
--年--月--日 --:--


先生、春休み延びませんかね

2011年03月31日 17:40

260.png
エミーゼルが優秀ちゃんなのでパーティ内でシリーズ始まって以来初のリストラ危機にあるマホ子(笑
1、2、3は必ずドクロとセットで入れてたし、キングダムの方でも使っていたのでまさかの展開ですよ。恐るべしエミーゼル。お前死神より魔法使いの方があってるよ・・・得意武器的にもさ・・・(笑
SP的問題で個人的にはドクロより使い勝手がいいのですが、今回ドクロのカットインがえらく可愛くてですね・・・
いや、4で通常攻撃とかあんましないで特殊ばっかやってるけどさ・・・けどさ・・・(ry


そろそろ4やらんといろんな方の話題においていかれそうなのでいじりたいです。
というかほんと春休み延びて・・・
夏休み減らさずに延びて・・・(

傷がアニメではなく映画とか最高です

2011年03月31日 01:53

化は苦手なアノ子がいるのでアニメはオールスルーだったんですが傷だったら観にいくよ・・・!(←現金なやつ
しかし来年か・・・
これは長生きしなくては・・・(


ディス4をやり始めたころは、3のシステムのことをほぼ忘れていてですね・・・(ぁ
ジオブロックとか同じ色をくっつけたら消滅するとか知らずに一個ずつ消してましたよラズベリル編・・・(失笑
4のチュートリアルやるまで完璧忘れていましたわ・・・(゜v゜;)

そんでたしか3をやり始めたことにも言ったような気がするのですが、

gghgg.jpg
ジオブロックのシステムがぷよぷよに見える件
しかも偶然か否か、カラーがまったく一緒だ・・・w
個人的にはジオシンボルよりブロックの方がやりやすいとです
ようはぷよなんだよな・・・
これで敵強化~とかなければ最高なんだけどな・・・
あと進入禁止とレベルアップと増殖と持ち上げ禁止と遠距離攻撃禁止と(ry

ジオシンボルといえばアデルが意外と頭使って戦えるってことにロザリン同様驚いたことを思い出した・・・(笑
むしろ自分があのステージのどこ壊せばいいのかわからずに2、3回やりなおした記憶が・・・(


ディス4の小説でも書いてみようかな~。って思ったのですが、キャラ把握できてねぇし無理だわ。と、思った瞬間諦めました(早
本編5周くらいすればだいじょぶかな・・・
フーカとデスコならいけそうなんだけど・・・むぅ・・・
とりあえずヴァルのキャラを把握するのが最優先事項じゃな・・・(・~´・)
そんな中でもネタは降り注ぐわけでして・・・
1が4つで3が1つで4が2つほどネタが・・・
いや、無理だ。諦めろ。自分。


そういえばディス4小説、買ってはいないのですが近くの本屋で立ち読みして、(待
今回はほんとのほんとに本編のみの話でオリジナルっぽさがなかったような・・・?
あの3みたいな最後はなかったです。まぁたしかに4は結構みんなの関係がなぁなぁで終わったしな・・・
あとがき読んで、神代さんが体調崩していたらしいのでそれが原因・・・?と思う感じの小説でした。
あと挿絵のヴァルが食べてたの、イワシじゃなくてニボシっぽかった・・・大きさ的に・・・(笑
本当にペラ読みだったので(挿絵と最後を確認したぐらい)中身がどうなってるかはわからんので早く買いにいきたいです・・・!
そして恒例(?)オリジナル次回予告、ラハールは地球が滅びるかどうかを見にきたのか・・・?(笑

豚ってきくとマグニスさまとリヒターさんがでてくる

2011年03月30日 17:04

ddd.jpg
ブログの大きさを考えずにUPやつで申し訳ない(何度目だそのセリフ
黒線&線の強弱と色数少なく影をつくる練習ー・・・だけど、
これ、強弱のれん・・・しゅう・・・?
そしてポーズがどこかでみたなー。と思ってたら学校の課題用に考えたオリジナルキャラのポーズそのまんまだった・・・(死


プリ2本編をプレイ中、怪盗魔人にさんざん嫌な目にあったので腹いせに豚肉食って自己満足に浸ってました(←ささやかなる嫌がらせ
・・・・・・イノシシって・・・豚・・・だよね・・・?(゜v゜)?

そんなこんなでアサギウォーズもクリアして今はコレクション集めに没頭してます
以下ネタバレ
[ 続きを読む ]

舌と歯茎にできた口内炎がいたい

2011年03月29日 20:09

259.png
絵版で主線なしに挑戦してみたところ、ものの見事に撃沈した挙句めちゃくそ時間かかったのでもうやりたくない・・・けど楽しかった・・・(

以下、ブルカノちゃんの名前についてちょいと思ったことが・・・

『ブルカノ(?)』の『?』ってことは最初からコレが本名じゃないってことを強調?してるってわけですよね・・・
1をプレイしてる方ならなおさらっていうね・・・(笑)
何より、漢熟覇王の方では堂々と本名が書かれている始末w
だったら・・・だったらさ・・・
もう最初っから本名の名前の方で公開して、ゲーム内でブルカノって名前を使っただけでいいでね?
そんで1プレイ者に、「えっ、ちょっ・・・ブルカノ!!?ww」ってツッコミさせるとかでよかったんでね・・・?とか思ってきまして・・・
簡単に言っちゃえば・・・
ブルカノちゃんの本名がネタバレ扱いに一応なると思うので、堂々と名前を出していいのかどうかで悩んでるんですよ・・・(←
カップリング扱いにするときとかもさ、○○×ブル?とか嫌じゃん?なんか嫌じゃん・・・?自分だけ?
いくら『?』がついてるからってどうしてもこの名前みるとあのオッサン顔が浮かぶんです・・・オヨヨヨ・・・(←
で、本名の公開はしてもいいんでしょうか・・・
攻略本でたあとにしてもいいんでしょうか・・・
漢熟の方ででてるからいいのかな・・・

あと、何故『ブルカノ(?)』って名前な理由はさ、とっさに思い浮かんだ名前が天界でいろんな意味で有名だった名前がブルカノだから。
とか意味深に考えていたんですが、ただ単にブルカノって名前にした理由は、ブルカノちゃんの中の人である喜多村さんが「オヤジ声でも何でも出すので」って言ったから『天使+オヤジ=ブルカノ』にいきつき、ブルカノって名前にしようか。と公式様が思ったから・・・?と、限定版についてきた設定資料集の声優コメントみて思ったのですが・・・
これは永遠の謎・・・か・・・


そういえば明日はディス4小説の発売日ですね!
自分は4月1日に別のラノベと2日に攻略本が発売されるので2日にメイトにいっていっきに買ってきたいと思います。あと後回しにしていた攻略本とか攻略本とかいろいろ・・・(
まかでみの表紙がケモ耳見える状態の千里がクフィを姫抱っことか素敵過ぎる・・・(*><*)
めがっさ楽しみ・・・
大人凶華とかヤバイし・・・!ちゃんと母!て感じの威厳・・・
今月なんてハーレム!

ディス4表紙に、フロンはいるのにフェンリッヒがいないっ?!と思ったらタイトルロゴに隠れているだけでした・・・(笑
フロンがラハールとエトナ人形抱きかかえてるとか素敵です超肉さん・・・(´▽`*)
デスコとフーカの絵は狙ってません・・?狙ってませんか・・・?ww
今回は3のように結婚ではないのですね・・・ww


公式でやってる人気投票、最後の感想欄の部分が思いつかんのでまだ投票してないのですが、多分マオに投票しませう・・・(笑
ベリルとマオの会話とかみてみたいのよ・・・やってほしいのよ・・・!というかマオの声がききたいんだ・・・ッ!(←
しかしアレ、2位以降は参考にって・・・(苦笑
多分きますよね・・・2位以降の配信・・・(>人<)
マローネ、プリエ、プラムはきっと上位な気がする・・・
アルマースとティンクもきてくれ・・・!
ディスガイアで鈴木千尋さんの声(メインで)聴かないとか初めてナノヨ!結構ショックだったのよ皆勤賞だったのに・・・ッ!
汎用で声やってたりするのかな・・・?(・ω・`)

夜更かしすると腹減りません?

2011年03月28日 05:08

夜中から朝方の間に失礼しますカンです(笑)
寝よう寝よう思ってて作業してたらいつの間にか鳥が鳴きだしたぞ
鳥が鳴く=朝な我が脳内

ブログにサイトの更新情報を掲載するのはすごく久しぶりなんじゃ・・・?
って感じで書いていきませう。

とりあえず作業したのが(このブログ記事含)真夜中なので誤字・脱字がありそうな気がしてすごく怖いです・・・(←
あったら報告お願いします・・・
なんせ現TOP絵にしたフーカの耳からちょこんっとなってるあの部分最初描き忘れたままUPしようとしてたんだぜ・・・

素敵なイラストを頂いてしまったのでサイトの方の飾らせてもらいました・・・!///
ドク魔ですよドク魔・・・!フフフフフ・・・/////(←


そんで今度はルンファに関してのお知らせ↓

※ルーンファクトリーバナーのリンクが切れていたようなので、
 アドレスを変更してみました。確認して頂ければ幸いですm(_ _)m
 それでも変わらない場合はご連絡お願いします・・・!


自分、いったい何年サイトやってんだ!
と思われるぐらい、アドレスとかの仕組みがちんぷんかんぷんでしてね・・・(待
全然直ってねーよ!って場合は遠慮なく連絡ください...
覚悟はできてます・・・!(`^´*)


さぁ今日はいろいろやったぞ!これで少しはピクチャの中が片付いたかな?!
と思ったのはあくまで気のせいでした・・・
なんも片付いてないし減ってない・・・
ログためすぎやろ自分・・・

連打がうまくなるゲーム。そしてようやっとエトナの武器名覚えた

2011年03月28日 00:30

ぼちぼちやってたプリ2クリアしましたー

以下感想
[ 続きを読む ]

反応があるとニヤリものですね

2011年03月24日 21:06

こう・・・ムラムラと・・・!(?

んー・・・んー・・・
いろいろやりたいことが多すぎる・・・

というか萌えが・・・萌えが大量で何から手をつけていけばいいのか・・・!
ぐおーっ!(


つか今日、黄色い雨?が降ったそう?なのですがアレ・・・花粉って・・・!w
花粉症は・・・なんか秋生まれの方と都心にいる方の方が花粉症になりやすいとかなんとかって聞いた事があったな・・・
具体的には何が原因でなるんだろうほんと・・・
アレルギーは何歳からでもかかるものなので怖いですな・・・
絶対なりたくない・・・((゜Д゜;;)))ガクガク


そういえば今日ふとファミ通に目を通してみたのですが丁度開いたページに岩崎さんのイラストがあってビックリしましたw
何かと思えば東日本大震災で被害に遭われた人たちにゲームクリエイターの方々からの応援のメッセージページでした。
はしもとさんのメッセージは「ですよね・・・!」の一言だった・・・
そして何よりも岩崎さんのイラストに癒された・・・描きおろし・・・
やっぱルンファシリーズといえばこの2人ですよねっ。元気でた・・・(*`´*)


あと今年自分が欲しいゲーム状況は・・・
いろいろと新しいものに手を出しそうで怖いです(苦笑)
今年は去年より忙しくなる可能性大なのにダイジョブかよ自分...
イラストが可愛いのがいけないんだよ・・・ッ!くぅ・・・!(←



続きからオーシャンズプレイ日記ー
ストーリーは中盤ぐらい・・・?
攻略本発売までにはクリアしたいのぉ・・・
[ 続きを読む ]

今年の秋が楽しみじゃのぉ

2011年03月22日 21:43

258.png
謎のポーズすぎた・・・

てっきり普通に新職業かと思ったら意外な設定があってビックリしたアンドロイドw
最初、宇宙人(ネタバレ)ってきかされたとき嘘かと思いましたもん・・・(苦笑
つーかこれって職・・・業・・・?


限定版についてきた資料集みて最近やっと気がついてきたのですが、3に比べて汎用キャラが減ったよーな・・・?
僧侶♂なんてせっかく3で復活したのにさっそく降板ですか・・・?w
応援師ちゃんはいてもよかったと思うな・・・!
ブルカノちゃんといろいろかぶるけど・・・(笑)

数的には・・・変わらず・・・なのかな・・・?
♂♀の対が減ったのが少なくなった気がする原因・・・?



・・・気になってちょいと調べてみた・・・

3=25人
4=20人

・・・5人も減ってりゃそりゃ少なくなったと思うわな・・・(゜v゜;)

しかし今回は固有で使いたいキャラが多すぎてすでに10人になっとる・・・
あと忍者♂のフェイスが可愛すぎて忍者使いたくなってきてヤバイのですが・・・
あぁもう鬼助の影響が強すぎる・・・(※朧村正



ディスガイアサイトの管理人様方に感化されて、漢熟覇王を買ってしまい・・・ま・・・した・・・(←
ビックリマン買うとか、保育園時代以来ですよ確か(笑)
買うときハズかしかった・・・!定員さんの顔みれなかった・・・!w
ディスキャラで出たのはロザリーと夜魔×2
・・・えぇ。さっそくダブりましたとも・・・!w
しかしロザリーの裏に書いている説明が・・・
フフフ・・・。某様の言うとおり公式設定なのですね。ご馳走ッス・・・!(*><*)
明日外でたらまた買ってこよう・・・おやつおやつーウエハースうめぇ(゜~゜*)

Tシャツもほしかったりするんです・・・よね!(←
ラハールほしいなー・・・

夜型になりつつある

2011年03月22日 00:19

せっかく朝型になって一日が長く感じられるようになってきたのに・・・ッ!


続きでディス4クリア後の感想です
そしてちょこっとラズベリル編の感想含みませう
(ラズベリル編の感想書こう書こう思って結局書いてないぜ・・・;)
[ 続きを読む ]

何日ぶり?

2011年03月20日 23:18

ひっさびさにPC触ったカンです・・・。
最近はみたいテレビが多いのかどうかわからんのですが、ゲームとテレビを交互にやっていたら一体何日ぶりに触ったPC・・・


ディスガイアの進行具合、4はちまちまとクリア後やってます。
ヤツに返り討ちにあってレベかせ中です。これはまた後日感想かきやす。
うぅ・・・ジオブロックめ・・・(

そしてだいぶ前に買ってそのままだったインフィニットとプリ2をやり始めました(←
インフィニット感想ものちほど多分書く・・・かも(
あと2%が埋まらない・・・orz

プリ2は残り6マ時間ぐらいだったかな・・・?
あのステージをクリアしていくたびに日が落ちてステージが難しくなっていく感覚がなんとも・・・
悲しくて切なくてやるせなくて怖気づく・・・ぜ・・・
・・・日没なんてこなければいい・・・(ノД`)


続きでオーシャンズ感想ー。

花火大会終わって抽選前の炎の精霊殿クリアしたところまで
[ 続きを読む ]

現在

2011年03月15日 17:30

ちょっとだけ浮上。

節電に協力するためにPCとゲームはなるだけやらんようにしてます。あと暖房はオフ
やるとしたら夜中やった方が日中やるよりはいいってこと・・・でいいのかな・・・?計画停電の意味?は・・・?

せっかくなのでPCとゲームをやること以外でやらなきゃな~っと思っていた950ピースのジグソーパズルも先ほど完成してしまって・・・
やることがないので今日の夜中からPCの作業をし始めようかどうか・・・(゜~゜)

しかし東京での大騒ぎっぷりが・・・^^;
毎年雪が積もった時も大騒ぎするし・・・
んんー・・・(苦笑

物が大切な自分にとっては家とか車が流される光景が一番辛い・・・

2011年03月11日 22:52

まさかの地震でゲームは午前中しかやってません(笑

今日から春休みなので、引きこもるため食料とか昨日のうちに買出ししてたのが幸いしました・・・ww
マジ学校神するぎる・・・
春休み終わったら先生にお礼いいに行こう・・・w
おかげで帰宅困難にならずに、こうして無事ネットできてます。
だけど明日の映画みる予定は駄目だなこれは・・・

自分が借りてる部屋、4階になるのですが・・・
こういう時って上の階に住んでる人不便な気がしてきた・・・
エレベーター使っちゃいけんので上り下りが・・・
こう・・・体力不足に響いた・・・w
息切れが・・・
あと無駄に揺れがでかく感じる・・・
これが一番困る・・・

しかし電話もメールもアウトなのにネットとツイッターが可能って恐るべしネット界・・・
ツイッターで安否確認とか今更にしてツイッターの便利さを思い知りました・・・

それにしても自分のことより、地元の方が被害がものすごいという・・・!(゜▽゜)
津波やべぇなーとか余震が強いんだなーとか停電とか・・・
と、ニュースみてます。

んー・・・余震が気になる・・・
これが1ヶ月近く続くだと・・・
果たして自分は春休み中に実家(東北)に帰るべきなのかどうか・・・(苦笑
何やらとんでもない春休みになりそうです・・・(笑


続きでオーシャンズ記!
1年でもっとも?w楽しみな水着の日w
[ 続きを読む ]

そろそろやりこまないとやり方忘れる

2011年03月10日 19:53

ラストエンゲージの支払い番号きたのにドラマCDの番号こないって一体どういうことだってばよ・・・


ラストエンゲージのフル聴きましたー

後半のね・・・歌詞の追い上げというか盛り上げかたというか・・・
OPのあのシーンをイメージしてるんだなぁと・・・(逆で曲→OP製作だったのかしら・・・?
この部分好きすぎる・・・

意味深な曲ッス...

ふぅ...
いろいろと個人的に満足いく曲でした。
聴いてるだけで癒される・・・(´△`*)

ディス曲は伝わりやすい曲が多くて嬉しい・・・
悪夢のヒロインとかまんまエトナのこと歌ってるしなぁ・・・!(*`∀´*)


最近はいろんな方のディス4プレイ感想見て回って、
「だよなぁ・・・!」
って思う日々です(笑
やっぱりだいたい同じとこで同じことを思うっていう・・・w
やっぱそう思う・・・よなぁ・・・

今日はドラマCDの発売日ですね

2011年03月10日 00:10

アマゾンでラストエンゲージと一緒にドラマCDをポチったのですが、
ラストエンゲージがまさかの入荷待ちで一緒にドラマCDも届く気配がない状態です(失笑
こうなったら別に配送頼もうかな・・・(゜~゜)

そして何やらドラマCDは自分好みの話っぽいので今から楽しみです
3の時みたく2枚構成でよかったんだけどな・・・!
続編でることを望みます(>人<)



続きで個別ED感想。
一応全キャラみました。

なんか今回のエンディング、何かに似てるなぁ~・・・って思ってたらアレなんですね
サモンナイトの夜会話とエンディングw
[ 続きを読む ]

明日は卒業式

2011年03月09日 20:36

月、火、今日と、全て午前授業で終わってウハウハなカンです。ウハウハ(´▽`)
そんな明日は卒業式です。
といっても自分は今年度も今いる先生と教室にお世話になるわけですからぶっちゃけでなくてもいいけどまぁ・・・在校生的な存在ってことですね・・・!
一人一人感想を言わないことを祈ります・・・(笑

続きからオーシャンズ感想

春の月後半で抽選前です
・・・前よりあんま進んでない(失笑

[ 続きを読む ]

今週を乗り切れば春休み

2011年03月07日 22:13

春休み中にがっつりやる予定だったオーシャンズですが、結局我慢できずにちまちま進めてます・・・(

今んとこパンドラと出会いました
以下感想。
ほぼパンドラについてしか語ってないハズ・・・(苦笑
[ 続きを読む ]

スイートプリキュアのOPが頭からはなれない

2011年03月07日 00:29

相関図って、大好きです

オリキャラとかつくった時は必ず作ります。
そして版権イラスト描くときもほとんどの確立で相関図描きます。
相関図考えてるときが一番楽しいかもしれない・・・(ぇ


ということで続きからディス4のプレイ前とプレイ後の相関図載っけておきます。
一応プレイ後の相関図イメージはネタバレっぽい感じがあるので続きからってことで・・・
あくまで個人的に抱いたイメージです


ところでディス4がレベルあげにくいと感じてるのは自分だけじゃなかったよーな・・・?
あとステージが嫌味ったらしくありませんか・・・?
3の時はあんまりジオブロックで頭使わなかったのに今回結構使って頭が痛くなった確か・・・(失笑
盗賊の木箱作成なんて初めて使ったよ・・・w
ほんで敵に攻撃力が半端なく感じるんですが・・・
ストーリーでレベル差20ぐらいあっても1発で殺されるとかどんだけ...
今回は装備を鍛えろってことですか・・・?
[ 続きを読む ]

ディスガイア4クリア

2011年03月05日 15:11

ディス4クリアしました~
なんか今回レベル上げにくくないですか・・・?
自分がシステム理解してないだけ・・・?

続きで感想です。
もう順番とかバラバラだわさ・・・
[ 続きを読む ]

修羅場抜けました

2011年03月03日 18:21

春休み中に実家帰るんでテレビ東京が入らない地元はケロロとポケモンがみれないので思い切ってtorne買ってみよっかなと思った矢先、実家にディス4とオーシャンズやるためにPS3もってかえるんじゃん。ってことを思い出して断念したカンでございます(長
というかもって帰るのか・・・
重い・・・な(失笑


課題の修羅場が終わりました・・・!締め切り守って枚数守ったよなんとか。できはともかくとして・・・!(←
あとは絵の具の作業がほんの残っているだけです。
明日学校から帰ってきたらやろう・・・

ちなみに明日の学校、課外授業なのですが・・・
先生・・・ゲームやりたいから休んでいいですか・・・?
もういっそのことトイレにこもってマイソロでもやろっかな...と企んでる次第です・・・(


ということでこれからゲームやります・・・!
もうここ数日、カウントダウンやってるときから帰宅したら絵。という作業がずっつ続いていたせいか、絵を描いてないとすごく時間が長く感じられます・・・(苦笑


あとDDddFF(?)はマイソロ終わってから買う予定・・・かもしれない・・・
スクエニはほんとPVの作り方がうまいな・・・

明日で課題が終わりますよーに

2011年03月02日 23:28

今日、
PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア4」オープニング「ラストエンゲージ」&エンディングテーマ「カナリア航海」PS3ソフト「魔界戦記ディスガイア4」オープニング「ラストエンゲージ」&エンディングテーマ「カナリア航海」
(2011/03/02)
Secret Character、下田麻美 他

商品詳細を見る

の発売日だったんですね・・・!

今までのディスOPとEDはサントラと一緒に入ってたのでなんら問題なかったのですが・・・
これはOPとEDだけなんですね・・・
サントラでないのかな・・・?
でたとしても収録されてないとか・・・?
なら買うけどむぅ・・・
めがっさフルが聴きたい・・・!
そしてその前にクリアしなくてはな・・・ッ!(苦笑

ちなみにアマゾンではドラマCDと一緒に買うことを進められてた・・・(笑
そうだ・・・ドラマCDも買わなくては・・・
なんかラジオのやつもCD化するとかみた気がするんですが・・・
おぉ・・・出費が・・・!
3月もいろいろ使う予定があるのに・・・!


明日中に課題が終わって今度の土日はゲームに費やしたいです。
そろそろオーシャンズに手を出したくなってきた・・・
だってみなさん牧場生活すごく楽しそうなんだもの・・・!(ぁ

とにかく甘酒が飲みたい

2011年03月01日 23:35

甘酒が飲みたいです。好物です。実家にいると作ってもらえたんですがとめられるまで飲み続けます。軽く鍋1つは飲み干せる(待


ディス4とオーシャンズ騒ぎでオールスルーだったなぁっと思い出した3DSw
自分は欲しいソフト待ちなのですが、どう森もペパマリも任天堂なので今年中にでそうで恐い・・・!
おそらくキンハも今年の冬らへんにきそう・・・
牧場も確実にくるよね・・・。はしもとさん言ってたもんね・・・。仕事早いお方だもんね・・・!
まだ買いたくないよ・・・カラーとか2色だけだし・・・(笑
まぁDSも黒なのでそんな別に黒でもいいんですが・・・あの黒は絶対指紋がヤバイ・・・(苦笑
クリアカバーとかでてんのかな・・・


zssj.jpg
3DSの話題をするならスタフィーを!
ってことで今の絵柄で描いたらどうなるんだろ・・・って思って描いてみたのですがものの見事に撃沈orz

任天堂キャラは形が単純な分、ごまかしがきかないということに今さらにして気がつきました...
バランスと色使いが大切なんですね・・・任天堂キャラ・・・

発売予定表をみると、カービィはDSとWiiで新作なのかな・・・
何故3DSじゃないのかすごい不思議なのですが・・・w?
そのうちDSのやつが3DSに変更しましたってことになりそうですが・・・(笑


スタフィーはね・・・ホント新作頼みますよ...(>人<)
スタフィーの場合は発売の1ヶ月前に発売決定告知がでてきたりするからいろいろ侮れないんだ・・・w
4が春で1が秋ごろで2と3とたいダイが夏ごろに発売だったかな・・・?
なので今年の春~秋もそわそわしますよ・・・!

頼んます・・・トーセさん・・・!


最新記事


