
--年--月--日 --:--


クーナライブ2

2013年07月04日 21:02

pso20130703_230210_001.jpg
笹のオブジェクトとマッチする演出だったなーと。めっちゃキラキラしてた。

マタークリアした人なら「永遠のencore」にこめられた歌詞の意味はわかるけど未クリアの人はどんな感じで聴いてるんだだろうか。

そんなこんなでライブ&緊急の予告がきたわけだが3時とか深夜ライブすぎてやべぇw
寝るのこれ4時ちょっとすぎじゃねぇかよ・・・

他のも合わせるとみっちりした日程になってますな・・・。
これはもう通常のクエに行ってる余裕がなくなってきたで・・・。


ラッピーだらけ

2013年06月29日 12:48

ラッピーカラー

ラッピースーツ配布きたおかげか、ラッピーになってる人をよく見かけるように。
ライブでラッピーだらけをよく見かけましたな。
こうやってみるとやっぱ青と緑が以上にキモチワr
黒色きてくれないかなー

ツボ

ツイッターにもあげたブツ。
今までのライブの中で一番ツボりましたわ・・・。終始爆笑してたw
普通にジャンプしてるだけなのに、たまに上に押し上げられるようになってしまいここまでのジャンプ力を発揮したんだぜ・・・。オソロシか

ddd_20130629123706.jpg

そんなこんなでラッピーダンサー達と楽しんだライブであった。

あれから

2013年06月20日 21:22

pso20130619_230450_001.jpg

1年経つとかこえー。

クローズの時のことを考えれば、もうすでに1年は経ってるのかー・・・
時が経つのは真に恐ろしい・・・。


そんなこんなでクソ久々なPSO2記。

クーナライブが実装され、意外とちゃんとしてたので思わずパシャリ。こういうのいいよね。
それにしてもクーナさん、モロ見えなんですがいいんですかねぇ・・・?(あえてどことは言わない)


ファルス強化は思ったよりもあっけなかった・・・。
もっと速く予想されにくい動きしてもいいのよ・・・。
あれじゃ前とあんま変わらん(゜ω゜)


来週は浴衣コスだっけ?
水着・・・水着はいつだ来月か?来月だよな?海フィールドくるし
ブレイバー楽しみすぎる。

プレオープンβ

2012年06月17日 15:52

pso20120617_015409_001.jpg
そんなこんなで参加してきましたよーっと。
Cβの時より変態が増えてた気がした。恐るべし。

2日だけだしデータ残らないってことで今回も踊って過ごしたのである。
キャラの配置とかもいろいろ変わってて新鮮だったなー。
とりあえずゼノさんの位置移動は納得。
だがしかしそれでも2階ってゼノさん・・・


Oβの日程もついに決まったので楽しみですなー。


木曜は忙しくなるぜー


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

しばしの別れー

2012年05月02日 20:42

pso20120430_224614_003.jpg
そんなこんなでクローズが終わったわけですがー・・・

うん・・・
禁断症状でてやべぇやww\(^q^)/
自分でもビックリするぐらい禁断症状でてるわこれやばい

いやー楽しかったですわー
主に会話(
戦闘も楽しいんですがね、なんと言っても会話が楽しかったですね・・・!
ファンタシースターはほんと会話オンゲだな・・・!!
後半は踊ってだけなのですが、踊ってただけで狩り仲間ができてしまいました。おそろしや

そんなこんなで早くオープン、またはクローズ2(?)がきて欲しいですね・・・
初夏サービス開始には変更ないらしいので今月中旬にはやり始めたい・・・やり始めたいよ・・・!できればGW中にやりたかったけどな・・・
でもきっとエルソとの両立はきっと難しかったからこれはこれでよかったのかもしれない・・・

Ship5仲間とはまた会いましょう!ってことで別れました。
うぅ・・・オープンはよ(;ω;)



画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


最新記事


