
--年--月--日 --:--


ハーベスト

2008年11月27日 22:54

エトナ20
何を描きたかったのか自分でもとってもすっごくわっけわかめなのですが、(おい
プリ主をプレイしていてものすごくエトナが描きたくなりました。
現在、下書きの下書きをやってます(多
後、12月用・・・というか冬用・・・?にはマオとベリルの絵・・・とか・・・アデロザだって描きたい構図が二つほどあったり・・・
よし。がんばろう・・・!


今日の街森日記。
ハーベストのイベントですねぇ~!
写真2
おい森、または今作からプレイした方はフォークとナイフ貰って・・・で?
な感じだったと思いますw(゜v゜*)
自分は聞いたことがあったんですが・・・やったこと・・・なかった気・・・が?(待
e+でやったことあったっけ・・・。にしては、フランクリンと話すのなんか新鮮なんだけど・・・むぅ・・・(うわぁ
そんなフランクリンはとても良いキャラでしたww
大きな字が表示されるの、もしかしたら一番多いんじゃないのか・・・?(笑)
探して見つけるとき、木が密集しているところに隠れられると非常に見つけにくかったです(^^;)
そいえばハーベスト家具のことが知りたくて、e+の攻略本探したんですが、なぜかe+だけなかったです・・・orz
あーどこいったんだ・・・(
そしてなかなかすべての家具がそろわずに苦労しました(失笑)
何度も何度も村長さんにフォークとナイフを貰い、
写真3
・・・・・・・・・ゴメン。村長・・・。なんか異常にフォークとナイフの数が減ってりゃ、それ・・・オイラの仕業・・・なんだ・・・!(
村長はボケでないよ。むしろ正常だから安心して・・・!(何)
反対にフランクリンは大量に奪ったフォークとナイフをどうするんでしょうかねぇ・・・?(笑)


最近また早い時間に睡魔が襲いはじめてきてすごく眠いです・・・zzz(-。-)
ってことで本日はこの辺で失礼させていただきますです。じゃッス~。

自由だー!

2008年11月24日 19:42

本日は文での投稿失礼いたします・・・っ;


まずは最近の街森での生活。

写真1

王冠が売ってました。相変わらず高い(^^;)
王冠=魔王
という方程式が我が脳内で繰り広げられたので、いつか買ってやろうと決意。きっと・・・きっといつの日・・・か!(


っつことで検定も終わり、昨日は買い物に行き本日はゲームやりまくってました。
冬休みが終わるまで、テストはないのでしばらく自由な時間を満喫できます。ヤフー!

そんで、プリ主をやりすぎて見事な筋肉痛ですorz(∑
何やら筋肉痛になったのは自分だけではないらしいので、ちと安心感がw(何のだ
にしても・・・Wiiスポーツなどで筋肉痛になるとは聞いていたのですが、まさかアクションゲームで筋肉痛とは・・・しかも連打って・・・(失笑


そして今週いっぱいは時間がありそなので止まりっぱなしだったサイト更新をやっていきたいなーとは思っちょります。
描きたい絵も溜まってきた・・・!(ぁ


それじゃ短いですがこの辺で!じゃッス!

しゅーりょー!!

2008年11月20日 21:16

プリニー20
テスト終了しました!
今日はどう森発売だしプリ主発売だ!ってことで息抜きのため自由に過ごしてましたっ!
明日からは検定の勉強に移るため、日曜日らへんまでまた消えます・・・(_ _ ;)


プリ主、買ってきました!サントラもちゃんと貰えました!
クリアしてから聴こうかな。っと思っちょりますです。
で、検定が終わるまでプレイしない~とかほざいていたんですが、我慢ならずにちょびっとやりました(理性弱
感想はゲームプレイ日記の方に載せておきましたのでそちらをどぞっ。
・・・なんか・・・とんでもない衝撃的なものをみた気がします...。
ネタバレOKで衝撃的モノが気になる方は・・・ぜひ・・・。ウン・・・(←

ちなみに、毎度のことながらまったく参考にならんのであしからず・・・!(待


街森(略はこれでいいのかな?)はおい森のデータを使ってプレイし始めました(
一回目のローンも返済しましたー。こっからが大変なんだよナァ・・・
どう森をやってると、いつも以上に金にがめつくのはオイラだけじゃないはずだ・・・!(あ゛

で、初めて気がついたのですがどう森のキャラの『ペンタ』ってやつが『プリニー』そっくりだったんです・・・!!
なんかプリニーを丸っこくして服着させて翼なくって黒目の部分がでかくなった感じのやつなのですよ。
元々ペンタは好みのキャラなんで頑張って仲良くなーるーぞー(あ


では本日はこの辺で失礼しますです。じゃッス~!

ゆーきーや

2008年11月19日 18:51

代理1
本日雪がついに降り始めました。
ゆーきーやコンコン・・・じゃなくってゴンゴンと(
せめて明日ゲーム買いにいくまで降らないで欲しかったな・・・(失笑)
・・・ハッ∑(゜▽゜)
修学旅行の時、大雪降って飛行機飛べなくなって修学旅行中止にならないかな・・・っ!?(←


絶好調・・・もとい絶不調でテスト中です(あ
明日で最後なんですが、せめてプリ主発売日前くらいは・・・っ!
そんなプリ主を元に、プリニーキャンペーンが開催とな・・・!
プリニーのぬいぐるみが一気に3つも発売なんですね・・・!!
おすわりプリニーが欲しくてたまりません・・・っ!
マフラー大好き(←
らっ、ラハールプリニーも発売・・・って・・・発売って・・・なっ、何故っ・・・?!
そいえばラハールプリニー好きなんですが一度も描いたことなかったですねぇ・・・。
好き・・・なんだけもやっぱラハールプリニー=ノーマルEDってことになってしまって・・・
どうもラハールの死・・・いやっ、死んだけど死んでないようなやっぱ死んだような・・・(どっち
が受け入れないもんで・・・ハイ(´・△・`)
あぁ。でもラハールプリニー・・・カワイイ・・・(←
姉御は・・・どうするべさ・・・むぅ・・・(何コイツ

そんなこんなで明日は時間に余裕があったらパソやって注文して・・・
そして金曜からはワープロ検定の勉強をば開始・・・です・・・orz
ゲームをやらしてくれっ・・・!(あ゛


ってことで今回はこの辺で・・・。
テスト勉強に戻ります。明日の科目は非常に・・・困難なもんばっかだぜぇ・・・orz
ではではじゃッス・・・!

宝の持ち腐れ

2008年11月16日 20:01

管理人1
(タイトル)の言葉の意味を自覚した自分はいろいろとダメな気がします(失笑)
やりこんでないゲームとかね・・・!(←


初めていったサイトでキリ番を踏んでしまった場合はどうすればいいのでしょう・・・?(゜v゜;)
ほんと・・・ほんっと偶然まったくもって偶然いったら丁度10万HITって・・・
・・・・・・こういう時に限って何故か運が向いてきてそうな気がする管理人です・・・・・・(-▽-;)


ドラゴンクライシス!―真紅の少女 (集英社スーパーダッシュ文庫 き 1-5)ドラゴンクライシス!―真紅の少女 (集英社スーパーダッシュ文庫 き 1-5)
(2007/01)
城崎 火也

商品詳細を見る

ラブ★ゆう (集英社スーパーダッシュ文庫)ラブ★ゆう (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2006/10)
七月 隆文

商品詳細を見る

↑の二つがドラマCD化ってマジですか・・・!(゜▽゜)
まっ、まずはおめでとうございます!とヤフー!です。
で、ドラゴンクライシス!の方の下野さんと釘宮さんって・・・!(笑)
こっ、ここここの組み合わせはいろいろとマズい・・・(←某ゲームで好きなCPの声優コンビ
まぁ・・・ローズの外見みりゃ釘さんキャラっぽい容姿だもんなぁ・・・(´v`*)
ちなみに、見たい見たい読みたい読みたい読みたいでも金が金が新たなシリーズに手をださないと決めた出さないと決めた(ry
を、連呼して読んだことないんですよ・・・;
本屋で立ち読み程度したぐらいで・・・(-_-;)
こっ、これは買えというお告げか・・・?!(え

で、ラブ☆ゆうの方はちゃっかり原作買って読んでたり・・・(苦笑
絵見て⇒あらすじみて⇒ゲームから出てきた勇者という世界観に惹かれ⇒おまけにラブコメ
という結果の元買った気がする。たしか・・・(←
オフ友M氏(管理人と同じくオヤジ趣向のヤツ)に見せたところ好評だったんで明日早速言ってやろう・・・フフフ(ぇ


今週の火・水・木はテストですorz
さっすがに今回はヤヴァイです・・・ヤバイじゃなくてヤヴァイです・・・(何
情報(パソコン内容)のテスト以外・・・ホント 死 あるのみです(滝汗)
でもまぁ、おかげでプリ主発売日の日は昼間に買いにいける訳なんですけどね・・・!(燃
だけども今度はワープロ検定1級がありますorz(・・・
23日なため、プリ主をやってる余裕がちと・・・(汗
タイピングの問題ではなく、筆記の方  で・・・!(死
なっ、なんでプリ主の感想とかは23日以降になる・・・かな・・・?;;
あっ・・・でもその前にカービィと流星の方もまだいろいろとやりt(
更にはどう森も発売するので・・・だいっぶ後になりそうです;
幸いなのは12月で買うゲームがない・・・ってことなので、(←金銭的問題が生じた
12月はプリ主やりまくりまっせ・・・!(><)ノ
そんな感じで今後の予定でした。
なんでこう・・・11月にテストと検定があるかなぁ・・・!
先月は暇だったって言うのに・・・!(←


そんなところで本日は失礼します。
あー絵描きてぇ。小説書き(打ち?)てぇ。更新してぇ。
と、ぼやいたところでじゃッス・・・!

1111の日に描いたやつ

2008年11月15日 23:24

キャラメイク11
描いたのにも関わらずブログ更新するのを忘れていたバカです(おい
てっきり公開していたものかと思っていた・・・(滝汗
ポッキー=両端くわえしか思いつきまんせん(^^;
リミティア(天然)にやってみようと言われ、慌てふためくレンテが浮かぶ・・・(え


短いですが、本日はこの辺で失礼させていただきます。
じゃッス!

ボスアタック

2008年11月09日 22:15

フロン8
そいえばいまだにフロンの後ろがいまいちわかりません。
特に髪に隠れてる背中とか・・・
羽とシッポはレオタードと一体化してるらしい・・・んですよね。たしか・・・
・・・なんかもう考えたら負けそうな気ががするのでこの辺で終わります(結局何


この土日、カービィやりこんでました。
後2%で100%到達です。
が、なんだ最後ゲーム・・・!
そりゃ敵が強いのは良しとしよう。やりがいがあるから・・・
にしたって、回復アイテムのマキシムトマトからリンゴ(?)の変更はないだろう・・・!orz
↑のせいで苦戦しております。いや、回復アイテム自体あるだけでいいことなんだろうけどさ・・・!
テストがくるまえになんとかせねば・・・(
そんなテストは来週です...(死

それにしても・・・昔からボスアタック・・・苦手でどうしようもありませんっ;


で・・・ひーっ;;
せっかくの土日更新できなくてすみませんっ!;
せめてっ・・・せめてテスト前に1、2回できれば・・・いいんだけど・・・だけどっ・・・!
小説と絵・・・どっちにするべきか・・・(´~`)


では本日はこの辺で失礼させていただきます。じゃッス~。

今日という日を忘れない

2008年11月06日 22:11

プリニー20
ニ連続でプリニーはどうかと思ったんですが、今の自分のこの状況はプリニーで表すのが一番わかりやすいかなーってことでプリニーになりました。
決して手抜きではありませんよ。きっと(え


本日、カービィとゼロ使発売ってことで買いにいきたかったんですが事情により買いにいけませんでしたorz
しかも明日も無理っぽいです。
おそらく土曜日の午後・・・とか・・・。ホント・・・悲しいです(涙)
覚えてろ、PTAめ・・・(←
そのせいで本日買えにいけなくて・・・行けなく・・・て・・・(´△`;;
今日は枕を涙で濡らしながら寝そうです。というかもうすでに・・・涙・・・がっ・・・
絶対に許さないぞ、PTA(二度目)

そして手ブロでのカービィタグで、絵の更新速度が速い(笑)
皆、買ってプレイしてるのだなぁ・・・。頑張ってくだせぇ・・・!(ここで言うのか
SDXのように、4コマ漫画とかも新たに出てほしいしだいです(笑)


なんだかカービィの話しかしてませんが本日はこの辺で失礼します。じゃッス・・・!

あるのかないのか

2008年11月04日 22:07

キャラメイク10
能天気・楽観的・お気楽・・・など、そんな感じで書いている↑キャラですが実はかなりのシリアスキャラだったりそうじゃなかったり・・・(どっちだよ
さすがに流血までいったら堂々とブログに載っけるのもアレだよなーと思って途中で止めたんですが、元々プリニーに血なんて流れてない(?)のに気がつきました(
爆発して終わるもんな。うん(笑


ディスガイアをプレイしたおかげで、本日先生が生徒達に言った、
「お前らには他人を思いやる心がないのか!」
が、特に何も感じないというかむしろ褒め言葉に聞こえてなりませんでした(
(うっわー、先生、それ褒め言葉だから・・・!)
とか一人心の中で笑っていました(゜▽゜*(うゎ
先生、極度の捻くれ者がいることをお忘れなく・・・ただの褒め言葉になっちゃうッスから・・・!(笑
ディスガイアの影響って・・・スゲーなぁ・・・(*゜△゜*)


ではでは本日はこの辺で失礼しますー。じゃッス!

休みはすぐに消える

2008年11月03日 21:38

キャラメイク9
ルヴィナ・カルト・コルク・ソープでアーチャーズ絵を描きたいと思った、今日この頃です。


そいえばサイトの方が9000HITいって・・・(゜△゜)
やっぱここは1万に向けて何か・・・きっ、企画・・・とか・・・か?(何
リクエスト募集してなんもなかったら個人で祝い絵描く・・・で・・・いく・・・かな・・・・・・?(・・・


本日はこの辺で失礼します。じゃでッス!

111

2008年11月01日 21:59

エトナ19
こんな感じでハロウィン絵描きたかったしだいですorz

そして犬の日だってのに猫の絵ってどーよ自分・・・(失笑)


ついに11月になりましたね~・・・。
今月、ほしいゲーム発売しまくる&テスト&ワープロ検定など・・・
結構忙しい月です(^^;)
ワープロ検定なんて23日でせっかくの三連休が・・・
しかもプリ主発売して遊びたいってのに・・・。後どう森も・・・(あ


本日お題小説を1つUPしましたー。
前と同じくラズ→マオです。
あとがきにも書いたように、どうやら自分はそっちの方が書きやすいようです。
何故か昔っから女キャラが目立つシナリオの方を書いてたしなぁ・・・。なんでだろう・・・(知るか)
そして、今までの中で一番短い小説です。
同時に今までの中で一番あとがきが長いという(待
もやはあとがきというか本書きな気がしてなんねぇ・・・!
本編の半分くらいの長さだよアレ・・・!(失笑)


冬コミの結果がいたるところで発表されてますね・・・!
自分もそろそろ東京行きの計画を練り始めなきゃな~・・・。とか考えてます。
多分今回は2日の参加だけ・・・かな・・・
夏よりは楽であることを願います。後、早く寝るよう心がけます(あ


ってな感じで今回は失礼させていただきますです。じゃッス~。


最新記事


