
--年--月--日 --:--


お題と年齢

2008年04月30日 22:52

アーチャー

縦ロール描くの苦手なのです(苦笑)
アーチャーは、全シリーズ仲間として活躍してもらってます(笑)
3では、なにやらマオより強い気がしてなりません(∑
ATKとHITが・・・なぁ(笑)


小説の方、お題に挑戦してみようかなぁ?と考えておるのですよ。
5~10ぐらいのやつで・・・(←多いと途中で止まるタイプ)
好みのやつがあったのですが、そのお題で書くとなると・・・、

ラハエト・・・1(予定)
エトラハ・・・1
マオラズ・・・1
ラズマオ・・・2

という、女→男のパターンが多くなってしまうのですよ・・・!
元々、ラブコメ好きの男受け(つまりはヘタレ)好きなもんで、つい・・・ねっ!(汗(←
えっ、ええい!もうなんでもありじゃ!(上の文の意味どこいった)
なので、多分・・・そのうち小説をUPできそうな気がします。たっ、多分・・・っ(おい)


サイトめぐりしていると、自分より年下の方をみつけると、
「とっ、年下―――?!」
と反応します。
自分より大人な発言に大人な適用。おまけに絵も素敵ときたもんだ。
コレは驚く他ないってもんです(ぁ)
最近の若者はすごい・・・(笑(何)


続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]

小説と電マ感想

2008年04月29日 23:47

マオ5

久しぶりに描いたマオ。
相変わらずうまく描けませんorz


更新しましたー。
なんだかここ一週間で今月分まとめて更新した気が・・・(苦笑)
というか真面目な更新はえらく久々だなぁ・・・(^^;)
次の更新はー・・・いつになることやら・・・(待)
小説書きたいんですが、なんだか頭の中でうまい具合に整理できてません。うおーっ!


続きで小説と電マ感想です。
[ 続きを読む ]

いろいろ書いていつも以上に無駄な長さの日記(長)

2008年04月28日 22:38

ラズベリル8

上目使いって可愛いですよね!(急に何)
後、口がちょん(?)ってなってるやつとか...(ぇ)

ちなみに自分はパンが好物だったりします。
とくに味がないパン・・・ロールパンとかクロワッサンとかが好きだという物好きなやつです。時々いるよねこういうタイプ!(笑)
そしてメープルメロンパンが大好物ですv
メープルが大好きなもんで・・・(ぁ)
結構甘党タイプだったりします(←辛いの苦手)


昨日、日記イラストのネタ(構図)を考えるべく、なにげなく目を閉じで考えようとしたのですよ。
が、それが間違っていた。
そのまま寝てしまい、これまた起きたら夜中の1時。日にち変わってました。ギャー。
なんかしんないけど有名人が夢にでてきました。何故に・・・?!


今日、自分のことを知ろう。ということで友達にどんなふうに見られているのかなぁ?って思っていたら、「気が強い」と言われました。嘘付けお前・・・!(○△○)ノ
挨拶もろくにできないチキンな自分が気が強いって・・・!
そりゃ学校では素を隠しているのですが、いくらなんでも「気が強い」はねぇだろオフ友S氏よ・・・!
キミの価値観を解析してみたくなったじゃないか!(え゛)

後、友達・・・一番近くである隣の席の子と話しあってみよう。ということにもなったのですが、
「先生、隣の子が友達ではない場合はどうすればいいのでしょうか(終わってる)」
本気で先生に事を察してください。と言いたかった一日でした・・・!(あ)

そいえば今日は小説下の発売日でしたね!
自分は明日とりあえず店に行ってみようかと思います。
見つけられなかったら明日は思い切って店の人に聞いてみるぞ!うん!(…)

小説と言えば、
助けて秋吉くん!!! 町鳥奈々実の場合 (HJ文庫 ふ 2-1-3)助けて秋吉くん!!! 町鳥奈々実の場合 (HJ文庫 ふ 2-1-3)
(2008/05/01)
不破 悠

商品詳細を見る

助けて秋吉くんシリーズの最新刊が・・・!
この本、超肉さんがイラストを担当しているので読者だったりします(笑(ぁ)
内容も結構好みなので(←無類のラブコメ好き)
こちらの小説も楽しみだったりしますw
5月1日・・・GW中に買える・・・かな?

GWといえば、今日休み。って人はもしかして結構いるのでしょうか・・・?
自分方は19日に学校にでたため代休として5月7日が休みになります。いわゆる5連休です。
休みって続くと嬉しいのですが、終わった後の喪失感に耐えるのはちと応える・・・(どんだけ)



では本日はこの辺で失礼いたします。じゃッス~!

起きたら

2008年04月26日 22:17

エトナ8

最初のころはフロンより描きやすいと感じていたエトナなのですが、だんだん描きにくくなってきてる気がします・・・orz
なんていうかバランスがとりにくいというかツリ目が苦手なのかも知れない・・・!
後、光沢多すぎッス・・・。

エトナってみんなから愛されてるような気がします(何をいきなり)
ゲームとかイラストみてるとそんな気がしてきたもんで・・・(微笑)
エトナみてるとなんかスッキリするもんなぁ・・・(笑(ぁ)


朝起きたら、親指を怪我してました(待)
なんか切れてた・・・!なっ、何故・・・?!
寝る前までなんともなかったはずなんですが・・・。いくら何でも寝てる間に切れる動作なんかするのか・・・?(失笑)


歯医者に行ったのですが休みだった・・・!(゜▽゜;;)
ちょっと早めのGWの突入したんでしょうか歯医者さん・・・!
だとしたら、GWが終わるまでこのままなのか・・・悪化しないことを祈ります(-~-)


以下、ポケの話になるのですが・・・、
ポケセン10周年記念のぬいぐるみ、誰か買ってくれ・・・!(待)
近くにポケセンがないのですよ。近くても3時間ぐらいかかるというか交通費がバカでかいorz
夏には東京に行くと思うのですがそれまで売ってるのか心配で心配で・・・!(ぁ)
ピカのぬいぐるみめっさ欲しい・・・!!
周年企画だから、今年一年の間は売り切れても生産してくれることを祈ります・・・(祈)


では本日はこの辺で失礼いたします。じゃッス!


・・・ってかなんだこのまとまりがなさ過ぎる文・・・もとい日記は・・・!!(

今までのやつを撮り直したい

2008年04月25日 22:33

TOP1

明日塗れればいいなぁ・・・↑


今日初めて自分の携帯のカメラのことをわかった気がしました(ぇ)
携帯のカメラ付近にチューリップマークがあると思うのですよ。
そのチューリップマークの方にスイッチ?みたいな動かすやつをチューリップの方に動かすことにより、近くにある物がはっきりと写りました。
オフ友がそのことを言ってくれたおかげで、これでたくさん苦労せずに撮れるぜ!と思う反面、今まで撮ってきたゲーム画面他の写真を撮り直したい気持ちでいっぱいですorz(あ゛)
いろんな方がやけにくっきりとゲーム画面を写せるのか、今やっと謎が解けましたよ・・・!
わぁ・・・なんだこの脱力感・・・orz


ワープロ検定に向けて受けたい人だけ講習をやると言われ、一応参加することに。
その時、先生から発された言葉は・・・
「やり方だけ聞いて、後は家のパソコンでやれば・・・」
先生、家にパソコンあるの前提ですか・・・!(笑)
そりゃ確かに一般の人よりは打つの早いかも知れんが、家にパソコンがあるんですよ。とも言っていないのにすでにあること前提って・・・!ww
この時、「あっ、家にパソコンないです。」って言ったらいったいどんな目でみられたのか・・・(苦笑)


ディス3のアップデート、十紳士が仲間になるそうですね!
これは十紳士好きにはたまらないアップデート・・・?!(笑)
って、PS3ってどうやったらネットに繋げるんですか・・・?!(∑
とりあえずわかっているのは無線LANではないと言うことだけなのですが・・・。
PSPだってネット繋げられないバカがPS3なんて扱えるはずがないんだ・・・!(…)
と、アップデートする前に苦戦しているカンでございますorz


本日はこの辺で失礼いたしますね、じゃッス!

悶えより笑い?

2008年04月24日 20:50

ティンク2

2のキャラコレみてたら無償にティンクが可愛く見えてきました(ぇ)
なんだあの小動物。というか小両生類・・・?(え゛)
元々爬虫類とか両生類とか無類の生き物好きなのでなんでも好きなんですよ(←
ティンクはアイテム界ように使っていただけだったのですが、今度プレイする時は真面目に育ててみようかなぁ・・・(マジですか)


昨日はいつのまにか寝ていて、起きたら午前1時でした。
寒かったです(
テレビもつけっぱで、なんかディズニー特集やってたヨ!
なんか微妙に起きて聞いていたせいか、テレビの音をききながら「あー・・・あそこの乗り物かー。あれ面白いもんなぁ・・・。あっ、あのキャラそんな名前だったのかぁ・・・」
とか思いながら寝てた・・・というか起きていたらから聞いて覚えていたんですが・・・目をつぶりながら目覚めるのを拒否していた感じでした(わかりにく)
起きたのはランド特集を終わってシー特集にうつった時だった・・・。どうせならランドの25周年様子をみたかった。と思った瞬間でした(そこか)
それから終わるまで見て(←ちゃっかり見たやつ)
その後シャワーをして寝ました。

おかげで、みたかったドラマ見逃しました・・・orz
ついでにみていたドラマも途中までしかみてない・・・orz


ディス3のドラマCD VOL2が届きました!
ついさっき聴いたのですが・・・、今回は悶えより笑いが多かったです(笑)
それでも悶えはあった!(あ゛)
マオがベリルに別魔界の魔王の力に負けたことを呟いて?いたシーンや最後の最後でやってくれたしな・・・!(>▽<*)d
マオの照れ隠しの声っつーか・・・口ごもっているマオが最高に可愛くって最高に微笑ましかったです(*´v`*)
ベリルもマオにお礼(じゃないらしいがお礼だろ(笑)を言われてすっげー喜んでいるところとか・・・うわー!ベリルわかるよその気持ち!(何)

前回のあらすじを聴いている時、改めてマオの声が好きだということに気がつきました。
好きな声優さんは結構いるのですが、その中でも特別に好きになる声の分類で・・・日常でも声聴きてぇ。って思うほど好きですマオの声。
簡単に言ってしまえば、声フェチじゃないオイラが好きになるほど好みだった。ってことが言いたかったのです(なんだこいつ)

姫様の願望がやたらリアルで怖かったですww
よっ、欲望が激しいお人だ・・・(笑)
結局のところ、アルマースとチャンプル先生って・・・(笑)
特にチャンプル先生・・・(苦笑)
ほんで今回新発見と言えば、マオ、ちゃんとチャンプル先生のこと名前で呼ぶことあったんだね(笑)
だった・・・w(
最後の方の「ありがとう」ってことに文句を言うマオはラハールそっくりでしたよ(笑)

おまけエピソードでは・・・・・・ベリル、お前基本的に棒読みだろ(爆笑)

聴いている最中でも終わった後でも、ディス3やっぱり大好きだ!って思いました(知ってる)

以下、なんかディス1とディス3への自分の思い。
共演が嬉しい人は見ないのをオススメいたします。。。

ラハール達が共演してくれるのはもちろん嬉しいのですが、ディス3はディス3で・・・マオはマオ達だけでドンパチやって欲しいと感じます。
ディス3は安心してみられるのですよ。マオラズだしアルサファだし。。。
けれどもラハール達がでてしまうと・・・どうも自分の脳ではうまい具合に解釈できないんですよね。
なので、ディス3の小説だけは嫌な思いをしたくなくって、ラハール達の共演・・・というか会話?はあまり望んでなかったりします。出番があるのはこの上ないくらい嬉しいのですが・・・!(どっちだよ)
内容がラハエト大量だったら最高なのですが・・・(笑(←結局それ)
なんで今やっている携帯小説は期待半分不安半分という、相変わらず毎度の思いにかられています。
もちっとポジティブに考えられれば一番いいんですけどもね...。
単細胞な脳のくせにこういうことに関してはうるさいみたいです我が脳。


続きで拍手返答でっす!
[ 続きを読む ]

本とCDの話

2008年04月22日 22:10

今日は絵なしで小説の話をば(

魔界戦記ディスガイア3 BRAVE AND THE MAOH 下魔界戦記ディスガイア3 BRAVE AND THE MAOH 下
(2008/04/28)
神代 創

商品詳細を見る

アマゾンに画像がいつの間にかでてた(笑)
下の方はアルマースが中心なんですねー。
ちゃんともう一人の主人公としてやってるじゃんアルマース(笑)
まぁ、後半はマオよりアルマースの方が出番多い気がするしなぁ・・・w
えーっとこの本で残りの4話が収録かぁ。
7話がどう書かれているのか楽しみなのは聞くまでもないです(←あ)
っと、この本がでればディス3関連はしばらく無し・・・かな?
・・・ところで、ベリルの描き方がエトナそっくりな件について超肉さんに聞きたい次第であります
個人的にうれしいわぁ・・・!(´∀`*)


本の前に明日はドラマCD2の発売日ですね!
手に入るのは明後日か明々後日になりそうです。
本同様、前半がやたら良かったので後半がスゲー楽しみなのですよv(ぁ)


肝心のゲームの方は、溜まっていた別のゲームのやり込みが終了したら再開したいと思っております。
しかし、時々やりたくなるのはさすがディスガイアだよなぁ・・・・(笑)

サイトのTOPもようやっとペンがきしたので今週中には何とかしたい・・・!(遅)
拍手の方もなんとかしたいですよね...(言ううだけただ)


では本日はこれにて失礼いたしますね。じゃッス!

2008年04月21日 23:35

魔法使い2

この絵を描いている途中、いつの間にか机の上で突っ伏して寝てました・・・(失笑)
いつ寝たんだか・・・。そしていったい何十分寝ていたのか・・・(゜▽゜;)


近頃、奥歯が痛いです(
右の方は時々痛み、左の方は冷たいものだとしみたりします。
コレってやっぱり・・・アレか。虫歯か・・・?!
親も本日歯医者に行ったらしいので、自分も今週には行こうかなと思っておりませう。
歯医者は別に嫌いではないけれども行くのがメンドクサイぜ・・・(あ゛)
治療しながらゲームできればいいのにな・・・(絶対無理)


では今日のところはこの辺で失礼いたします。じゃッス!


拍手くれた方々ありがとうございます!
相変わらず励みになっておりますv!

2008年04月19日 20:57

マローネ2

今日はごく●んがはいるため早めに登場するカンです(待)
マローネが持っているのはマグカップです。中身はココア。
自分が飲んでいる時にふと思いついたため・・・。しかしココアを描こうとした時にはすでに力つきていました(早)


結局今日は学校でした。
嫌な授業が無し&短縮なため、普段よりだいぶマシなのですが・・・やはり休みの日に早く起きるのは・・・(^^;(あ)
いつもと4、5時間のギャップで眠かった(失笑)


ちょっと前に気がついたのですが、XP(自分のパソコン)とVista(親戚のパソコン)でこの日記を見たとき、文字や絵がXPだと左表示になっているのがVistaだと中央表示になっていたんですよ。
もしかするとこれはXPとVistaの違いなんですかね?
自分のサイトがVistaでも綺麗にみれるようにVistaのノパソが欲しいですな(誰)


では本日はこの辺で失礼いたしますー。じゃッス!

明日

2008年04月18日 23:40

プリニー4

とり急ぎのため雑な絵で申し訳ございませんっ;;


昨日の体育のおかげで、足・腕が筋肉痛で階段上るのに苦労したり立ち上がるのに苦労していました。
こればかりは運動部も筋肉痛になっている人がいて・・・。
今覚えばなんつー体育の授業なんだか・・・orz


喉の方は痛みは昨日よりはだいぶよくなりました。
しかし、鼻水と鼻声になってきたり・・・(ぁ)
多分、明後日などは鼻水がひどいする気がします...(失笑)
何よりも鼻水が一番やっかいで嫌なカンです^^;(←


関東地方でものすごい暴風だったそうですね・・・!
その影響で、明日の学校が休みになる可能性が・・・。
本来休みなのですが、参観日なため明日あることになってたんですよ。
それで地理の先生が低気圧の問題で電車が止まるかも。と言っていたので、もしかしたら明日休みになるのかなぁ?と思いまして・・・(
しかし明日休みになると来週の土曜になるかそれとも代休をもらえなくなりそうで不安です;


では本日はこれにて。じゃッス!

春風のち春風邪?

2008年04月17日 23:22

ロザリンド2

どうやら喉をやられました...。
声は変わらないのですが、発音とかただ歩いているとかだけですぐに喉が渇いて・・・イガイガします(イガイガ?)
自分は、結構喉から風邪がくるタイプなので少々不安なのですよ。
学校でも欠席者が増えてきてるそうです。
クラスの女子も喉痛いと叫んでたしなぁ・・・。
風邪をひくわけにはいかないので、明日から発言を控えようと思っておるカンです(あ)
というか元々あまりしゃべってないんですけどもね・・・!(苦笑(待)


では本日はこの辺で失礼いたしますね!じゃッス!

CDとドラマとテストと...

2008年04月16日 23:14

ラハール9

しばらくラハール描いていなかったせいか、少し絵柄が変わった気がします・・・。
なんか前より苦戦してたりするんですが・・・(失笑)


3のサントラが届きましたー!
今月の26日に発売だと勘違いしていたので、荷物が届いたときには一瞬詐欺かと思ったぜ(苦笑(待)
だいぶアレンジささっていて大好きな『Extreme outlaw 王者』がフル?版になっていて・・・!
しかし他の曲でも変わっている所が多数あり、前のやつで聴き慣れているためなんとなーく前の方が聴くのに楽な気もします。
伴奏?が多かった気がする・・・(曖昧だなおい)
『A Song For You』の最後の笑い声はいったいなんなんだか・・・(笑)


今期のドラマには、刑事ものや弁護士ドラマが多いためスゲー嬉しいんですが(←それ系ドラマ好き)
とくに科捜研の女なんて前シリーズが終わった時からまた戻ってこないかなぁ・・・!と願っていたものでして(笑)
7人の女弁護士も、まさか戻ってくるとは思ってもいませんでした(笑)

・・・刑事ものは、ちゃっかりラブコメちっくなところがあるのでその部分でも好きだったりします・・・w(そこかい)

さてはて、先週やったテストが返ってきました。
予想どおり英語が一番悪かったというか・・・普通にヤバイ点数だった・・・(失笑)
ほんで、ずっと前の日記で国語の点数が悪かった~とお話したのですが、
その時先生に文句を言われ、カチンときたので国語だけ勉強して見返してやりましたよ。ハッハッハ(←
だまぁねぇぜ(動機が不純すぎる)
ズバ抜けて国語の点数がよかったです。英語との差なんて67点だぜ・・・!(
・・・でもきっと次回のテストでは悪い点数なんだろうなぁ・・・(待)


ではでは、本日はこれにて失礼いたします。じゃッス!

春だからか

2008年04月15日 23:39

ラズベリル7

とり急ぎで描いたため、自分でも何を描きたかったのかいまいちわかりません!(待)


近頃、午後9時ごろになるとダウンしてしまいます...。
この睡魔は春だから・・・なのか?!(
寝ても寝ても寝たらないのですが・・・(失笑)
しかし・・・あのクソ暑い夏がくるのもイヤだなぁ・・・(ぁ)
となると、秋が一番いいのですかね?(゜△゜)
そういえばこの前スーパーで焼き芋売ってて、「季節違!」と叫んでいました(笑)


全然更新していなくて申し訳ございませんーっ!;;
ネタはあるのですが、なかなかかきだせず・・・orz
せめて今月中にTOP絵だけでも新しくしたい・・・!


密かに関係ない話。
オフ友から情報を聞いて、サイトにとんだのですが・・・
マシュランボー映画化ですか・・・!
この漫画は自分が少年漫画にはまった元凶なもんでスゲー嬉しかったですv(あ)
名前だしちゃったので、思っていたことを書くのですが・・・

マシュラ(マシュランボー)=高山みなみさん。孫悟空的位置
シヴァヴァ(ケロロ軍曹)=高山みなみさん。孫悟空的位置

なワケで・・・。
シヴァヴァ見てるとき、やたらデジャヴがすごかったんですが・・・(笑)
高山さんが選ばれたのは、主人公的な感じと、もしかしたら↑が原因な気もしてならないカンです(笑)

マシュランボーと言えば仮面ライダーアギト(らへん)で映ってたシーンとかあった時は壮大に朝から噴きました・・・w(あ゛)

密かどころではなく話題の半分はこれで終わってんじゃんか自分よ・・・!(


続きで拍手返答です。
遅れてしまいってスミマセン(><;)
[ 続きを読む ]

目がチカチカ

2008年04月12日 23:58

デスサーベル

親戚の家にきてパソをやっています。
いつもと違うマウスなので、ちと手こずりいつも以上に線がガタガタだぜ・・・(失笑)
そして親戚の家のパソは画面がやたら明るくて目がチカチカします・・・(ノ△゜)
デスサーベルなのはやっぱり好きで簡単なものでつい・・・(え)

デスサーベルと言えば、ディス3ではネコサーベルでしたよね。
魔界なのにネコサーベル・・・?と今更ながら感じます。
ネコサーベルみたいにデスサーベルも復活しないかなぁとこっそり思ってたりします(苦笑(あ)

・・・魔物の話をしていたら一度でいいから好きな魔物全員描きなってきたカンです(←
というか自分の日記って結構魔物話が多いことに気がつきました・・・!(あ゛)


拍手くれた方々ありがとうございました!


ではでは本日はこの辺で~!じゃッス!

復活しました

2008年04月11日 23:02

ハナコとタロー

テストが本日終了し、久しぶりにパソに触れたカンです。
広告メールとかそげぇ量だった・・・(苦笑)
明日からは自由ですw(あ)
さすがにそろそろ絵とか描き始めねば・・・!(…)

テストの方は・・・勉強した意味あったんか?
な感じでズタボロでした・・・!
もう英語なんて知らん・・・orz(←


・・・とくに話題がないのでこの辺で失礼しますね(人はそれをネタ切れと言う(あ゛)
ではでは~!

2008年04月07日 23:38

フロン4

語っているフロンは見ていて面白けれど、さすがに聞かされる側になると...(笑)
なのでラハールとエトナは大変なんだろうなぁ・・・。とww


さて、幸いにも春休み中にクラス替えの夢は見なかったんですが、見ようが見まいが最悪の結果に・・・orz(あ゛)
楽~に過ごせるのは隣のクラスで・・・。我がクラスは絶対ダメだな。とメンバーみて真っ先に思いました(失笑)
こっ、これで残りに学校生活送るのか・・・(´▽`;;)

そいえばディス3では学年はあるけどクラスって聞かなかったなぁ・・。


学校の疲れ+早起きのせいか、連休の時より明らかに眠いです...(´△`)
一週間寝ていないオフ友が化け物に見えてきた・・・(苦笑)


DSディスの特典がプリニータッチペン・・・?!(笑)
楽しみだったのが更に楽しみになりましたw(あ)
にしても・・・使用イメージのプリニーの可愛さといったら・・・!!(←
すげー抱きしめたいんですがっ・・・!(どんだけ)


続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]

すでに今日だけど

2008年04月07日 00:41

エトナとベリル

「へぇ・・・アンタ、アイツのこと好きなんだ?」
「なっ、何バカなこと言ってんのさ!あっ、アタイは別にマオのことなんか・・・」

みたいな感じでお願いします(何がしたかったんだ)

本編ではラハールとマオは絡んだけどエトナ達ってそういえば特に絡まなかったなぁ・・・。
なんでフレンドなんだかフレンドじゃないんだか・・・わっ、わかりませんが気にしちゃ負けだ・・・!(待)
時々思うのですが、ベリルの設定・・・もとい扱いはエトナと似てる気がするのですが・・・(゜▽゜*)
店舗特典だったイラストの中にあるプリニーの上に乗ってるベリルとか・・・(雑誌に「エトナを思い出される」って書かれてた・・・(笑)
ほんで幼馴染のところ・・・とか?
後・・・なんかいろいろと...(まとめんな)
そういえば・・・ベリルってエトナより年上なんだよなぁ・・・(今更)
しかし、2から何年後の世界なんでしょうかね・・・3の世界は・・・?(゜~゜)
それによって上か下か変わってくるけど・・・うーむ...。


日にちが変わってしまいましたが春休みが終わって学校です・・・orz(←
しかも金曜にテストときやがったよ・・・!(-三-)
なので、もしかしたら今週中日記書けない可能性があります(汗)
でもきっと・・・勉強はあんましないんだろうなぁ・・・(∑


続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]

どうせだから

2008年04月06日 00:30

子アデル

子アデルも描いてみようかな。と。
アデルは好きなんですが、個人的に描きにくかったりします。ごめんアデル・・・orz
いつか克服できたらいいなぁ・・・(あ)
そいえばアデルとロザリーってあの姿のまましばらく成長しないのか・・・な?
というかロザリーがあの年であの背格好なのにも今だに疑問なんですが・・・(笑)
アデルと同い年設定のためなんかなぁやっぱり・・・。
など、ED後がやたら気になるんですが(笑)


今日はこれと言って・・・とくに何もありませんでした(失笑)
休みの日ってホント何もしてないな・・・自分...。


ローゼンメイデンがが再開・・・!
嬉しい限りですよね本当・・・(喜)


なんだかまとまりがない文ですが、(いつもな)
今回はこれにて失礼いたします!では!

CDとパズル

2008年04月04日 23:57

子ロザリー

漫画みてたら描きたくなったもので・・・。
服とか色とか細かいところはよくわからんかったので、なんとくなくです(苦笑)
へかとんさんが描かれる子アデルと子ロザリーは可愛いですよねぇ・・・(癒)


ディス3ドラマCDサイトでvol.2のジャケットが公開されてた・・・!
前の日記で予想したとおりアルサファ(サファアルw?)でした(笑)
アルマース可愛いなぁ・・・(´∀`*)
後ろのマオとベリルも・・・なんかこう・・・いいですよね!(←説明苦手)
同じ感じで描かれているというかなんというか・・・(*゜▽゜*)
楽しみだなぁ・・・♪(あ゛)


日本一様のDS新作のジグソーワールドのサイトがオープンしたなぁ。
雑誌でみたとおり早速エトナの姿が(笑)
他キャラより真っ先にでてるエトナっていったい・・・w
エトナがでてるからもしかしてラハールも・・・?な感じがしないでもないんですが、やっぱりエトナだけな気もする・・・w(どっちだよ)
キャラは置いといて、個人的にパズルって好きだったりします(何)
その点で惹かれるところもあったり・・・(・`ω´・)

・・・ところで、ふと思ったんですが・・・
DS+パズル=子供やる確立大=エトナの服装大丈夫なんか・・・?(笑)

やっぱり今後の情報に期待してます(笑(ぁ)


今日昼ごろぐらいからガリガリと春休みの課題をやってました。
とりあえずは終了...。わからなかったところとかオフ友から強奪してみせてもらおう(アレ)
ということで明日明後日は自由だー!と叫んでいるやつがここに(苦笑)
同時に残り二日しかないのか・・・春休み・・・(


続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]

システム

2008年04月04日 00:17

ドクロ1

何を思ったかドクロ赤で・・・。
そして背景でやっぱり死ぬやつですorz

今日はPSPの設定とかいじってました。
久々の起動だったので電池がなくなっていてビックリ・・・(失笑)
それでカスタムテーマ使用のためにアップデートしたり・・・と、いろいろとやりました。
カスタムテーマ作ってる人ってすごいですよね・・・。どやって作ってるのかすごい気になりますw

そろそろ真面目に春休みの課題を終わらせなければヤバイので行動開始の予感です。
・・・英語、解答わからなくて空白だらけになりそうだぜ・・・(おい)

ということで短いですがこれにて。じゃッス!

なんかいろいろ

2008年04月03日 00:06

ティンク

なにげ好きですティンク。
あの早口は尊敬に値しますね・・・すげぇぜ鈴木さん(笑)
そしてアイテム界では必要不可欠ですw(あ)

とゆことで昨日のとおりオフ友とスマXやってました。
そりゃ確かに間違って攻撃したら悪いかもしんないけど何もキレることはないじゃないか。
というかCPの近くをうろちょろされては、メンドクサイのでまとめてつい攻撃してしまうんだ(←あ
そして「ステージの効果先に言ってよ!」って・・・それじゃお前は初めて買ったゲームでステージの中身しらなきゃやらないのかい。
とか・・・つい黒い感情が芽生えてきました^^^(←

そんな明日は別のオフ友と遊ぶことに。
そいつは格ゲータイプじゃないけど・・・それ以外で我が家にある皆で遊べるゲーム・・・あったか・・・?が不安です(ほとんどRPG系)
・・・ぷよぷよしかでてこないってゆー・・・ね!(苦笑)

ディスガイア携帯小説の方はディス3の話だそうで・・・?
『魔界戦記ディスガイア3 ダッシュ!』とか・・・。
3のアナザーストーリーらしいのですっげ嬉しいです(゜▽゜*)ノ
しかし・・・どうにもちまちま読んでいくのは苦手なようで・・・(←いっきに見るタイプ)
ここんとこどしよっかな。と悩んでいます(´~`)


続きで拍手返答!
[ 続きを読む ]

エイプリルフール

2008年04月01日 23:12

ラハール8

近頃簡単な絵&同じような絵で申し訳ありません;

今日はエイプリルフールでしたね!
いろんなサイトでいろんな嘘を見て笑ってました(笑)
我がサイトも何かやりたかったなぁ・・・と思っておりました。
来年、サイトが生きてたら何かやりたいです・・・w
そして「今年もバカやってるよカンのやつ」って言われるほどエイプリルフールの日を毎年恒例行事だと思わせたいしだいであります(狙いはそこか)

ってことでエイプリルフールネタで小説書いてました。
更新は嘘じゃないですよ!(笑)
あとがきにも書いたように、知り合いのネタですw
そしてその知り合い達はその後どうなったかと言うと・・・・。まぁ無事に・・・なんですw(ぇ)
内容については・・・・聞くな。聞くんじゃない(逃(あ゛)


明日はオフ友とスマXです。三人対戦久々だなぁ・・・(´△`)
いつか訪問者様方とバトルのがちゃっかり夢だったりします(笑(゜▽゜*)

続きで拍手返答です!
[ 続きを読む ]


最新記事


