
--年--月--日 --:--


2009年09月27日 14:45

ハナコ1
コンプリート特典、まさかの10年後ハナコで噴きました(笑)

しかも、インタビューのやつとか衣装とかみると、完璧エトナにしかみえませんww
ちょっ、こりはエトナが意図的にそう指導したのか、そりともハナコがそうなるようにしたのか微妙に気になる・・・w
ドット絵だとわかりにくいのでいまいち自信がないのですが、10年後ハナコはエトナみたいなツインテで、ニーソ履いて・・・・・・・・・
やっぱエトナだ(笑)

あと個人的には首に布(?)的なものをつけてスゲー嬉しいです(´Д`*(←首に何かを巻いているキャラが好きなやつ

しっかしどうも自分が描くハナコはこう・・・ハナコっぽくないよなぁ・・・
なんでだー・・・(゜v゜;)?

本日の更新分

2009年09月26日 00:29

ソフィア1
ルンファ3よりソフィアー。

今日の分の更新はやっぱりソフィアでしたねー。


・・・ハラペニョに噴出しましたが(爆笑)
ちょっ・・・!!何あの名前www
しかし歴代のヴィヴィアージュっ子の中では個人的一番外見が好みかなーとかなんとか・・・・・・(笑
ところでキャラの動画を見るまで、
「良い」ものを「悪い」と、「好き」なものを「嫌い」と、思っていることとは反対のことを言うかなり代わった性格。語尾に否定の言葉をつけるドンチャコスとは違い、ソフィアは意味的に逆の言葉を言うので、ある意味進化しているともいえる。
の意味がまったくわかりませんでした(失笑)
動画をみたら、「あー・・・こーゆーことかぁ・・・」な感じで・・・(笑)

・・・・・・・・・なんてややこしい子なんだ・・・!!www
これ、赤文字で表示されていないとまったくもってわけわかなくなるよなーっと・・・w
あと、いつものペースで台詞が読み取れなさそうな気がするのですが・・・ww

そしてソフィアの悲しそう(困った?)表情が誰かに似てる気がします。
パッと浮かんだのが、ToLOVEるの春菜なのですが、うーん・・・・・・・・・誰に似てんだっけかなぁ・・・(゜~゜)

ところでコレはツンデレ・・・なのか?(笑)


『子供は1人ではない』に対して反応したのは言うまでもありません(←あ
だって・・・だってアルスとかアリアとかルシアとかレオナとかを選ぶのすっごく苦悩したから・・・ッ!
はよぉ子供イラストみてぇ!

『キャラと仲良くなれば変身の秘密を共有できる』ってのにもなんかキューン...ときた(ぇ
なんかまっさきに気がつきそうなのは人外キャラたちって感じがします。
だとしたらなんか・・・いいなぁ・・・!(←嫁候補ペルシャ


次回の更新には・・・最後のヒロイン候補のカリン(?)が公開してほしいなーっと。
上半身だけみた時の感想がなんか不思議の国のアリスっぽい雰囲気だしてて、なんか気になるもんで(゜v゜)

第一嫁候補

2009年09月24日 00:05

ペルシャ1
ルーンファクトリー3よりペルシャ。
まだ公式未発表の2人のヒロインも含め、今のところ嫁候補はペルシャかなーっと。
といってもプレイしてれば変わる可能性がありそうですが・・・(苦笑)
さくやとか結構好みなんだよなぁ・・・。うぅ・・・悩む・・・。
あと早く残り2人の全身画像がみたいぜ・・・!

もしもペルシャが嫁になると、1・2・3とも全員風呂屋が嫁ということになります(笑(ちょ
狙ってやってるわけじゃないんだけどなぁ・・・
何故なんだ・・・?(゜v゜)?


そして3発売前までにはサイトを再開したい・・・です(願望かい

一瞬死にました

2009年09月23日 20:45

リアル雑記の方を見ていた方はすでにご存知だと思いますが、
ここ4日間、親戚の家に寝泊りするために出発した20日に・・・

ポケモン3

・・・という、なんともまぁアホでバカで死んじまえな事件がおきまして・・・orz

幸い夜遅かったのでパーキングエリアに寄る人が少なく、無事戻って回収できました(´Д`;)


いやはやもぅ・・・本気で死を覚悟しました...。
ポケモンを忘れてくるなんて自分の命置いてきたもんと一緒じゃねーかよ自分・・・!
中身のポケが戻ってこないのも理由の一つなのですが、『これもあわせて今回のポケモンだ!』って感じが強くって・・・

ほんと・・・よかった・・・戻ってきてくれて・・・ッ!

これからは極力服から離さないようにしたいと思います。
その後確認してみたらなんとまぁ下の方にストラップ通せる穴があったし(笑)
そこに紐通して服に結んで、それで後ろのやつで服に密着させる形でこれからいくぞ。うん!


皆さんもどうか、お気をつけくださいませ・・・!!

例のアレ

2009年09月19日 12:57

フロンとプリニー1
そーいえばすっかり触れるのを忘れていたのですが、新作の『ディスガイアインフィニット』、自分は今のところ買う予定はなかったのですが、とある画像を見たらそんなことは吹っ飛びました。








ラハールが、エトナのことを、心配しちょる・・・!!!ヽ(*○Д○*)ノ

画像


いやぁ・・・マジで一瞬固まりましたとも・・・!!
えぇ・・・これ・・・オイラにどうしろと・・・ッ?!
買えとのお告げか・・・!!?(

あと、個人的に気になった点↓

・なんだかエトナの紹介文が今までのとちょびっと違う気がする。
 公式サイトより、
 『全魔王を尊敬しており、ラハールにも早くそうなって欲しいと厳しくしつける。』
 先ほどの画像サイトより、
 『ラハールとの付き合いが長く、お互いの考えも推測がつくため、時にはけん制しあう場面も。』
 ・・・・・・いっ、今までこんな紹介文なかった・・・よね・・・?(゜∀゜*)
 特にエトナの本心が堂々と公表されるなんて・・・ッ!!
・フロンが天使姿なのは、天使昇格の一次試験をパスし、天使「『仮免』中なんだってさ(笑)
 と、いうことは時代的には一番最新の時代設定かな?
 つーかんな試験あるんかい天界よ(笑)
 アレ?でもゴードン達いる。アレ??(←
・マオとベリルは参戦決定ですか!(`v´*)


と、まぁ・・・
ほんと・・・どうするよ自分・・・!!
でもきっと・・・買う・・・のかなぁ・・・やっぱり・・・
結局・・・結局こうなるのネ・・・!(嬉しいような悲しいような(笑

ちなみに本家インフィニットは未プレイでございますです。

更新停止について

2009年09月17日 19:22

続きからどぞっ!
[ 続きを読む ]

存在はしてました

2009年09月13日 15:00

いちお生きていたカンであります。
皆さん、ものっっっすごくお久しぶりでございますですm(_ _)m

前の記事をみてみたら、なんとまぁ5月で止まっている・・・っ!
この約4ヶ月間、何をしていたのかというと・・・
記憶があるのだと、
牧物やらルンファやらテイルズやらFFやらぷよやらコミケやらネズミーやらでした(大まかすぎる
あっ、ちなみにぷよ7は買ってませぬ。PSP版購入予定です。・・・が、いろんな方がWi-Fi通信やってると聞いて、おそらくWii版も買いそうな運命ッス(ぁ


学校の方のテストもこの前、いろいろな意味で終わり、(←
のんべんだらりとポケやってたりします(
ちなみに金から始めてます。銀はいつやろっかなぁ・・・(´~`)

んで、今月の27日にすげー苦手な情報処理の検定があるのです・・・!(滝汗
すっげぇわかりません。だりかExcel教えて・・・orz
なので↑の検定が終わるまではまだ完全復活とはいきそうもないです。
おかげでせっかくの5連休、遊びとうせないよ・・・!!(


充電
サイト入り口んとこに置いてきたエトナとプリニー。
最初はちゃんと主線を描こうとしたのですが、いつの間にかSAIの使用期限がきれててできんかった(ちょ
再来週あたりにでも、製品版購入しようかと思っちょります。
皆さんが言っていた「線画はSAIで」の意味がわかるほど、とてつもなく線画が描きやすかったです(*´w`*)


最新記事


