
--年--月--日 --:--


2人がみたいんだけどな

2011年01月31日 18:29

44.png
しばらく絵を描かんうちに体のバランスがとれなくなっていた・・・orz
寒さで手が思うように動かないせいだと思いたい・・・


告白します。

実はまだラズベリル編クリアしてません(


エトナ編やアクターレ編のように敵のレベルが一定に設定されているならばきっとすでにクリアしてたの思うのですが、(アクターレ編もだよ・・・な?)
ラズベリル編は自分の最高レベルにあわせて敵のレベルが変わる(?)のでレベル差は激しい我がパーティでは楽勝に勝てなかったので途中で諦めていのたです・・・
おまけにマオ使え(?)ないし・・・orz

4が出るまでにはさすがになんとかしたいのでちょいと3やりこんできます。
果たしてどこまでできるのやら・・・
とりあえずラズベリル編のマオラズ(ラズマオ?)をみたいんだ...

わけわかめです

2011年01月26日 21:24

何を血迷ったかTOP絵をすごくアルマースにしたい

それにしても引越しと親の来日とパソの設置とイベントの予定がギッシリすぎて頭で処理しきれない・・・
いったいどうすれば効率よく土日を過ごせるのか・・・

結局今年も何もできませんでした

2011年01月25日 20:41

気がついたら今日でサイトが3周年でした。
学校で今日何日だったっけ?
と思わなかったら絶対スルーしていたぜ・・・!(汗

そしてものの見事に何も用意できずに終わりましたorz
らっ、来年こそ・・・は?!(

あと毎年必ず管理人行方不明がでるので3年目こそ消えないようにしたい・・・(`´)
で、更新頑張ろうか自分・・・

ではではこれからもLunaRussaをよろしくお願いします(><)
今年は忙しいぞ・・・!主にゲームで(ry

願わくばバレンタインイベも・・・

2011年01月22日 23:43

新規キャンhahaバス







・・・というわけで・・・
当たってしまいました・・・
『どっぷり3時間先行体験』イベント・・・
最初メールみたとき見間違いかと思って3、4回は見直して心臓止まった(←

リアル引越し日の次の日です・・・(Σ
「まさか当たんねぇだろうな~引越しで忙しいしな~HAHAHAHA」
って思ってたら・・・当たって・・・当たってしまった・・・!!(
なんか住所入力したような気がするけど・・・
何かその住所に手紙等が届いたとしたとしてもそこは学校の寮なので同室の子が取ってくれているだろう・・・と願うぜ・・・
それにまだその学校卒業しないから、寮⇒学校⇒自分で届くはず・・・(><)

実はこれ、バレンタインイベントより重大じゃね?って感じがしてきました・・・
だって・・・だって・・・
説明がこの世でもっとも苦手な自分が感想レポートとか書ける気がしない・・・ッ!!!(
というかうまれてこのかたレポートとか書いたことないよ?!ヽ(◎Д◎)ノ

マジ・・・自分を選んだのは大きな間違いな気がしますよ公式様・・・!
口下手で人見知りな自分にとっては文章力がなくて箇条書きも説明をかなりのへたっぴぃなのです( ▽ ;;)
当日も絶対無言になる・・・ッ!!

がんばっ・・・頑張るけど・・・頑張るけど・・・!
今からすごくすごく緊張していてなんかもう当日本当に大丈夫なのか、かなり心配です・・・ッ!(//Д//)
うーっ///うぅーっ!!//////

そして応募する時にここのアドレスのっけちゃったから公式様に見られる確率があるってことですよね?レポートしてもらうための先行体験でサイト等がある人が優先って言ってらっしゃるぐらいだから見られ―――( Д )
・・・・・・これからは気をつけてブログ書こう・・・
3の時とかすごく暴走してたしね・・・!(゜v゜;)


管理人、一世一代のイベントに向けていろいろと頑張ろう・・・!


そしてこっちで当たっちゃったからバレンタインイベントは確実に無理・・・かな・・・?(゜v゜)
なのでバレンタインイベの当否を気にせず自分のやるべきこと(=レポート)を気にして頑張っていこう・・・ッ!
でもバレンタインも行きたいっていうのは人生の性・・・

ミネルバもゲストになるべきかと(←

2011年01月21日 01:12

38_20110121010140.png
ビアンカ。
タバサがオーシャンズにきちゃって大丈夫なんだろうかエラルコ家は・・・(苦笑

アネットとキャンディ登場がうれしいです。
そりゃもちろんアネットはラグナの嫁の一人ですが一夜限りの新婚生活は1回だけはやってみたいです。キャンディのSSもすごく気になった・・・可愛すぎんだろキャンディ・・・アゼルさんって・・・(//▽//(デレデレ

明日の更新楽しみだなー
何がくるんだろう・・・(゜v゜)

休みの日は話題がなくなる

2011年01月15日 22:40

255.png
ブルカノちゃん、もっとうまく描けるようになりたいなぁ・・・
なんかこう・・・ブルカノちゃんらしく・・・(?

う~む・・・タイトルどおり話題がない・・・(´・ω・`)

今後の予定を箇条書きにしてみた

2011年01月14日 20:11

39.png
語尾に、『~ッス』とつけるのがプリニーの義務なんだか絶対条件なんだかだった気がするので、じゃあフーカもプリニー扱いならヴァルから「ッスをつけろ」とか言われてるんじゃね?と思ったわけでして・・・
そして今だにディス4でのフーカの扱いがよくわからない・・・どういう立ち居地なんだフーカは・・・


今月後半から予定がごちゃごちゃしてるのでわかりやすいようまとめてみよう・・・

・1月20日=キンハ欲しいな
・1月23日=菜園
・1月25日=サイト3周年。絵1枚描きたい・・・
・1月27日=ラストストーリー発売。日に日に気になってゆく・・・好きな声優さんですぎ
・2月05日=引越し(Σ
・2月10日=マイソロ3発売
・2月14日=バレンタイン絵描きたいな
・2月24日=ディス4発売。絵1枚予定
        オーシャンズ発売。絵1枚予定
        インフィニティ発売。地味に気になってきた・・・ニューマン男・・・

ついでにいうとディス4発売前までに3枚くらい描きたいやつがあるんだよな・・・構図さえ決まれば描き始められるのに・・・くっ!
効率よく頑張っていこう・・・

ざぶい゛

2011年01月13日 19:30

今日はなんだかとっても寒い日ですね。
部屋が・・・とても・・・さむい・・・((゜Д゜)))
実家の部屋よりも寒い気がする・・・
ストーブが欲しすぎる・・・orz
何よりもコタツぅぅう・・・

ディス4の設定イラストが載ってる電プレ買いにいきたいです。

ドラマCDの発表もきましたね!
発売がなんともまぁ早いこと早いこと・・・w
今回は前後半でわけてないで1つで完結・・・?
とりあえずディス4クリアはドラマCDでるまでに・・・を目標にして頑張ろう・・・

続きでフェンリッヒ。耳生えてるのでご注意をば...。
[ 続きを読む ]

2011年01月12日 23:33

二日間ぐらいブログ更新してないや。と思ってたけど、四日間とか...。いったい何があったんだ(


日本一さんからビジュアルアートブックが届きましたー!
冬コミで買えなかったんだ・・・orz

最初届いたときは、懸賞かなんかに当たったのかと思ったぐらい、薄い薄い佐川さん便だったんだぜ・・・
それで中身をみてみたら、案の定薄い本・・・というかもう同人誌だろって感じのものがビジュアルアートブックでしたww

以下感想

・絶対ヒーロー計画は、ちょっと気になってたりしてました。
 で、てっきりエトナだけの登場かと思いきや、ラハールとフロンもでてたんですね。
 そして左下の女の子(?)が気になった・・・ゴーグルつけてる子・・・
・ファントムブレイブ、クローネの服の構造が知りなかったので満足満足(^ω^)
 そうかアレ・・・ボタンだったのか・・・
 あと髪・・・長かったのか・・・・・・
・クラシックダンジョンの載せかたに噴いたのは自分だけか・・・?ww
 ドットのゲームだけど・・・ドットしか・・・ねぇww
・ブルーローゼス、キャラデザがすごく好みで気になってました。
 そして何気なくキャラデザの人の名前をみてみたら、どこかでみたことがある名前が・・・
 サモナイクラフトの方でした・・・!
 どうりで好み&惹かれたわけだなぁっと・・・(゜△゜)
 集合絵とか、もろそれっぽいじゃんか・・・!気づけや自分・・・
 くそぉ・・・欲しくなってきた・・・(ぁ
・クリミナルガールズ、決して買うのを諦めたわけじゃありません(←
 おそらくこの本で一番絵が多かったw
・インフィニット、プリニーがリアルで存在するとあんな感じなんですかね?こえぇ・・・!((゜Д゜))
・プリ主、アサギたくさんだったww
 あんなに絵、あったのか・・・
 セーラー服アサギが普通すぎた・・・なんの違和感もない・・w


今回はこのへんで~
うー・・・時がたつのはホント早いな・・・

▼カンさんが 新たなカップリングに 目覚めたようです

2011年01月08日 22:57

38_20110108222811.png
メルプリンきた!
なんだか自分が描いたら妙にスッキリした感じがする・・・。
なんだこれ・・・
あとあれは眉なのか模様なのか・・・
あっ・・・見事に塗り忘れ・・・orz

公式サイト、いろいろと更新されてましたね!
メルプリンはなんかこう・・・メイド長みたいな・・・
婆やみたいな存在な気がする・・・口調とか・・・(ぇ

ビルマスク、なんか一番存在感が薄い感じがすr
自分だけですか・・・?

今更だけどジョーのキャラ紹介みて、ソニアでやるならこいつと結婚だ!って決めました。今決めました(
悪ガキ・ノゾキ・寝起きドッキリ
何このソニアと絡ませたらすごく楽しそうな感じ(//Д//)
あとすごく漫画のネタとして動きやすい感じ。
アゼルにソニアと自分のこと相談してアゼルに「俺が知るかよ・・・」とか煙たがられてそうなネタが浮かんできた・・・(・`´・)
オマケにアイリス同様デフォで主人公に恋心抱いてるってことですよね・・・?
しかしちょっとアゴヒゲ(?)が気になる・・・(^^;)
ジェームスとビルマスクに比べてだいぶ外見がオジサn(ゲフン
しかし小西さんか・・・絶対笑いそうだな・・・(゜▽゜)

ゲストキャラは3人だそうで・・・
えぇ・・・誰だろう・・・
1人くらいヒロイン候補になってくれんかな・・・
ミネルバがきたら絶対嫁さん選びに苦労する・・・w

モバイルサイトのベストパートナー占いをやってみました。
結果・・・エレナwww
これはもうエレナと結婚しろというお告げだってことでエレナと結婚しそうですww
まさか現在の嫁候補が占いの結果ででてこようとは・・・ww
相変わらずわかりやすい好みしてんなぁ自分・・・(←1、3、Fは元気っ子属性扱いの子だったww)
エレナも元気っ子扱いっぽい感じですよね・・・?
多分質問で「幼い外見」と「外に連れ出して気分転換」の方を選んでエレナがでたっぽい感じがしたので・・・
しかし最初の質問の、『貴方は異性のどの部分に惹かれます』的な質問で『胸かおしり』がでた時点でもうルンファはいくところまでいってしまったんだと思ったwwwwいい・・・んだろうなぁこれでwww

胸といえばソニアの胸がすごく謎なんですが・・・
脱いだらすごい子なんですか?彼女は・・・

多分残り1人っぽいヒロイン候補のパンドラ・・・
早く外見がみたいです(゜v゜)ノ
設定的にはすごく好みだ・・・!
魔王って・・・魔王って・・・!!(あ


気がついたらジョーについての内容が一番長かった気がする記事でした・・・
発売まで一ヶ月ちょっと!今のうちに積みゲー消化しないと...

24日までに課題が余裕で終わるよう今から頑張る

2011年01月05日 22:41

37.png
リリ。
描いててすごく髪が謎だった・・・
塗り忘れとか結構あるから後で手直ししよう・・・

3人がメインヒロインの場合、いったいどういう感じになるのかが楽しみです。
アゼルくん初っ端からモテモテ?

お年玉が欲しい

2011年01月04日 14:32

kkkkk.jpg
今年は勇気を持っていろんな方と話したいです。
頑張れオイラのチキンハート!

明日から学校です。
今の学校に入る時、電話で講師の方が「この学校は休みが短いよ?」と言っていたけれど・・・夏休みと冬休みが10日程度っていくらなんで短すぎるかと・・・!(失笑)
しかし仕事がある方は今日から・・・というのを考えるといろいろと複雑だ・・・。
そろそろ本気で休み欲しさのために大学に行きたくなってきたぞ・・・(動機が不純すぎる)

あけました

2011年01月03日 10:39

ΣΣΣ気がつきゃいつの間にか3日ですね!!!
冬休みが明日で終わりとか短すぎるwww\(^0^)/

現在、簡単な謹賀新年イラスト描いてるのですがこのままじゃあ普通のイラストになって終わりそうだw
年賀状が15日とか届いたことあるし、きっと1月中だったら謹賀新年って言ってもだいじょぶだよ・・・なっ?!(゜▽゜;)


今年もよろしくお願いしまっす!
ディスガイア4の話題をするぜ今年は!(・`▽´・)ノ


最新記事


