
--年--月--日 --:--


今年最後の

2010年12月31日 23:12

今年もあと1時間で終了となりましたね。
毎年のことながらまっっっっったく年末という気がしない・・・!年があけるという気がしない・・・!
特に今年の後半なんて学校の課題に追われて好きなことあまりできなかったし・・・!(涙

来年の抱負は『有言実行』
この言葉に限るな。うん(←
やりたいと思ってることをやりとげたいです。
とりあえずゲームと漫画とイラストは絶対で・・・・・・むしろそれ以外何もない気がする自分・・・!w

あと来年は新年早々忙しくなりそうです。1月後半~3月の間が忙しすぎる・・・!
2月はほんと好きなことが溜まりすぎや・・・!w(゜゜)

なんだか真面目な内容になってきたのでこの辺でー(←
今年一年ありがとうございました!来年もよろしくお願いします!ゲームの内容増えまくるよきっと!(><)
皆さんよいお年を!(`´)ゞ

ちんたらやってたらいつの間にかいろんな人に越されていました

2010年12月29日 00:41

201012131802000.jpg
ダウンロードして装備して戦ってます。やってやった。後悔はしていない(←

アスベルとソフィとパスカルにネコ耳装備させてます。ちなみにシッポはつけてません。嫌いじゃないけどなぜか付け耳のみ派(え
てっきり対で装備かと思いきや、一個ずつでもいけるんですね。さすが(←
パスカルが以上なほどネコ耳似合うんですが・・・何故だ・・・w


現在はラスボス前でウロウロしてます。クリア直前になるといつもいつも寄り道してしまう自分の癖です(苦笑
そしてレベルがあがりすぎてラスボスが楽勝っていうね・・・(
すでに暴星モンスターが!マークだしてアスベルから逃げてるという・・・w
あと難易度ってカオスまででるんですね。カオスってかっけぇな(何

というか砂漠のあのサソリなんなんですか。強すぎやしませんか。あんなんWii版にはいなかった気がするぞ・・・?


明日はコミケに一般で参加してきます。
夏のときは目の前でお宝が売り切れになったので、今回はちゃんと手に入れれますように・・・!!(>人<)
うぅ・・・緊張するなぁ・・・!絶対絶対挙動不審になってまう・・・!

今のところの

2010年12月26日 14:01

35.png
第一嫁候補はエレナです。
アネット以来の一目ぼれ・・・かな・・・(゜v゜)
金髪に弱いのな自分・・・(苦笑)
見た目がすごく好みで、よし!この子だ!!と最初思ったのですが、途中で1人称が自分の名前だってことがわかって、ちょっとう~ん・・・気味だったのですが、そんなもんは公式サイトのセリフをみたらどこかに吹っ飛びました。
「どうしたんだ?」
「お前……!それ、エレナを子ども扱いしてるってことか」
にやられました。
元々男女関係なく、「○○なのか?」とか「○○だぞ」とか「○○なんだからな!」とか、こんな感じの口調っ子が好み&憧れているのでエレナに決定されたのです・・・よ!(←
口が悪い子好きすぎる・・・!(´Д`*)
多分残りのヒロイン&ヒーローが発表されるまでエレナのままで・・・かな・・・?
そして中の人はオープンハートの人ですかww
あと夏カノンノ・・・w(byマイソロ2

そいえばはしもとさんが質問&お便りのブログコーナーでキャンディについて何か意味めいたこといってたんですが・・・
キャンディはもしや今回or今後のルンファでは出る可能性あるってことですか・・・?

メインの3姉妹は、
パっとみの好み&声が気になる⇒リリ
だんだん可愛く見えてきた⇒オデット
可愛い声ダヨニ⇒アイリス
の印象です。ほんと暖色系の髪色好きだな自分・・・!!(赤・橙・黄・桃キャラはほぼ好きになる)
そしててっきりオデットが三女だと思ってたんだぜ・・・(苦笑)

サイトの方に応援バナーをペタリと貼っておきました。
バレンタインイベント行きたいなぁ・・・!

クリスマス

2010年12月25日 21:22

メリークリスマス・・・ですね!
今月忙しかったせいなのか、全然そんな気がしない状態です・・・(^^;)
もしくは毎年みていた雪をみてないから冬だって気がしないのかな・・・
雪みないと冬という感じがしないぜ・・・!(←東北出身

今日は映画をみてきたのですが、なんかもうクリスマスのせいなのかどこいってもカップルカップルカップル^^^
歩くに邪魔すぎr

以下ちょっとした感想

あたしンちは、ほのぼの系で終わるのかと思いきや、意外と大規模なことになってビックリwww
あと渡辺さんボイスの変化に笑わされましたwww
アレ、普通に別な人がしゃべってるように聴こえるww
ユズヒコ可愛いよユズヒコ坂口さん・・・!(´Д`*(←


シュレック、いつもならドリームワークスのロゴがでてくるとき必ず何かしらあるのに今回は何もなかったので・・・今回は本気なのかな・・・?と感じさせられました・・・。いつもならあの少年に何かあたってたりするのにw
そしてシュレックにはやっぱドンキーがいないとダメなんだなぁっと・・・(゜v゜)
しかし・・・これで最後か・・・もっと続いて欲しかったぜ・・・(´~`)


相棒、監督(?)脚本(?)の人は容赦なかったです。これから相棒はいったいどこに向かっていくのやら・・・(゜゜;)
アレ、ほんと映画みない人どうするんだろう・・・すごく話が飛んだ状態になるよに・・・?(失笑)


っと、映画3本連続はいろいろと内容が頭に残って処理が・・・


年があける前になんとしてでも更新したいです。アレとかアレとかアレとかその他もろもろ・・・

特典

2010年12月22日 22:36

sss.png
かーだいが・・・おわったぁぁぁあああ!!
ということで久しぶりにペンタブ使ったら線がガタガタで泣けた\(^0^)/

ディス4の店舗特典、増える増えるww
観照的に考えるなら、ワンダーグーのタペストリーなんだけど高いw(失笑)
地元にいたときは、ワンダーグーしかいいところがなかったのでサモ4とか買ったときタペストリーもらったりしたなぁ・・・
今思えばアレはワンダーグー様の店舗特典だったんですね・・・!
しかしワンダーグーは特典グッズ好きだよなぁ・・・!
ゼロ使のゲーム買ったときも枕ついてきたし・・・(笑)

そして本題に戻るのですが、今回追加されたイラストのブルカノちゃん、ブルマと水着きたw
ディスガイアの世界はやっぱブルマなんかな・・・ww
ブルマの絵は2月ってことでバレンタインデーな雰囲気の絵ですよね。かわいいなぁもう(←
水着の絵もいいなぁ・・・髪のなびき具合とか・・・(

あと勝手に、ブルカノちゃんは長身でフーカは身長低めって思ってたけど特典の絵をみる限り、あんま背が変わらないというかフーカが思ってたよりでかいのか、そりともブルカノちゃんが長身じゃないのか・・・
OPみてもブルカノちゃん飛んでるからいまいちわからんのだよな・・・!w
早く資料集が欲しいです・・・!

マイソロ3

2010年12月21日 20:25

エミル参戦おめっとー!!(´Д`*)
これでエミマルがみれる更にすごくマイソロが楽しみになった・・・!
まだ予約してなかったんでそろそろしねーば・・・!
カットインはラタなのですね!
ラタのカットインかっけぇぇぇえええ!!みててすっげースカっとする・・・!
個人的にはエミルで戦ってた方も好きだから一番いいのは二つみれることだけどでもエミルで戦うとなるといろいろと本編のこともあってごちゃごちゃになるんだもんな・・・!(笑
あぁもうエミルオメデトウ・・・!!マルタおめでとう・・・!
これでもうパーティメンバー確定した(笑)


そしてまさかのサレ君にビックリしたwwwwww
えっ、ちょ・・・えぇwww
しかしサレは好きだからなんかうれしいぞ(笑)
ティトレイもおめでとうwww
山口さんボイスが聴けるw

シャーリーはついにというかやっというか・・・!(苦笑)
しかし羽ペンはどうなんだ・・・ほんと・・・w

リヒターさんとヴァンもおめでとうw
アビス組勢ぞろいだなー・・・ww


よっし。エミル参戦エネルギーでラスト課題がんばる・・・!
明日終われば自由だ・・・!!

ビジュアル

2010年12月17日 21:30

冬コミの日本一の新商品のビジュアルアートブック、これ買うっきゃないでしょ・・・!
ということで冬コミは久々にブースの方にいってきます。初日にブースとか死ぬわ・・!

フィギュアとキャラ別の物語?

2010年12月16日 20:14

なんだかヴァルだけ核心に迫ってるっぽいネタバレだった気がする過去の話・・・(笑)
ついガッツリ読んじゃったぜ・・・
電撃の情報サイトのタイトルなんて『女の影?』で・・・つい噴いてしまったぜ・・・(え


巷で噂となっているフィギュア、あれシークレット入りなんですね・・・
しかも日本一で買うと更にもう一体とか・・・
えぇ・・・何これ・・・買い決定じゃないか・・・!
どんだけ2月出費が重なるの・・・!orz
ラハールとエトナがきそうでもう買うっきゃない気がして・・・
あーうー・・・
シークレットと+1キャラ誰なんだろう・・・
まさかここにきてアサギってことは・・・・・・・・・ありそうな気がしないでもないな・・・(゜▽゜)

プロダクトコードのフロン、あれってあぁいう使い道だったのか!(
そいえばGEBとかグレイセスfとかでプロダクトコードいじったっけ・・・そりか・・・(
フロンの攻撃するときの天使語がすごく懐かしかったですwwwww
アレが使われるとは・・・ww

エクシリア!

2010年12月15日 19:38

テイルズ新作発表キター!!

いのまたさんと藤島さんダブルとか夢の競演すぎんだろ・・・ッ!

エクシリア!タイトルかっけー!!

プロモ、ほわっ!沢城さんきた!!!
って思ったらヒロインめっちゃかわえぇ!綺麗!かっけぇぇええ!
っと、ダブル主人公?男と女?えっ、選ぶ系・・・??

男の方は黒髪ww
ユーリでみたばっかなんだけどなぁ・・・(苦笑)
剣・・・剣じゃないのか・・・ッ!!?(←剣以外苦手なやつ






課題の締め切りが来週とか無理すぎんだろ・・・終わらん・・・!

マイソロ3

2010年12月11日 15:25

2月10日発売予定ってマジーかー・・・
・・・なんでこう・・・2月と!こうも!たくさん!かぶってんだ・・・・ッ!
幸せだけども・・・!!(←

早くエミルの参戦があるのかどうなのかを聞いて安心したいです。
このモヤモヤが・・・!

しいな参戦おめっとー!
ゼロしいみれるかなーゼロしい!(//Д//)

ナタリアはついに参戦。
こりでD2に続き全キャラでたー・・・んだよなアビス。


Gf、中の人つながりでアスベル衣装は果たしてどこまで続くのやら・・・www
スザク衣装は買う予定なかったけど、ハセヲ衣装は欲しいなー。アレかっけぇわ...( Д *)



・・・さて・・・課題に戻るとしようか自分・・・orz

ちょいとお知らせ

2010年12月08日 17:39

現在学校の課題に追われ、慌てふためいている状況です;;
なのでちょっとブログの更新が低下すると思われ・・・っ;

いやー・・・しかし・・・こう・・・極限状態まで追い詰められると・・・本領が発揮されるというかなんというか・・・w(え
窮鼠猫を噛むごとく、がんばりますです。ハイ(←


そういえば・・・

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付きファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

の発売日、どっかでみたなー?^^^
と思ったら・・・ディス4とルンファと同じ日だった^^^^^
もうどうしろと・・・!!
なにこの生殺し集団いじめ・・・!(?


あとグレイセスFの配信、何も買わないだろうなー・・・と思っていたのですが、学園のソフィとか可愛すぎだろアレ。んで教官はねぇわwwwwww
そして猫耳のつくりが良すぎて買います(←断言した
100円は安いしね・・・(´▽`)ホッ
GEBのウサギきぐるみに、たれ耳バージョンと立ち耳バージョンがあったあたり、動物系のデザインはさすがはナムコだぜ・・・!わかってらっしゃる・・・!(笑

なんだアレ

2010年12月04日 20:44

jhj31.png
とり急ぎの雑な絵で失礼します。
ルーニー的なこいつらが可愛すぎます。
オレンジと緑が一番くるなぁ・・・!

オーシャンズ、公式サイトリニュしましたね!
キャラの絵が全身写っていない・・・!orz
絵描くとき、公式サイトのキャラ紹介を参考にしているのでこれはちときついな・・・(^^;)

ムービー、アゼルの声はほんとに沢城さん?ってくらいわかりませんでした・・・
えっ、あれアゼルが紹介してるんダヨニ?
ソニアはー・・・紹介文でうーん・・・(^^;)だったものが・・・声を聴いてさらにうーーーーん・・・・(^^;;;)に・・・;;;
あのしゃべり方は・・・自分的には・・・;;

一番注目したのは・・・戦闘だった気がします。
なんだアレ。何あの爽快感あふれるバトル・・・!
3のやつがちゃんと生かされている・・・!
これはなんだか双剣使いになりそうです(笑(あ

それでまだ紹介されていないヒロインとヒーローっぽい人・・・
和の子はてっきり男かと思っただぜ・・・(失笑
個人的には、黄色の子とメイド服っぽい子が気になりました。あの後ろ姿だけの子・・・。

OPは3曲なんですかね?
なんかアゼルとソニアと普通の(?)
そんな感じの記事をどっかでみたもんで・・・
とりあえずムービーに流れていた曲は自分好みのものでした(>v<)

あとは相変わらずの声優さんの豪華さにビックリw
多分今回が一番知ってる人が多かったと思う・・・(笑)
小林ゆうさんと田村ゆかりさんと小西さんキャラが気になりすぎるww
・・・って思ったけど、小林ゆうさんの感じからするともしかしてあの和キャラ・・・なのかな・・・?
小林さんは男でも女でもいけるからなぁ・・・
鞠也の時は感動したぜ・・・(´Д`*)


と、こんな感じで公式サイトを堪能してました。


あっ、特典に小清水さんでるんですね(笑)
まぁそこは予想どうりというか王道というか・・・ww

昨日の今日だから余計に

2010年12月03日 21:09

×

何故にこの2人だし(//△//)

赤マフラーちりめんプリニー買いに久々にブースまでに赴こうかな・・・冬コミ・・・。

OP

2010年12月02日 18:40

とりあえず落ち着こう自分。


ディス4のOP見ました。
以下反転で感想。


しょっぱなからヴァルが可愛すぎるのですが(←
ヴァルの一部分ずつのドアップシーン。もうここですでにノックアウト(早
と思ったら、落ちてゆくパターン。これもドストライク(←

吸血鬼らしく血を吸うシーンかなー?っと思ったらイワシwwwwww
そしてあの顔が少年すぎるwwwww
と思ったらフェンリッヒwwwwが叱ったと思ったらなんかいきなり戦闘に突入してかっこよく動きまわるフェンリッヒで最後には獣化を思わせるシーン。やべぇ萌える(←

はぁ...。ブルカノちゃん可愛い(

デスコの登場、すごく可愛すぎるのですが・・・!
というかデスコ、笑うんだね・・・!ワシはそりに一番ビックリしたよ!(笑

なんかブルカノちゃんっぽい子とヴァルっぽい子。なんかお父さんっぽい感じもする・・・。
えっ、OPでいきなり重要シーンだしちゃう?ここまで意味深なやつだしちゃう??
ヴァルにとってはなにやら重大な記憶っぽい感じで・・・

フェンリッヒピンチ!!?
と思ってドキドキした(笑

あのフロンさん?
あなたなんかすごいことになってません?服とか服とか服とか・・・

えっ、えっ・・・えっ・・・?????
こっ、これは・・・さすがに・・・硬直した・・・眼が・・・点になった・・・(・ ・)
はたからみれば、あなた地球っぽいところを攻撃しているボスキャラっぽいんですが?...
えっ、まさかフロン敵サイドだったりしないよね?フロンに限ってそりはないよね??
というかフロンさん、貴方その衣装だとなんだかだいぶ上位の天使になられたので?

ラスト。
ここが一番噴いた。

えーっと・・・ヒロインは・・・ブルカノちゃん???
教会っぽいところ→女の人を抱きかかえる→男の人泣く→死亡フラグ
っぽい感じが・・・感じが・・・
いや、ブルカノちゃん死亡フラグうんぬんより、ブルカノちゃんがヴァルにとっての恋愛対象者なのかどうかのほうがすごく気になった
あれが実はブルカノちゃんじゃなかったり、実はブルカノちゃんとヴァルは身内とかだったりしたらまた話は別になってくるんだろうけど・・・


結果。
・ヴァルが可愛く動いていた
・フェンリッヒとの絡みが多くて嬉しす。あと結構動いていてよかった
・エミーゼル、なんかもうショタ(ぇ
・ほんとフロン、どうしたんだ・・・
 パッケージみる限り、ラハールとエトナの衣装は変わってなかったっぽかったのに・・・!
ヴァルとブルカノちゃんの関係がすごくすごく気になった。
・フーカ、お前さんヒロインのはずじゃあ・・・?ってなぐらい出番がなくてビックリした・・・
 全部ブルカノちゃんに持ってかれてるよ!?
・最後の集合、考えてみればフロンがいないからフロンは仲間になる・・・とは思うけれど、かなりあと?なのかな・・・
・なんか全体的に普通のアニメ。ゲームのOPっぽい感じがしなかったッス



どうしよう。まだ全然ディス4を受け入れる器になっていないというのに・・・しかもすごくモヤモヤ気になっていたフーカとブルカノちゃん、どっちがどうなるんだろうな状態でみたこの意味深なOPは・・・心臓に悪すぎるぜ・・・
やってくれるぜディスガイア・・・
あぁもうどうしようこのモヤモヤ感・・・!

師走

2010年12月01日 22:12

30_20101201220631.png
シンフォニアOPのゼロスの流し目な感じで流し目を描けるようになりたいです(ん?
思えばノーマークだったゼロスが一番好きになったきっかけはあのOPだったなぁ・・・(笑)


気がつきゃもう12月です。師走です。今月で今年も終わりです。今年いったい何やってた自分
いつも以上に1年間を思い出せないぜ・・・。

学校の課題でバタバタしています。ダンガンロンパやりたいのに・・・!明日はグレイセスの発売日なのに・・・ッ!!(←
とりあえず現状は―――TOP絵を変えなきゃいけんですね。さすがにあのままじゃヤバイ・・・;;
元旦用でもいいからなんか描かねば・・・!


最新記事


