
--年--月--日 --:--


ウハハハハ・・・

2009年05月24日 13:12

別タイトル1
ついに描いちまったよ...。
ウィッチテイルよりリデルとダイナ人形・・・。
発売元が同じ日本一様だからギリギリで記事の一番上に載せてもダイジョブかな・・・?(笑
プレイは・・・して・・・みたいけど・・・
うっ・・・うぅ・・・(何
自分、リデルのイラストをみるたびにエトナにみえてしゃーないんですが・・・
おっ、オイラだけ・・・?!(゜▽゜;
顔つきと衣装とか・・・特に・・・(笑
後、名前だけ聞くとぷよフィのリデルの方が出てくる・・・(苦笑

ってかパソで絵を描いたのがすっげ久々です・・・(^^;
↓の記事のトレニア依頼・・・だ(失笑


ぷよと言えば、ぷよ7の公式サイトがリニュされていて・・・!
ムービーで前からシグの新衣装はみていたのですが、あぁ・・・・・・やっぱ・・・・・・かっこええな・・・vvv(←
種類的には白のガクラン・・・の方・・・かな??とりあえずブレザーには見えない・・・よな(←どちらかというとガクラン派
そして各キャラの制服が微妙に色違いなのは何故なんだろう・・・
別学校とか別学年とかなんかそのへん・・・?
後はー・・・サタンの目がじゃっかんぷよ!より鋭くなってー、すけとうだらは蝶ネクタイつけただけでー、シェゾの衣装にときめいたり、(←マント系大好き
ダークアルルってドッペルのほうじゃない・・・?とか、
レムレスとルルー変わってねぇ・・・!!!(爆笑
ちゅーか、イラストは使いまわし・・・?(笑

早くやりたいけど・・・
PSP板・・・冬・・・orz


そしてついについに、ディス2で配信キャラがきましたな!!
まさかのトロ&クロが一発目&プレネールさんが無料って・・・!!(驚愕
アルマースとサファイアはまぁ、予想していたとおりって感じで・・・
時間ができたらダウンロードしたいと思いますです。
プリニー以来だからなぁ・・・
やり方覚えてるといいなぁ・・・(おいおい


ではでは今回はこの辺で~。
ウイルス騒動が早く収まることを祈りつつ・・・(あ゛
じゃッス!

急増中らしいです

2009年05月17日 14:29

うおっ・・・;
3記事連続で文だけだ&またもや失踪してたカンでございますorz
最近、めっきりPCに触る気が起きなくて・・・
えぇ・・・なんだこの特定指定の5月病・・・(は

何やら急増しているウイルス

★詳細サイト(@wiki)
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

大手企業サイト様だけではなく、同人サイトにも広がっているそうです。
そんでもって感染したサイトを見ただけで感染してしまうというタイプのようです。
ほんと↑のタイプって恐ろしいですよね・・・!(滝汗
感染すると、FTPのID(サイト更新する時に必要なやつ)が抜かれサイトのソースを書き換えられたり、クレジットカードなどの個人情報が抜かれてしまったり・・・

何やら大変なことになっちょりますです。
確認方法をやってみたところ、我がサイトは現在は無事・・・なようです。
ついでに我がパソ子も無事でした。
@wiki
に感染したサイトが載っているのですが、今のところディスガイア系は無事なようで・・・。
自分はここに載っているジャンルのサイトはほとんど訪問したことがないですが・・・ポケ・任天堂・シンフォ(テイルズ)サイトは時々訪問してたり・・・

「JavaScript」をオフにする対策もいちおやっときますです。
念には念を・・・(・・`)

感染していないとは言え、やっぱちっとばかし恐かったりするので、パソにあまり触れずに&FTPの更新は控えようかなぁ・・・っと
と・・・いうか・・・今週末テストです・・・!orz
むしろテスト勉強しろとの呪いにしか見えてこないよこのウイルス・・・!(失笑)

っちゅことで、↑を言い訳にしてなるだけパソ子に触れず(待)、なおかつテスト勉強をしてきますです・・・orz
2日で7教科って自分的多くって、・・・1日目、4教科テストしちゃったら首疲れるんだよぉ・・・(泣(←
今回も英語と政治と日本史の点数は死んでそうです(←どうやっても苦手な教科


ではでは今回はこの辺で~・・・・。
創作意欲が出るのを願いつつ・・・(ぉぃ)
じゃッス!

現状報告

2009年05月10日 22:23

バタバタなんだかゴロゴロなんだかわからない状況で四苦八苦しております(は
とりあえず現状報告じゃけ・・・!


・母の日小説を今日中に書こうとしたけど無理でしたorz
 できれば今週中には終わらせたい。
 ちなみにアデルとロザリンドの話です。ママさんナイスです!な話(は

・ポケモン金銀リメイク公式発表きた!
 2年前ぐらいから噂であったから結構まったぞ・・・!!(笑
 ちゅーか名前読みにくいのはオイラだけ・・・!?
 ハートは命でソウルは魂という意味?
 ソウルって聞くとどうしてソウルキャリバーがでてくる罠(←
 当時のポケを手持ちをしようと考えているけれど、メガニウム・クロバット・ピカチュウ・デンリュウ以外は思いだせんorz
 ってか電気2匹入れてたんだなぁ・・・自分(笑
 主人公は男でやりたいが、男でチコリータか・・・(←ポケスペのゴールドの印象が強すぎる(笑
 同時にチコ選んじゃうとライバルはヒノになるのか・・・そりもそりでなんか微妙だな・・・(←ポケスペのシルバー・・・(略
 ポケスペのゴールドの影響で買うのは金の方で。多分銀もそのうち買う・・・かも。
 実は珍しいルギアよりホウホウ派だったりします(←

・どき魔女ぷらすのサイトがリニューアルされてった!
 ルル・ゆーま・メリーのキャラ紹介の後ろの背景の絵・・・ヤバイって・・・!(//▽//)
 特にゆーまのあの乙女なイラストはなんなんですか・・・!!
 イベント絵だよに・・・?ありは・・・?
 メリーとルルの元気なイラストにも期待・・・ってか、イベント絵だとすると・・・ルルにもイベントが容易してあるって・・・こっ・・・こと・・・!!?(´Д`*)


な感じで今日PCやったら思いましたっ。

あと、今日は1日中溜め撮りしてたアニメとかみてました・・・。
ちなみにまだ全て観れてません・・・;(←
たーめーすーぎーたー・・・(失笑
溜めに溜めてたポケアニをみなかったら、シェイミがゲットできるオーキドの手紙のやつ危うく取りわすれるところでした・・・!(滝汗
締め切り明日までだった・・・!あっぶねー・・・!;;
映画で貰ったシェイミもあるのですが、やっぱイベントもやって起きたい・・・・・・ってか、いまだにロトムとダークライのやつやってません・・・が・・・!;(おい

バシンも全部で7話ぐらいみたの・・・かな?
『ロマンの街』だったかって題名から、今日のやつまで・・・
そっからスマイルが可愛く見えてきてしゃーなかったです・・!
負けて泣くってアンタ・・・!(´ `*)


な感じで現状報告終わりやす!(ほとんど叫びだ・・・!
ではでは今回はこの辺で!じゃッス!

あばば・・・

2009年05月06日 23:07

今日は絵無し&更新しなくてすみまっせん・・・!orz
あーうー・・・計3回で終わっちまった・・・!!(滝汗


先ほどまで宿題地獄におちいってました・・・(´Д`;;)
残りの半分は・・・学校行ってからやろう・・・(うぉい
GWぐらい宿題なんてもんはなくなっちまえばいいのサ・・・!(誰


電王みてきました・・・!(←
さすがに入場者プレゼントがなかったです・・・orz
モモかデネブ、どっちでもいいから欲しかった・・・!!(号泣
無理にでも公開2日目とかにでも行けばよかったなぁ・・・(遠い目

内容はー・・・

相変わらずハナが強い・・・っていうかパワーアップしてて、(爆笑
モモが鬼に間違えられて落ち込んでいたのが可愛くって、
ジークがやっぱりカッコいいというか、てんこ盛りの時にジークが一緒に憑依すっと翼が生えてスゲーカッコよくって、必殺技だす時に翼の広がり具合にメロメロになったり、(←
キバの3人組が出てきてスゲー驚いたりとか、
デネブが更に好きになりました。(´▽`*)
なんだアレ。まじデネブ可愛すぎだろ・・・!
入場者プレゼントに何故デネブがいるのかがわかった瞬間でした(//△//)
というかディケイドの出番が以外と少なかった・・・!(笑
ジークから意思を取り戻すのはやっぱ困難なんだなーというか、モモでも無理だったもんなぁーとか思った(ぇ
後、子侑斗がいた時間って良太郎達から見れば過去・・・なのかな?

次の仮面ライダー映画は・・・しょっ、初代からの登場も・・・!!?(爆笑



侑斗とデネブのコンビが好きになる映画 だ っ た ! !(←


ではでは長くならないうちにこの辺でー(ぁ
じゃッス!





ってか文の構成なってなっ!(今更な

DLC

2009年05月03日 20:22

トレニア1
でこ出しているキャラは無条件で苦手ですorz


そういえば昨日ブログに書くのをすっかり忘れていたのですが、ディス2でのキャラ投票が発表されましたねぇ!
ぶっちゃけプレネールさんはDLCとしてではなくて、PSP版での追加キャラでもよかったと思うんだ・・・!
DSディスの時みたく・・・
プラムとギグはやっぱきたな~とか、某サイト様みたくトレニアの戦闘がちと気になってたりもしました。
いつの日かトレニアを戦闘キャラとして使える日がこないかなぁ・・・(笑
アラミスも・・・使いたい・・・!(←ディス3ではまだ仲間にできていないやつ
アッシュ・マローネとアルマース・サファイアは、ちゃんとペアで出して欲しいなー

トロ・クロはもう決まっているらしい(?)ですね。
戦闘にで・・・るみたい・・・?とか・・・??(

・・・そして各所々で、DLCキャラはすでに決まっていたとか、実はソフトの中にデータは入っていたとか、それっぽい画像とか・・・いろいろな情報があるけれど・・・うーん・・・。
一体誰が配信されるんだか・・・(゜ ゜)


ではでは本日はこの辺で~。じゃッス!

GW

2009年05月02日 22:11

シュアとラグラス3
ヒッキー=ヒキコモリ
昔、親の前で“ヒッキー”と言ってみたところ爆笑されました。
ネットでしょっちゅうヒッキーって見るから有名な言葉とばかり思ってたよ・・・!(笑


ども。。。
バタバタしていたらいつの間にかGWに入ってたカンでございます。
すんげぇ久々な気がするぜ・・・!(滝汗
前に言ったとおり、GW毎日更新なるものを考えているわけですが・・・
自分の中の脳内では、GWといえば祝日で休み。というイメージが強いため今年は4日・・・(振り替え休日を用意してくれるって最高だよね)
つまりは4日連続更新。という形になります。

・・・・・・1日目でめげそうだけども・・・!!(←
とっ・・・とりあえず頑張っていこうかな・・・と思いますです。ハイ。
明日から更新すっぞー。

GW、旅行とかいろいろする人が多いですよねぇ・・・。
そんな自分は・・・↑の絵のようにヒッキー生活で・・・(笑
出るとしてもラノベ買ったり映画観に行ったり程度・・・かなっと。
のんびり万歳(←


そういえば本日『土曜アンコール劇場』を見ていて初めて気がついたのですが、(←毎週楽しみにしてたりする
EDの曲はkiroroが歌っていたのですね・・・!
kiroroといえば劇ケロ4ED曲を聴いていらい、初めて存在を知ったのですが・・・(ちょ
検索してみると・・・『ムシキング』と『無人惑星サヴァイヴ』のOPを担当していたのですね・・・!!!(゜Д゜)
ほんっとビックリしました。ムシキングの曲、好きだったので特に・・・
ちゅーことは知らずうちにkiroroのファンになっていたとゆーことか・・・!(笑
後、サヴァイヴが懐かった・・・ww


ではでは今回はこの辺で~。
じゃッス!


最新記事


