
--年--月--日 --:--


2015年バレンタイン

2015年02月14日 23:31

バレンタイン

自分の遅筆だとこんぐらいが限界じゃった・・・バタリ
セラフィーヌちゃんは普通にチョコ渡してそうだけど本命チョコはまだ誰にも渡したことなくて、
いざ渡すとなると照れ隠ししながら渡してそうだなーとかなんかいろいろ考えてたバレンタインっした!

ゆーきやー

2014年02月09日 01:01

122.jpg
この色のドクロって、美味しそうな色してるよね・・・(゜q゜*)ゴクリ…


上京してから、冬の時期に里帰りしていない為、実に4、5年ぶり?なまともな雪をみて歓喜してました。寒いがな!!
やっぱ冬は雪が降るのにかぎるなぁ・・・落ち着く・・・(´∀`*)

寒くて手が動かず、ゲームがやりづらい感覚も久々です。
地元にいたころは、学校帰りの外(冬景色)の中ゲームやってたりしたなぁ・・・なつかしい・・・(*´ω`*)

雪かきしたくてしゃーないです。スコップを・・・スコップを我に・・・!

6周年

2014年01月25日 23:58

素でさっきまで忘れていたけど、サイトが今日で6周年でした。
ギリ今日の日付でブログ書くぜ・・・
ギリ間に合ったぞ・・・!

毎年この日辺りに言ってるだろう・・・
今年も何もできなかったと・・・orz

そんなこんなで、
あっと驚く
あっという間で
ありえないなと思う
6周年・・・。

今年もダラダラ不定期で存在していきたいと思いますm(_ _)m

ご挨拶

2014年01月17日 22:26

どもども、なんだかとってもお久しぶりで御座います。

ツイッターやらピクシブではちらほら姿を現してましたがこっちは本当に久しぶりすぎて、
いろいろデザイン変わってて浦島太郎状態だったんだぜ・・・。
そんでもって、せっかく通知機能つきのFc2拍手に変えたというのに、その通知メールがまさかの迷惑メールフォルダに入っていて気がつかなかったという・・・まじ・・・orz
非常に申し訳ないのですが、先ほど返信させて頂きました・・・。

コチラにてご確認くだされば幸いです。

返信に年跨ぐとかねぇよ・・・ねぇわ・・・( Д 川)


気がつけば今月はディス4R発売月ですし、いろいろツッコみたい部分も出てきましたので、
ディス4Rまでには何かしら記事書きたいなぁ(゜ω゜)

ディスガイア3 Return はじめました

2013年08月26日 19:05

300.png
そういえば今年も暑中と残暑見舞い描かなかったな・・・。

そんなこんなで、発売からだいぶ経ちましたがついにディス3R始めました。
ここ数週間、無償に3が何故かやりくなってて買ってきたぜ・・・。

起動し、OPが流れた時点で、PS3でやってた3が携帯機、手の中でプレイできてる・・・!
と感動しました。
バストアップが動くところをみて、あぁそういえば3Rから動くようになったんだっけ・・・と思い出した。
いくつかPS3版と違うところが所々あってなかなか新鮮な気分。
シナリオを解っている状態で、最初から始めていると、
「ここの言葉の意味はこういう意味だったんだなぁ」とか「・・・・・・」の間の意味がわかったりして、
ディス3のストーリーって伏線はりまくりのストーリーだったんだなぁと。
やっぱ3のストーリーが一番好きだわ。
マオの心情とかいろいろひしひし伝わってくるぜ・・・。
ドットも非常に懐かしいですなwまじなついwドット時代なついww

のんびり進めつつ、早く追加シナリオとか観たい。
あとラハールとエトナ仲間にしてニヤニヤしたい・・・。
ラハールとエトナのカットイン、3が一番好きなんだ・・・。
しかし仲間にする為には再びあの練武に篭もって作業ゲーを・・・と思うとなかなか(笑)


最新記事


