
--年--月--日 --:--


星のカービィ トリプルデラックス

2014年04月18日 15:58

星のカービィ トリプルデラックス星のカービィ トリプルデラックス
(2014/01/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

発売日に買ったにも関わらず、先週実家に戻ってる間に100%にしたというノロノロペースでクリアしました。
『デラックス』ってついてるから、SDXみたいなゲームなのかな?と思っていたのですが、BGM的になんだか64を思い出したような・・・?

携帯機で3Dカービィは初、だよな・・・?
ついに携帯機でも3Dカービィになってしまったか・・・。
携帯機のカービィといえばドットなイメージだったんだが・・・。
ちょっといろいろ複雑な心境がまだ拭いきれていなかったりします。
次はドットで出してくれないかなぁ・・・。
3DSでドットゲーやるのすごい楽しいんだけど。

アクションで回避が追加されてて凄いスマブラ感を感じたw
ついにカービィもここまで進化したかw

最初は、発売からだいぶ経ってるし閉じる気なかったのですが、案の定長くなったしまったので閉じときます。
ここまで長くなるとは思ってもry
[ 続きを読む ]

BW2

2012年04月12日 15:10

新主人公のデザインとかいろいろ見たんですが、もはや新作といっていいと思うwwwww

ポケモン増えずに(これ以上増えると覚えられる自信がないw)ストーリー増えないかなーって思ってた側としては嬉しい限りです。

女主人公はツインテなので、走ると髪が揺れるかな~っと期待して女主人公でやるかもしれない・・・。
しかし男主人公も可愛いのである・・・。あぁぁああ・・・また迷う・・・・。

ライバルも久々に顔つき悪いの(褒めてる)きましたなー!w
こっちの方がライバルって感じするなぁやっぱり・・・。
そしてさっそくホミカが好みでヤバイw
可愛いなこの子可愛いな!!


3DS購入予定組としては3DSでもっといろいろやって欲しかった気はするのですが、2だと・・・DSの方がいろいろよかった・・・んだろうな。


そしてチャンピオンがチャレンとかだと嬉しいな・・・
チャレン再登場しないかな・・・うん。
デントはー・・・
アニメで活躍してるし何も心配しなくてもいい気がするぞ・・・!

ポッケモーン

2012年02月26日 12:51

気を抜くとすぐブログから消えてしまう・・・(゜~゜)


そんなこんなで、ポケットモンスターブラックホワイト2発売決定おめでとうございまーすっ






2てwwwwww
まさかの2でどう反応していいのかわからなさすぎるwwwww
ゲームフリークが斜め上の方向をいくネーミングセンスでもうどうすればいいのwww

クリスタル、エメラルド、プラチナみたいに2色の作品を合わせたような内容ではなく、あくまでもブラックとホワイトの続きというかパワーアップ版なんか・・・?
とりあえずプラチナみたく、N、ジムリーダーと再戦できるのと四天王とかライバルポケモンのレベルが上がればとくにいうことはないな・・・
しいていうならな・・・
またな・・・2色買う羽目になるってことだな・・・・フフフフフ・・・・ヽ(´▽`)ノ

そして数年後には、今度こそ二色合わせたカラーが3DSで出るんじゃないのかなーとか思うのですが・・・
とにもかくにも早く3DSの本家ポケモンやりたいですわー

で、発売は6月か・・・
6月・・・魔百と見事被ってるってゆーね・・・ハハハ・・・

ビクティニ観て来た!

2011年08月14日 15:49

ポケ映画黒白観てきました!
順番的には白→黒の順番で

以下自分用のメモ感想。
一応伏せておこう・・・


ビクティニが異常に可愛い・・・!!
過去小伝ポケで一番表情豊かに可愛く画かれてた気がする・・・
個人的にはセレビィとジラーチが好きだったんだけどこの2匹を越した気がする・・・
なんぞアレまじビクティニ可愛すぎる・・・っ///

・台詞的には白の方がしっくりくる気がする・・・
ドレッドさんは真実を求める~より理想を求める~の方があってる気が・・・
んでサトシは真実をドレッドさんに伝える側~とかなんかそんなん
というか真実って言葉が使いにくいと思うんですよね・・・
真実とかサスペンスドラマぐらいでしかバンバン使えない気がする・・・w

・展開的にはミュウツーの時を意識・・・?な感じもした・・・
ゲームでもポケアニでも原点回帰が感じられたからもしかしたら映画も・・・?って思ったんですが・・・
サトシが死に掛けるところとかね・・・涙とかねっ・・・うおぉぉおおお!
ポケアニで泣くこととなったのはルカリオ以来なんですが、というか、
サトシが泣く映画=自分も泣いた映画で好きな映画
って感じで何故か必ずサトシが泣く映画は記憶に残ってますwそして必ず自分泣いてたぜ・・・(ノД`)゜。.
多分同じ感じの人いると思うんですよね・・・!

・デントには個人的負けて欲しくなかったなぁ・・・っとw
なんか自分の中でデント=最強のジムリーダーとかそんなイメージがついてしまった・・・w
いや、ポケアニでみた黒デントみたら多分誰だって・・・ねぇ・・・?!w
いつの日かまたサトシとガチでバトって欲しいなぁ・・・
ところで大会の結果って結局どうなったんだろうか・・・www

・ユニラン大量発生の度を越しててどう反応していいのか困ったwww
いや、好きだけど・・・好きだけど・・・ッ!!
そしてランクルスの動きが可愛すぎた・・・
あぁもうランクルス可愛いよぉぉぉおおお!!///

・今回山寺さんはあまり表立った見た目じゃないキャラなんですね・・・!w
でもなんだかんだで活躍してるキャラだったしな・・・さすが山寺さん・・・w

・ビクティニが水樹奈々で噴いたwww去年は朴さんとハム太郎(待)でなんだか最近ポケモン声優さん豪華だなポカブにいたっては二代目ドラえもんだしな・・・!w
ゾロアークは泣き声聴いただけで、「あっ、朴さん・・・!wwwなんでポケモンやってんのwww」ってわかったんだけどビクティニはEDみるまで気がつかなかった・・・

今回一番頑張ったのってゴルーグだと思うんだ・・・ッ!!
あいつ伝ポケに向かっていって攻撃喰らってそれでもまた助けにきたり城止めようとしたらひん死の状態になったりしまいには最後ドレッドさん乗せてたしな!ww
まじゴルーグお疲れ様です・・・
アンタが今回のMVPだと思うよ・・・w

・そういえば毎回恒例の、「みんなでてこい!」がなかったな・・・っと!
なんかサトシのポケモン全然みてないwミジュマル、ポカブ、ズルッグだけとか・・・!
しかもズルッグがピカチュウの次に出番あったポケモンって・・・w
ツタージャ出してあげて・・・!wwwせめて御三家を・・・!w
来年はみんなでてこい!があるのかしら・・・

・OPが入るまでもなんか時間あったなーと
いつもより曲が流れるまでだいぶ時間がかかった気がする・・・

・御三家連れたトレーナーがサトシ達の絡まないのも珍しいんじゃないかな・・・
それにしたってジャローダとダイケンキを連れてるトレーナーが好みすぎて(^q^)ぜひ絡んで欲しかった・・・
あとゴチムとゴチミル連れてる女の子も可愛かった・・・

・EDが終わったあとは来年の映画予告が流れるのに今回は黒なら白、白なら黒の宣伝で終わった・・・
アレー・・・まだ全然決まってないってこと・・・?いやいやそんなまさか・・・

毎年恒例サトシは人間じゃないwwww
今回はそんな人外力発揮してなかったけどやっぱ人間じゃないw

・ロケット団が今回大人しかったのはポケアニでもまだそんな目立ってきてないから・・・?もしくはBWでのロケット団のキャラがまだ確定してないからかしら・・・

・ディアルガとパルキアが異常なほど仲悪かったから今回もそうなのかなーって思ったら全然そんなことなかったむしろ仲良すぎたwww

・ドレッドさんが異常に声が下手だn(ゲフン)と思ってたらつるのさんで噴いたwww
何やってんですかwいや、ポケアニED歌ってるけどさ・・・!wえっ・・・えぇ・・・それにしたってアレはちょっと・・・w

・アイリスの髪のボリュームがパワーアップしてた気が・・・w

・モモンの実でけぇwww

・白を先に観た人にとってドレッドさんはバッフロンを虐めてた人イメージだよねw

・つかドレッドさん高く飛びすぎwwもちっと低空飛行できんかったのか・・・?w

・BGMがビックリするぐらい違ってビックリ・・・w
個人的には黒の方が民族的な感じがして好きだな・・・
白はあーポケモンって感じのBGM(え

・EDの女の子、どっかでみたよーな気のせいなー・・・

・デントのおかげでマカロンが食べたくなるww
あんなサクサクしてねぇけどなマカロン!w


結果。
自分でもビックリするぐらいデント好きだ(笑)
機会があったらもう一回ほど観にいきたいw
どの作品でもDVDでもゲームでも三回は観るの基本だよね・・・?!(え

前売りで観てきたんでビクティニ貰いにいかなきゃ・・・
自分これでビクティニ貰ったら計4匹になるwww
ほんとマックで配信した意味は一体なんだったのか・・・w

来年も楽しみだなー
来年はついに未発表のポケたちがくるのかしら・・・



あぁ・・・
昨日のコミケまじ暑さ我慢していけばよかった来年はカタログちゃんと買って絶対行こう・・・ってか冬か・・・!
コミケはカタログ買わなきゃ行く可能性がものすごく低くなる体質だと経験しましたマジ後悔・・・orz

七夕ですね

2011年07月07日 23:44

77.jpg
もちろん願いは伝スタ新作ッスよー!
それにしても誰かオイラにキョロスケをうまく描く画力をくれ・・・っ!
というかそもそも任天堂キャラをもっと可愛く描けるようになりたいぃぃいい・・・(´Д`)


今宵の深夜アニメは下野さんと日野さんが主人公のアニメがくるんですよ一日に好きな声優さんボイスまとめてきけるとかこれなんて幸せっっっ


最新記事


