
--年--月--日 --:--


RF4

2012年07月22日 22:19

絶賛プレイ中なり

今作は3とは違う意味でツッコミどころが多いなw
・・・いろいろ多すぎて書きたいことを忘れてしまったんだぜ・・・

とりあえずポコリーヌさんについて語りたい。
一番最初のRF4感想記事がサブキャラ、しかもポコリーヌさんとかこれ・・・

ネタバレ含むかなー?ってことで追記でー
[ 続きを読む ]

せめて横ならまだなんとかなったと思うんだ

2012年05月30日 12:50

サイトの方にRF4の応援バナー貼っておきましたがー・・・

いやぁでかいね!( ▽ )
3を最後に200×40の応援バナー消えて・・・まぁそれでもオーシャンズはなんとか・・・まだなんとかなりましたよね。ちょい他のバナーと並べるとバランス悪かったけど。
しかし今回はオーシャンズよりバナーが大きくなったあげくこのサイズしか配布されてないとかね・・・!
試されてるよねこれ絶対。愛があるなら貼れるだろう?だよねホント。えぇもう開き直って貼りましたが

1つだけだとバランスが悪かったので2つ貼っておきました。
今のところ嫁婿第一候補のドルチェとキールでー。
しかし今作も嫁婿選びに苦労しそうだぜ・・・

これはやっぱり

2012年04月06日 17:56

51.png
結婚できないとかこれなんてバグ以下略

なんかさー!パンドラの外見で結婚できたんだしあのぐらいの外見なら結婚できてm(ry

口調がアビスのミュウを思い出したんですの・・・ですの
露骨すぎるスキンシップとか何をやらかしているのか今から楽しみですな(^ω^*)ハフハフ

そしてカラーリングがFのステラを思い出しましたよ・・・
思えばステラ(若い頃)もモロ外見好みだったな・・・
ステラさん・・・あと数十歳若ければ・・・くっ(

ドルチェ&ピコ

2012年04月05日 18:03

50.png
ついに情報きましたねー!
ドルチェ、思ってたよりゆったりとしたロングスカートだったww
なんていうかサーカス団長のようなズボンのイメージしていたぜ・・・
そして吸血鬼じゃなくて人形だったww
4、どんだけ多いねん人外キャラw
モンスターから変身・・・ってことで嫁2人キャラになったし、婿キャラもモンスターから変身するキャラまだいそうですなー

で、まぁ・・・それはいいんですよ。それは
問題はピコの方ですね。えぇピコですよピコ。


町の住民ってどういうことですか? ん?\(^q^)/


大きさ的にドルチェの人形的存在かなーまぁでも嫁さん候補だろうと思ってましたよ。




・・・甘かった・・・!!!(血涙

ルンファ・・・もとい、はしもとさんはそんなことを許さなかった・・・!!!

えぇえぇ。安定のバグですね。シリーズ恒例バグですねこれ。
うぉぉおおおお・・・!!

・・・はっ!!Σ(゜Д゜)
あれか!
ドルチェと結婚したらもれなくピコもついてくるってことですね! そうなんですね?!
そうだと言ってくr(ry

何度描いても似ないorz

2012年03月21日 13:20

92.png
新・嫁婿発表きましたねー!!
ショタっこきたー!!キールめっちゃかわえええええぇぇぇええ!!( Д *人)
と、思ったら
下野さんキタ―――!!!ふぉぉおおおお!!!!!ヽ(`∀´*)ノ=ヽ(*`∀´)ノ
まさか!こんな!早く!ルンファで下野さんキャラが現れるとは思ってなくて全然心の準備ができてなくてもうどうすればいいのかわからない!!!
キールの外見なら下野さん抜擢も納得できますわ~(´A`*)デレデレ
そしてじ~っと見てるとだんだん女の子に見えてくるから不思議wこれこそ下野さんキャラの特徴な気がする!!(
最近、ヘアピンつけた男の子が好きになってきたのですが・・・なんだろうな。このベストタイミングでやってくるキャラデザ・・・!!
あぁもうほんっっっとヘアピンキャラ可愛いよー(//Д//)

といいつつも、キールに限らず下野さんキャラは何かこう・・・愛でる対象なので婿にするかどうかと聞かれれば凄く悩む・・・悩むで・・・
主従萌えな自分にとっては、ビシュナルが凄く気になるんですよねー・・・あああ・・・ほんとどうしようか・・・
嫁に限らずまさか婿までも悩む日がこようとは・・・!恐るべしルンファ・・・


最新記事


