
--年--月--日 --:--


夜食を食わなさすがに無理かもしれん

2010年03月30日 00:58

突然で申し訳ないのですが、管理人・・・明日から関東住まいになります(∑

で、肝心のパソコンなのですが予定では4月中旬以降に新規パソを購入予定・・・ですが、住む家がパソコンできるかどうか微妙な感じなので今のところ4月からパソができるか・・・もしくは1~2年後になったらパソコンができるようになるのか否か・・・
その辺のところが至極微妙でありまして、なんとも言えぬ状態でございます。

なのでサイトの更新の方は本当に停止ということに・・・!
いやっ、もともと更新してなかったけど・・・!(滝汗(←


ブログの方も微妙です...。
携帯からできるにはできるのですが、こう・・・勝手が違うというかなんというか・・・(
多分、気が向いたら
コチラ
の方が多く更新する・・・かな・・・?
十中八九、意味不明でくだらないことだらけだと思いますが・・・!(失笑(あ

そいではこの辺で失礼しますです!
果たしてオイラは戻ってこられるのはいったいいつになることやら・・・!
ワシの情報源がなくなるのはスゲー不便で仕方がないんだぜ・・・!

そして何故、少ない荷物で行こうと思っているのにこんなにも荷物が多くなっているのだ・・・ッ?!(
漫画本と同人誌の脅威がここに^^^(もはや笑うしかないやつ

人気投票

2010年03月28日 23:28

公式サイトで人気投票の結果が出てましたねー!

ラハールは見事2年連続第1位w
さすがだわさ・・・(´v`*)
機会があったらなんかお祝い絵でも描きたいね...。うん。

そして以外だったのがアサギが2位だってことで、エトナが3位というまさかの結果・・・!
いや、でも3位ってそれでも十分すぎるほどの結果なんだよなぁ・・・。キャラの多さからに比べれば・・・!
あのエトナの怒りフェイスがすごく・・・わかる気がする・・・(笑)

アサギは完璧プリ主1と2の影響がでてるなーと確信(笑)

あとギグとソウルクレイドル女主人公は3の配信データの影響かなー?っと。
でもギグって元々人気あったみたいだしどうなんだろうか・・・

アクターレは2のアクターレ編の影響で上位の方にきたんかな・・・?

マオもベリルもアルマースも入ってて安心。
・・・・・・サファイア・・・!(失笑

2010年03月26日 21:28

今日は学校の離任式のためか、はたまたオフ友と遊ぶためか・・・卒業後初めて学校に行きました。

1年前の自分は、1コ上の先輩たちが離任式に参加しているのをみて、
「わざわざくるなんてごくろうなこったなぁ・・・。オイラだったらぜってーいかねぇな」
と、いきこんでいたのですが・・・まさか自分が離任式に参加しようとは・・・夢にも思わなかったんだぜ・・・!(^^;)

ほんで離任する先生方は7割がた自分と接点が多かった先生ばかりでした。なんの偶然だよこれ・・・!( Д )
担任も担任でまだ2年しかこの学校にしかいなかったのに、離任することに。
・・・嫌われていたから・・・?(←
そしてその担任は名前の漢字が難しいばかりに校長から壇の上で名前を確認される羽目に...。
というか校長ならその辺知っとこうよ・・・!(失笑


離任式のあとは、オフ友の家に行って遊んできましたー。
帰り道、しばらく歩いていなかったせいか足に水ぶくれが・・・!( ▽ 川)


そんなこんなな日でした。あぁ・・・歩き疲れた・・・(←

プリ主2

2010年03月25日 22:02

ついに本日発売ですね・・・!

諸事情により発売日に買えにいけない&時間の余裕がないっていう理由でプリ主購入はいつの日になるやら・・・!(滝汗

もしくは、1をやり込みしまくってから2買おうかなぁ~・・・?とも思い始めてま・・・す
なんかもうホント1を中途半端にやりこんだままなので後ろめたい気持ちがすごくあって・・・(失笑


取り急ぎこれだけをお伝えに・・・!(ぇ


う゛~・・・スイーツをめぐる旅に出たいよ・・・!(

気がつきゃ

2010年03月22日 22:47

1月に絵版で落書きした絵のコメント欄に、

「さぁて・・・
 ブログ更新して勉強始めますかー・・・」

って投稿していた自分の文章に、「勉強なんて言葉を使っているよ!!」って驚いた今日この頃です。
アレからもう2ヶ月も経っているのかぁ・・・経ってみると時ってスゲー短く感じるよなぁ・・・(´~`)
過ごしている時はえら~く長く感じるのになぁ・・・。

あと、今日買い物をしている時にチョコとクッキーをみて思ったのが、
「あぁ・・・。そういえばホワイトデ・・・過ぎてるッッ!!?」
でした。
まっっっっったく記憶になかった・・・。
どこにも行かずに引きこもっているからこそ起こる現象だな・・・こりゃ・・・(苦笑)


現在書いて(打ってる?)小説は思ったよりも短くなりそうです。
なんていうか、
「自分ってこんな短く書けたんだ!!」
と思うぐらい今まで書いていた中で短い方です。えらく。
そしてほのラブシーンに入ると書いてる本人が恥ずかしくて書けやしねぇぇえええ!!(゜Д゜*)ノノ←
しゅ、羞恥心に負けずに頑張ります...。グループ名じゃないよ!


以上、近状報告っした!(`´)ゞ

Q.今一番欲しいもの

2010年03月18日 22:50

A.紙とペン

先週から親戚の家にお世話になっているカンなのですが、家から物を持ち出す時、

「どうせきっとゲームとかパソコンとかで忙しくって絵、描かねぇだろうなぁ」

と思い、実家に筆箱置いてきてしまい何も描けない状況です(失笑
おまけにペンタブもないからパソでなんも描けぬぇぇえええ!(死


好きなサイトさんが自分と同じものを好きになりまくってるので、『自分もこりを好きなんですよ!』アピールするためにいろんな絵を描けるようになろうと思った結果、↑の状況に陥った次第でございます。
絵描きにとって、いつ何どきたりとも紙とペンを手放してはいけんということをよく身にしみた瞬間だった・・・ぜ!( ▽ ;)


あと今月中に何か書いたものを更新できるかもしれません。描くではなく書くの方で...。



とにかく今は創作意欲がものすごく昂って何かしてないと落ち着かないんだ・・・ッ!(
同人の力ってスゲー・・・(* д *)

2010年03月15日 23:39

ポケモンレンジャー 光の軌跡ポケモンレンジャー 光の軌跡
(2010/03/06)
Nintendo DS

商品詳細を見る

一昨日買ってきてぐるぐるやってます。
なんか前作よりやることが増えたような・・・?(笑
というかポケモンが興奮状態の時のキャプチャがスゲーめんどくさい・・・!(失笑

バトナージの時みたく、手をつらないように気をつけながら頑張ります。
あんときは痛かった・・・!!(滝汗


テイルズの公式サイトで人気投票をやっていたので、総合の部分でエミルに投票してきましたー。
みんな好きだけどやっぱ自分が1人選ぶとしたらエミルなんだなぁ・・・(´▽`*)

マスコットのところではミュウにしようとしたのですが、テネブラエがすごい主人想いだということを思い出し、とっさにテネブで。

2010年03月12日 19:28

オフが地味~に忙しくなってきました。
物の整理したいのに全然やってぇ!(滝汗


プリ主2の第三弾の更新分をいた時の感想↓

・キングダムにでてきたあの博士(?)がでるんですね!(名前忘れたやつ
・盗賊でるんだ!
・死神もでるのか!
・ドゥルヴァルキーってもしかして初の3Dかっ?!
・ジェニファーっぽい人がいる(笑
・サーズディもいる
・永眠抱き枕って、アニメのマハールの本体のやつか?
記録屋、エトナの隣ラハール(←
・プリニーラハールのフェイス?のやつ触角が途中で切れてるwwwww
・フロンはやっぱしポッピングで登場か
・応援師参戦か!

とりあえずこんな感じで第三弾の更新分について思ってました。
こうやってみると、やっぱり1の時よりも数段パワーアップしてるなぁ・・・



・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・クリアできる気しねぇ(失笑

映画はスタッフロールもみる派

2010年03月07日 15:10

昨日は映画のライアーゲームを観てきましたー。

なんか客層は思ったよりも、小学校中学年~大人まで・・・と幅広かったです。
小学校の子たちは観てて意味わかってるのかが、観てる最中ずっと気になってました(笑)

以下、自分が思ったこと。


・例のアキヤマさんがナオちゃんの唇をなぞるシーン、思ったよりも序盤の登場でした。しかもリップが目的かよッ!!!ww
 しかし直ちゃんは「からかわないでくださいっ!」って言ってたからやっぱりキスだと思っちゃうよねぇ?(゜艸゜*)
・今回、フクナガさんが結構騙される側だったなぁ
・ナオちゃんが泣いて、アキヤマさんの胸に頭を預けるシーン。
 まさかアキヤマさんがナオちゃんの頭に手を添えるとは・・・ッ!!∑(*・艸・*)
 伝言をバレないようにするためだったとしても、こちとら萌えるよッ!!(←
 そして完璧2人の世界すぎて笑ったww
 みんな見てる前でお前らはなんてことをッ!!w
・演技だったとしても、ナオちゃんのビンタ結構いたそうだったよ・・・っ?!
・今までで一番のコンビネーションが気がしたアキヤマさんとナオちゃん
・フクナガさんの、「ナオちゃんのバカ―――ッ!!」が凄く微笑ましかった(´v`*)
 これだからフクナガさんは憎めないんだよなぁ・・・(゜v゜)
 なんだかんだで最後は味方になってくれるフクナガさんが好きだ(笑)
 第1期のあの、いがみ合ってた頃がなついw
・ヨコヤとあの金歯の人(待)の裏の取引もみてて微笑ましいの一言だったなぁ・・・
 「嬉しそう」「笑っていなかったか?」「大嘘つき」の一言一言が凄くよかった・・・
 みんなナオちゃんにおかげで変わったんだなぁ・・・(´v`*)
・まさかライアーゲームの参加者自体が賭けの対象だったってのが一番驚きました。
 賭けてた人、なんて暇人なんだ・・・ッ!!
 たかだか赤リンゴを揃えるか揃えられないかのためにこんな大規模なことを・・・ッ!!(失笑)
・最後、ナオちゃんなりの言葉(結構告白っぽく聞こえたのは自分だけ?)でアキヤマさんを止めようとするも、それを受け流すアキヤマさん。
 だけど結局受け入れて、2人で帰ろうとするシーンで終わり、スタッフロールへ...
 結果的に、2人はこれからも一緒だってこと・・・だよね・・・?
 んで、スタッフロールが終わった後に、プロローグでおじいさんに貸した1000円札が戻ってきて終了・・・。
 このとき、黒い封筒だったので一瞬本気で、『ライアーゲームは終わらない・・・』的な感じで終わるのかな~?って思ってしまったぜ・・・(笑)
 そして個人的には、ライアーゲームが終わった後のアキヤマさんとナオちゃん。ってことで、どっかで待ち合わせしてたりするシーンが欲しかったなぁ・・・っと!!(あ



ドラマをみてるときから、
「??? まーいっか」
っと、内容が難しくて適当に流していて、映画もきっと難しいんだろうなぁ・・・と構えてみていたのに、今回のが一番ルールが簡単だったような・・・?
あと、宣伝でいろんな人が言ってるほど騙し合いでビックリするところなかったような・・・?
自分がビックリしたのは、ライアーゲームの真実ぐらい・・・かなぁ。
最後も、あの人(名前忘れた(待)が、ナオちゃんのために赤リンゴ入れるって展開は普通に読めたしなぁ・・・。


ナオちゃんがスパイラルのひよの的なポジションかもっ?!という気持ちも持って心構えて観にいったのですが、すごくほのぼのした感じで終わって一安心。
ナオちゃんは本物の正直者でした(´v`)


続きがありそうな終わり方ではなかったのですが、個人的にはアキヤマさんとナオちゃんの今後が凄く気になるからみて見たいんだよなぁ・・・
でもライアーゲーム事態もう開かれないらしいしなぁ・・・んー・・・(- -)
スペシャルとかでチラリと入ってくれない・・・かな(ぁ



久々に映画館に行って気がついたのですが、TRICKがまたもや映画化するんですね!!
映画2の公開の時、「最後なのか最後じゃないのか・・・」と、微妙な感じなことを仲間さんが言っていたので、続きがみられるってことでスゲー嬉しいぜ・・・!(`v´*)
本編の方は、前になんか似たようなことをやってなかったっけ?!な感じなもんでした(笑)
上田の告白っぽいシーンあったけど、どうせ山田についてに悪口とかなんだろうなぁ・・・(笑)
ドラマ3の方では、もう普通に告白まがいなことやってたんだけどなぁ・・・w



あと、ダレン・シャン。
予告とかみる限り、アレ第1巻の話の紹介しかしていなかったので、果たして映画はどこまで公開するのかが一番気になる・・・。
個人的には2巻と3巻がみたい・・・んだよなぁ・・・。
まさか、全12部作品。とかで映画作ったり・・・しない・・・よね・・・?(苦笑)

みんな感情表現豊かなんだなぁ

2010年03月01日 20:51

ペルシャ
今日は卒業式でしたー。
なんと今年から、卒業証書を1人ずつ壇に上って直接校長から受け取るという形になりまして・・・
こういうのって、卒業生はまだいいけれどただただ待っているだけの在校生が一番迷惑ダヨニ・・・!(失笑
だから1人ずつ受け取るのは反対だったんだけどなぁ・・・(´▽`;)

校長・来賓(町長?)・在校生の送辞・卒業生の答辞の話、校長以外が1人10分ぐらい話していて・・・なげぇのなんのって・・・!(失笑
何をそんなに話す内容があるのかっていうぐらい長かったです。
短く簡潔に話してくれた校長に感謝だぜ・・・。ほんと・・・(笑)

卒業式で何が一番楽しみか聞かれたら、「誰が泣いてるのかを見ること」と言うと嫌な目で見られるので自分の心の中で呟いているのですが、(そりゃな
「そんなみんな卒業式泣かねぇだろうなぁ・・・」
と思っていたら、女子の大半が泣きまくってました。えぇ・・・(゜Д゜)
なんかもう式の途中、周りから「グスッ・・・グスッ・・・」の音が多量に・・・!(笑)
おまけに退場の時、隣のクラスの担任の先生(男)が号泣して、もう笑いが・・・!(←
そして最後まで我慢してた人もその担任に釣られて泣いた人もいそうな気が・・・・(゜v゜)

そんなこんなな今日一日は終了しました。
無駄に疲れたぜ・・・(


で、帰りは電車がくるまでオフ友K氏とゴットイーター通信して一緒に狩りして帰ってきました。
・・・ゲーム機は常に常備だよ・・・?!(待


最新記事


