
--年--月--日 --:--


明日!

2008年01月30日 23:36

ラハール

ついに明日なディス3。
明日の今頃はきっと・・・・。って考えるとワクワクが・・・!(落ち着け)

今日のカウントダウンイラストはアルマースでしたね。
あのアルマースには笑いましたw
ヘタレなのはわかっていたのですが、あっ、あそこまでヘタレなのかアルマースよ・・・?!(笑)

で、生屠会委員レポートの方には原田先生のコメントとイラスト!
イラスト、個人的にかなりツボりましたw
マオとラズベリルが可愛くって、アルマースとサファイアは和んでるし・・・w
マオがPS3のコントローラー持ってて、思い出したんですがPS3ってコード無しでコントローラー扱えるんでしたっけか・・・w(うぉい)
ワイヤレス・・・?でしたっけ?

PS3と言えば、まだ開けてなくって・・・(滝汗)
もちろんのごとく説明書もみてません;;
ディス3やる前にPS3扱えるかどうかが不安になってきた・・・!(


今日はラハール描いてましたー。
ラハールの横顔って描いてると楽しいんですよねぇ(え゛)
しかし、マフラーと腕は苦手なんですけどもね・・・っ(コラ)

2日はラズベリルでしたね

2008年01月30日 01:44

ラズベリル

深夜にこんばんはなカンでございます。
公式カウントダウンイラスト、残り2日はラズベリルでしたね!
メガネかけてるのにビックリしましたw
以前に超肉先生が描かれてたので、もしかしたらゲーム内でもかけてるシーンとかあったり・・・?(><)
ひそかに楽しみにしていますw(ぁ)

とゆことで、今日はラズベリル描いてましたー。
一度、カーソルが勝手に動いて線画までいったのに消えてしまった事件が発生しました・・・○| ̄|_
その後ヤケになってガリガリ描いてできたのが↑(笑)
どうせだったらメガネかけさせてやるべきだった・・・w

ゲームでは使いさすさとか関係なしに使っていきたいと思います(笑)
さすがに隠しボス達相手には使わないような気がしますが・・・(酷)
魔物型じゃなきゃよかったんですけどねぇ・・・。なぜ魔物・・・?(苦笑)
ラズベリルっていつ仲間になるのか。が一番気になってるところです(-v-)

なんだかんだで、明日発売なんですねディス3・・・。
発売日がわかった日は、「まだまだじゃん!」って嘆いていたものがついに明日。
やっぱ時が立つのは早いものですね。
一週間前ぐらいになるとやたら長く感じますが(ぁ゛)
発売日3日前とか一番落ち着かないですw
今日も今日とて、誰を使うかで頭がいっぱいで授業なんて脳内にはいってなかったッスよ(聞け)


さて、サイトの方の小説UPしてみましたー。
前々から書いてて、今日やっと完成しました;(遅)
始まりかたと、終わりかたが苦手なものでして・・・いろんな方の小説を見てると、どーやったらあんなうまく表現できて、なおかつ、うまくまとめられるのか是非に習いたいものです(迷惑です)


ラハエト同盟、1名様お出迎えしました!
即急に名簿作りたいと思います(・△・)ゝ


では、今回はこの辺で。じゃでッス!

お初です

2008年01月29日 02:20

お初にお目にかかります。カンと言います。

とりあえずは初日記・・・ですね。
日記になるのかラクガキ場になるのか微妙なページですココw

ディスガイアメインでいってみようと思っているんですが、時間に余裕があったらPBとかPKのイラスト描いてみたいなぁ・・・。二つとも好きだからなぁ。うむ・・・。
というかついさっき気がついたんですが、ファントムって英語で書くと『PHANTOM』なんですね・・。
だからPBとPKって略すのか・・・!(待)
ずっとFだっと思ってたバカがここに(

さて、公式サイトでディス3のカウントダウンやっているわけですが、3日のラハ・エト・フロに噴いたカンでございます(ぁ)
だってアレ可愛すぎる・・・!(//△//)
地味に楽しみにしていたので、3人でてきてとっても嬉しかったですv
2日イラストはなんだろなー。

あっ、そいえば3についてなのですが、一応好きCPはあります(笑)
ABOUTに載せようとしたんですが、略し方がいまいちわからなくって・・・;(←)
そんな好きCPは→マオ×ラズベリル・アルマース×サファイア・ビッグスター様×サルバトーレ
な、いたって普通なやつです(苦笑)
ビッグスター様に関しては、明らかにOPが原因でございます。
だってあんな二人みてると・・・!(え)
コンビとしてはマオとアルマース・ラズベリルとサファイアなのか・・・な?
というか今はまだこれくらいしかわからないですしね。

電撃マ王、ほしかったんですがオイラが住んでいる地方は田舎の方なもので・・・。
入荷が一日遅かったんですよね。東京とかの方は一日速く売ってたりすんのに何故・・・・!(゜Д゜)
なので3購入時に一緒にかって、ダブルで楽しみたいと思いますw(え゛)

ということで、今回はコレにて終わろうと思います。
これから風呂にはいってPS3の置き場を確保するため部屋の片付けをしようかと考えています(ぇ゛)
そしてPS3は中身ださずに放置してあって・・・(苦笑(待)
明日あたりでもだしてみて説明書読みたいな・・(そりゃな)


ではではこの辺で!
じゃッス!

テスト

2008年01月11日 22:20

テスト


最新記事


