
--年--月--日 --:--


ばったらばったら

2008年07月30日 22:51

魔法使い10
どもっ。カンでございます。
昨日の夜中、拍手の方を更新しました。
夏休みのせいか、夜中に訪問している方が結構多かったです(笑)
それともいまどきの若い方は12時まで起きているのは普通なのか・・・?(笑)
おそらく、しばらくは変えない・・・と思います。
もう疲れた。もう描きたくない・・・!(一日かけてやった)

そして、ゲームプレイ日記の方もこっそりと更新しました。
魔界学園やってるのでせっかくだから書いてみよかーっと(何)


では、短いですが本日はこれにて~。
じゃッス!

目標他

2008年07月27日 21:12

プリニー13
>プリニーの目標(ほぼ毎日)は給料UP
>カンの今月の目標は拍手絵完成
MU RI DA !!(やれ
とりあえずできるとこまで頑張ってみます。うん!

ファミ通文庫8月の新刊にラタトスク小説あるー!!
って騒いでいたら、9月新刊のところにディスガイアの情報ががが・・・!!(゜△゜)
魔界戦記ディスガイア THREE DASH!らしいです。
最初はディス3の文字がなかったので無印の続きかなー?って思ったんですよ。
携帯で公開しているやつの文庫化はまだまだ先で、その間を埋めるために無印の続きものかぁって思ったわけなんですが・・・
ディス3の3は、題名の『THREE』に変わったっぽいですねー・・・。
んで、携帯で紹介されている『ダッシュ!』はそのまま英語にー・・・。
カッコよくするためなのか、無印の続きとしてだすべきで変えたのか・・・
携帯の方で無料だったかで一話と最初の方だけちらりと読んだことがあるのですが、最初みる限りマオが主人公っぽかったんだけどなぁ・・・。いまいちみていないのでわかりませんなっ^^;
そもそも、3小説版がアノ終わり方だったから続き書きにくい・・・のかやっぱり・・・?(笑)
とりあえず、携帯小説第二弾文庫化ってことがわかり嬉しかった次第です(^w^)
・・・CPとかは置いといて楽しい小説でありますように・・・!(←今から言っても効果はない)
っと、ここまで言って外れていたら・・・笑いモンだよなホント・・・!(笑)


原田さんのブログにて知ったのですが、投票結果のやつは再来月らへんですと・・・?!
んでもって、「同時追加のあいつを魔チェンジさせるとぴったり~」
ってことは、人型キャラと魔物型キャラの組み合わせ 的なやつがくるってことなんですかねぇ・・・?
個人的に心あたりがあるのは、
・ディスガイアからゴードンとカーチスプリニー
・キングダムからゼタとプラム
・マールからコルネットとクルル&マージョリーとミャオ
な気がー・・・・する気が(え)
マールにいたっては新要素加えて移植するからなぁ・・・。
ゼタは・・・魔チェンジ・・・できんの・・・か?(笑)
さすがに他の日本一ゲームはわからんです(汗)
こうやって考えてみると・・・・・・ディスガイア系以外・・・・・・というかキャラデザが原田さんであるやつしか知らんのか自分は・・・(-▽-;)
ってな感じで楽しみですねぇ・・・!


突然ですが、『魔界学園ディスガイア』を始めました(ホント唐突な)
携帯を新しいやつにしたその日のやろうと思っていたんですが、機種が対応していなくって・・・!(死)
んで、一つ前のN905iが対応してたんでこれもそのうち対応するよなぁって思って、
『対応機種が追加されました』
なニュースを待っていたんですよ・・・!
なのに、なかなかこなくって昨日何を思ったか、対応機種のページを開いてみたら・・・・・・




( ゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(;゚д゚)



(つд⊂)ゴシゴシ



(  д )



(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ



(; Д ) !!




自分の機種(N906i)の名前がついてまし   た。

えっと・・・いっ、いつの間  に?(゜v゜;;)
特に『追加されました~』的なニュースは何もなかったんですが・・・ほんっといつの間にか対応機種のページに書かれていて・・・
もしかして、最初っから書かれていた?
いやいやいやいやいや・・・アプリをダウンロードしようとして、
『お客様の機種には対応しておりません』って買い換えた時にちゃんとついてたし・・・
えー・・・えぇ・・・?!(゜△゜)
とりあえず疑問が残るどもダウンロードして遊んでます。
アレ、髪型と色変えれるんだったらどうせなら瞳を変えれるようにしてくれればよかったなぁ(笑)
後、戦闘システムが果てしなく苦手です。どうすりゃいいんだよアレ・・・?!
流れる曲が、ディス無印の曲ばっかでファンにとっては嬉しい限りですねv
気がついたらいつの間にか鼻歌で歌っていたりする・・・(笑)


今日のギアス。
C.C.可愛かったなぁ。ルルシーたくさんあってニヤケが止まらなかったなぁ。
そればっかでした。なんつか、今までなかったルルシーがいっきに祭りとしてきた感じがしてならない(笑)


ではでは、本日はこれにて失礼いたしますね!
じゃッス!

あーあ゛-あー

2008年07月26日 22:32

描き途中2
描き途中ハナコー。
7月用(すでに終わるけど;)に描こうとしていたハナコ。
そしたら、ディス3の今月分の配信はハナコとタローと・・・小暮さんって人・・・?
「アデルとロザリーがくるんだったらタローとハナコどうせならくればいいのになぁ」って思っていたらホントにきてビックリしました(笑)
に、しても悪魔姿のままなのが気になるんだが・・・
いっ、いったいどうなってんだ・・・?(゜▽゜;;)
アデルとロザリーのラブラブっぷりから察するにディス2エンディング後って感じだったんだけどなぁ・・・
うーん・・・?(失笑)
ハナコがでてきたってことは、後プラムがでれば水橋さんキャラ勢ぞろい・・・だよなぁw
んで、小暮って人・・・?は流行り神やったことないんでまったくわからんのですがー・・・(苦笑)
いくらなんでも、ゲームの枠を飛びすぎな気がしてならないw
投票のやつで1位にでもなったんかなぁ・・・うーむ・・・。


何か喉が痛いです。
ヤバイ・・・風邪の症状かもしれない・・・(←喉から風邪になるやつ)
なんだか自分、夏休みとか長期の休みに入ると結構な確立で病気になります。
そして何故か、北海道に行くとかならず怪我とかするという・・・(^^;)
小さいころにいった北海道では転んで怪我をし、学校の行事で行った時はかなりの腹痛。
そして旅行に行った時には高熱。
なんだコレ。北海道に行っちゃいけない病か(←?
あーバター飴と白い恋人と現地のトバ食いてぇ(←


さてはて、ポケ映画みてきましたー。
個人的には去年の方が好きだった気がしますがコレはコレでおもしろかったなぁと。
というかポケ映画はみんな好きだなぁ(´▽`)
特に可愛いとも思わなかったシェイミもトコトコ歩く姿みて可愛いと思いました。
同時に、なんとも思っていなかったギラティナも可愛いと思った(ん?
後、翼の形がかっこいいってことに気がついた次第です(笑)
そして、サトシとシェイミの会話の、
「さっきのやる気はどうしたんだよ!?」「空に置いてきたでしゅ」
には爆笑したww
来年の映画ー・・・は、またもや今回の続きってパターン・・・なのか・・・?
そいえばアルセウスはどうなんだろ・・・。

続きで拍手返答です。
[ 続きを読む ]

夏休み二日目・・・ってぜんぜん宿題やってないorz

2008年07月24日 22:01

盗賊4
金にがめついキャラがなにげ好きかも知れない・・・っと思った今日この頃です(何)
なんつか、いろんな意味で見てて面白いなーっと(笑)

ってな感じでメインキングキャラの中に一人追加されました↑
名前は・・・『ネマー』でいっか。
なノリで即決定。
名前の由来に気がついた人、もしかしたら自分と同じ方法をよく使う人かもしれませんw

ところで魔界の金・・・小銭やお札はどんな柄なんだろうか・・・。


地震がありましたねー。
我が地方は6弱前後のなんとも微妙な感じでしたw
ニュースになりそうでならない・・・みたいな(笑)
その時、眠たくなってきたから寝よう。と思いやっと寝付けそうになった瞬間・・・見事地震ががが(゜△゜)
最初は、「あー地震かー」で終わらせてたんですがだんだん強くなってきて、「こりゃさすがにヤバイか・・・?」と思いピアノの下に避難(←
なんつーか・・・こう・・・条件反射的なものを感じた気がする・・・
明らかにコレってば学校の避難訓練が原因だよナァ・・・(゜▽゜)
あっ、ちなみに家の中から出るって案はどうしようかと悩んだんですが、「蚊に刺されるからやめよう」と思って出ませんでした。
おそるべし蚊。地震にも勝った(笑)
後は・・・PSPの画面物落っこちて壊れないかな?!とかも心配してました(笑(←
ほんで、二階にある物置がものすごいことになってました・・・(失笑)
トビラ打ち破って雪崩のごとく・・・w
我が部屋もピアノの上からダンボールが落ちるは本が落ちていて・・・元の位置に戻す作業がメンドかったです(^^;)
で、妙に目が覚めたらしく寝る前にやっていたゲームをのんきにやってました(←
生まれて初めて6程度の地震を経験しましたー・・・
最近多いからなぁ・・・油断大敵だなぁ・・・。


んでは、拍手返答いっきまーす。
[ 続きを読む ]

むわむわ

2008年07月22日 22:17

魔法使い9
今日はやたら暑かったです^^;
我がパソコンは、机の上&風通しがない場所で、しかもパソコンから受ける熱でかなり今現在進行中で暑いですorz
もうベタベタで腕が動かん(失笑)


ってことで、ついに明日から夏休みです。
宿題は・・・ど、どうするべきか・・・!(やれ)


なんか今週のギアスみてどうしても言いたかったんでココで言ってみる(←
久々のルルシーだー!!とか叫んでいたら、記憶なくなっ・・・?!(゜△゜)
その前にわかったC.C.の過去話。
たしかに納得がいくものが・・・。一期EDのあのイラストみたの久々だったなぁ(笑)
C.C.も被害者だったんだなぁ・・・。
子供時代のC.C.とか写真撮ってジックリみたいw(あ)
両目がギアスのやつになってたから制御できなくなったのかなやっぱり・・・。
んで、最後の記憶なくなるやつ。
個人的にはこういう展開は好きなほうなんで平気で、むしろ記憶なくなったことがわかった時のルルーシュの表情みてルルシールルシー!と騒いでいた次第です(←
この考え方はなんだろう・・・ポジティブっていうもの・・・なのか?(苦笑)
だってあんなショック受けるなんて・・・こりゃもうルルシー以外ありえないというか、戦っている途中でルルーシュが言いかけた「お前は俺の・・・」続きなんだよ!(笑)
ウン。来週めっさ楽しみだ・・・!次回予告みただけでも妄想とまらなかったから・・・!(うわ)



では本日はこの辺で失礼いたしますね。
ぎっ、ギアスの話しかしてない・・・!(^^;)
それではじゃッス!

おっ、お久しぶりです

2008年07月21日 20:59

エトナ14
えー、約一週間ぶりの登場となるのかな?カンでございます。
この三連休、文化祭・運動会となって学校にでてました。
ちなみに、明日も学校です。明日いけば夏休みです。もう夏休みに突入している学生がたまらなく憎いです^^^(←
文化祭は、何故か我が学年が賞にはいることが多かったです。
学級旗と壁新聞なんて二つとも3位中2つ入賞してたり・・・どうした我が学年(笑)
特に展示とかをみるわけでもなく、家庭科クラブの見張りと称してトランプでストップなどやって遊んでました(笑(待)
頭使うゲーム、ストップとかポーカーとか賭け事好きなもんで、つい・・・(^^;(←?
父・叔父達がなぁ・・・みんな好きだからその影響なんかなぁやっぱり・・・(失笑)
運動会、自分は赤組でした。結果は2位という...。いっ、一番負けたくない紫に負けてちと悔しかったり(笑)
ちょこっと日焼けした顔が擦ると痛いです。5回塗っただけでは効かなかったか日焼け止め(多)
んで、学年では我がクラスはこれまた何故か2位に。スポーツクラスにも勝ちました。ほんっとどうした(笑)
そんなこんなで、無事終了いたしました。
明日は後片付けとか学校の大掃除とかして終われば夏休みだ・・・!

↑のおかげで、見事にポケモン映画のことを忘れている&ゼロ使アニメ3期のこと忘れてたりして・・・
ゼロ使なんて、昨日大慌てでスカパーのキッズステーションの番組表みて午前3時まで起きてみたりしましたし・・・(苦笑)
ポケ映画は・・・来週観に行こう。
後、ポニョとカンフーパンダも観たいッスね・・・w

改めまして、23日から夏休みです。
更新は夏休み入ったらやりたいッス・・・!
なんか今の気分はエトナたくさん描きたい。何故かものっごっつエトナ描きたい衝動にかられてますw24~26日はオンゲのクローズに参加して、おそらくディスの例のやつは27日から・・・の気がするので丁度よくって、ディス3の例のやつをダウンロードしたついでにディス3もプレイ再開しようとか思っておりますw
なんかもっかいストーリーとか観なおしたいなぁ・・・(´▽`)
DSディスガイアも、やっとのことでチュートリアル終わりましたwww(遅)
なんかもう曲が違いすぎて違いを感じるのが面白くて仕方がないww

そんなこんなで、早く夏休みになってほしいカンです。
ではではこの辺で失礼いたしますね。じゃッス!

ぷすぷす

2008年07月15日 18:38

プリニー12

文化祭に展示するやつはもうそろそろ・・・と言いがたいですが、(待)
頑張れば間に合いそうです。
これで遊べるー!と思ったやさき、今度は書道の提出物がありましたorz
えっと締め切りは22日なんで、今週の三連休を使って仕上げなければなりません。
なんで、サイトを更新できるようになるにはもうしばらくかかりそうです;
もう夏休みはいっちまうよ・・・!
夏休みに入ったら、できなかった分をまとめてやっていきたいと思っております。


突然ですが、携帯がぶっ壊れましたorz
何が原因なのか、まったくもって反応しません。
3年間の間でもあまり使っていないんですが・・・何故か壊れてしまい・・・(^^;)
コレにともない、新しいのを買いそうです。
えぇ。魔界学園ディスガイアができる機種に(←
あっ、これを言っちゃえば意図的に壊したと思われがちですが、ほんっとうに自然に壊れたんですからねっ?!(うわ)
いくら自分でもそこまではしませんとも。えぇ!(


あっ、そいえば電撃文庫版のディスガイア3の小説を読みましたー!
なんかアルマースが書いている設定で、アルマース視点で動いていて新鮮だったというか、やっぱオリジナルが多かったんで最初はどうかなー?って思ったんですが結構良かったです。
なんかこう、ディス3の裏側が書かれているというかなんというか(笑)
マオラズな部分もちょこっとずつあったんで満足でっしたw(あ)
と、いうか・・・ラタトスクの影響からかアルマースがやたら気にかかっております(笑)
なんかゲームの方で育ててなかったのに、育ててみたいなーな気分にもなりましたし・・・
なっ、なんだこれ(笑)
とりあえずは、ディス3をもっかいやりたくなった次第でございます。


ディスガイアブログにて、『プリニーの癖』なる日記をみたのですが・・・
『っス』と『ッス』の違いがあったんですね・・・?!
ゲームでもこの違いあったっけ・・・?さっ、さすがにそこまではみてません(失笑)
うわぁ・・・これからは小説書くとき“コレ”に気をつけねばならないのかなぁ・・・(゜▽゜;)


続きで、スタフィーのプレイ状況ー。
今回は短いですよ(笑)
[ 続きを読む ]

現在報告とスタフィー感想(長い)

2008年07月12日 20:58

相変わらずバッタバッタしております;
もう文化祭なんてなくなってしまえばいい(待)

例の文化祭に展示する作品はいまだにできておりませぬorz
明日あたり諦めてずっとやってようかな・・・むぅ・・・(

あっ、電撃ゲーム文庫のディスガイア3の文庫、実は10日に発売してたんですね・・・!
うわぁ・・・買い物行った時にみてくればよかった・・・!
ってことで明日買い物に行ってみようかな・・・と。
買えたら、時間があったら明日にでも感想ちびっと・・・とか考えておりませう。


続きで、ちまちまやってたスタフィー感想。
めっさネタバレなのでご注意をば。
つか、長いのでそっちもご注意をば(笑)
[ 続きを読む ]

やることたくさん

2008年07月09日 22:48

プリニー11

えっと、来週が文化祭だということに昨日気がつきましたorz
んで、展示物・・・全然できてないんです  よ!(汗)
なので、もうバタバタです^^;
明日スタフィー発売するし・・・(←
絶対コレ来週まで完成できねぇよなぁ・・・とか思いながらやってます。
そして驚いたことに書道で書いたやつ展示しよう。と書道の先生から言われました。
あっ、あんなへたっぴぃなやつ飾れるかい・・・!
ホント先生がなんでそんなこと言ったのか不思議でなりません。
先生は知らないだけなんだよ。
一度書きで書かなきゃいけない習字&書道、自分、二度書きどころか三度四度五度書きやってるから・・・!!(待)
なんで、気分は塗り絵です。先っぽを細くしたい時は上からもう一度書いたりして・・・(苦笑)
だから、うまい。って言われても真実を話せません、話せるものか・・・!
幸いにも、文化祭まで時間がないため書道の作品は文化祭にだなさそうです。ってか、去年書道の作品なんて飾ってる部屋なんてあったっけ・・・?(
文化祭二日間やったら、次の日は運動会です。えぇ。死にます(ぁ)
何が悲しくて、文化祭のせいで疲れきった体を運動会で動かさなければいけないのか...。
そして運動会終わって次の日後片付けしたら確か代休があって夏休みに突入した気がします。
あぁ。楽しみだなぁ・・・夏休み。ヒッキーになる時がきたよ・・・!(うわ)

夏休みと言えば、やりたいことがたくさんあります。
もちろん、せっかくの休みなのでできるだけ更新はしたいです(燃)
んでもって一番の目標は溜まりに溜まったゲームのやり込み・・・!(
今のところやりたいと思っているのは↓のやつです。

・ディスガイアPSP ◎
・ディスガイアDS ◎
・ディスガイア3 ◎
・スタフィー3 ◎
・スタフィー4 ◎
・キングダムハーツⅡ ◎
・ボクと魔王 ◎
・エターナルマナ ◎
・エターナルマナ2
・ラタトスクの騎士
・どきどき魔女神判2

です。◎がついているのは持っているゲームで、ついてないのは夏休み中に買いたいってやつです。
ディス2の名前が見られませんが、ディス2の方はだいたいわかってるのでまだ大丈夫です。えぇ。まだ(何)
でも絶対いつの日かやりたくなる時がくる・・・!(笑)
こうやって・・・書いてみると多いなぁ・・・(失笑)
キンハとボク魔はシナリオクリアした程度なのでちゃんとやり込みたいです。
エターナルマナなんてラスボス前で止まってるからな・・・!(おい)
そしてこれを気に2の方も欲しいなぁ・・・と(笑)
ラタトスクは諦めて買いそうです。欲望に負けた・・・!(理性弱)
ってな感じで夏休みはゲーム三昧になりそうです。絶対電気代跳ね上がる・・・!(笑)

ということで夏休み楽しみです(←
では、文化祭展示の作業やってきますー。あー絶対無理だよコレェ・・・(--;)

七夕ーだった・・・ね(汗)

2008年07月08日 00:01

ロザリンド4

七夕ー・・・でしたね(日付的には昨日)
けっきょくなんもできんかった・・・orz
らっ、来年があったらやりたいです。それまでには口調とかスラスラ思い浮かぶようになりたいです。会話変換ソフトとかないかな・・・(え)


話題もとくにないので、本日はこれにて失礼いたします。じゃッスー!

すげーソックリというかモロだろ(笑)

2008年07月06日 23:48

プリニー10

今日・・・というか今週は切羽詰りそうなのであまり顔だせないor絵が適当になる確率高しです。いや、普段から十分適当だけどさ・・・!(←


今日はずっとスタフィーのゲームやってたんで特に話題がないのでこの前発売したラタトスクについてでも。
ディスガイアに関係ないからみなくてもいいや~。って思ったそこやつ、ちょっとみてけや(誰)

実は、買おうかどうか悩んだあげくまだ買ってないのですよラタトスク。
んで、プレイ動画があったんでちらほら観て、買おうかどうか決めようとしたんですよ。個人的にプレイ動画みるぐらいだったら買ってプレイするタイプなんですが、今回ばかりは本当にどうしようか悩んでいたようです。まさかプレイ動画をみる日がこようとは・・・!(どんだけ)
んで、動画をみてみたんですが・・・主人公のエミルってキャラ、声を担当してるのは下野さんなんですよね。えぇ。アルマースやタローやアッシュでお馴染みの下野さんですw
声が一緒なのは、まぁよくあることなのでその辺はいいのですが問題はそこじゃなくって・・・

性格も口調もアルマースそのものだったってこと なんですよ・・・!!

声だけならまだしも、アルマースのあの気弱な性格と口調がスッゲー似てて・・・ってか同じなんですよ・・・!
こっ、ここまで似るのは逆に数を数えないくらいって感じですww
さらにはツッコミの時の早口になるところとかもうホントアルマースそっくりで・・・!(爆笑)
エミルみててもアルマースにしか見えないやつがココに(
ってか、これは絶対アルマース知ってれば誰でも思うことなんだって・・・!(何)
時間がありましたら観てみてください。ほんっとアルマースだから・・・!(笑)
下野さん、絶対アルマースを意識してやったとしか思えないww

ほんでもってお次はヒロインのマルタについて。ここからはディスガイア関係ないですよー。
彼女は、ゼロ使のルイズに似――ってか同じでしたww
ルイズのデレが多くなった感じかなぁな部分とか、「好きじゃないもん!」のセリフなんてルイズのツンとモロ似だよなぁ・・・ww

そしてさらには黒ヒョウ?(なのかアレは?)のテネブラエってば・・・電王のデネブと似てるんですよw
声優さんが一緒なんで余計に・・・!(笑)
名前だって似てるしなぁ・・・w(それは関係ない)

そんなこんなでラタトスクの動画みて一人で騒いでました。
ラタトスク、知ってる声優さん・・・というか有名な声優さん多いよなぁ・・・。

あっ、そいえば個人的にショックだったことが一つありまして、
発売日前から気になっていたアリスって女の子・・・というかお姉さんな歳なんですが、
声が・・・やたらキモかった・・・!(失笑)
もっと高めのロリっぽい声を想像していたんですが、年がいった叔母さんが声色を変えてワザと可愛らしくみせている声。だったんですよホント・・・(゜△゜;(
あっ、あそこまでの声とは思いもよらんかった・・・!(失笑)

では本日はわけのわからんところで去ります。じゃッスー!

なーつがきーたー

2008年07月05日 22:50

ドクロ5

必ずいそうなツンデレキャラ設定ってことで!(何)


ってことで、ども。どこかお久しぶりのカンでございます。
この二日間、寝不足でぶっ倒れてました・・・(^^;)
あと暑さ・・・。
暑さといえば、いっきに夏がきた気がします。
朝・昼・夜関係なしに暑い・・・!
しかし、まだ夏本番じゃないんですよねぇ・・・きっと・・・;;
今年の夏は生きていられるかなぁ・・・(失笑)


更新いたしました。
ひっさびさの小説でございます。
要望があったマオラズはもうしばらくお待ちください;
ネタと構造の練りがうまくいったら書き出したいかとっ・・・!(
さて、アルサファです。この二人、ラブラブなんでどこまで書いたらいいのかよーわからんのですが・・・まっ、まぁいいや!(いいのか)
甘いのを書こうと思えば書けるのですが、脳内のどこかにスイッチがあるようです。
「これ、こう書いてしまったら公式からとんでもなくかけ離れてしまうからアウトだよなぁ・・・」
って思ったりします。その表れのいい例が今日UPしたアルサファの愛情表現の・・・です(笑)
なので、自分が考える甘い内容ってのは我が脳内の中で妄想として生きていますw
甘いけれども、どこかギャグっぽく・・・これを目指そうかな。っと。
簡単に言っちゃえばラブコメです。自分、ラブコメ大好きなんで・・・(苦笑(おい


あっ、ワープロ検定受かってましたー!
ってか受けた人全員受かってたんですけどね(笑)
よかった。自分だけが落ちたー!な恥ずかしい思いをしなくて(笑)
今度は・・・1月?らへんだった気がします。あ゛-。またバタバタした思いをするのかぁ・・・(´▽`;)


続きで拍手返答でっす!
[ 続きを読む ]

いきなり筋肉痛

2008年07月02日 23:33

アーチャー7

ディス3のメンバーでプリオールッス。
もしかしなくとも我がメンバーは黄色率やべぇ高いです(苦笑)
プリニー(黄というか黄土色?)と星魔法使いとプリオール
設定エリアつくるとしたら並べないように気をつけねば・・・(笑)

ツンデレ・無口・天然ときたら残りは、おどおどの二重人格?と思い↑は二重人格設定にするかどうか悩んでいます。
実際ATKとHITがやたら高くて、戦う時なんてメンバー内で一番の攻撃してくれるんだよなぁ・・・(失笑)
恐るべきアーチャー一族・・・w(何)


そういえば、今日の体育で久々にバドミントンやりました。
えぇ。そりゃ筋肉痛ですとも!(←
腕を振るのは前に剣道やってたんで別に平気なんですが、バドミントンと剣道では振る時に使う力が違うっていうか・・・(何)
とっ、とりあえず明日は筋肉痛です。絶対(
そんな明日は、試合です(∑
今日は練習して明日から試合だそうなんですが、明日の試合絶対負けるって・・・!筋肉痛・・・!


では本日はこの辺で失礼いたします。じゃッス!

いやー今年の夏は波乱万丈

2008年07月01日 23:19

魔法使い8

我が家の魔法使いは天然ボケ担当にしたいんですが、これまたどうしたものかというか一人称が決まりません(
なんかいいのないかな・・・(何)


そういえば今月からいろいろなものが値上がりしましたねー・・・;;
車は運転してないんでガソリンがどうたらなんて言える立場ではないのですが、買い物とかよく親の車で連れて行ってもらったりするのでこれからは安易にできないのかなぁ・・・とこれはこれで悩んでたりします。
親は一ヶ月に三回ガソリンをつめるそうです。一回の値段は8000円程度。
それが三回。ゲーム3~4個買える計算です(←
そっ、そう考えると・・・しっ、自然と涙ガッ・・・!!
それにニュースによれば電気代もあがるそうじゃないですか。
ゲームとかパソやる人にとってはこれはとっても痛い痛手だよ・・・orz
そんなこんなで、こんな歳で値上げのこと気にしている自分に対して歳とったなぁと思うカンでした(
消費税とかあがったらそれこそ死にますよね。ウン・・・。


あっ、そういえば七夕がありますね!
その七夕に向けて書けたら書きたい小説ネタがあるのですが、アデロザかアルサファ(もしかしたらリバかも)どちらかで悩んでいるんですよ。
どっちになっても、展開とかは似たような感じになると思うのですが、(二人とも姫だから・・・w)
これを機会にアデロザを書いてみようかなぁなんですが管理人、とっても二人の口調が苦手というテメェバカダロコノヤローな感じなんですよ・・・!orz(
いろんな方のアデロザ小説みて勉強しよう・・・。
好きカプの小説書けないなんてもう終わってるッスよねホント・・・ッ!


なんだか今日はやけに後ろ向きな日記でしたね;
マイナス気分だったのかな・・・(なんだそりゃ)
続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]


最新記事


