
--年--月--日 --:--


節穴の目

2008年09月30日 21:21

キャラメイク7
プリニーゲーム、体験版をダウンロードしてプレイしてみましたー。叫びの方はゲームプレイ日記にて書きましたので!めちゃんこ参考にならん文ですみやっせん・・・!!


明日・明後日休みです。
えーっと秋休業・・・ってところ・・・なんかなたしか・・・。
で、本日前期の成績をみてみたのですが・・・5が三つで・・・(^^;)
とりあえず前よりは・・・あがった・・・な。多分・・・(え
驚いたことに、体育が4でした(∑
なっ、何故・・・?!
かなり堂々とサボっていたりしたんですが・・・動いていなかったし・・・(待)
で、案の定英語が3・・・です・・・!(苦笑
まっ・・・まぁ・・・2をとったことあるし・・・まいっか・・・;(ぉぃ
そして切実に美術がある学校に行きたいです・・・orz(←ない
かわりに、書道をやっているのですが・・・4止まりで終わってしまうんですよねぇ・・・やっぱり・・・。


あっ、テンプレの方ハロウィン仕様にしてみました。
そいえばそろそろハロウィン・・・くる・・・んだよ・・・なぁ・・・
やっ・・・やっぱ・・・何か・・・描く・・・べき?(・・・
でもハロウィンの絵って黒背景が多いから実のところ苦手なんだよなぁ・・・(-▽-;)
もっと・・・推進したいものッスね・・・ホント・・・!


続きで拍手でっさ~!
[ 続きを読む ]

うそから出たまこと

2008年09月29日 21:55

アーチャー10
→向きの落書きは果てしなく少なかったので練習がてら・・・ってやっぱり途中で挫折するんですけどもね・・・orz
世の中には右利きの人が多いため、←向きに描きやすいやら、←向きの絵が世の中に出回っているためほとんどの人は←向きの方が得意らしいのですが・・・そんな自分もその中の一人です。
→向きに描ける人がうらやましいとです(あ
イラストレーターの方々は普通に両方の向き描いてたりするけれど、そこんとこどうなんだろうか・・・


今日はプリニーダウンロードですねー(もはや何回目だこの話題w
うまくいったらリアル雑記で知らせるなり、プレイ日記の方にもしかしたら・・・もしかしたら載せるかもしれませぬ(うわぁ


うー・・・微妙に、

トラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付きトラスティベル ~ショパンの夢~ ルプリーズ 特典 トラスティベルナビゲーションDISC付き
(2008/09/18)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

が欲しいです・・・(←
ハコは持ってないのでPS3版で...。
下野さんはいるは斎藤さんいるは、何気半場さんまでいるし・・・(笑)
そしてほとんどの声優さんが有名な方多いなぁ・・・(´▽`*)
戦闘は見た感じテイルズっぽけれどどなんだろ?会社一緒だから・・・か?(゜w゜(何
・・・ほんと今年は欲しいゲームが多すぎる・・・ぜ(´∀`;
いや、いいこと・・・なんだろけど・・・さ!(苦笑


あー・・・何書こうとしたのか忘れたので、本日はこの辺にて失礼いたします(^^;)
じゃッス~!

ロールキャベツ食いたい

2008年09月28日 21:57

キャラメイク6
たまには違う塗り方してみようかなぁと思いトーンでやってみたところ見事撃沈orz
もうトーンなんて使うか・・・!(

いろんな方のメイクキャラ小説読んでニヤニヤしてます(゜∀゜*)
なんつか・・・いいよね(※説明になってません
その中でも好きなのは魔法使い×ドクロCPだと改めて自覚しました。
自分でもなんでこんなに好きなのかがよくわからん・・・(えぇ
そして同時にラハエト小説読んでたりしたけれど、かっ・・・書きてぇ・・・!!(あ゛


昨日、言い忘れてたんですがPS3のチケット・・・買い忘れてましたorz
なのでディス3ダウンロードはまだ無理です;;
うわー・・・。昨日の朝まで覚えてたんだけどなぁ・・・(待


さらに言い忘れていたのですが、拍手で名前とかURLとかつけられるようになったんですね!
だんだんと進化していくなぁ・・・拍手(´∀`)


ギアス最終回・・・。
戦いの果てにあーゆー結末になったのです・・・ね
最後の最後でスザクは・・・なぁ・・・
再び嫌いになりそうだけれども、ルルーシュが望んだんならなぁ・・・どうしようもないよなぁ・・・とか、最後の閉めC.C.なのですねぇ・・・EDもそうだったし・・・そしてなつかったEDのイラスト(笑)
ってか『生きろ』ってギアスの効果はすごいと思った・・・。
普通・・・死ぬだろアレ(笑)
墓を見たときは一瞬ビックリしたけど・・・な(゜v゜;)
C.C.の考え方が変わったところとか、ルルーシュが全てを背負ったところ・・・とかギアスっぽい終わり方・・・なのかなこれが・・・(゜、゜)
ってかルルの走馬灯、ロロが結構あってビックリ&嬉しかった・・・(・v・`*)
で、ナナリーの涙には危なく貰い泣きしそうでした。もうちょっと早く気がついてれば・・・な。
・・・アーニャとオレンジ君は・・・なんだ(笑)
何があったんだ2人にw
いや、仲がいいんだったらそれはそれでいいんだけどさ・・・。ルルの味方になってからは彼のことも好きになったから無事で嬉しいですし(・v・)
そして本当の本当に終わりなんですねぇ・・・。一期の時みたく続きがあるぜー的な終わり方じゃなかったし・・・(苦笑)
シリーズに終止符・・・か、それとも新たなキャラで・・・はない・・・っか(´~`)
んで個人的には最後のEDはアリプロでよかったなぁ・・・っと。
最初と最後はアリプロのEDで・・・!(あ


とゆことで本日はこの辺で失礼します。じゃッスー。

曲日和

2008年09月27日 22:59

エトナ17
エトナ=横顔が多い気がします(突然何
原田さんも超肉さんも横顔がとてもうまくてやっぱ尊敬だなぁ・・・と改めて思いました。

ところで日本一GAMESで配布されたエトナ編のイラストが我が携帯今現在の待ちうけとなっているのですが、キャラ紹介(?)みたいなところにラハールの名前がなかった・・・(笑)
びっ、微妙にいます・・・よね? ラハール・・・?(゜▽゜;)
しょっ、触角だけ・・・(笑)
それとも触角は入らんのでしょうか・・・?w
そして携帯を開くたびにエトナ編のイラストが見れて和んでます。しばらく眺めていることが多いですw(わぁ


今日はやたら寒かったです;
手足なぞもはや感覚がなくなってきた・・・ぞ(∑
水が温かく感じ始めました。もう終わりかもしれない・・・w
そのおかげで、かなりタッチタイピングを間違えてます(苦笑)
小説書いてるときなんてどれほど間違い、時間をくったこと・・・かorz
明日は暖かいことを希望します。
そして何故自分はキーを打っていると手が暖かくなるのではなく、逆に冷たくなってゆくのだろうか・・・


本日買い物にいきまして、プリニーゲーム予約してきましたー!
ちゃんとサントラとも書いてたし多分大丈夫だろう(おい

んでその帰りにCDを借りに行きました。
その時の偶然見かけた、

エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト4エグジット・トランス・プレゼンツ スピード・アニメトランス・ベスト4
(2008/07/02)
オムニバスYURiE

商品詳細を見る


に撲殺天使ドクロちゃんの曲があって噴きました∑(゜△゜)
ってかすでに第四弾なんですね・・・(゜v゜*)
なんだか取り残された気分だわこれ・・・w(何

後、欲しい曲がたくさんあるのになかなか借り出している店を見かけませんorz
今度オフ友に持ってないか聞きまくろう・・・。
欲しい曲半分以上はないと思うけど・・・(←オフ友と好きジャンルが違うため


ってな具合で本日はこの辺で失礼しますです。じゃッス~。

やりたいことたくさんなのですよ

2008年09月26日 20:05

プリニー17
いえ・・・・・・やってはいるのですが、やりたいのが多すぎるというかなんというか・・・(^^;)
アレだ。パーマンの人形(?)が欲しい・・・(
おでこあわせるだけで記憶を読み取る?ことができるなんてホント欲しい・・・(わぁ


クロスエッジがいつの間にか発売してた・・・!(゜△゜)

クロスエッジクロスエッジ
(2008/09/25)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

時間と金の余裕がと言い訳をして様子見になりそうです。というか戦闘システムが果てしなく苦手な気がするのですががが・・・(失笑)
とりあえずはいろんな方の感想などを聞きながら待ちそうです。興味は・・・あるんだけどなぁ・・・(--;)


そしてディス3。
ゼタとマージョリーだったのですねー!
そりゃ普通に考えりゃそうか(笑)
今手元にチケット?がないので土日のどちらか買い物行った際に買ってこようと思っておりませうー
先月のランキングのコンテツも金足りなくって買ってなかったから・・・今回は少し多めに買う・・・か・・・(-▽-;)


今週の土日のどちらかに更新したいです。
そして絵を描きまくりたい・・・
最近めっきり描いてないんでディスキャラを描きたい・・・欲求不満なのかなこれって・・・(゜~゜)
ディスガイアをめちゃんこやりたいし・・・


なんだか我が地方ではいきなり寒くなりだしました。
さすがに半袖では無理になってきた・・・;
手足もさぶいです。ザ・冷え性(
去年の今頃はもっと暑かった気がするんですが・・・やはり今年の気温は読みにくいですね;
雨とかスゴイしなぁ・・・。

そいえば本日情報の時間(パソコンの授業)で、ネット開いてたら先生に怒られましたw
授業の内容は簡単ではないのですが・・・暇なんだよ・・・!(←
周りの人の準備の完了や課題の成功などの時間がかなり長くて・・・それでいつも学校のパソでサイトの様子や、(VistaなのでVistaでどのように表示されているか確認する・リンクはちゃんと繋がっているか・・・など)普段家で調べることがないことを調べたり・・・としているのですが・・・
先生、時間は有効活用するべきだと思うんだ。後、授業中、本を読んでいないだけでもありがたく思わなくちゃ(←他の授業では読んでいる
ってな感じでした。
もちろん、ネットを見ることを止める気なんてありゃしませんよ(←
一分一秒たりとも無駄にはできんのだ・・・!(誰


この前、20世紀少年観てきました。
感想。恐かったです((゜△゜))
ハットリくんのお面、あんな感じに使われてしまうと・・・もうハットリくんみれないよ・・・!orz
あの顔であの演出はすげぇ恐いと思う。小さい子供なんて、ハットリくんみたら変な誤解しちゃうよ。本来はかわいいキャラ(?)なのに・・・!(笑)
もう第2章は友と観ようかと考えてます・・・・・・。一人でみたら絶対トラウマになる・・・!(←第1章をみて、今現在トラウマ中


今月発売のディス小説。
イラスト、てんこ盛りですね・・・!

魔界戦記ディスガイア THREE DASH! (ファミ通文庫 (M10-1-9))魔界戦記ディスガイア THREE DASH! (ファミ通文庫 (M10-1-9))
(2008/09/29)
神代 創

商品詳細を見る

表紙なんて見事にラハールとマオだし(笑
口絵のやつもチビキャラ勢ぞろいで・・・ってバビロンでけぇ!(爆笑
発売が29日なのですねー・・・っと休みじゃねぇ・・・!!
10月1・2日は秋休業で学校が休みなのですが・・・買いに行けるかなぁ・・・(悩
とりあえず早く読みたいですw(あ

っと同時にプリニーゲームの無料体験版配信ですねぇ・・・
やろうがやらまいが買う気満々なのでどうしようかなぁと思っていたのですがやっぱ先行でプレイしたい気持ちが高ぶってるのでやりたいな・・・と(悩んだあげくそれか


ということでここ数日間のできごとでした(長
ではではこれにて~。じゃッス!

題名が思いつかない

2008年09月24日 21:33

キャラメイク5
時間がないのでパパッと描いたやつで失礼します。申し訳ございません(><;)

今現在、小説を二つ掛け持ちで書いていたり、友から絵つきの手紙とか貰ってたりするのでそれと同じように自分も友に向けて手紙を描き始めました。
いい修行になりますよーにと願っています(お前がか

そんなこんなでバタバタしてます(えぇ


ってな感じで本日は失礼いたします!(何しにきた
じゃッス・・・!

やっすみやっすみ

2008年09月22日 21:38

僧侶1
なんていうかサラサラ~っと髪が描ける方が羨ましいです(ぇ
まとまったやつしか描けないからなぁ・・・
画力の問題というよりは、丁寧さの問題なのかな・・・これって・・・(苦笑


明日休みです! やりました!(あ
もしかしたら、映画を観に行く・・・かもです。
行ったら絶対久々にUFOキャッチャーやろう・・・(目的違


本日、ふとリアル雑記の昔の記事を読んでいたら・・・
ディスガイア熱とスタフィー熱とルンファ熱とボク魔熱とどき魔女熱・・・が再発しました(ほぼ全部だ
ディスガイアについては、ラハエト関連だなーっと。
なんだか久々に小説書きたくなってきた・・・ぞ。うん。
スタフィーの方は3と4をプレイしたくなったなぁ・・・。特に4なんて1つのセーブクリアしただけだったので残ったやつでやりたいし・・・
ルンファはやはり新作が欲しくなりますー・・・ね。しっかしWii版難しそうだなぁ・・・。ってかラグナの声優さんは朴さんだったんですね・・・!(今更な
ボク魔は、とにかく絵が描きたいです。絵。ルカとスタンの絵を大量に・・・(あ)
どき魔女は、2の方で逆パンダとうさ丸を全て集めたいなーっと。ルルのどきチェカと、ルルEDの詳細を知りたい・・・。1とまったく一緒なんですか・・・?!

ってな感じで今現在の心情をベラベラと書きました。満足(←


ところで学校のパソでポケのGTSが開けた時はビックリしました。
学校のパソ、いろいろと規制かかってるんですよねぇ・・・。ゲームのサイトとか特に。なので授業中あまりネットする意味もないという・・・(失笑(あ
んで肝心のGTSなのですが、スゴイですよね・・・ほんとに・・・!
全国どころか世界中だもんなぁ・・・。ちらほら見てみたんですが、知らない国がほとんどでした;
むしろ、そんなところにまでポケモンが浸透しているのかと思ったら・・・。ハワイとか浸透してるんですねぇ・・・。海しかないイメージだったもので(^^;(おい
プラチナ、殿堂入りしたらGTS通いはじめようかな・・・と思ってます。まだまだかかりそうだけども・・・(汗


ということで本日はこの辺にて失礼いたします!じゃッス~!

見事な・・・筋肉痛でっす

2008年09月20日 22:21

キャラメイク4
ご無沙汰してましたカンです。
水・木はプラチナに明け暮れ、金曜日は・・・

木曜日、席替えがありました。
スゲーやる気が起こらない席になりましたorz
なりたかった席に座ったやつのことを怨むと決めました(←
今の今まで、授業中とか普通に本読んでいたりしたんですが・・・それ以上につまらなくなりそうです授業。
一応はノートとる・・・けどさ・・・orz
こんなことなら席替えなんてしなかった方がよかったなーっと思った毎日ですorz
ってかそもそも自分は席替えに反対だったんだよ・・・!(あ)

んで、昨日の金曜日。
耐久登山でしたorz
学校の行事にですね・・・あるんですよ。耐久登山。
それで登ってきました。
つっ、疲れた・・・。
今日は見事なまでの筋肉痛です・・・。腰より下が、痛くて立つのも座るのも困難です(失笑)
登るときは班の人に急かされましたが、帰り道の平面の道、今度は自分が急かす番でした。
ペースをあわせようと考えてないと、つい本来の歩きに戻ってしまいました(本来の歩き=イベントに行った時の歩きのペース)
足はかなり痛いんですが、もはや「あ~痛いな~・・・」程度で済ませ何故かテクテクと歩けました。
こ、これがコミケの効果・・・かっ?!(笑(何)
そして来年もあるのかーと思うと先が思いやられますorz
とりあえずはまぁ・・・一年で一番嫌いなイベントは過ぎ去ったな・・・と。


プリニーゲーム、更新されましたね!
一日遅れの話題失礼いたします!(苦笑)
プリニーたくさん降ってくるー! わぁ爆発したー! 楽しいー!!
と、ボチボチ爆発させまくってました。ゴメン・・・プリニー・・・(笑)
動画みて、やっぱ横スク好きだなーって思いました。
早くやりたい・・・!
というか、ふと時々思うのですがこのゲームって・・・ディスガイア知ってる人ならでは・・・の内容ですよね(笑)
プリニーの扱いから爆発まで、全てディスガイア関連だしなぁ・・・w
あー発売が待ちどうしいな・・・!!


今日はずっと小説の方をいじっていたので明日には更新できそうです。
んで、明日UPする予定の小説の次はまたメイクキャラの方で・・・それが終わってからディス3の小説に移りそうですやっぱ。
できれば、今月発売予定のディス小説の方を見てから作りはじめたいなーっと思っています。
口調とか呼び名とか・・・いろいろと確認したいことが山積みなので(^^;)


ってな感じで本日は失礼いたします。じゃッス!

バッタバタ

2008年09月16日 20:54

キャラメイク3
次UPする小説はリミティア関連ッスねー
やっとレンテ登場ーみたいな・・・(え
んでニ連続でレンリミ小説書いたら、ディス3小説でも書きたいなー・・・と・・・・・・多分(待
さすがにそろそろ書かないと口調とか全て忘れてしまいそうだ・・・。
否、すでに忘れてる気がしてならん・・・!orz

現在、ラハエト同盟に新しいバナーが欲しいなーと思って頑張ってアイコン作ろうとしているのですが、これまたぜんっぜんできやしねぇ・・・!(泣)
いろんなとこのアイコンとか参考にしてやってみるのですができねぇ・・・orz
ってか、ラハールとエトナの衣装とかがムズイような気がする・・・。
あぁ、でも日本一様はうまく作ってるしなぁ・・・やっぱさすがだぁ・・・。
ドッターさんはすごいですなぁ・・・(´∀` )


リアル雑記の方をみてくださっている方はお気づきかもしれませんが、土曜日、停電にあいましたorz
我が家は、住宅街(っぽいところ)の一番奥にあるんですよ。
それで、電気がここまでくる途中で止まったらしく......。
しかも、我が家限定で・・・。うそーん・・・(失笑)
電気屋の話によれば、もしかしたら周りの家が電気を使いすぎて止まったのこと・・・。
もし、それならば絶対に許せない話です・・・。
我が趣味の時間と睡眠の時間を邪魔するものは誰であろうと許せさネェ・・・!(←
事実、ゲームやる時間は減った&睡眠時間が減りました。
なんか寝心地が悪くて30分おきに起きてた気がする・・・。
普段ならば4時間ぶっつづけで寝れたりするのに・・・なっ、なぜに・・・?!


13日に発売したプラチナ、もりもりとやってました(苦笑)
ギラティナ・・・恐かったなぁ・・・(苦笑)
反転世界、何がなんだかわからずに終わりました(ぇ
現在は最後のジム前できのみとか栽培してます(待
なっ、なんかココにきて寄り道したい病が発病した・・・!(゜▽゜ ;)
メンバー的には、リアル雑記でちらほら言ったとおり、

ピカチュウ♂(スピア)
エイパム♂(ランス)
クサイハナ♀(レイピア)
ペラップ♂(チャクラム)

です。
・・・ニックネームの由来・・・というかテーマがあるのですが・・・まぁ・・・うん(何)
後は、ココドラ♂(アックス)とアグノム(グレイブ)を予定しているのですが、タイプ的には炎がいてくれたほうが楽なんだよなぁ・・・
アグノムはダイヤでもメンバーだったのですが、やっぱ・・・つい(?
んで、Lv100にした後は本気メンバーを育成し、ダブルバトル用を育成し、フロンティア用を育成する予定です(長)
ちゃんと固定値と努力値と性格と個性も合わせて・・・
とか考えてると、タマゴを一体何個孵化させねばならんのじゃー!になってくるのでやめときます・・・(´▽` ;)
後、ディスサイト様でも通いさせてもらっているサイト様でも結構プラチナの話をみかけるので、夢はでっかくWi-Fi通信でs(何
その前にコード入手せねば・・・

そいえば昨日はテイルズのイベントだったのですが・・・
行きたかったなぁ・・・と指をくわえてました(;△;川)
こういう時はやはり都会住みになりたい・・・。
住んだら・・・住んだらぜってー行ってやる・・・!(←


っと、なんだかぐだぐだな内容でしたが本日はこの辺で失礼いたしますです。
そして今日でシバトラ最終回かぁ・・・(何)
ではではじゃッス!

テスト終了・・・だったけど・・・!

2008年09月11日 21:58

キャラメイク2
メイクキャラのリンネ。
現在書いている小説でメインのやつでっさー。口数少ないから会話させにくい・・・!!(失笑)


ってことでテスト終了しましった・・・!(TvT)
こっ、これで自由だ・・・(泣)
今日は土曜日に発売するポケモンプラチナのための下準備してました。久々に起動させたので、もうどこがどこやら・・・(^^;)

で、ポケモンだいすきクラブで販売しているハロウィンピカチュウぬいぐるみがいつの間にか売り切れ・・・って・・・!
そもそも、販売してるっていうことを今日気がついたもので・・・
売り切れ・・・売り切れ・・・売り切れ・・・orz
テストで悪い点とった時よりもこっちのほうがショックです・・・
ポケセン行ければ問題解決なんだけどなぁ・・・
こういう時、東京にいる身内がポケモンのこと知っていたらどれほど楽か・・・!っと、本気で嘆いてますorz
ハァ・・・。ピカチュウ・・・ぬいぐるみ・・・orz(←


ブログのテンプレの方、ちょこちょこ変わっていくと思いますが特に気にしないでください!
ただ、XPで見てもVistaで見ても読みやすい状態なのかどうか気になって、いろいろと試しているだけなので!
学校のパソはVistaなのですが、自分のパソ(XP)と表示される字が違ってビックリしました。
なので目指せ文武両道!(なんか違


えー・・・眠いので本日はこの辺で失礼いたしますねー!じゃッス!

えーっと11日まで

2008年09月05日 21:28

キャラメイク1
カルトです。詳しくはMAINにあるキャラ設定のところから...。
ルヴィナとカルトの描き違いは目と頬と格好(腕組みとか偉そうなやつ)で区別をつけているのですが・・・
一度でいいからカルトがルヴィナのフリをして・・・な話を書きたいなーっと。
その時はジャンルはラブ・・・かな?(おいおい)

ってことでキャラ設定とその小説を更新したのですが・・・
まだまだ工事中なところが多く・・・(^^;)
できるだけ早く仕上げたいと思います。がっ、頑張ろう・・・!
んで、キャラの小説で第二弾はルヴィナとカルトの小説となっております。
既にできているのですが、今は修正作業中です。これがまたメンドイ(苦笑)
かなりの誤字や脱字が見受けられます。書いてた時の自分、どんだけ寝ぼけてたんだ・・・!(主に夜書いてた)
テストが終わったら・・・か、テストがある三日間の間には更新できればよいなーと思っております。そして学校行っている間は携帯で第三弾のネタを書いて・・・(何


・・・テストです(←
今月の9~11日の三日間テストです。前にも書いたんですが今回は金がかかっているので悪い点数を取るわけにもいかず・・・
なので、いつも異常に出現率が減ると思うかと・・・。何かあったら顔をだすかと・・・(どっちだよ)
とっ、とりあえず頑張ろうと思います。シンフォニアでオート操作に変えてレベかせをしてる間にテストにでるやつを覚える!って方法でいこうかな・・・っと。
これぞまさに一石二鳥!(←?


ところでカービィの新作が11月発売なんですね!
・・・これで11月に買う気なゲームは三つに・・・ハッハハ・・・(゜▽゜;)
やるゲームがあるってことは良いこと・・・ですよね。ウン!(
後、興味がかなりあるけどなかなか決心がつかないゲームがルンファFとパタポン2・・・。
パタ2なんてディスガイアと一緒の発売日だい!(誰)
秋といえば・・・ポケとかカービィとか秋発売すること多い気が・・・そいえば。
ポケなんてかならず一年に一個は新作発売するよなぁ・・・。かならず秋に。
秋な理由はやっぱり冬休みがくるから?後、お正月のお年玉が・・・狙いか。狙いなのか・・・!!(何)


プリニーが主人公のゲーム・・・
略はなんて言えばいいんだ?プリ主?オレ主?とか・・・?(ぇ゛
とにかく公式サイトがついに指導しましたね!
PVにあった怒っている魔法使いの詳細が気になる所ですww
ってか相変わらず説明が面白いなぁ~・・・ww
思わず笑ってしまいましたw
あー早く・・・やりたい(*゜v゜*)


ではでは本日はこの辺で失礼いたしますね~。じゃッス!

何がなんでも

2008年09月01日 22:12

プリニー16
ってな感じで来週の三日間テストでございますorz
なので今日から1時間ほど勉強時間を設けることに(少な
んで、ふと親に英語の点数良かったら金くれ~
みたいなこといったら、各教科の平均てんより10点↑ごとに1000円をやる。ってことに・・・!!
こっ、これはやるしかないなぁ・・・と!(←
なので今回はちと真面目にやってみようかなぁと。金欠者にできないことはねぇ!(←?


忘れていたわけじゃないけど・・・けど・・・!
ルーンファクトリー フロンティア(仮称)ルーンファクトリー フロンティア(仮称)
()
Nintendo Wii

商品詳細を見る

11月発売かーよー・・・
パッケージかわいいなーとか、オッドアイ二人が何者なのかなーとかいろいろ・・・
今のところ一番気になっているヒロイン候補キャラはアネットです。ちびっこいキャラ好きなだぁ・・・(´▽`(あ
とりあえず・・・時間作るよう努力しようと決意を固めた今日この頃(燃

ところで、これからは商品画像がついていたら↑みたいな感じでやった方がやっぱわかりやすいですかね・・・?
ずっと文だけってパターンで気になっていたものでして・・・(・~・)


では本日はこの辺で失礼いたしますねー。来週まで地獄じゃー・・・(あ゛
じゃッス!


最新記事


