
--年--月--日 --:--


バッタバッタ

2011年08月31日 22:22

今日は暴君編配信だったり明日はグラナイ発売日だしネタが溜まりすぎてきたわでもう課題終わりたいorz


ツイッターの方でちらちらネタバレ読んでるんですが、あーうん・・・(苦笑
まぁしばらくは様子見側になりそうでっさディスガイアでこんなの初めてだから相当うーん・・・な状態なんだろうな自分・・・はぁ・・・


オーズも終わってうわぁな状態です・・・アンクくん・・・(´;ω;`)


エピックは続編話が持ち上がってでビックリだったり・・・w
ちょっ、ハマったとたん続編くるかもとかなんて嬉しいニュース!w

ちょいとお知らせ

2010年12月08日 17:39

現在学校の課題に追われ、慌てふためいている状況です;;
なのでちょっとブログの更新が低下すると思われ・・・っ;

いやー・・・しかし・・・こう・・・極限状態まで追い詰められると・・・本領が発揮されるというかなんというか・・・w(え
窮鼠猫を噛むごとく、がんばりますです。ハイ(←


そういえば・・・

ファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付きファンタシースターポータブル2インフィニティ 特典 プロダクトコード「キズナ インフィニティセット」付き
(2011/02/24)
Sony PSP

商品詳細を見る

の発売日、どっかでみたなー?^^^
と思ったら・・・ディス4とルンファと同じ日だった^^^^^
もうどうしろと・・・!!
なにこの生殺し集団いじめ・・・!(?


あとグレイセスFの配信、何も買わないだろうなー・・・と思っていたのですが、学園のソフィとか可愛すぎだろアレ。んで教官はねぇわwwwwww
そして猫耳のつくりが良すぎて買います(←断言した
100円は安いしね・・・(´▽`)ホッ
GEBのウサギきぐるみに、たれ耳バージョンと立ち耳バージョンがあったあたり、動物系のデザインはさすがはナムコだぜ・・・!わかってらっしゃる・・・!(笑

ウハハハハ・・・

2009年05月24日 13:12

別タイトル1
ついに描いちまったよ...。
ウィッチテイルよりリデルとダイナ人形・・・。
発売元が同じ日本一様だからギリギリで記事の一番上に載せてもダイジョブかな・・・?(笑
プレイは・・・して・・・みたいけど・・・
うっ・・・うぅ・・・(何
自分、リデルのイラストをみるたびにエトナにみえてしゃーないんですが・・・
おっ、オイラだけ・・・?!(゜▽゜;
顔つきと衣装とか・・・特に・・・(笑
後、名前だけ聞くとぷよフィのリデルの方が出てくる・・・(苦笑

ってかパソで絵を描いたのがすっげ久々です・・・(^^;
↓の記事のトレニア依頼・・・だ(失笑


ぷよと言えば、ぷよ7の公式サイトがリニュされていて・・・!
ムービーで前からシグの新衣装はみていたのですが、あぁ・・・・・・やっぱ・・・・・・かっこええな・・・vvv(←
種類的には白のガクラン・・・の方・・・かな??とりあえずブレザーには見えない・・・よな(←どちらかというとガクラン派
そして各キャラの制服が微妙に色違いなのは何故なんだろう・・・
別学校とか別学年とかなんかそのへん・・・?
後はー・・・サタンの目がじゃっかんぷよ!より鋭くなってー、すけとうだらは蝶ネクタイつけただけでー、シェゾの衣装にときめいたり、(←マント系大好き
ダークアルルってドッペルのほうじゃない・・・?とか、
レムレスとルルー変わってねぇ・・・!!!(爆笑
ちゅーか、イラストは使いまわし・・・?(笑

早くやりたいけど・・・
PSP板・・・冬・・・orz


そしてついについに、ディス2で配信キャラがきましたな!!
まさかのトロ&クロが一発目&プレネールさんが無料って・・・!!(驚愕
アルマースとサファイアはまぁ、予想していたとおりって感じで・・・
時間ができたらダウンロードしたいと思いますです。
プリニー以来だからなぁ・・・
やり方覚えてるといいなぁ・・・(おいおい


ではでは今回はこの辺で~。
ウイルス騒動が早く収まることを祈りつつ・・・(あ゛
じゃッス!

今日は・・・現実逃避しました

2009年04月06日 00:27

シュアとラグラス3
実際に日本の学生さんはそうだったと思うんだ・・・(笑)
んで、そんな自分は・・・見事に現実逃避してテレビみてゲームやってました(←
いいんだ・・・いいんだ・・・。明日やっちゃお・・・うん・・・( ▽ ;;)
世間的には今日で最後の春休み・・・なのかな・・・?


前の記事であれだけ「アクタレ編むずいー!勝てねぇ!!」と騒いでいたのにも関わらず、練武でちょこちょこっとレベかせしたらクリアしてしまいまし・・・た(笑(うわぁ)
なんで最後までの感想です↓(・・・

・マゾ天使・・・!(笑)
 なんやこれはフロンからいろいろと反論ってか否定の言葉でできそうだなぁ・・・とか思ってましたww
・主役B(マゾ天使)がアクターレのことを呼び捨てにしている文を見てなんかときめいた(え゛(by拠点にて
・アクターレの実家とヴェルダイムは遠いのかぁ・・・
・家出と反抗期は嬉しがるところなのですかwwww(爆笑)
・アクターレはほんと家族想いなんですねぇ・・・(´ `)
 「寂しい思いはさせない」って・・・(・v・`)
・アクタレミの現実的な考え方にショックなアクターレがおもしろかったw
 ほんとしっかりしてんなぁ・・・アクタレミ・・・ww
・「ばぶーばぶー」としゃべっていたアクターレの弟・・・普通にしゃべれたのねwwww
 しかも最終回までしゃべらないように努力していたんですかwww
・なんだかんだでいい仲間じゃね?と思ったピンク・大女優・主役Bw
・アクターレが人気落ちた理由ってアクタレオが原因っていうかホント弟想いなんだな・・・!
 同時に悪魔って大変なんだなぁ・・・って思った・・・。
 悪魔らしからぬ性格と行動のせいで人気が落ちるって・・・それじゃあアクターレみたいに家族想いの悪魔は他人にそれを知られないようにするのが大変なんだろうなぁ・・・とかいろいろ・・・(´・ ・`)
・いやっ・・・たしかにゴツイ種族にも子供時代があるんだろうけど・・・!あの姿で子供ってのはさすがに無理があるんじゃあ・・・!!?(爆笑
 ちゅーか声おさなすぎだろうww
・って・・・最後のステージのあの助っ人・・・なっ・・・なんで・・・?
 かすかに色と線がわかる薄黒のシルエットでラハールだってわかった瞬間絶望しました・・・
 えっ・・・なんで・・・っていうか・・・フロンも中ボスとかもいるし・・・
 台詞がなかったんでなんとも言えないのですが・・・え・・・えぇ・・・なんで出てくるんだよ・・・!(◎△◎;)
 ちゅーかアクターレ『デジャビュ』って言っちゃったよ・・・!ww
 これは一度本編やった人かディス3をやった人にしかわからない台詞の意味だと思った・・・!ww
 あと、エトナが助っ人内にいなかったのはやっぱり本編で出るから・・・かな?


こんな感じかな・・・っと。
EDイラストはアクターレがやたら可愛いと思うイラストでしたw
母はなんか横顔かっこいいしピンクいて嬉しかった・・・w
で、EDが英文字なため声優人を確認・・・ってかEDの文字は本編と一緒・・・?
とっ、とにかくアクタレオの声優さんが確認できんかったのですが、やっぱり水橋さん・・・な気・・・が・・・(゜~゜)
水橋さんのオノコボイスはオナゴと違って一瞬わからなくなりますw

アクターレがヴェルダイムにいくまでのあらすじがわかり、笑いがたくさんっていうかアクターレの妄想力が凄まじいということに改めて感じさせられた内容でしたw
いっこうに会話噛みあってなかったよwww
なんだか本編のアクターレを今までとは違う視線でみれそうな気がします。
やっぱ過去を知ってるか知らないかって大きいんだなぁ・・・(゜v゜)

で、本編を始めて早速アクターレEDをみました。
そしてまた本編を開始しました(
4周目の目標はラハール仲間とマオ達との出会いってことで。
あっちなみに管理人はめっっったにアイテム界にいかないので今だに魔チャンジ2に改造してくれるという“彼”にあってません(失笑)
ホント苦手なんだよなぁ・・・アイテム界・・・(^^;(いろんな意味で終わっている


そういえば今日アマ●ンで買い物をしたのですが、今日中に発送しましたよメールが届いてビックリしました・・・。
お急ぎ便でもないのに・・・
ふっ、普段なら、
注文→明日か明後日に発送メール→次の日かさらの次の日
という、注文した日から2日~4日程度かかるのですが・・・その日に注文してその日に発送メールがくるなんて・・・
なんだ・・・今の時期ぶっちゃけ空き時間が多い時期なのか・・・?(殴
それでもやっぱり荷物は早めに届いて欲しいものですよねぇ。うん!(何


ぷよぷよ7ぷよぷよ7
(2009/07/30)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ぷよの最新作ってマジですか・・・!

×

新キャラに加え、アミティとアルルの子供版と大人版・・・
って2人とも大人っぽ!!ww
アルルとか綺麗になっちゃって・・・(嬉涙(・・・何
というか、制服姿ですら大人っぽくみえちゃうのですが・・・!(by公式サイト
ってかアミティ・・・制服姿での赤ぷよ帽子はどうした・・・!
さすがに学校で禁止なのか・・・!!?(笑
公式サイトで・・・2キャラぐらい追加されそうなスペースがあるのですが・・・シグとラフィーナ・・・なのかなやっぱり・・・?
・・・・・・シグのことは拝みたいが・・・制服姿と大人姿をみるのは嬉しいような複雑なような・・・なんともいえない(笑)
自分は今のところPSP版を買う予定なのでDS版は保留なのですが・・・発売日2009年冬って遠!!ww
しかもオフ友みんなが忙しそうな時期に発売って・・・誰とも通信できねぇじゃんかよぉぉおお!(泣
くそぉ・・・無理矢理にでも通信対戦を申し込んでやる・・・(←はた迷惑


続きでスティッチの話(あ゛
[ 続きを読む ]

何かをみれば何かをみたくなる

2009年03月15日 22:51

キャラメイク19
キャラメイク小説を書く度にネマーがシリアスキャラになってきている気がしてなりません(ぁ
元々ギャグ系よりシリアス系の方が書きやすい体質(?)なせいもあるんだろうなぁ・・・(


某サイトさんでラズベリル編はものっすごいマオラズだのビッグスター様とサルバトーレだのなんだのという記事を再びみまして、改めてラズベリル編を今すぐプレイしたくなりました(←実はまだな愚か者
明日コンビニ言ってPS3で使えるやつにしようと想ったのですが、今までのダウンロードキャラとかもあわせると・・・
計6000円分というとんでもない数値に・・・!
いや・・・これでも3ヶ月分のキャラは入れていないからまだマシなのか・・・!
とりあえず5000円分は手に入れて、1000円分は学校帰りにでも買おうかなー・・・とか思っちょる次第でございます。
うー・・・マオラズみたい・・・な!(`v´*)


相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)相棒DS(初回生産:「名セリフステッカー」同梱)
(2009/03/05)
Nintendo DS

商品詳細を見る

これまた某サイトさんで相棒DSの感想をみたのですが・・・ファンにはたまらないってマジか・・・ッ!!
そりゃまたしかに画像はイラストではなく写真(?)を使ってくる辺りそりゃもうファンにはたまらないけど・・・!(そっからか
うっ・・・うぅ・・・う゛・・・(←
欲しい・・・けど・・・うっ・・・うぅ・・・!(※二度目
特にゲームを止める時に喋るという右京さんと亀山君の声と台詞を拝みたい(笑(ぁ)


本日マダガスカル2を観てきましたー。
感想はあんまないんですが、いちお伏せて続きからに書いときやす。
[ 続きを読む ]


最新記事


