
--年--月--日 --:--


ゆーきやこんこんあーられやこんこ・・・はえぇ!

2008年10月30日 21:00

プリニー19
昨日、あられが降りました。
早すぎです。いくらなんでも・・・。まだ10月でハロウィンもきてないし紅葉だってみてないってのに・・・!(マジか
朝とか夜とか寒くなってきて、冬の時期がきたんだなぁと感じます(早)
我が家ではもうストーブをつけているのですが、ポカポカしてて眠たくなります・・・zzz
居間で仮眠をとるときも、つけるまえは寒くて1時間程度で起きることができたのですが、つい昨日なんて4時間ほどぐーすか寝てましたorz
ゲームやる時間減った・・・(そこか)


今週の休みでまた小説1つぐらいUPできそうです。
なんか会話だけで終わらせた方がえがったんでねーの?
なやつです(待)


ではでは、今日も今日とてすでに睡魔が襲い始めたのでこの辺で失礼させていただきます(は
じゃッス~。

本買いに行きたい

2008年10月28日 21:02

魔法剣士1
可愛いし、デザインも好きなんですが一度も作ったことがなく使ったこともないです・・・(^^;)
後、みごとなまでに人気キャラですよね(笑


ディス2漫画本、発売してたのか・・・!
そいえば秋発売とかなんとかずっと前にブログで書いた気がする・・・(おい
とりあえず、今週の三連休までお預け状態です。
しかも、売っているのかすら微妙な感じですorz
そしてファミ通文庫が今月かなりヤバイ・・・(失笑)


ラタトスク、2周目に突入してやり込みはじめました。
攻略本とのにらめっこ開始です(苦笑)


ではでは本日はこの辺で失礼いたしますです。じゃッス~。

あっあっあっああああああ・・・!!!

2008年10月24日 20:31

アラミス
まさかまさかの・・・アラミスキタ―(`∀´)――!!
アラミ――――――ス!!!
そっ、そりゃアラミスが人気だったってことは知っていたけれど・・・
まさかきてくれるとは・・・!!
しっかし、よりにもよって天使兵と同じ条件でGET・・・とか・・・(涙
だが・・・アラミスのためならば・・・ちと本気でチャレンジしてみようかな・・・っと!(あ゛
絶対仲間にしちゃる・・・ぜ・・・きっと!(きっと?

てっきり魔物型扱いだと思ってたんですが、魔チェンジの項目ないから・・・人型扱い・・・?
ゴードンたちは魔チェンジあるって言うのに・・・!(失笑
普通、人型扱いキャラのはず・・・なんですけどもねぇ・・・いやはや何故・・・
ゴードンとジェニファー、悪魔じゃなくて人間なのに・・・
『魔』がつく種族じゃないのに魔チェンジ・・・しちゃうんだ・・・(そこ?
しかも何故サーズディが弓・・・?!(爆笑
普通、サーズディって言ったら銃とくると思うんですが・・・w
弓・・・弓・・・一体あの体がどうしたら弓に変化できるのか・・・
謎は深まるばかりです。今回の配信ww

しっかし・・・アラミス・・・かぁ・・・
声・・・とかどうなってるのかスゲェ気になるんですが・・・w
新しく作ったってことだもんなぁ・・・!


そんなこんなでディス3をやらねば・・・!と改めて思った本日です。ってことで本日はこの辺で~(え
じゃッス!

2008年10月23日 21:04

ラズベリル6
しばらく描かないうちにディスキャラ絵柄を忘れたっぽいです・・・orz
なんかもうしょっちゅう変わるよなぁ・・・(^^;)


今週の土日のどちらかで小説一つUPできそうです。
本日ぐだぐだ内容のやつが完成したもので・・・(待
しっかしほんとぐだぐだで・・・いやもうなんでこうもぐだぐだ内容ばかり書いてしまうんだというかなんというか・・・(失笑)
ディス3です・・・が、エトナとフロンがでてきてベリルと話すとかなんかそんな感じのやつです(え


そいえば今日はゼロ使ゲームはつば―――延期だとっ・・・?!
っと、一昨日に初めて気がついてよかったと思ってます。じゃなきゃ無駄足踏むところだったぜ・・・!
そんで肝心の発売日が・・・
11月6日
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
カービィと発売日いっしょってどーよ・・・!!(苦笑
唯一幸いだっていうことは、TVゲームと携帯ゲームにわかれているとこだなぁ・・・っと。
誰もいなくなったら居間のTVでゼロ使をやっている間はカービィ・・・ってな感じで・・・
しっかしマジで11月が半端ない予定になりそな予感だぜ・・・ハハ・・・(何

んで、てっきり今月発売するものだと思ってゲーム買ってなかったんですが、何のお導きか19日にラタトスク買ってきま  した!(
まさかのゼロ使ゲーム延期でやりまくってます。
とりあえずいろんな方が言っていたようにエミルとマルタ、ほのぼのバカップルっていうかみてて可愛い2人というか・・・癒されるというか、夜な夜な一人で悶えてます(←


ではでは本日はこの辺で~。じゃッス!

白状するべし!!

2008年10月20日 22:31

プリニー18
学校の図書室で衝撃的なものをみました。
返却日と書かれた紙の中に、あの有名なプレネールさんが・・・プレネールさんガッ・・・!!!
だっ、誰だ描いたのっ?!
姿を現せ!そして語ろう!(←

マジでビックリしました。それが掃除中だったのだからさらに・・・(←今週図書室掃除
何この不可抗力・・・ってか、ビックサプライズ・・・!

ただただ原田さんのファンでプレネールさんが好きだってことならば、ここまで慌てたりしないのですが・・・(それでも十分慌てるんですけどね・・・!(どっちだよ)
問題が・・・プレネールさんのポーズというか・・・構図なのですよ。
ディス2でのね・・・あの・・・TVの時に出現していたプレネールさんの絵とそっくりってかまんまそのまんまだったんですよ・・・ね。
ってことはすくなくとも描いた人はディス知っている=姿を現せこらぁ!!
なんですよ・・・!(?
しかもちゃっかりうまかったです(笑)

ほんと誰なんだろう・・・描いた人・・・
これから図書室に張り込もうかなぁ・・・(待


昨日、ついにディス小説買ってきましたよーっと!
で、内容は・・・特に・・・何も・・・ない?(え゛
マオとラハールが後日談前に会ってたらこんな感じだったのかなーとか、
改造とか合体とかに目をいちいち輝かせるマオとフロンがおもしろかったなーとか、
アルマースの出番が本編と違ってまるでなかったなというか、影が薄い扱いされちまってるよ!とか、
いくら名前が長くて覚えられないからってラハールがアルマースのこと『アル』って呼ぶのに戸惑いがー・・・
とかいろいろでした(あるじゃん


では本日はこの辺で失礼いたします。じゃッス~!

楽しかった・・・かも

2008年10月18日 21:03

魔法使い13
本日は学校の行事・・・というよりは選択科目での行事で少々学校・・・というか祭りの方に参加してきました。
午前8時30分から午後4時ぐらいまでずっと会場にいました。
そしてそんな中で自分がやった仕事といえば・・・会計。
スゲェ・・・計算できませんでした・・・orz
隣の女子に頼りっぱなしで・・・これがまたその女子ってば計算が早い・・・。うらやましいぜ・・・(遅いだけ
で、今日売り出す分はすべて売れました。
ちなみに自分の班はゴボウ担当でした。
ゴボウなんて、一番うれねーよ・・・!!
とか嘆いたら、野菜の中で一番売れきるのが早かったです。アレー・・・(゜▽゜)

オフ友がリンゴを売っていたりしたんですが、客寄せがうまいのなんのって・・・。
普段のアイツからはとても想像できません。まるで二重人格だぜ・・・(え

隣の店舗からはお汁粉を貰ったりして餅を食いまくっていたり・・・
商業の先生なんかは手作り料理作ってたりしました。イメージ違っ!!(←

行く前はスゲェぐだぐだの最悪のダラダラだったのですが行ってみたら以外とおもしろかったです。
今日の売り子担当がたまたまおもしろい人そろっていたから・・・なのかなやっぱり・・・(苦笑)

久々の楽しいと思える行事でした。


なんだかまとまりがない文ですが、(いつも?
本日はこの辺で失礼いたしますです。じゃッス~!

あっちもこっちも

2008年10月16日 22:44

キャラメイク8
不規則な生活のせいなのか、はたまたただの寝不足なのか、最近めっきり夜に弱いです・・・orz
午後9時ぐらいにはすでに睡魔が・・・。
今現在も、なんとか睡魔と戦って起きてます・・・。油断するとまぶたとまぶたがくっつく・・・!!(汗)

そしてケンミンショーで二人三脚の曲が流れてビックリしました。
なっ、なぜっ・・・?!(@▽@)ノ


あっちもこっちも恐ろしくバタバタしていて・・・
今週から来週にかけては絵週間とかパソ週間にしようかな・・・と。
ラジオを聴きたいもので・・・(おい)
後は別な作業とかいろいろと...。
なのでちゃんとした更新は・・・いっ、いつだろうか・・・(゜▽゜;;
せっ・・・せめてハロウィンだけで  も  ! !


そんでは本日はこの辺で失礼いたしますです。じゃッス~。

本が・・・欲しい

2008年10月13日 22:33

ラハール14
えー・・・一体この三連休、何をしていたのか・・・
休みってあっという間ですよねぇ・・・ほんと・・・
しかも、今週・来週と学校の方でいや~な行事が重なるので軽く気分ががが・・・(あ


・・・何書こうとしたのか忘れたので、(またか
今回はこの辺で失礼いたしますです。じゃッス~。

時間と金

2008年10月09日 21:44

エトナ18
エトナは舌だしポーズがすごく似合うと思います。
可愛いよなぁ・・・舌だしキャラ・・・!(←あ


もしも、時間と金を天秤にかけるとしたら、どちらが利益になるのかなーって近頃考えてます。
とりあえずはやっぱ金・・・なのかな・・・?
うーむ・・・(゜~゜;)


そいえば先生に、「今の時代はノートパソコンが~・・・」
どうたらこうたら言われた・・・!(゜△゜;)
そりゃ持ち運びできるし、腹痛い時は寝そべってパソできるけど・・・(やるな
いつの日か、ノーパソ欲しいと思います。
実際、ネット界の人々はデスクとノート、どっちが多いんだろうか・・・。


なんだか最近ものすごく眠いです・・・。
20時ぐらいには既にまぶたとまぶたがくっつきそうでくっつきそうで・・・(^^;
寝れるけど、寝なくてもいい体になりたいものです・・・(え
というわけで・・・本日はこの辺で失礼いたしますです・・・;
じゃッス~。

2008年10月08日 22:17

サファイア2
姫様キャラは滅多に描きませんねー・・・。
本当はたくさん描きたいのですが、なにぶん・・・首飾りとか頭につけるやつとか服装とか・・・細かすぎるよ・・・!!(苦笑
サファイアに限っては、頭のやつと胸から下部分が全て描きにくいです。特に、手と足・・・とか・・・。
自分は絶対装備イラストとか向かないなーって思った瞬間です・・・(は

姫様関連ちゃ関連かもしれないのですが、下野さんって2ゲーム連続で『姫様』って言ってるんですよねぇ・・・w(゜v゜)
サメさんの声も担当していることから、ディスシリーズでの下野さんの扱いって一体・・・w

ところでケロロの吉岡平の声は下野さんってことが今初めて知った・・・(おい


ではでは、本日はこの辺で失礼いたしますです。じゃッスー!

じめじめ天気は元気が出る

2008年10月06日 21:55

フロン7
と言ったら、オフ友に「お前はナメクジか」とツッコミされました(^^;>題名より


フロンは描いているうちに本当に動かしやすいキャラだなーって感じます。
ポーズがとりやすい・・・んだよなぁフロン・・・(笑)


昨日、ガリレオ映画観てきましたー。
っと、その時・・・初めて知ったのですがもう電王の映画・・・上映中だったのですね・・・!!(@▽@;)
かなり驚きました・・・。
キバ観てても、○月○日上映開始!みたいなこと観なかったから・・・(自分が見過ごした?)
だから、もう目が飛び出して飛び出して・・・(え

で、ガリレオの方なのですが、切実に思った疑問。
石神役と工藤役を交換すべきではないのか・・・と(笑)
原作読むと、まるで反対っぽいんですよねぇ・・・。石神については、丸顔の細めで柔道部顧問ってなってるから・・・。工藤役の人の方が見た目的には合ってると切実に思った(笑)
堤さんも、「原作読んだ方は思われるかもしれませんが、お前違うだろ!と・・・」って言ってたもんなぁ・・・ww
でも個人的には堤さんが出てきてくれて嬉しかったです・・・ぜ(←

あっ、内容はやはり深い愛だなーと...
後、ちょいちょい原作と違うとこがあったりと、見比べて観てたら面白かったです(笑)
原作では三万円なのに映画では二万円だった・・・とか(゜w゜(うわぁ
ところで、
友情>愛情
な内容だとも思った・・・なw

そしてやっぱここは、ドラマ続編があることを祈りつつ・・・(><*)


ところで、新しいDSが出るみたいですねー。
音楽聴いたり・・・とかでしたっけ・・・?
発売日的に考えると、このDS買ってカービィやれってお告げか(苦笑)
さすがに、買える余裕はないですが・・・;(そりゃ
自分は黙って初代DSでカービィプレイします・・・w


では本日はこの辺で~。じゃッス!

ゲームの秋

2008年10月03日 22:30

戦士女2
時間がなく、眠かったためパパパと・・・(


一昨日・昨日休みだったため、今日はなんだか月曜日感じます(^^;
でも今月はもしかしたら土日学校があるかもしれない・・・
そして交換休日なしのパターンかもしれない・・・orz


どう森新作発売日が決定しましたねーっと!
略する街森?・・・なんかパッとしねぇな・・・なんと略そう・・・(えぇ
ところで、発表!って思ったら発売日近!が相変わらず多いですな任天堂さんw
ビックサプライズです(笑)
・・・プリニーゲームと発売日が一緒だなんて・・・!!!(←
自分は通常版の方を買う・・・かなーっと・・・
声をだして会話なんてとてもとても・・・!!!((゜△゜))

ピクミンの方は、何やらGC版がWiiに移植ってやつで・・・いいのかな・・・?

カービィの方も早く公式サイトができないかなーと日々思っちょります。
この時期になってもないとなると、いろいろと心配になってくる・・・(^^;


パタポン2のリニューアルした公式サイトをみたら、かなりやりたくなってきたぜパタポン・・・。
音ゲ好きのオフ友の影響を受けたんかなぁ・・・(゜▽゜;)?


っと、秋は必ずゲームがたくさんでるけれども、今年は任天堂さんがすごいと思ったゲームの秋です。
読書の秋・食欲の秋・スポーツの秋・・・の中に、ゲームの秋ってもんをつくろうぜ日本・・・!(何


ではでは、本日はこの辺で失礼いたしますです。じゃッス~。


最新記事


