨ・・・
ネタはあるのに中々書き出せない・・・
そして一度でいいから糖分たっぷりの小説を書いてみたい・・・ぜ・・・(遠い目

多分次は気分を変えてフェンフー小説を書く・・・かな・・・?です
なんだかヴァルアルと違ってとっても書きやすいような予感・・・(笑)


あっ、そうだ。
アデルとロザリンド配信おめでとっさんです・・・!(>w<*)
一発目からきてくれるなんて・・・!わかってらっしゃるw
しかも、2人ダウンロードしたら嬉しいことが・・・?って・・・
画像みる限り・・・期待して・・・いいのかな・・・?ニヤニヤ
しかしアデルは・・・まだ悪魔退治の設定なんか・・・?w
3だと曖昧だったけど一応2の本編終了後って感じだったけど・・・今回はどうなんだろ・・・

アデルとロザリンドがきたから・・・
これはマオアルサファ期待していいんかな・・・?いいんですかな・・・?!(゜▽゜*)
人気投票はマオにしたのですが、アルマースとか同じくらい参加して欲しいしな・・・下野さん・・・!(←
そして願わくばティンクを・・・!ティンクを・・・!!(`Д´*)ノノ


あとコンプリートガイド。
実はまだ買ってませn(殴

堂々巡り

2011年04月18日 20:39

終わりからはじまる始まり
ってよく使われるわけですが、まったくもってそのとおりだな・・・っと(゜ω゜;)

ヴァルアル小説を見ようみままに書き始めた。・・・ところまではよかったのものの・・・起承転結の結の部分が決まらずに、書きはじめてから早3日(Σ
終わらない\(^q^)/
ここまで終わる気配がなる小説書いたの初めてさね(失笑
な近状報告です...。

今週中にはサイトの方を何かしらいじりたいぃ~・・・・(-~-`)

さぁその殻を脱いで

2011年04月15日 19:40

fffff.jpg
拍手絵に使う予定だったスタとキョロの絵
任天堂キャラはホント練習しないと歳をとるごとに描けなくなってゆく・・・
ゲーム&ウオッチなんてただの真っ黒な人型なのにバランスムズイからな・・・!
マリオ系は鼻か・・・?あの真ん丸い鼻がポイントなのか・・・?!
あっ、タイトルはキョロに言ってるわけじゃあないですよ・・・!
殻脱いだら大変なことになるっちゅーねん!


ということで拍手絵をこそーりと変えておきました
あえて拍手絵がでるバージョンと出ないバージョンを用意してみたのですが、自分がやったらほとんどでなかったぞ・・・
どんな確立やねんこれ・・・(おい

デスコの紫の部分を黒に変更してみたら、ただの色違いキャラになってしまった・・・(汗

ディスガイアサーチ界さまの方がディス4キャラカテゴリが追加されてましたねー!
自分とこはー・・・えーっと・・・何がはいるんだろう・・・?(笑
一番描いてるのがブルカノちゃんで次がフーカかな・・・?
個人的にはひたすらエミーゼルを愛でていたいんですけどね・・・!(待
カップリングの方も後日追加されるもようか・・・
この場合、ブルカノちゃんはあっちの名前で扱われるのかな・・・?(笑
ヴァルアル(あ)サイトさんもぼちぼち増えつつあるのでほくほくです(*>ω<*)
いろんな方のヴァルアル小説みて勉強中です。甘酸っぺー!///
萌えを吸収!(`ω´*)ゞ
そんな自分はネタがあるのかないかと問われるとあるっちゃーあるけどキャラ崩壊しそうで書き出すのが恐いんだぜ・・・(死

ディス4といえば、4からディスガイアの世界に入ったかたが結構いるのかな・・・?って感じでサイトを訪問させてもらうと思うのですが・・・
いったい何が皆様を引き寄せたのかが気になるのですよ・・・
ヴァルかフェンリッヒの影響・・・なのかな・・・?
『どんな作品(キャラ)が人を惹きつける』が自分の中の今後の課題でありましてそれがわかればすごく参考になるわけでして・・・
んー・・・初見の方はどこに惹かれて購入するに至ったのだろうか・・・(゜~゜)

傾が自分好みすぎて満足すぎてやる気がおきない

2011年04月13日 23:01

タイトルどおり、何故だかやる気が起きずにボーッとしてました・・・
読み終えたあとにくる達成感というか喪失感というかなんというか・・・
とりあえず自分の中のモヤモヤがはれる巻だったぜ・・・


53.png
明日の授業がドットなので打ってた・・・というよりは描いていたほうに近いのですが、ドッターさんはホントすごいな・・・!
ぜってーマネできぬぇー・・・(´Д`)
というかせんせぇ...
100×100でのドットって逆に難しい気がするのですが・・・!?
ポケモンドットはこのぐらいの大きさ・・・?
あとやっぱ3Dの勉強だけではダメか・・・
ドットも勉強しなきゃダメか・・うぅ・・・


月曜と火曜の深夜アニメ影響で眠いです・・・
おかげで今日は昨日(日付的には今日?)みたアニメの萌えシーンを頭の中で再生して睡魔と戦っていたり・・・(
うー・・・眠い・・・
しかし今日もアニメが・・・3時枠のアニメが・・・きょっ、今日は下野さんが出演してるんだぁ・・・zzZ

睡眠時間が3時間くらいですむ人がうらやましすぎる・・・(いるのか?

ここで・・・ここで寝たらダメだ・・・!

2011年04月11日 22:21

3232.jpg
発売記念に描いてたブツ(作業が遅いにもほどがある
やっぱでっかいものを縮小するいろいろとごまかせて便利だわ・・・(待


今日から学校でしたー。

久々の早起きだったせいなのか、はたまた久しぶりに人と顔を合わせて会話したせいなのか、久々の集団生活なのか、愛想笑いのせいなのか、雨に濡れて帰ってきたせなのか(天気予報晴れってなってたのに!)とっても眠いです...。そして肩と首のこりがハンパないぃぃいい・・・( Д ;)
しかしここで寝るわけには・・・今日はみたい深夜アニメが・・・そして明日も・・・
午前3時とか寝るなってことですよね・・・睡魔に勝て自分・・・(=ω=)zzZ

学校でやった自己紹介のとき、好きなゲームの話題でルンファって言ってた子がいたからおもいきって話しかけてみるべきかしら・・・(゜ω゜)
しかし今は2やってるって言ってた気がした・・・
(あっ・・・oceansじゃないんだ・・・w)
と思ったのはナイショです・・・(゜ω゜*)

これなんてラブコメ

2011年04月10日 00:40

ストーリークリアして、いろいろとイベント楽しんでます(´ω`)
このニヤニヤ感がハンパないところがルンファのいいところ(笑)
[ 続きを読む ]

最後のソニアの言葉が頭から離れない

2011年04月09日 21:30

オーシャンズ、シナリオクリアしましたよーっと!(`ω´*)ゞ

攻略本発売してるので多分ネタバレはそんな気をつける必要ないと思うのですが、内容的長くなりそうなので折りたたんでおきやすー
[ 続きを読む ]

昨日から人差し指に違和感が

2011年04月08日 00:06

52.png
ディス2PSP the Bestキタコレ
ミニ設定資料集は限定版についてきたやつなんかな・・・?
またプリンとティンクの魅力がいろんな方に広がるワケですね(何かが違


ディス4の方はカスタムテーマですかー・・・って・・・金とるの・・・?(゜Д゜)
自分、カスタムで金とるゲーム初めてみたんですが・・・
えっ・・・カスタムってフツー公式サイトでちょくちょく更新されてくるものですよね・・・?無料で(←
自分が知ってるぶんは某商法って言われてるあの会社様ですらカスタムは無料ですぜ・・・?
追加を全て無料で配信してるゲームがたまにあってこんなに大盤振る舞いで大丈夫なんか・・・?っとこっちが心配してしまうご時世ですぜ・・・?(
しかもあれですね・・・
日付ついてるとなると・・・(゜v゜;)
まっ、まぁ・・・気にならないっちゃ気にならないけれど・・・月が替わったら・・・(笑)
しかしAバージョンは12枚もあるんか・・・?
ぜひ・・・描きおろしを・・・!願いたいです・・・(>人<(←

どのくらいの音が隣の部屋に聴こえるのか気になる

2011年04月05日 18:37

来週から学校が始まるので今のうちに長期休みで朝型から夜型に変わってしまったのを戻そうと思ってはいるのですが、絶賛夜型のままで大丈夫なのか不安になってきました・・・(
早めに寝ようとしているのですが、なにぶん朝遅くに起きているおかげでなかなか寝付けない状態になってきて・・・
いつもなら5分あれば寝付くことができるんですが・・・(

おまけに休みボケのおかげで、平均睡眠時間5時間で過ごしてきたのに今は9時間睡眠とかありえん数値になってきてます・・・(失笑


ディス4小説読んだので続きから感想ですー
[ 続きを読む ]

今日はアニメの話。気分は月曜日の日記です・・・よ・・・?

2011年04月05日 06:31

昨日でアニケロがまさかの最終回・・・
ホントのホントに終わりの回・・・
今年映画やらなかったのでまさかとは思ってたけれど・・・・・・

7年間、お疲れ様でした・・・
と、感傷にふけっていたら火曜日の午後5時半から7期再放送なんですね・・・ッ!w
マジでアニメのメジャーの放送枠を思い出したわ・・・(笑)
再放送が終わったら・・・8期がくることを望んでます・・・(>人<)

それにしても昨日の話、クルルが楽しそうだなーと思ってたら脚本が大好きな横谷さんと北嶋さんだった・・・ッ!( ▽ *)
どうりであの2人の要素が多かったわけだ・・・あのカップリング担当はこの2人方が多いですもんね・・・
つかこの2人方が脚本担当すれば、高確率でクルルがでて必ずクルルがいいポジションの話になるんだよな・・・うっへっへっへっへへへ・・・///(←

しかし・・・日向家パパの存在はどこまで信じていいのやら・・・(笑)
誰も話題にださなかったから、てっきり仲悪いのとばかり思ってたよ・・・(苦笑)


それで今日、忍たまの映画を観てきたのですが―――
(以下ネタバレ)

小松田くんが恐かった話だったなーっと(笑)
元々仕事に関しては性格どころか身体能力も変わるコだけどさ・・・
まさか6年を馬乗りって・・・
しかも目が赤かったって・・・ww
最後の方でも目つきが・・・目つきがいつもと違った・・・!www((゜Д゜;)))

自分が爆笑したところ=保志さん歌ったところ
いや・・・どう考えたって保志さんボイスで歌われると笑うしかねぇ・・・!
好きな声優さんなぶん、笑うしかねぇ・・・!(爆笑

しかし今回利吉さんハッチャケてなかったかい・・・?ww

とにかく伊作先輩と雑渡昆奈門さんにに癒される話(笑)
すごく癒されました・・(´▽`*)
ずっとみていたかったです・・・!///

乱太郎カッコよす(´ω`*)
というか最初の姫抱っこはいかんと思いますぜ・・・ニヤリ(`ω´*)

予告で銃弾(?)弾き飛ばす喜八朗のシーンはカットですかい?
自分、見逃したのかと思いはじめたぐらい行き場のない悲しみが・・・!(失笑)
えっ・・・マジ見逃し・・・?えっ・・・?いや・・・見逃したとは思えないと思うんだけど・・・えっ・・・
おかげで今現在もモヤモヤしてます(笑)
う゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛・・・!
映画観ると決めたのもこのシーンをみたからであって・・・う゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛・・・!(二回目


パンフも買っちゃったんでDVDでたら多分買いだな・・・(マジか

って、うおっ・・・w
アニメ公式サイトの人気投票、喜八朗2位なん・・・?!
6年組抑えて2位なん・・・!!?
こっ、こんな人気あったんや・・・(゜Д゜)
てっきり自分含めて少数派とばかり・・・(笑)
自分、喜八朗以外誰に投票したかおっ、覚えとらん・・・!(失笑)
ヘムヘム・・・?(


次は多分しんちゃん観にいくかな・・・?
ラプンツェル観にいきたい・・・何故バルト9は3Dだけなんだ・・・ッ!
あと何故か豆富小僧も気になってます・・・朧村正の影響がここにもきたのかしら・・・?(゜ω゜)?

春休みがあと1週間って嘘だろ・・・!?

2011年04月03日 23:48

今日から新年度・・・なのかな・・・?(ぇ
外出たら真新しいスーツを着ていた男女数名を見かけたので、あぁ・・・(´∀`)
と生暖かな目で見てました。眩しかったぜ・・・(-ω-)フッ


そんなこんなで昨日、予告してたとおり本買ってきましたー
まさか発売してるとは思ってなかった漫画が2冊でていて、買ったらRFOの攻略本買えないかと思ったぐらいメイトで金が飛びました・・・(失笑


続きからRFO記。
まさかの―――
[ 続きを読む ]

4月バカ

2011年04月01日 22:49

の日。
またの名を、ディスガイア的にはバレンタインよりネタにしやすいと思う日(え

とくにこれといって思いつく嘘がないのでいつもどうりすごしていたのですが、
いろんなサイト様方のエイプリル限定サイト仕様が相変わらず面白いです・・・!(笑)
皆様の凝りっぷりがハンパないwww
そして来年は来年は何かやりたいなーやりたいなーとか思って早何年たったんだ
ってな具合で今年も何もせず・・・(殴
来年は――(ry

―――何年か前にオフ友に嘘の内容を打ったメールを送ったら、ちょっと落ち着け!って思ったぐらいの返信があたのですが・・・
はて・・・その時の嘘、なんだったっけかな・・・


エイプリルの次の有名イベントといったらオレンジデーかな・・・?


最新記事


