
--年--月--日 --:--


2009年03月29日 22:17

ルヴィナ1
昨日何故だかいきなりルヴィナとカルトのネタが頭に思い浮かんだ次第でございます。
この2人の物語は書きやすいけど説明しずらい・・・(どっち


ディス2Pは現在エトナが仲間になったところです。わぁ・・・あんま進んでねぇ(笑)
ゼノンのことをまったく相手にせずに称号だけに興味をしめすエトナがやっぱすんげぇカッコよかったです・・・(´△`*)

で、なにやらアクターレ編から進めている方が多いようで・・・!
マージーかー・・・(笑)
アクターレ編のために固有キャラはあんま使わない方がいいのかなぁ・・・?という気もするんですが、やっぱりパーティーメンバーは固有キャラが多いです・・・(苦笑)


昨日、“鑑識・米沢守の事件簿”を観てきましたっ!
なんだかとっても鑑識の職業につきなくなった次第でございます!(え
液体とか使うの憧れるんだ・・・あとパソのデータを元に戻したり・・・!!(←

現在TVに入っている相棒の映画も懐かしんでみています。
わぁ・・・こんな感じだったなぁ・・・(´▽`)


では本日はこれにて~。じゃッス!

プレイ中ッスよー

2009年03月27日 21:27

シュアとラグラス2
ディス2Pの追加配信で呪術師がでないかなぁ・・・っと(あ
追加配信楽しみだなぁ・・・(´Д`)
・・・ちなみに管理人が投票したキャラは果てしなく追加が無理そうなマイナーなやつです(苦笑)
キャラメイクキャラだし・・・ね。ははは・・・(何


本日ゲームが届き、プレイしてました!
現在はコロシアム・・・6話のところです。
そろそろレベかせをやってかないときつくなるかなぁ~?と思いレベかせしようとしたところでいったん止めました(あ
なんていうかコツコツ1レベずつ上げていく感覚が懐かしいんだが・・・ww
で、立ち絵(?)とカットインのイラストはやっぱりどことな~~く劣化がみえた・・・り?
あっ、でも多分自分が着に過ぎなんだと思う。うん。
たとえアデルやエトナの瞳にあるハイライト(丸くて白い部分)が潰れて見えにくくとも・・・!(←
あー・・・そりでもPSP3000でやると変わるのかなぁ・・・?
画質いいやつ欲しいなぁ・・・(´ `(ぉぃぉぃ

明日映画を観にいかなければ明日中に1周目はクリアできる・・・かな・・・?
そして夢中になりすぎてTOP絵描くの忘れてた・・・orz(まじか


ディス3の方でもトロフィーシステムが実現されましたねぇ・・・(゜v゜)
せめて一個だけでも欲しかったり・・・(笑)


さて現在進行形でルパンとコナンの金曜ロードショーを観ているのですが・・・
なんだろう・・・なんこう・・・ディス2をやり始めたその日のアニメで緑川さんがでているのだろうか・・・www
イヤでもアデルがでてきますw
あと、犯人捕まえた時におっちゃんかっこえがった・・・!(//。//)


では本日はこの辺で~。じゃッス!

ハッツバーイ

2009年03月26日 19:21

ごっちゃ1
カウント日数を間違え、急きょ↑キャラ達を描くこととなりました。
ハナコ>相変わらず髪と目のバランスが苦手だ・・・
タロー>輪郭らへんで力尽きた(待
雪丸>わかりづらい服に真っ直ぐヘアー描くの苦手・・・orz
斧雪>プリニー姿がなんて簡単な(笑)

んで、昨日のアデルのイラストにもう一言書くのを忘れたのですが、正しくは・・・↓
アデル>髪多すぎです(←
いかに自分が髪描くのが苦手なのかを実感させられました;
髪の長さがあと2~3ミリ足りん気がする・・・(汗
拳は公式イラストを参照・・・。手も描くの苦手だ・・・(←

です。

そしてカウントダウン中の絵にコメントしてくれた方がいて・・・!
すっげ嬉しかったです!
なんかめっさ自身ついてがぜんやる気がでてきました!(>w<*)


さてはて、ついに今日『魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE』が発売ですね!
そんな自分はまだ家に商品が届いてません。あっはー・・・(- -;)
・・・・・・昨日発送メールが届いた時点で怪しいと思ったんだ・・・。
発送メールが届いた次の日に届くほど我が家は都会じゃないっていうか、関東から遠い県だもの・・・!!(涙
くそぉ・・・発売日にはお届けします。って広告に騙された自分・・・!?(笑)
せっかく今日、学校が早く終わってたくさんプレイできる(かも)!って思ってたのに!w
そうなのです。今日で学校が終わって、明日から春休みなのです。
今日から明日にかけてプレイしまくろうとたくらんでいたんだけどなぁ・・・(苦笑)
まぁ・・・気長に待とうかなーっと。移植作品じゃなきゃきっと狂乱したと思うけど・・・!w


で、日本一様の通販でも新商品が追加されましたね!
こんな自分が目についたのは、『エトナ&プリニーナチュラル?トートバッグ』です。
元々こういうふうなバックは持っているのですが、なにぶん自分が持っているバッグは底(?)がなくって本とか入れるのに不便で・・・(by同人誌
ってことを去年の冬コミん時に思って、ずっと肩にかけられて高さがあって幅があって底があるバッグを探していたいたんですよ。
何よりも商品紹介の文に、“サイズも、A4サイズの物を入れてもあまりある大きさ、バッグの幅も14cmとゆったりたっぷり♪通勤・通学・イベントのお供で酷使しよう!”
ってのがあって・・・w
つい“イベント”ってとこで笑ってしまいました。やっぱ狙っているのか・・・?ww
A4サイズが入るってことは同人誌も余裕で入るってことですよねぇ・・・(゜v゜*)

最初は肩にかけられるか不安だったのですが、『ファントムブレイブWii&魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 発売記念キャンペーン』ってところに会社の方(?)がこのバッグを肩にかけている写真があったので肩にかけられるのだと確信w
あと見た感じ取っ手も太いし厚い感じなのでコレでもう自分のストライクゾーンに当てはまりました(笑)
えぇ。そく購入しましたとも(←
底があるバッグって最高だよね(最後にそれかい

あつ、そしてキャンペーンプレゼントの特製ポストカードカレンダーは送料含んで2000円↑でも貰えるんスかね・・・?


続きでメール返信でっす!
(メールの場合はブログで返信するんじゃなくって、普通にメールで返信した方がいいのかなぁ・・・?(゜~゜)
[ 続きを読む ]

“明日”といえる日がきた

2009年03月25日 23:56

ロザリー1

アデル1
間違えてカウントしてしまったために日にちがズレるという問題が発生しため、昨日いったとおり本日は“2”“1”の絵をまとめてUPしま・・・す(汗

ロザリー>サファイアほどではないけれど、相変わらず装飾品がメンドイです。
ぶっちゃけ適当に塗っt(殴り
あと、色塗りに燃えるキャラです(笑)

アデル>髪多すぎです(←
いかに自分が髪描くのが苦手なのかを実感させられました;


・・・えっと諸事情により今回はこの辺で失礼させていただきますです。
明日まとめてドーンと・・・(えぇ

あっ・・・あれ?

2009年03月24日 19:22

エトナ22
『発売!』って絵をアデルにして描こうとしていたんですよ。つまり発売まで0日!って感じで・・・
・・・カウント間違った・・・!(滝汗
カウント絵を描く前に、指で確認したんですよ。
1日目・・・2日目・・・って・・・
0から数えずに・・・;;
だから数字間違ったんだ・・・。“0”抜かしちゃダメだと自分・・・!orz
ってことは・・・カウントダウンは、21日からやらなきゃいけんかったってこと・・・か・・・(

発売まであと5日⇒ハナコ&タロー(21日更新)
発売まであと4日⇒アクターレ(22日更新)
発売まであと3日⇒ティンク(23日更新)
発売まであと2日⇒エトナ(24日更新)
発売まであと1日⇒ロザリンド(25日更新)
ついに発売!!⇒アデル(26日更新)

の予定でやればよかったのかぁ・・・(死

バッカだなぁ・・・自分・・・(ホントにな

なんで明日はまとめて“2”“1”をUPしますねっ・・・;
そんで発売日にはハナコかタローか雪丸を描こう・・・・・・。うん・・・・・・。そりしかないよ・・・・・・(失笑)


・・・↑なできごとに気がついた今日この頃です。
ちなみにそんなバカなことに気がついた本日は学校の都合で休みでした。ヤフー・・・・・・!(←嬉しさ半分呆れさ半分
なので祖父がみていたWBCを観たのですが・・延長してくれたおかげでドラマの再放送みれなく・・・orz
おかげでイヤでも勝敗の結果を知っているカンでございます(-▽-;)


食いたくなってくる・・・↓
×
ちゅーかリロ&スティッチ ザ・シリーズにも巨大パイナップルの置物と本物が出てきたなぁ・・・。思い出してしまったw
・・・あぁ・・・パイナップル食いてぇ・・・(←好物


あっ、今日描いたエトナについてなのですが、これまたなんか一度描いたことがあるような構図な気がしてならない・・・(苦笑)
で、ディス2のエトナはカッコいいよね。ってことを言いたかった次第でございますです。ハイ(何

あっとゆーま

2009年03月23日 22:57

ティンク5
当初は、「可愛いなぁ~・・・」ってちょこっと思うだけだったのですが、いつの間にかティンク大好き屋になった・・・なぁ・・・ww


・・・本日はとくに語ることもないので、(おい
この辺で・・・!(∑
なんつーか日に日にディス2がやりたくなってきた・・・(゜▽゜)
ではこの辺で~。じゃッス!

おお。いつの間にか

2009年03月22日 23:11

アクターレ1
(今日をいれて)ディス2PSPまであと5日!

・・・ってことで、カウントダウンを始めてみようかなぁ・・・っと思ったわけですよ。
果たして最後まで達成できるのか否か・・・(待)
5日でもできないとなると10日とかからやってる方々はどれほど凄いのか・・・・・・。うむ・・・・・・(-~-*)

最初はハナコとタローにしようかと思ったのですが、アクターレ編がでることだしやっぱここはアクターレなのかなぁ・・・?ってことでアクターレに...。
あんま気にしたことなかったのですが、そういえばアクターレってアデルのライバル(?)役・・・なんですよね・・・?
うん・・・。ほんと意識したことないなぁ・・・(゜ ゜)
なんでだろう・・・いろんな意味で存在感がありすぎる・・・から・・・か?(笑)
後、戦うことも少なかった気が・・・するなぁ・・・。

そしてアクターレ初描きの上に難しいのなんのってー・・・!
んでもって、カウントダウン絵って・・・発売日を入れるのを予定して描くべき・・・なのかどうかで凄く迷います。
“今日を含め、当日まで”“次の日、から発売日前の日まで”“次の日、から発売日まで”とか・・・なんかその辺・・・(え

とりあえず自分は、今日(5日前)~当日(本日発売!)って感じでやっていこうかな・・・っと。


この1週間何をしていたのかというと・・・
主にディス3に目覚めましてレベかせしていた・・・かな・・・っと・・・!!(・・・
あまりにも久々すぎて・・・・・・・・・学級界の行き方を忘れたという・・・!( ▽ 川)
しかもアイテム界と間違いましたしね・・・!!(終われ
携帯で攻略サイトみて確認しなければ思い出せませんでした・・・orz
そういえばアフロ被ったプリニーいたなぁ・・・(´▽`;)

あっ、ダウンロードキャラ達はランキングで獲得するキャラ以外は全て仲間にしました。なんかいっきにやりすぎてごちゃごちゃになってた・・・(笑)
リベアとギグにひどく萌えました(//▽//(←
リベア→ギグの順番にやったらなんであんな最高の会話になるんだ・・・!
ギグ→リベアの順番だとなんもなかったのに・・・!(笑)

ラズベリル編もダウンロードしたのですが・・・実はまだやってません・・・!;
現データ、転生したやつらが多くてレベルに差があって・・・
ラズベリル編は今のままだときついかなぁ・・・と思いまして・・・(^^;)
エトナ編でラハールが使えなかったように、マオが使えなくなるのは痛手だとコリは・・・!
って感じで・・・(滝汗
春休み中にはなんとかクリアしたいなぁ・・・(´、`)


リロ&スティッチ ザ・シリーズのDVDを観てたのですが・・・なんとまぁ・・・半場さんがでてた・・・!!ww
巻数は忘れたのですが、たしか“スキップ”っていう試作品がでてた回でした。
10年後の世界に変えるという能力を持っていて、リロの10年後の声が半場さんだったっていうね・・・w
思わぬところでエトナボイスを聴いて1人で騒いでました。だってまさか聴くことになろうとは・・・!!( ▽ *)
あっ、ちなみに日本語吹き替え版です(そりゃそうだ)


せっかくの休日、なんも更新せずにきてくださった方に申し訳ありませぬ・・・!
いやっ・・・今週の土日は親戚ん家に泊まっていt(殴)
拍手も貰ってるってーのにこのダメ管理人は・・・!この・・・っ!(・・・
ディス2PSP版発売までには更新はしたいです。頑張って・・・しよう・・・( ` ´ )

何かをみれば何かをみたくなる

2009年03月15日 22:51

キャラメイク19
キャラメイク小説を書く度にネマーがシリアスキャラになってきている気がしてなりません(ぁ
元々ギャグ系よりシリアス系の方が書きやすい体質(?)なせいもあるんだろうなぁ・・・(


某サイトさんでラズベリル編はものっすごいマオラズだのビッグスター様とサルバトーレだのなんだのという記事を再びみまして、改めてラズベリル編を今すぐプレイしたくなりました(←実はまだな愚か者
明日コンビニ言ってPS3で使えるやつにしようと想ったのですが、今までのダウンロードキャラとかもあわせると・・・
計6000円分というとんでもない数値に・・・!
いや・・・これでも3ヶ月分のキャラは入れていないからまだマシなのか・・・!
とりあえず5000円分は手に入れて、1000円分は学校帰りにでも買おうかなー・・・とか思っちょる次第でございます。
うー・・・マオラズみたい・・・な!(`v´*)


相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これまた某サイトさんで相棒DSの感想をみたのですが・・・ファンにはたまらないってマジか・・・ッ!!
そりゃまたしかに画像はイラストではなく写真(?)を使ってくる辺りそりゃもうファンにはたまらないけど・・・!(そっからか
うっ・・・うぅ・・・う゛・・・(←
欲しい・・・けど・・・うっ・・・うぅ・・・!(※二度目
特にゲームを止める時に喋るという右京さんと亀山君の声と台詞を拝みたい(笑(ぁ)


本日マダガスカル2を観てきましたー。
感想はあんまないんですが、いちお伏せて続きからに書いときやす。
[ 続きを読む ]

あばば

2009年03月14日 23:30

キャラメイク18
本来はラグラスとフィールを描く予定が、「そいえばフィールのデザインまだ決まってねぇや」の一言で片付け、レンテとなりました(待
ところでやっぱりJPGは赤系の天敵だと思いました。劣化が他の色に比べてすっげぇしやすいですよね・・・!(゜v゜;)


そいえば前にあった“数学のプリントとワークを学校に忘れてきたよ事件”のテスト結果なのですが、案の定数学・・・かなり悪かったとです・・・orz
なんとまぁ・・・管理人が一番苦手とする英語よりも悪かったという・・・ね;;
前期の評定は4(?)だった気がするのですが、後期はこのテストのせいで3になりそうな気がしてなりません;
そして不思議なことに、
保健86
地理87
国語88
生物89
という、90点までのカウントダウン点数になったという・・・(゜▽゜)
何この中途半端な点数軍団・・・(笑)

そして後日行われた簿記と情報のテストも惨敗だったという・・・;
簿記3級と情報処理2級の資格を剥奪されるだろう点数でした・・・よ(←合格点の半分以下の点数だった(待

で、前にやった作文テスト(?)なるものの結果も返ってきました。
なんか作ってる会社の人が採点してんだかどうだかようわからんのですが、管理人が書いた作文はB判定で、(A~Dらへんまであった)
“文の構成がまとまっていない”
“内容がわかりにくい文である”

だそう・・・です(滝汗
・・・・・・・・・なんだかいちお文書きしている自分にとっては痛い評定であるな~~~っと・・・!!( ▽ ;;)
なんかすんまん。ほんとすんません(←
これからは小説の構成と内容をもっとわかりやすくしていきたいです。ハイ(


そして明日の春コミすんげぇ行きたい・・・(←
夏と冬しか行けぬのですが、毎年6月とか10月とかも行きたいんだよなぁ・・・。各ジャンルの専用イベントとか・・・;(泣
将来は目指せ関東地方住みです(あ゛

・・・ところでディス2PSPにマオ達がでるってマジですか・・・?(゜△゜)


続きで拍手返答でっす!
[ 続きを読む ]

PBと画集

2009年03月12日 23:09

マローネ6
本日発売だったんですね・・・!ファンブレWii。
てっきり16日かと思ってたよ・・・。16日ってなんだよ・・・木曜日ですらないじゃん(苦笑)


↓の記事に描いたディス3画集が届きました!
以下感想です。

・意外と薄かった・・・! そしてイラストが小さく印刷されてるやつが多かった・・・!!
 ↑出版社が代わったせい・・・??
・相関図の“愛レベル”と“友情レベル”の使い分けに噴いた。
 マオとベリルが愛レベルで『幼馴染&ライバル』と書かれていて、マオとアルマースが堂々と『友情』って書いてあって噴いた(二度目)
・ラハールの歳が1316歳・・・ってことは2の時と変わってなし・・・。=3の時間設定は2の時と同じ?
・プラムにも『未来を見通す力がある』って書いてあったから、キングダムズはED前?
・『1』の続編ではなく、あくまでも『4』で勝負しようとする開発者様に何故だかすごく共感した(゜~゜)>開発者インタビューより

・・・・・・なんか1つくらい忘れているような気がするのですが、こんなところかなぁ・・・っと。
ほんと3の時間帯が気になります。
2でラハールとエトナが仲直りして、それでバール追っかけて3の世界に?
故にまだ偽ゼノンを倒してないからタローとハナコは悪魔化のままの設定・・・・・・とか?
あー・・・もう・・・ごっちゃになるんでタローとハナコについては大人の事情だったってことでえぇや(待てこら


短いので本日はこの辺で~・・・。
じゃッス!

げんじょーほーこく

2009年03月09日 21:44

現状報告のためとりあえず出現したカンでございますっ;

えーっと、テスト終了しました!
が、明日は簿記と情報のテストがありますorz
この二つのテスト、本来ならば国語とか英語とか数学とかと一緒にやるはずだったのですが、先生がそれだと大変だろう。ってことになってテスト終わった後日の授業中にやると言ったのです・・・が、
その後日ってのが・・・明日だという・・・ね(失笑)
これじゃあもうテストが4日になったのと変わらないよなぁ・・・とつくづく思った次第でございますです;;
検定の時と同じような問題を出すと言っているのですが、覚えているはずないという・・・ね!(←空元気

なんでまだ自由になれてませんorz
おまけに書道の課題もやらねばぁ・・・(涙(・・・


魔界戦記ディスガイア3 公式設定資料集魔界戦記ディスガイア3 公式設定資料集
(2009/03/07)
エンタテインメント書籍編集部

商品詳細を見る

いつの間にかディス3の画集が発売してたんですね・・・!
某サイトさんで知った・・・(笑)
月のキャラを全てダウンロードしたらもらえるっていうPS3壁紙もこれに載ってるんかな・・・?

DS&PSP&DVDディス・PSPディス2・WiiPBの移植作品画集も欲しいッスね・・・。ぜひ(笑(あ)


ではでは今回はこの辺で。じゃッス!

劇ケロ4

2009年03月07日 22:49

カーチス2
昨日の日記に書き忘れたことなんですが、PSPディス2でカーチスは果たして仲間になるんですかねぇ・・・?
・・・公式サイトで仲間になると発表された中にはカーチスがいなかったもので・・・・・・(^^;)
アレ?でも“強敵”って書いてっから戦ってないカーチスは含まれない・・・とか?
んなバカな・・・(笑)
でも文を見る限り、まだいるっぽい・・・?ので希望を捨てずに待ってみます(笑)
後、PBとの合体テレカの絵が可愛いすぎます・・・!
×
個人的にはチビアデルとチビアッシュを抱いてる(?)ロザリーとマローネのテレカが欲しかったり・・・(´▽`*)

劇ケロ4観てきましたー。
さすがに堂々とネタバレを書くのはどうかと思ったので、(しかも今日が初日だしなぁ・・・w
続きからにしときやす。
[ 続きを読む ]

奈落の底

2009年03月06日 22:42

ラハール15
過去ログをみていったらラハールをしばらく描いていないってことに気がつき、久々に描いてみたのですが、なんというかやっぱ忘れる・・・(^^;(あ)
少なくとも真正面は見ないで描く事ができませんでしたorz(マジか


今月発売予定のディス2PSP版・・・
26日に発売じゃないですか。
なんとまぁ・・・その時、我が学校は終了式でして・・・!
午前中帰ってこられるわけでっ・・・!!
しかも、次の日の27日からは春休みだっていう・・・!!!
ディス2やりたい放題の日程となっています(><)
なんだこの最高の日程・・・!
PS2版の時も、丁度いい具合に学校がなかったりして四六時中やってたんですよねぇ・・・(´∀`)
懐かしや懐かしや・・・(誰

んで、このことに関して図書室で話すことが多い男子もいってました。
「あ゛~・・・早く26日になんねぇかなぁ~・・・。次の日から春休みでゲームやり放題だし・・・」
と。
その時自分も「だよなー。欲しいよなー。26日とかゲーム発売しまくりだし」と言いました。
話はそこで終わるか・・・と思いきや、その男子ってば小声で「ディスガイア2がやりてぇ・・・」と言って・・・!!(←
今思えば、ほんっと小さな声だったなぁ・・・っと。呟きとかなんかその辺の。
でもまぁ・・・聴こえちゃうもんなんですね・・・ホント(笑)
そっこうでディス2について語りだしました。そりゃもう止まらんかった・・・ww(あ
話によると、PS2版はやってないらしくPSP版でデビューのこと...。
で、通常版を買うとのこと......。
・・・えぇ。「限定版買えっ!!!」と、脅しオススメしておきました(゜v゜*)d(←

ということで、初めてディスガイアを知っててプレイ(1はやってたらしい)人と出会いました。
アクション好きみたいだったからディスガイアやってるとは思わんかったんだ・・・!
今度はその男子の前でプリオレでもやってみようかな・・・っと(笑)


これまたゲームの話なのですが、
スタピー1
オフ友3人ほどに、たいダイのたこ焼きミニゲームをやらせてみたら見事にハマりやがりましたw
確かにハマるよなぁ・・・このミニゲームw
そして久々にやった自分は40個前後が限界でしたorz
すんげぇ落ちてた・・・!;;
現在はリハビリ(?)のおかげで60個までできるようになったのですが、どうやっても60↑がでません・・・;
時間的に無理なのかなぁ・・・?
いや・・・でも・・・ひっくり返す時間とトッピングの時間をもっと削減できと・・・ぶつぶつぶつ・・・(
そしてやってるとやっぱりたこ焼きが食べたくなりますね(笑)
修学旅行で行った大阪のたこ焼きは美味だったなぁ・・・(´Д`*)
・・・で、↑のスタピーの頬っぺた色つけんの忘れた・・・(滝汗


本日でテスト2日目終了しました。
最後は9日にある数学と世界史だけです。
・・・そんな中、こんなふうにでるよーな数学プリントと、こん中からでるよーな数学の問題集を学校に忘れてきやがりました。このっ・・・!このっ・・・!!どんっっっだけバカでアホなんだ自分っ!!!orz
さてどうしようかと思い、オフ友M氏にプリントを持ってきて貰ってプリンターでコピーしようと考えました。
早速S氏にメールしよう!と思ったのですが、そのM氏・・・実はテスト中に携帯が鳴ってしまったらしく先生に携帯を没収されてしまったことを思い出しました。。
ッッオイ!!
ほんとこんな時になんで没収されんだテメェ!!な感じでした・・・(´▽`;(うわぁ
更にさぁどうしようどうしよう・・・と悩んでいたら、なんとまぁ・・・そのS氏から我が家に電話がきました。
これぞまさに奇跡!!だと思いました。なんせ願ってたら相手から連絡がきたわけだしなぁ・・・(笑)
ってな感じで、これで数学は安心だー!!と思った矢先・・・
M氏も数学のプリントを学校に忘れてきたらしく・・・っ!
あっ・・・ありえねぇ・・・!!!
せっかく掴んだ小さな希望という名のチャンスがいとも簡単になくなりました。
まさしく奈落の底にドボーンと突き落とされましたorz

・・・さぁどうする自分・・・!(失笑)


そんなこんなで本日は失礼しますです。
えっと、明日と明後日は更新ができそうにありません;
せっかくの休みが・・・(´`)
ではこの辺で~。じゃッス!




・・・今日の日記たて、長っ!!(笑)

桃の節句

2009年03月03日 20:52

今日は落書き無しで失礼しますっ


3月ですねー
ひな祭りですねー
明後日テストですねーorz
今日、少しでも勉強しようかなーとか思っていたんですが、まったく手をつけずに・・・ね(失笑)
・・・いいんだ。どうせこうなるってわかってたから・・・さ・・・(´▽`;;)

あっ、昨日・今日はこの前の土日学校に出たおかげで交換休日として休みだったのです。
なんか・・・ゲームやってパソやった二日間だったなぁ・・・と。
あっ、いつものことか(
3月1日に卒業式だったのですが、卒業生が在校生や先生、保護者の人に向かって喋る時にですねぇ・・・なんとまぁ喋る役割の卒業生が泣いてしまいまして、その演説を聞いていた保護者の人達が泣き始めて・・・丁度カンが座っているところからよく見えたんですよ。保護者の人達が。
ハンカチもって泣いてる人がいた・・・。初めて見ました。保護者の人が泣くシーン(ぇ


なんだか風邪っぽい・・・です。
うぅ・・・鼻と喉に違和感があります。
鼻は、なんというか・・・こう・・・『ずーっと水が入ってる状態』というかなんというますか・・・(は
あっ、あれだ。
口から飲んだ水が鼻から出そうになった時の感覚だっ・・・!(待)
喉は異様に渇きます。わー、これ完璧風邪じゃん・・・orz
後、なんだか頭が痛いというか熱いというか・・・(・・・
・・・マオラズで風邪の話書いたら自分が風邪になっちゃったみたいです。・・・なんだコレ・・・(笑)


そんなこんなで本日は失礼しますです。じゃッスー。


最新記事


