
--年--月--日 --:--


おっと。それはそこはかたとなく大変だ。

2010年11月29日 18:55

29.png
10枚連続ブルカノちゃん絵にしようかなという案が脳裏をかすめました(←
多分きっと余裕でいける気がする・・・(笑)
いっそのことピンクっ子祭りでもやろうかな・・・(Σ


↓の記事の声優話、フーカとデスコ以外はみな知ってる声優さんというか声でした(゜▽゜)
というよりフーカとデスコの声優さんは新人さん?ウィキでみたら履歴があんまなかった・・・。

一番ビックしたのはヴァルがポケアニのジュンだったってことだ・・・ww
どーりで聴いたことがあるお声で・・・(笑)
ジュンのときも、「声ひくっ!!!」って驚いてたなー・・・
まさかまた驚く&同じ反応するとは夢にも思わなんだ・・・ww

あとはエミーゼル。ぷよ7のりんごでこれまたビックリwww
えっ・・・えぇ・・・?ってことは結構女の子っぽい声でくるんかな・・・?りんご以外の声は聴いたことがなかった&覚えてなかったもんで・・・
とりあえず・・・大人バージョンりんごボイスでないことを祈ります・・・あのオバさん声はちょっと・・・!(失笑)

あっ、フーカの声は思ってたよりもかわいらしくって女の子らしいというか普通の少女の声でなんだか安心したようなちょっと残念なような似合ってるような・・・(笑)
もっとこう・・・力がこもった声だと思ってたんだ・・・w(待

ピンクっ子の脅威

2010年11月27日 19:32

28.png
ブルカノちゃん練習練習
今だに胸の部分の服の仕組みがよくわからないww
あれ、真横からみるとどうなってるんだろう・・・

4組の声優さんたちはみんな見たことないな~・・・(フェンリッヒはなんかあるようななかったような微妙なところです)
と思っていたのですが、ブルカノちゃんは知ってた(笑)
多分ルンファのショコラだ・・・(笑)
元気な声だったなーぐらいしか覚えてないぜ・・・くっ!


ハァハァ・・・可愛いよブルカノちゃん(←

ですです~です~こ

2010年11月24日 22:56

27.png
がおーっ

ということでデスコです。
シグの影響で手が怪物化?してるのが好きなため実に好みの外見です(←
あのちまっとした足も可愛いよね可愛いよねデスコ(←
顔描くの楽&描いてて楽しい。んですが、なにぶん描く範囲が多いよに・・・!(笑)
あと色・・・w

『デス』だけがカタカタ表記なのかな・・・?(笑)
舌ったらずな声も気になります。どんな声なのかなー
そして後ろにあるなんかの生物?の耳?がウサギさんに見えて仕方がありません。プレネールさーん!

個人的にはフーカの「おねーさま」よりも、ヴァルと会話してた時の「一度負けてから復活したラスボスなど世界にはごまんといる。恥じる必要はない」の方が気になるとです。
えっ、何このカッコいいセリフ・・・!( Д *)
と、逆にヴァルに惚れ直したわけなのですが・・・(アレ?
もしかしてヴァルは総受けなんスかね・・・!(

汎用キャラの性格決め・・・アレ、三通り?あるんだったら同じキャラ3人作りたい気満々なんですがどうするんだよもぅ・・・!!!(
アーチャーは今回も水橋さんなんですかね。だとしたら・・・あーもぅ!!迷いすぎる!

ぬお

2010年11月24日 20:03

お久しぶりです・・・!
実は先週の木曜日から姉の家に寝泊りしていてパソをいじれない状況でした・・・!
なのでものの見事にデスコについて語り遅れたよ・・・!
デスコについては次の記事にて・・・(^^;)

あと普通に11月22日のいい夫婦の日についても語れなかった・・・!
ものの3日前くらいまでは覚えていたというのに・・・!(

下野さんはオイラの脳内を揺さぶる数少ない声の持ち主です

2010年11月17日 21:32

26.png
自分はアルマースほどアホ毛が難しいやつをみたことがない。
アルマースのアホ毛は一度反転してから描かないと描けないぞ!(゜ ゜)


昨日メイトにいったら、なんとまぁ下野さんが歌ってた曲が流れてました。しかもBLエリアで(←
下野さん自体がBLに出演してるっていうのは元から知ってたのでそんな驚かなかったのですが、歌っていることに・・・ビックリしたんだ・・・
下野さんっぽいなーでもまさかなーん?んん???えっ・・・えぇぇえええ・・・!?
で硬直。しばらくその場から動けませんでした(゜▽゜)

なんていうか・・・明久が歌ってた。
アルマースとかエミルとかじゃなくて明久だった。
声のトーンはこの三人一緒だけどなんていうか明久だった(
明久がそのまま歌ってた(゜▽゜)
せめてラタトスクトーンで歌っていてほしかったです。
下野さん、まんますぎんだろう・・・!!www

そういえば

2010年11月15日 23:11

247.png
なんやしばらく描かへんうちにベリルの描き方?雰囲気?が変わった気がする・・・。


そういえばパッケージの集合絵で隅っこにいるベリル、アレはいったいどのへんでヴァル達とかかわってくるんかなーってふと気になったしだいです。
2みたいに議会で頼むのか3みたく後日談があるのか・・・
個人的には後日談がほしいところです。ハイ。
そしてベリルがいるのなら・・・マオもいるよ・・・に??(゜ ゜(ドキドキ
とりあえず今んトコの心配はマオの登場です(←

昨日の絵チャ会にいきたかったな・・・とっても・・・!

2010年11月14日 13:29

33.png
多分ヴィヴィアージュの中で一番普通?真面目?な子(笑)
ロザリンドとのイベントは一番濃かった気がしたなぁ・・・そういえば・・・(゜ ゜)


あっ、昨日キーボード買ってきて無事ガチャガチャ打ってます(笑)
しかしキーボードってなんであんな値段差が激しいんだ・・・。
安いので1000円以下で高いので1万超えとか・・・
いったい何の違いがあるんだ・・・?とか思いながら1万近くのキーボードを店内でガチャガチャ試しに打ってました(笑)
あとあのキーボードカバーのキーボード?(ん?
あんなペラペラで丸くしまえるとかすごい違和感ありまくりだったぜ・・・(笑)

実はキボド

2010年11月12日 22:43

キーボードの一部分が反応しなくなりました。
pとかーとか・とか」とか?とか*が入力できずに・・・(←コピペでやってます。しっ・・・しぬ・・・

よりにもよって、昨日はポッキーの日だったというのに・・・ッ

あまりにも不便すぎるので明日買ってこようかな・・・ほんとに・・・
入力できないと途端に何故かパソをやる気が失せる・・・うぅ・・・

買うのは多分Wii版

2010年11月10日 22:16

12.png
店舗特典でどうしてもほしいのが2個あったらPS3版も買いそうだけどな!もしくは気分でPS3版も買うかもしれない(←

オーシャンズのソニア。
線画だけ描いてしばらくほっといていたんだぜ・・・スマン・・・(失笑)

なにやらファミ通(?)の方でヒロイン2人とヒーロー1人が紹介されたようですね!
きたぜきたぜヴィヴィアージュ家wwwww
しかし今回のヴィヴィアージュ家は貧しい設定?とかなんとか??

あと婿は嫁に比べて少ないらへんが・・・こう・・・わかってるじゃないかはしもとさん!(`▽´)
嫁候補が少なくなるのが心配だったのですごくその辺が安心しました。
婿でよほど好みの子がいない限り、自分はアゼルで結婚かなーと、今のところ思ってみたりしとります。

う~・・・楽しみ!だけど・・・ディス4と重複してできる気がしないんだぜ・・・orz(失笑

※寝ぼけてました

2010年11月08日 19:42

17.png
描いてる最中、ウトウトしていたせいか体のバランスがひど過ぎる^^^
証拠に絵を投稿した際のタイトルがエミーゼルじゃなくてエムーゼルになっとった(笑)
何事も開眼してる時にやらにゃなりませんね・・・!(
あとでリベンジすっぞーエミーゼル。


エミーゼル、思ってた以上に自分の好みで、今のところの戦闘で使うキャラ内にはいっとります・・・(゜v゜)
とりあえずヴァルとブルカノちゃんとエミーゼルは固定・・・かな。
汎用は毎度のことながら魔法使いとアーチャーと盗賊と呪術師とプリニーと多分ドクロ・・・なんですが今回メインで使いたいキャラが多すぎて厳選に四苦八苦しとります・・・!
こんなのディスガイアやってて初の出来事だ・・・!

ディス4のピンクっ子

2010年11月04日 21:34

16.png
胸の部分の服はいったいどうなっていることやらww
雰囲気的にはアーチャーと似てる気がしますな。
ちなみに髪の毛は応援師?(笑)
眼は白があるからなんかロザリンと関係あるよーにもみえるw

ピンク髪好きには好みすぎる外見です。
多分歴代ディスキャラの中で最速で惚れたキャラだと思う・・・(笑)
眼が水色なところとか前の髪の毛がくるん。ってなってるあたりとか翼の形とか!(ry

ということで以下なんかネタバレです。
多分そろそろ公式サイトでも発表されるかな・・・?


ブルカノ(?)って!!!!!!!!!!!
結構ショックがでかいです(笑)
まさか娘とかじゃないよね?!
どっ、どうかそりだけはご勘弁を!(笑)
あと転生とかって話題もなしで!w
金にがめつい天使。なんだ。最高じゃないか(←

エミーゼル可愛いよエミーゼル!
ショタっ子で、まさかのお前がオレ様キャラかい!ww
しかもなんか日本語が変?というか礼儀正しい言葉をつかってなんかごちゃごちゃ??
ヴァルとどう絡むのかがすごく楽しみすぎるー。

フェンリッヒの獣姿、黒っ!!www

オメガファイアがアニメ店長ですごくショックすぎる(←

別に店長が嫌いなわけじゃないけど結構使うオメガ系で出てほしくなかったというか、なんかディスガイアの世界に似合わなさすぎて(?)残念すぎる( Д )
もうオメガファイア使えない(←



っと、こんな感じで・・・
あぁもう可愛いよピンクっ子ピンクっ子ピンクっ子!(←あの名をどう呼んでいいかまだ迷い中)

限定版のパッケージ、なんかフロンの位置がすごく意味深な位置だなーっと(゜v゜)
早くフロンの発表求む!w


最新記事


