
--年--月--日 --:--


6月終わりかぁ

2008年06月30日 23:18

盗賊3

本日で6月も最後ですねぇ・・・。
なんだかんだで早かったなぁ6月・・・。
というか今月でゲーム4本買ったのかと思うと・・・(失笑)
久々に買いました4本。2本とかが最近のペースだったのにな。どうしたんだろう今月・・・(゜v゜;)?
来月は大好きなゲーム発売とついにくる夏休みです・・・!
夏休みになったらディス3やりまくろうと思います。もう朝昼夜関係ないのさハハハ!(誰)


そっ、そういえば7月ようのTOP絵まったく考えていなk(殴)
あっ、明日学校で頑張ります・・・!(←勉強する気ない(しろ)


では、これ以上わけがわからなくなる前に失礼いたします。じゃッス!

んーむ

2008年06月29日 23:04

シュア1

二日連続黄色い絵でスミマセン;(うわぁ)

実は、キャラ設定をつくるかどうかで悩んでます。
設定をつくって紹介するのならば日記絵としても・・・絵のネタとしてかなり楽になるかなぁ・・・と(^^;)
同時に苦手な汎用が描けるようになれれば・・・っと考えているのですが、これがまたなかなか思いつかない・・・!(汗)
設定考えてる方々は本当すごいです・・・!


そんなところで本日は失礼いたします。じゃッス!

豪華だなぁ!

2008年06月28日 23:15

ロザリンド3

昨日は日記書けなくて申し訳ありませんでした;
えっと、昨日はワープロ検定だったのですよ。
いつもより一本後の電車に乗って帰ってきたのですが・・・、
なんかもう・・・いろいろと疲れた一日でした(^^;)
ワープロ検定の筆記、全然勉強していなくて・・・!(待)
これはヤバイなー。と思い一日、しかも学校にいる間ですべて覚えようと思いましてずっと勉強しようとしたのですが、別のテスト・・・世界史のテストが全員とても悪く、全員で再テストってことになっていまして、これが最悪なことに金曜日・・・つまりは昨日だったわけなのですよ。
世界史の勉強もしなくてはならなくてそしてワープロも・・・っと、昨日の学校は朝から検定までずっと勉強しっぱなしでした...。
いやもう休みなんてない・・・。なんで被ったのか・・・!世界史の先生恨みたいです(失笑)
そんなこんなで、寝不足も続いていたのか昨日は9時ぐらいからグッスリ寝てました。
ほんで起きたのが1時。寝すぎた・・・!(
そしてその後シャワーを浴びて寝ました(
なんだか寝まくった時間だったなぁ・・・;
検定の結果は、受かってたら言いたいと思います。
何も言ってなかったら、落ちたんだなぁと思って心の中で笑っててください(笑)


↑のおかげですっかりディス3の追加コンテンツのことを忘れておりましたorz
んで、本日確認してみたところ・・・
いっ、いきなりアデルとロザリーですか・・・!!
しかもシナリオも用意されて・・・!
コンビニでさっそく購入に必要なプリペイドチケットも買ってきたので、親たちが寝たらやってみようと思います。
感想とかはプレイ日記の方に書きたいと思うのでソチラをば。

んー、これならばアイデア募集中の時にアデルかロザリーで悩む必要なかったなぁ・・・(笑)
って少し考えれば安易に予想できたことですよね。ハハ(
ネコマタだって人気あるもんなぁ(笑)
そう考えると、中ボスだってでそうッスよねw
後はゼタとプレネールさんw
そんなこんなで自分はプラムとプリニーカーチスとホビットを待ちたいかと。
ホビットなんで可能性0に近いけどね・・・!(泣(←
ついでに、シナリオで期待したいのは・・・マローネとアッシュの話・・・です(←
記憶失ってアッシュの話してたから・・・あっ、スイマセン。夢みました(殴)
ってな感じで、毎月毎月追加コンテンツが楽しみですね!

プレイ日記と言えば、本日かなり久々に更新いたしました。
DSディスガイアのことです。プレイというか感想みたいなやつなんですけどね(汗)


そんなところで本日は失礼いたします。
ひっさびさに長く書いたなぁ・・・(笑)
じゃッス!

発売ー。明日は配信?

2008年06月26日 23:02

ラハール13

最高潮に線画が汚くて申し訳ございませぬ;
時間が・・・!

ついにDSディスガイアが発売しましたね!
時間に空きができたらやりたいと思います。
多分できるようになるのは7月の中旬かな・・・?

発売!と思ったら明日はディス3の配信日・・・?!(゜▽゜)
なんか切羽詰ってるなぁ(笑)
やり方がわかりしだい受け取る・・・というか買い?たいと思います。
うまくできるかな・・・(おい)


そんなところで本日は失礼いたします。じゃッス!

明日!

2008年06月25日 23:16

エトナ13

ついに明日発売ですね!DSディスガイア!
親が帰ってきたら、つれてってもらう予定です。
家に帰ってこられるのは7時30分ぐらいかな・・・?
でも、もしかしたら・・・あんまやらないかもしんないです^^;
DSになって、「あーここはこう変わったのかー」程度をみたらOKみたいな・・・(おい)
プレネールさんやアデルにロザリーにゼタを仲間にしたい気満々なんですがどうもDSの画質で・・・と考えるとうーんってなります。DSの画質だとどうなるんだろう・・・。
やっぱPS2やPSPに比べると・・・劣り・・・ますよね・・・っ;ぐぅ・・・。
とっ、とりあえずDSの方は時間があった時にプレイ・・・って感じになりそうです。
持ち歩くならばPSPの方が軽いですし横長なんで学校帰りとか隠すのに便利なんですよ(笑(待)
もしかしたら、攻略本の方が楽しみかもしれません(笑(∑
どんなふうにかかれるんだろうか・・・(゜v゜)


あっ、今日のTOP絵のエトナはですね・・・本日学校で描いていた絵を帰り際机の中に忘れてきてしまいまして・・・(失笑)
急遽、家で大慌てで仕上げましたw;
あんな・・・あんな授業中描きまくってたのに・・・先生にあてられる覚悟で描いてたのに・・・実際にあたってしまったのに・・・!(←
そんなこんなで、明日の分は絶対に忘れまいと覚悟したカンでございました(´▽`;)

もう少しもう少し

2008年06月24日 23:02

フロン6

本日でテストが全部わたるー。と心構えしていたのにもかかわらず、地理のテストだけ返ってきませんでした。先生いわく、
「空欄がありすぎて丸付けしてたら悲しくなってきて途中でやめた。」
だそうです。なんだそれ(笑)


昨日、書くのを忘れたのですがドタンバでカウントダウン絵をやってます(苦笑)
いや、まぁ・・・かなーり簡単な絵なんでカウントダウンがどうたらのほど・・・ではないんですが・・・!(うわぁ)
とりあえず、昨日プリニー。今日フロンと来たのならば、明日と当日の絵は目に浮かびますよね!(笑)
かっ・・・描けるかなぁ・・・(待)


続きで拍手返答ですっ。
[ 続きを読む ]

まさか・・・ねぇ

2008年06月23日 23:13

プリニー9

機械オンチの友達に、情報のテスト(Excelの用語や関数などのやつ)で負けました・・・!
約10点もの差がありましたよ・・・!
おまっ、機械オンチじゃねぇのかよ!(失笑)
うわぁ・・・なんだろう・・・この敗北感・・・(笑)

ってな感じで、本日からテストが返りはじめました。
うっわ!いっらね!な気分ですよもう・・・(´▽`;;)
本日わかったのですが、どうやら自分は暗記問題のテストが一番得意なようです。
暗記問題の場合、ゲームやりながらやるとスラスラと覚えます(
ゲームって、キャラの名前とかプレイしていればいつの間にか覚えてるじゃないですか。
それを応用できないかなぁ~?と思ってやり始めたのがゲームをやりながら覚えるという方法w(うわぁ)
ゲームやりながらプリントをみる→プリントの内容もゲームの内容と一緒に思えてくる→覚える
という方程式が・・・w(待)
おかげで、昔あった美術はスゲー点数でしたw
しかし、ディスガイアみたいにターン式なゲームじゃないと無理なコトです・・・(^^;(そりゃそうだ


そんなところで本日は失礼いたしますー。
あ゛-・・・明日もテスト・・・渡るなぁ・・・(遠い目)

刻一刻と

2008年06月22日 23:09

エトナ12

怪しい笑みもいいけれど、エトナの無邪気な笑顔もいいですよね(何)


さてはて、今週はついにDSディスの発売の週ですね~・・・!
実は、5日前・・・今日からカウントダウン絵をやり始めようかなぁ・・・。と思っていたのですが、諸事情により明日からにしました(えぇ)
ん?明日から・・・だよな?(大丈夫かよ)
本来の大きさで描いている余裕はなさそうなので三頭身で描きたいかと・・・。
なっ、なんか最近ちっこいのしか描いてないな・・・!(


何書こうか忘れてしまったので(待
今日はこの辺で失礼いたします。じゃッス!

テスト終了しました

2008年06月20日 23:04

ドクロ4

何か、四日間ぐらい絵を描いていなかったら完璧画力が落ちた気が・・・orz
いえ、もともと画力なんてないんですが・・・悪かったのがさらに悪くなってしまったという感じがぁぁああ・・・。


テスト終了しました!
これで溜まっていたものの消化活動に移れる・・・!
テスト関連の話なのですが、受けたテストの中に『簿記』ってのがあるんですよ。
なんか国語と数学を合わせた感じの(え)
んでその簿記は本来、計算機を使って計算する科目なわけなのですが、
あろうことか管理人、計算機を家に忘れてしまっ・・・!!orz
えぇ。もちろん暗算で頑張りましたとも・・・!
すっげー時間かかりました。
桁数多いし数多いし・・・なんだよもう!(お前が悪い)
なので、今日のテストはいつも以上に頭つかった気がします。もう、このさいだからそろばんでもいいから手元に置いとけばよかった・・・!(←昔そろばん習ってたやつ)


更新しましたー・・・というか穴埋め作業・・・?(コラ)
プレイ日記は、DSディスガイアの発売が近いので再び開通いたしました。いやー懐かしい(笑)
んで、新たに追加されたのが手書きブログ。
これ、いろんなサイトでみかけるので自分もやってみようかなぁと、ついに手を出してしましました(苦笑)
限られた色だけで絵を描いたりベジェが使えないので絵の練習にはもってかいかなぁ・・・?
と思いつつ手書きブログをば。
落書きor練習場 として手書きブログはやっていきたいと思っております。
結構あれ、大変なんですね・・・。
原色だけで色塗ってる方とかみると思わず尊敬してしまいますw(あ)
ジャンルは、ディスガイア以外のも多くなると思いますが、気になさらないでくださいまし(^^;)


では拍手返答いきます!
[ 続きを読む ]

そういえばー・・・

2008年06月15日 23:06

プリニーカーチス

彼のことを忘れてましt>昨日の投票話
好きなのに・・・!何故忘れていたんだ自分バカじゃんってか死ぬほどアホだってか同じファンの方々に誤ります(土下座)
他のプリニーにはない目つきの悪さがいいですよね~vv(そこか)


本日は父の日でしたね...。
・・・まったくもって記憶になかった・・・!(またか)
母の日やバレンタインデーは壮大にやるのに、何故か男性イベント・・・父の日やホワイトデーって女性イベントに比べて盛り上がりがどこか違いますよね。ってか明らかに違うような・・・広告の仕方とか商品の量とか・・・(笑)
いったいこの違いはなんなんですかねぇ・・・。
ホワイトデーはまだしも、父の日が母の日より控えめって・・・なぁ(苦笑)


今週の水曜から金曜までテストなので、もしかしたら明日か明後日か明々後日らへんから顔だせなくなるやも知れませぬ(範囲広)
点数なんて諦めたいけれど、これで悪い点だと・・・夏休み学校にでるはめに・・・。
なので、なんとしてでも普通の点数になれるようがんばります。とっ、とりあえず普通の点数・・・(^^;(おい)


そんなところで本日は失礼いたしますね、じゃッスー!

いろいろあった二日間

2008年06月14日 23:19

プラム3

昨日は日記書けなくてすみませんでした;
昨日、すさまじい雷だったのですよ。パソコンやゲームって雷に弱いんですよね・・・?
たしかそうだった気がする・・・。
んで、生まれて初めてあんなにすごい雷を体験しました。
地響き?がすごくって・・・窓とか揺れていて・・・。
雷は平気なのですが、パソとかゲームができなくなるのはイヤですよね^^;(そこか)


あっ、で昨日書きたかった内容なのですが『13日の金曜日』ネタでした(わぁ)
不吉とされる13日の金曜日。
しかし、魔界・・・悪魔達にとってはこの日は最高なのかなぁ・・・?(´∀`)
とかのんきに考えてました(笑(←
そっ、そう思ったのはオイラだけじゃないはずだ・・・!(何)


災害続きの話なのですが、今日は地震が・・・!
我が家にも揺れがー・・・。って、さほどなかったのですが、(おい)
さすがに起きた方がいいかなーと思いふとんから起き上がるはめに(さっさと起きろ)
災害とか、何かあると必ず自分が好きなゲームorアニメや漫画、プレイしたゲームの名前を叫びます
ぷっ、プレイしないで死ぬなんてできるか・・・!と思うのはオイラだけじゃないはずだ・・・!(二度目)
そいえば、今外国に行っている姉から無事かどうかの電話がかかってきました。
本来ならば、仙台に住んでいる姉の方がやばかったんですけどもね。
偶然にも外国に観光に行ってて・・・運がいいやつめ。チッ(∑


本日、無事にPS3をネットに繋げられました・・・!(喜)
何を悩んでいたのか、あっさりと繋げれたよ・・・!
ホント、なんであんな簡単なことできなかったんでしょうか・・・?(聞くなよ)
アップデートも完了し、後は周回数を重ねていくだけになりました。
早く声とかジックリ聴きたいです(´~`*)

ディスガイア3で配信情報がでましたね!
わぁわぁ!キャラとかシナリオとかたくさんだなぁ・・・!(゜v゜*)
キャラ投票、自分はプラムにしました。
アデル・ロザリー・ティンク・デスサーベル・ホビット
で悩んだのですが、(いろんな意味で待て)
ティンク・デスサーベル・ホビットは投票率が少ないかなぁ・・・。と思い断念。
ホビットに限っては知ってる人少ない気がする・・・!
実は魔物の中で一番好きなのはホビットだったり(笑(何)
で、アデルとロザリーは、どちらか一人に投票・・・しなければならないのならこの二人で選ぶことはできませんでした・・・!
こいつらは二人一緒であってこそゲームでみたいんだ・・・!(何コイツ)
なので、プラムに。プラム可愛いですよねーv
ゼタがでているならばぜひプラムも・・・!
あっ、でもサロメも望みたいです(


そんなわけのわからんところで本日は失礼いたします。じゃッス!

最高の日

2008年06月12日 23:14

ラハール12

なんかラハールだけは相変わらずコツがつかめないです。むむむ...。


本日はいいことだらけでした。
携帯日記の方をみてくださっている方はお気づきかも知れませんが、
まず第一に大好きなゲームが三年ぶりの新作。
そしてディス3ドラマCDのキャンペーンであったサイン色紙が・・・!


えっと、『界戦記ディスガイア3 ドラマCD発売記念!ダブル購入者プレゼントキャンペーン』
に応募したのですよ。
そしたら・・・あたっ・・・当たった・・・!!!

学校から帰ってきて何か荷物があることに気がつきました。
とっさに思い浮かんだのはもちろん、「何か買ったっけ?いや・・・?買ってなかったはずだけど・・・」
でした(笑(うわぁ)
んで、袋を開けてみ・・・サイン色紙が・・・・・・。

いや・・・もうホントビックリしました。
まさか当たるなんて夢にも思ってなくて・・・。
かっ、家宝だよコレ・・・!(∑
すっごい嬉しいです。大好きなディス3で大好きな声優さん達のサイン・・・
がっ、額縁どこだっけ・・・?!あったっけ?!(←
ポケーっと、緩んだ顔でサイン色紙を見つめているカンです(笑)
大事にしよう・・・!


あっ、そいえば明日は学校が開校記念日なため休みです。ヤッフー!(あ)
なので、もしかしたら明日更新できるかもしれません。


続きは別ゲームの話です。ディスとは明らかにジャンル違いなので(苦笑)
特にみなくてもいい話題なので自己満足で書いていきま(殴)
[ 続きを読む ]

2008年06月11日 23:01

アーチャー6

相変わらずドリル苦手ですorz
なんかもうなんだあの頭(何)


んー・・・・これといって話題がないので今日はこの辺で失礼します(何しに書いた)
じゃッス!

つかえなくなってかれこれ2年・・・?

2008年06月10日 23:16

ラズベリル9

ベリルがもっているのはペンです(
ペンタブが直りません(唐突だなおい)
壊れて約2年・・・思い切って、ペン軸?に問題あるかなぁーと思い新しいのを勝手みたのですがー・・・いまだに直りません。
げっ、原因なにさ・・・!(泣)
問題はタブの方かな・・・?
もしそうだったとしたらいっそのこと買いなおすよ・・・!新しいの買っちまうよ・・・!(
と、嘆いている次第でありますorz
ホント原因なんだ・・・?


ネタがなかったのでやってみた。

腹黒度チェック

魂の黒さ  100%
心の黒さ  100%
ルックスの黒さ  39%
輝く白さ  2%

あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。

心のあり方は、表情にあらわれるものです。



『人の不幸は蜜の味』って言葉、好きなことわざなんですが・・・!(゜▽゜(笑)
最後の方の『魔女のような顔になっていることも~』の文、
たっ、たしかに・・・ゲームで敵を袋叩きにしている時とか他人がもがき苦しんでいるところをみている時とかイタズラをしている時とか・・・その他もろもろの時・・・絶対そんな顔してますw(待)
なんだかんだで、ここの心理テストって、いろんなやつやってみたのですが当たってました。
すげぇなぁ・・・(何)
ちなみに、この結果を友にみせたところ、
「まっ、カンだから。」
と言われました。
どういう意味だ(笑)


では本日はこんなところで失礼します。じゃッス!

んー、特に話題はない・・・な(

2008年06月09日 23:11

魔法使い7

もはやパッと見何かわからないよ!>今日の日記絵
そして相変わらずな絵柄でゴメンナサイ;
なんか今日の絵ってば過去最短記録で描いた気がするぞ・・・(失笑)
んでもって描き方がまったく一緒な日記ログが一つのページに並んでいる姿が目に浮かぶ・・・(おいおい)


そういえばなんだか、学校でよく『メカニズム』という単語を目にします。
英語の理科の授業でも社会の授業でもパソコンの授業でも...。
まっ、マオがでてくる・・・!(笑(あ)
なんか3をプレイしてからというものの、言葉に反応する機会が増えていている気がします。
これって結構心臓に悪いですよね。おっ、オイラだけ・・・?!(゜▽゜)


来週テストなので、15日らへんに今週分と来週分の更新をやりたいな~。とか考えております。
相変わらず線画だけがたくさんあるのですよ・・・!(失笑(うわぁ)
小説の方も止まってるから・・・時間があったらバリバリ書きたいと思うのですがー・・・まずはネタ作りから・・・か(…)
では短いですが拍手返答いきますね!
[ 続きを読む ]

塗り方

2008年06月08日 22:46

描き途中

なぜかうまい具合に描けずに二日間顔だせませんでしたっ;
そして今日は今描き途中のやつで・・・(土下座)

描いているやつ、今回は厚塗りで挑戦してみよう!ってことで塗り塗りやってたんですが・・・あっ、厚塗りって何・・・?!という状況に追い込まれました(
なんか塗っている最中から、「何やってんだろう・・・?」と意識が違うところに・・・(危)
厚塗りできる方って尊敬します。なんで主線無しで綺麗な絵が描けるんだ・・・!(何コイツ)


なんだか暑くなってきましたねー。
湿度が高いのかただ気温が高いのか・・・(え)
明らかに去年よりあっつい気がします。去年の今頃はまだ涼しかったぞ・・・!
さすがに寝るときに布団6枚は卒業かなぁ・・・(多)


そういえばDSディスガイアの次回予告のパワーアップって新たに作り直したんですね!
前の画像で今の次回予告が拝めるのか(笑)
個人的に一番気になるのは魔界ショッピングのジェニファーとエトナの回なんですが・・・(笑)

後、我が家のディス3はまだアップデートできておりませぬ・・・!
ネットが・・・!ネットに繋げないんだ・・・・!(
何やら我が家の環境では3をネットに繋げるのは無理だと判断。
こっ、これは友達や親戚の家の環境をチェックしなくてはなりませぬ。
・・・しっかし、もし友や親戚の家でネット繋げる環境だったとしても・・・あのクソ重いPS3を持ち運ぶのには勘弁だなぁ・・・・(^^;(そりゃ)

続きで拍手返答ですー。
[ 続きを読む ]

喉と鼻水と声がヤバイ

2008年06月05日 23:06

プリニー8

ホラーなプリニーでスミマセン(^^;)
プリニーって、可愛くもなればかっこよくもなり、恐くなるということを自覚しました(


昨日はいつのまにか寝てましたorz
風邪でぶっ倒れていた時、9時間睡眠がいきなり6時間睡眠になって眠たかったんかな・・・;;?
そんな風邪は、はっ、鼻水が・・・!ズズッ(汚)
鼻水と喉の痛みが個人的に風邪の症状で一番嫌いです。どうしようもできない・・・!orz

そんな明日は、幸いにも学校が休みです。
学校にいるより、ゲームやってた方がまだ回復の見込みがあるよな・・・。ってことで明日はゲームか絵を描いてそうです。
せっかくの休みを台無しにしてたまるもんかッ・・・!(…)


っと、何かサイトの方がついに5000HITいったのか・・・!
10000HITいくかどうか、まだ謎な今日この頃ですが、もしいくとしたのならば・・・今ぐらいから記念絵などを描かねば絶対間に合わない・・・!(←
とっ、とにかく5000HITありがとうございました!
・・・そんなめでたい話題の時にこんなプリニーの絵かよ・・・!!>今日の絵

続きで拍手返答ですー!
[ 続きを読む ]

見事に風邪ひきました

2008年06月03日 23:05

戦士女1

パッとみ、戦士男にもみえてしまう今回の戦士女の絵(ぉぃ)


日曜日から見事に風邪をひきました。
熱は下がったのですが、喉がー喉がいたい・・・!(失笑)
そしてそんな中、ディスガイアをやってEDをみた後、力尽きました(そりゃ)
さらに昨日は、オフ友と一緒にスマブラやってその後歯医者にいったところ、再熱。しかも、ディスガイアをやっていた時よりもあがっていたという・・・(^^;(うわぁ)
今週中には治ればいいなぁ・・・。


あっ、PSPで今度は青色が登場するらしいですね!
青、かっくいいなぁおい・・・!!(`▽´*)
赤を持っている側としては赤と対になる青が欲しいところなのですよ(笑(どんなだ)
こう・・・赤と青を並べて飾っておきたい(←
数量限定じゃなければなぁ・・・いつか買うかもだったなきっと・・・w(待)
っと、ついでに、(ついで言うな)
PS2には赤の新色ww
再来年引越しする際にPS2を持っていく予定なので、(←PS3は40Gのため2のゲームできない)
親がそれを聞いて「DVD観れなくなるから持っていくな」と言ってたのでコレは親に買わせるチャンス・・・か?!ww(せこ)
でも普通、16,000円あったらDVDプレーヤー買うよね・・・(苦笑)


ナルニア観てきましたー。
なんつか、今回のテーマは『信じる心』的な内容だったと自分で勝手に納得(え)
原作読んでないんで、その辺いざこざなので機会があったら今度読みたいと思ってます。
学校の図書室にあったかなぁ・・・。


更新しました。
・・・ティンクでスイマセッ・・・!!!(汗)
いや、ほんとMAINページの方でも書いたのですが、6月といったら雨だ!蛙だ!ティンクだ!としかでなくって・・・!(
とっ、とりあえず今月いっぱいティンクがTOPにいるってことで・・・ッ!(逃)
ちなみに、しばらく絵の更新が続きそうです。小説を楽しみにしている方申しわけありませんっ!(><)
この辺に関しては、一度アンケートとってみたいなぁ・・・うむ・・・。


続きで拍手返答ですよー。
[ 続きを読む ]

2008年06月01日 01:23

パソの調子が悪いため、絵なしで失礼&携帯からこんばんわ。


今月の電マみました。
本編は決戦に近づいていて、ラハール達の様子が可愛かったです(笑)
んで、今回一番噴いたのは次回予告。
へかとんさんが曲について言っているのですが、ディスガイアアニメOPがエトナっぽいと言っていて・・・!!
『愛したげる』は、メロディも歌詞もスゲー好みで、なおかつエトラハっぽいので大好きだったのですが・・・まさか、へかとんさんからそのお言葉が聞けるなんて・・・!
もしかしなくても、へかとんさんってエトラハ好き・・・?(笑)
どっちにしてもエトナは好きっぽいですよね(笑)

そんなこんなで、次回予告最高でした。
明日、愛したげる聴きまくろうっと・・・!(あ)


んでは本日はこの辺で~。じゃッス!


最新記事


