
--年--月--日 --:--


映画クレヨンしんちゃん バカうまっ! B級グルメサバイバル!! 観てきた

2013年05月01日 18:11

タイトルどおり。
しんちゃん観た後に相棒とシュガーラッシュ観ようとしたけど満席だったしょぼん(´・ω・`)
[ 続きを読む ]

問題児

2013年02月17日 22:30

十六夜
支部にもあげたブツ。

今期で原作買い決意した作品ー。イラスト可愛いわー
いろいろぶっ飛びすぎててスッキリするんで楽しい(゜ω゜)

因果論

2011年11月24日 21:29

この前の土曜、因果論観に行ってきましたっ!(`∀´)ゞビシィ
その内容を今投稿するのってどーよってツッコミはなしの方向で・・・ハイ...

府中の19時30分~のやつを観たのですが今週末そこでトークショーが行われるとかwww
くっそwww先週やってほしかったわwww

そんなわけでダラダラ~っと感想ー
ネタバレでっさお気をつけくだされっ!
語字があっても心の眼でみてください・・・!(

・・・・・・ほぼ因果可愛いしか言ってねぇ・・・!!
[ 続きを読む ]

今日はアニメの話。気分は月曜日の日記です・・・よ・・・?

2011年04月05日 06:31

昨日でアニケロがまさかの最終回・・・
ホントのホントに終わりの回・・・
今年映画やらなかったのでまさかとは思ってたけれど・・・・・・

7年間、お疲れ様でした・・・
と、感傷にふけっていたら火曜日の午後5時半から7期再放送なんですね・・・ッ!w
マジでアニメのメジャーの放送枠を思い出したわ・・・(笑)
再放送が終わったら・・・8期がくることを望んでます・・・(>人<)

それにしても昨日の話、クルルが楽しそうだなーと思ってたら脚本が大好きな横谷さんと北嶋さんだった・・・ッ!( ▽ *)
どうりであの2人の要素が多かったわけだ・・・あのカップリング担当はこの2人方が多いですもんね・・・
つかこの2人方が脚本担当すれば、高確率でクルルがでて必ずクルルがいいポジションの話になるんだよな・・・うっへっへっへっへへへ・・・///(←

しかし・・・日向家パパの存在はどこまで信じていいのやら・・・(笑)
誰も話題にださなかったから、てっきり仲悪いのとばかり思ってたよ・・・(苦笑)


それで今日、忍たまの映画を観てきたのですが―――
(以下ネタバレ)

小松田くんが恐かった話だったなーっと(笑)
元々仕事に関しては性格どころか身体能力も変わるコだけどさ・・・
まさか6年を馬乗りって・・・
しかも目が赤かったって・・・ww
最後の方でも目つきが・・・目つきがいつもと違った・・・!www((゜Д゜;)))

自分が爆笑したところ=保志さん歌ったところ
いや・・・どう考えたって保志さんボイスで歌われると笑うしかねぇ・・・!
好きな声優さんなぶん、笑うしかねぇ・・・!(爆笑

しかし今回利吉さんハッチャケてなかったかい・・・?ww

とにかく伊作先輩と雑渡昆奈門さんにに癒される話(笑)
すごく癒されました・・(´▽`*)
ずっとみていたかったです・・・!///

乱太郎カッコよす(´ω`*)
というか最初の姫抱っこはいかんと思いますぜ・・・ニヤリ(`ω´*)

予告で銃弾(?)弾き飛ばす喜八朗のシーンはカットですかい?
自分、見逃したのかと思いはじめたぐらい行き場のない悲しみが・・・!(失笑)
えっ・・・マジ見逃し・・・?えっ・・・?いや・・・見逃したとは思えないと思うんだけど・・・えっ・・・
おかげで今現在もモヤモヤしてます(笑)
う゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛・・・!
映画観ると決めたのもこのシーンをみたからであって・・・う゛お゛お゛お゛ぉ゛ぉ゛・・・!(二回目


パンフも買っちゃったんでDVDでたら多分買いだな・・・(マジか

って、うおっ・・・w
アニメ公式サイトの人気投票、喜八朗2位なん・・・?!
6年組抑えて2位なん・・・!!?
こっ、こんな人気あったんや・・・(゜Д゜)
てっきり自分含めて少数派とばかり・・・(笑)
自分、喜八朗以外誰に投票したかおっ、覚えとらん・・・!(失笑)
ヘムヘム・・・?(


次は多分しんちゃん観にいくかな・・・?
ラプンツェル観にいきたい・・・何故バルト9は3Dだけなんだ・・・ッ!
あと何故か豆富小僧も気になってます・・・朧村正の影響がここにもきたのかしら・・・?(゜ω゜)?

タイトルが浮かばない

2009年10月04日 23:34

セルフィ1
約1ヶ月ぶりに本屋に行ってみたところ、あるわあるわ・・・新刊の山が・・・(笑)
いつの間にでてたんだー・・・
気がつけば、片手で持てるギリギリの本の多さ・・・に・・・(
こりゃ自分が一番ビックリしました。

以下どうでもいい考えごと。


ところで薄々思っていたのですが、店の人ってお客が買う本の表紙とかみて何か思ったりするのでしょうかね・・・?
特に買いにくい表紙の本・・・とか(笑

男性向け=男性の定員
女性向け=女性の定員

な感じで買いにくい表紙の場合は選んでいるのですが、男性向け&女性向け本を両方まとめて買う場合どうすれば・・・?( v ;)?

と、時々思います。(事実それで10分間以上悩んで店の中うろうろしてたw(待))

というかそもそも両方買う人って少ないのかなーやっぱり
とりあえず自分の周りには誰もいない・・・!(涙


ファイト一発!充電ちゃん!!6巻読んだのですが、まさか堂々とGLでくるのは思わんかったwww
GLを意識しつつNL路線かと思ってたのでいろいろとビックリした(笑)
あとアニメ地上波オメデトウだぜ・・・!


アニメといえば、今秋のアニメが結構AT-Xで入ってくれて嬉しいです。
ってかAT-Xが初回放送だったりするあたり、AT-Xって凄いテレビチャンネルだったんですね・・・!!(←今頃関心したやつ


最新記事


